【無料電話占い】30社以上使った管理人が明かす初めて利用する人に役立つノウハウ

無料で電話占いを利用することができるって知っていますか?

電話占いは、高額な金額を請求されるのではといった、不安なイメージを持っている人も少なく無いと思います。

電話占いは料金がかかりますが、初めて使う人はできれば無料で占ってほしいですよね。

特に初めて電話占いをする人は、どんな内容かもわからずお金を払うのを躊躇してしまいます。
管理人
実のところ電話占いは、初回登録時に無料のポイントを貰うことが出来るんですよ。 運営会社によって異なりますが、無料ポイントで初回10分電話占いをしてもらうなどの特典があるのがほとんどです。
電話という相手が見えないサービスを利用していただくために、初めてのユーザーには無料でお試しできる特典が電話占いにはあります。
でも無料で使えるポイントってどのくらいの時間使えるんですか?
今回はこのような初めて電話占いをする人に向けた、無料ポイントが付与されるおすすめ電話占いを紹介します。 サービスは各社によって異なりますが、無料というポイントだけではなく、質の高い占い師が在籍していることも考慮して紹介するので参考にして下さい。

無料で電話占いができるって怪しくないの?

有名な電話占いを無料でできるのは嬉しいですが、なぜ無料で電話占いができるのでしょうか? 実はこれには理由があり、ほとんどの電話占いが初回登録無料にしているには訳があるのです。 無料の最も大きな理由は、電話占いを初回無料にすることにより、初めてのユーザーに電話占いを知ってもらえるからです。 電話占いは電話なので相手が見えない不安があります。そのため初めて利用する人は、本当に信用していいものなのか疑問を持っています。 初めての人が安心して利用できるように、最初は無料で電話占いについて知ってもらうことが運営会社の目的になります。
管理人
管理人も初めて電話占いを使う時は、後から請求されるんじゃと不安でした。 でも実際に請求されることはなく、本当に無料で電話占いができたことに感動したことを覚えています。
しかし、それでももし不安がある人もいると思います。 今回は、そういった電話占いに興味はあるけど、どうしても不安を払拭できない人に、無料で利用できるおすすめの電話占いを紹介します。 管理人が実際に使った電話占いで、口コミ評判が良く安心して使える電話占いを紹介します。

無料電話占いで検索すると

「無料 電話占い」などで検索すると、上位のサイトは占いサイトか比較サイトがほとんどになります。 こうしたサイトを見るとわかるのですが、ほとんどは初回の無料ポイントがある電話占い運営会社を紹介しています。 例えば大手の電話占いウィルであれば、初回3000分の無料鑑定を受けることができるなど紹介しています。 他にもピュアリであれば初回最大10分無料、カリスなら2400円分無料鑑定など、電話占い会社の多くは無料で利用できるシステムがあります。 私も全ての電話占いを利用したわけではないのですが、今まで使った安心できる運営会社に関しては全て初回の無料鑑定のキャンペーンがありました。

初回の無料鑑定の意図

少し話がそれますが、電話占い運営会社が初回無料鑑定ポイントをお渡しするのには意図があります。 これは悪い意味ではなく、あくまで初めて電話占いを利用する人に安心して相談して頂けるようにと配慮したものになります。 私もそうでしたが、電話で占ってもらうことに抵抗がある人は多いと思います。 特に初めての人は、お金をかけるだけの価値があるのか不安がかなりあると思います。(実際、私も電話占いに登録するまでに1週間悩みました。) こうした初めての人の不安は、実際に口コミを見ただけで解消するのは難しいことですよね。 それは運営会社も知っていて、その不安を取り除くために初回無料のキャンペーンを行っているのです。 まずは1回、電話占いがどんなものかを、無料で利用して判断してもらうことが目的になります。 そのため怪しい目的で無料キャンペーンを行っているのではなく、安心して利用して頂くための仕組みと受け取っておきましょう。

電話占いは無料鑑定だけで解決できるのか

無料鑑定ができるとわかると、無料分だけで悩みを解決できるか気になりますよね。 私も初回の10分で解決できればいいなと思い利用しました。 結果を言うと、無料ポイントだけでは時間が足りず不完全燃焼でした。 時間が足りなかった理由としては、初めての電話占いで緊張して、流れに掴むだけで時間になってしまいました。 まだまだ話たいことがあったのですが、残念ながら初回無料だけでは解決はできませんでした。 不完全燃焼というと悪い意味に聞こえますが、これは良い意味での不完全燃焼でした。 無料でもきちんと相談できることがわかりましたし、占い師の先生とのフィーリングもわかり相談して良かったと感じたからです。

初めての人は無料鑑定をすべき

電話占いを初めて利用する人は、流れや占い師の先生について知らないことが多いです。 そのため1回目に料金がかかってしまうと、お金を無駄にしたという印象が残ってしまうと思います。 初回の無料鑑定は、お金を無駄にしないためにも絶対に利用することをおすすめします。 時間は10分前後とそこまで長くはないのですが、たった10分でも流れや先生の特徴がわかるのでかなり役に立ちます。 私もあの無料鑑定分がなければ、電話占いをその後は利用しなかったかもしれません。 でも無料分で流れや先生の口調などがわかり、もっと相談したいと利用する決意ができました。 私の場合は失恋した彼との復縁という、悩みの深い相談だったので、どうしても解決したく相談を決意しました。 初回はわからないことが多かったので、時間とお金を無駄にしないためにも無料ポイントがあって本当に良かったと感じました。 初めて電話占いを利用する人は、無料ポイントを絶対に使うことをおすすめします。

