電話占い 無料お試しランキング

「電話占い」は、自分の落ち着ける自宅などで、自分の好きな時間に、自分の悩みを相談して、解決する方法を占ってもらえる人気のサービスです。 恋愛や人間関係の悩みを一人で抱えていませんか? 彼氏との恋愛について 片思いや新しい出会い 不倫や浮気の悩…

電話占いFeel

電話占いFeel ~フィール~のおすすめポイント 口コミで話題沸騰中の≪当たる占い≫ メディア出演の多い有名な占い師が多数在籍 AM5:00から9:00まで、毎日朝割がお得 365日、いつでもどこでも相談可能 占い師の人数 約70人 電話占い料金 1分/200~500円 キャ…

電話占いマヒナ

電話占いマヒナのおすすめポイント 占い師の人数 約100人 電話占い料金 1ポイント=10円 人気 1分/21ポイント~ 秀逸 1分/26ポイント~ 至極 1分/32ポイント~ 初回 初回最大20分無料相談 メール占い 無 営業時間 24時間(受付時間10:00~26:00) 支払方法…

電話占いピュアリ

『電話占いピュアリ』のおすすめポイント 脅威の的中率でリピーター率95% 会員数15万人は優良サイトの証 初めて利用する場合、10分間の電話鑑定・最大4,000円分が無料 厳選なるオーディション審査基準に合格した本物の占い師のみが所属 相談者と占い師がお…

電話占いココナラ

「ココナラの電話占い」のおすすめポイント 電話鑑定の料金は通話料無料で1分108円からの安心価格 復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話鑑定で解決 すでに使っている、FacebookIDやYahoo!IDで登録可能で便利 日本全国の人気占い師が多数在籍 占い…

電話占い絆~kizuna~

『電話占い 絆~kizuna~』のおすすめポイント 年中無休、24時間相談可能! 所属占い師はテレビ、ラジオ、雑誌などのメディアの多くで活躍中 新規会員登録で最大3,000円割引、初回鑑定時は10分の無料鑑定 所属鑑定士は40名以上、様々なタイプの先生に相談で…

電話占いウィル

ウィルのおすすめポイント 復縁に特化したキララ先生やユア先生が在籍 初回登録時に3,000円の無料ポイントがもらえるので、約10分程度がタダで鑑定 鑑定士の一人一人の占い能力が高い 芸能人並みにメディア露出のある占い師が多く在籍 厳正な審査を行って選…

電話占いウラナ

ウラナのおすすめポイント 電話占い会社では数少ない上場企業の運営で安心 電話占い初回10分無料でお得 新規登録で1,000円分のポイントをプレゼント 霊感や霊視をはじめ、様々な方法で相談できるプロの鑑定師が120名以上在籍 メルマガ登録で定期的にポイント…

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いのおすすめポイント 大手ポータルサイトの『エキサイト』運営なので高い安心感 占い中の通話料が無料 鑑定してもらえる占い師の数は150名以上 1分100円で視てもらえる鑑定士も在籍 24時間年中無休で、好きな時にいつでも見てもらえる 初回…

みんなの電話占い

みんなの電話占いのおすすめポイント ・有名な占い師が在籍。誰にも相談できない悩みを解決 ・通話料無料!予約料・指名料も無料! ・独自に開発した通話システムでプライバシーを保護 ・無料会員登録で星座占いや心理テストが無料 占い師の人数 約80人 電話…

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニのおすすめポイント 電話占い最多規模の在籍数330人以上の占い師から選ぶことができる レビュー機能の口コミは占い師を選ぶ際に重要な参考ポイント 占術や相談内容などの条件を選択するだけで、自分にあった占い師が探せる お気に入りの占い…

【電話占いピュアリ】当たると評判が高い先生のリアルな口コミ

電話占いピュアリは、2011年に設立された当たると人気の電話占いです。 運営年数の長さから会員数もどんどん増やしているだけではなく、リピーターの口コミが良いのも特徴です。 TVなどのメディアでも紹介されている先生も多く、復縁や失恋、人生相談など占…

【電話占いウィル】当たると評判が高い先生のリアルな口コミ

電話占いウィルは当たる占い師が揃っていると評判が高い、老舗の電話占いです。 実店舗の占い館が池袋と新宿にあり、対面鑑定の経験も豊富な占い師が在籍しているので、利用者がリピーターとして電話占いをしているといった人気の理由もあります。 YouTubeな…

【電話占いヴェルニ】当たると評判が高い先生のリアルな口コミ

電話占いヴェルニは、復縁や仕事などの占いが当たると人気が高い電話占いです。 創業14年の電話占い業界における老舗サービスで、運営もしっかりしているので安心して利用できます。 ヴェルニの在籍占い師数は300名を以上で、全国の有名占い師の先生が登録し…

【電話占いカリス】イリヤ先生に彼氏との恋愛について相談した口コミ

私の勤める会社にバイトとして鳥山君が入ってきたのは半年前。 昼間は事務員としてほとんど一人で事務所にいる私は、バイトの彼と顔を合わせることが多かったんです。 来年大学を卒業するという鳥山君は、いかにも学生って感じで頼りなくて、同じ年だけど社…

【電話占いカリス】星乃叶先生に彼氏の浮気について相談した口コミ

電話占いカリスを利用したときの口コミ体験談になります。 合コンで知り合った彼と付き合って4年。 一緒に野球観戦に行ったり海に行ったり楽しく二人で過ごしてきたつもりでした。 それなのに、最近彼が……地元の幼馴染と浮気してるって話を聞いて。 彼を問…

【電話占いウィル】香桜先生に誰にも言えなかった不倫の悩みを占って頂いた口コミ

高校卒業後、地元からほど近い街で就職した私。 社会人になって数年、周りの友達はだんだん結婚したり、進学した子は卒業と同時に県外に出たり… なんだか卒業後すぐの頃よりも、ずっと人生の分岐点に来ているような気がしていました。 私には、社会人になっ…

【電話占いウィル】天河りんご先生に婚約破棄した彼との復縁を占ってもらった口コミ

彼の借金が原因で婚約破棄したけど、やっぱり彼が好きでした・・・ どうしても彼と復縁して結婚したい。 そう悩んで、ウィルで復縁の相談が評判の天河りんご(アマカワリンゴ)先生に相談しました。 天河りんご先生は電話占いウィル所属の占い師さん。電話占い…

当たる占い師は何が違うの?現役占い師が教える当たる先生の特徴

電話占いを受けるとき一番気になるのは、その占い師の的中率(当たる確率)ですよね。 せっかく占って頂くのに、当たらなかったり、的外れな占い師から占いを受けても意味はありません。 では当たる占い師は、いったい何が違うのでしょうか? 当たる占い師と…

【電話占いウィル】月村天音先生に元彼との復縁を占ってもらった口コミ

社会人になって付き合ったA君。結婚したいと思うくらい大好きでしたが、別れてしまいました。 でも、どうしてもA君のことを諦めきれなくて、電話占いで復縁できるか占ってもらうことに。 利用したのは電話占いウィル、占ってもらったのは月村天音(ツキムラア…

電話占いにも詐欺会社は存在する!?安心して利用できる電話占いの見極め方

当サイトをご覧いただいているということは、電話占いに興味がある、または電話占いを受けてみたい方だと思います。 全国どこにいても、いつでも好きな時間に占いを受けることができる電話占いは、占い業界でも特に急成長を遂げている分野の一つです。 悩み…

【電話占いヴェルニ】凄腕占い師の清流先生に不倫の相談をした口コミ

人に言えない気持ちと秘密を抱えてしまったのが、去年の夏のことでした。 30歳をとうに超えてもなかなか結婚できなかった私が、結婚相談所でようやくであった素敵な男性と結婚したのが35歳の時。それまで遊びすぎてたんですよね。 結婚して主婦になるのがつ…

【電話占いヴェルニ】月凰先生に仕事を辞めるべきか占ってもらった口コミ

今勤めている仕事に満足感がなくて、辞めようか迷っていました。でも他にやりたいと思える仕事もないので、どうしたらいいのかわからなかったのです。 1人では決められない、いっそのこと誰かに自分はどうするべきなのか決めて欲しい。そう思って電話占いヴ…

【電話占いリノア】マロン先生に職場の片思い成就を占ってもらった口コミ

電話占いリノアでマロン先生に占ってもらったのは職場での片思いについて。マロン先生を選んだのは、鑑定歴が35年以上と長い経歴の持ち主だからです。 話しを聞いてもらうんだったらどうせなら人生経験が豊かな人がいいですし、口コミも良い評価が多かったの…

【電話占いヴェルニ】琥珀先生に好きな人との相性を占ってもらった口コミ

大好きな彼がいるけど、私に好意があるかわからない。 そんなモヤモヤした気分で過ごす毎日に疲れていましたが、誰にも相談できないし・・・ そんな時にネットで電話占いのことを知り、藁にも縋る思いで利用することを決意しました。 電話占いヴェルニを利用…

【電話占いピュアリ】廣美先生に彼との未来を占ってもらった口コミ

28歳の時に最初の結婚ブームが来たら、次は30歳前後で。 ずっと東京で仕事をしていた私でも、周りが次々に結婚することに焦ってました。 でもなんだかんだ、東京は独身女性も多いし、活気があるし楽しいこともあるし… 気が付いたら仕事と遊びに夢中で、私も3…

【電話占いピュアリ】RAY先生に復縁できるかを占ってもらった口コミ

今回ピュアリのRAY先生に電話占いをお願いしようと思ったのは、元彼と復縁したかったからです。 RAY先生は思念伝達を得意とする占い師で、関係性の修復ヒーリングによって縁結びをしてもらえると口コミでも評判が良かったので今回指名しました。 電話をかけ…

【電話占いカリスの口コミ】アリシア先生に恋愛相談したら本当に当たった!

電話占いカリスを利用しようと思ったキッカケですが、最近好きな人ができたんです。 穏やかで落ち着いていて、地味なんだけど顔をよく見たらかっこよくて。 おしゃれに無頓着な塩顔男子というのでしょうか、ぱっと見は根暗そうでやぼったい人なんですが、ど…

【無料電話占い】30社以上使った管理人が明かす初めて利用する人に役立つノウハウ

無料で電話占いを利用することができるって知っていますか? 電話占いは、高額な金額を請求されるのではといった、不安なイメージを持っている人も少なく無いと思います。 電話占いは料金がかかりますが、初めて使う人はできれば無料で占ってほしいですよね…

【電話占いランキング 2018年】当たると評判の人気電話占いを使った口コミ

悩みを抱えて生活することは、辛い時間を一人で過ごすことになります。 電話占いは、神秘的な力を授かった占い師の先生が、あなたの悩みを解決する手助けをしてくれます。 まずはその悩みの深さを知りたいので、あなたの不安指数をチェックさせてください。 …