無料で利用できるおすすめ電話占い

初回無料特典がもらえて、信頼できる電話占い会社をピックアップしました。

電話占いウィル

口コミ評判
運営会社 株式会社ウィル
営業時間 24時間 受付時間 9:00~23:00
在籍占い師 120人
料金 通常価格1分220円~
キャンペーン 初回お試し3,000円分プレゼント
電話占いウィルは、株式会社ウィルが運営している電話占いです。 2012年設立と電話占いとしては比較的歴史は浅いですが、メディアへの露出が多く人気が上がっている電話占いです。 電話占いウィルは、初回お試し3.000円分の無料ポイントがプレゼントされます。 しかも初回のユーザーは、優先的に予約を取ってもらう事ができる凄い特典があるのです。 ランキング上位の先生は、人気が高く予約が取れないということは電話占いでは良くあります。 ですがウィルは、初回に限っては無料でこうした有名占い師に優先的に占ってもらえるメリットがあります。

電話占いピュアリ

口コミ評判
運営会社 株式会社ピュアリ
営業時間 24時間 (受付時間9:00~23:00)
在籍占い師 235人
料金 通常価格1分200円~
キャンペーン ・初回最大10分無料鑑定 ・新規会員登録で最大4000円割引
電話占いピュアリは、株式会社ピュアリが運営している電話占いです。 運営歴は7年以上と長く、メディアにも力を入れている電話占いとして人気が上がっています。 電話占いピュアリは、10分の無料特典でも有名な占い師に占ってもらえる確率が高いのが特徴です。 有名な占い師になると、どうしても1分間の料金が上がってしまいます。 ピュアリはそんな占い師でも、初回無料特典で選べる確率が高いので是非利用してみて下さい。 他の電話占いだと有名占い師は予約でいっぱい!ということもありますが、ピュアリは無料特典でも選べる確率があるのでおすすめです。

電話占いカリス

口コミ評判
運営会社 株式会社ティファレト
営業時間 24時間(受付は11:00~23:00)
在籍占い師 140人以上
料金 通常価格1分220円~
キャンペーン 初回鑑定10分(2400円分)無料
電話占いカリスは、株式会社ティファレトが運営している電話占いです。 カリスは2010年から運営している老舗電話占いで、3年で300%の成長率を記録した人気電話占いです。 メディアへの露出も多く、利用者がとても多いのでカリスで最初は占ってみたいという人も多いです。 初回鑑定が10分無料なので、どこの電話占いを利用するか迷っている人は使う価値がある電話占いとしておすすめできます。 またカリスは鑑定料金が比較的安いので、無料電話占いを利用した後にリピートするユーザーも多いのが特徴です。

電話占いヴェルニ

口コミ評判
運営会社 株式会社ファンフィール
営業時間 9:00~翌朝5:00
在籍占い師 330人
料金 通常価格1分210円~
キャンペーン ・通話料無料 ・初回特典1500円分無料
電話占いヴェルニは、株式会社ファンフィールが運営している電話占いです。 運営歴が13年以上になる老舗電話占いで、Pマークも取得しているので信頼性が高い電話占いになります。 電話占いヴェルニの初回無料特典は、1.500円分のポイント支給になります。 これだけでもお得なのですが、ヴェルニは3.000円ポイント以上の購入でポイントが2倍になる特典もあります。 しかも友達紹介で、更に3.000円分プレゼントされるので、お友達がいる方は紹介することも考えてみて下さい。 無料で使えるポイントだけではなく、その他の特典も見逃せないのがヴェルニの特徴です。

電話占いフィール

口コミ評判
運営会社 株式会社ランドスケープ
営業時間 9:00~翌朝5:00
在籍占い師 70人以上
料金 通常価格1分200円~500円
キャンペーン 新規登録で2000円分無料(最大10分)
電話占いフィールは、株式会社ランドスケープが運営している電話占いです。 2014年から運営を開始した新しい電話占いですが、Pマーク取得などセキュリティ面はしっかりしているので安心して利用できます。 電話占いフィールでは、新規登録で2.000円分が無料ポイントが貰えます(最大10分ほど)。 さらに、電話占いフィールでは、初回のみポイント購入3.000円以上で3.000円分のポイントがプレゼントされます。 3.000円ポイント購入すれば、6000円分のポイントになり、初回登録と合わせれば8.000円分の占いを受けることが出来ます。 無料ポイントもお得ですが、こうしたプレゼントもフィールの大きな特徴になります。

電話占いウラナ

口コミ評判
運営会社 株式会社エムティーアイ
営業時間 10:00~翌朝5:00
在籍占い師 120人以上
料金 通常価格1分190円~
キャンペーン ・初回鑑定10分無料 ・ポイント1000円分贈呈
電話占いウラナは、株式会社エムティーアイが運営している電話占いです。 ウラナは10分無料ポイントだけではなく、1.000円のポイントも付くのでお得感があります。 ウラナは上場一部企業が運営しているので、安全面もプライバシーマークを取得しているのでバッチリです。 さらに、電話占いウラナは鑑定料が知らない間に増えるのを防ぐ方法として、時間になると自然に電話が切れるシステムになっているのも初心者には嬉しいポイントです。 無料で試してみたいけど、時間を気にしながら電話するのに不安がある人にピッタリですね。 ウラナはその他にもキャンペーンが多く、毎月1日には会員ランクによるポイント付与、7の付く日は20%のポイントバックなど様々なサービスを実施しています。

みんなの電話占い

口コミ評判
運営会社 株式会社にじげん
営業時間 24時間(受付は10:00~19:00)
在籍占い師 60人以上
料金 通常価格1分216円~
キャンペーン 会員登録で最大4530円オフ
みんなの電話占いは、株式会社にじげんが運営している電話占いです。 みんなの電話占いの新規入会の無料特典は、初回は50%OFFで、最大で4530円も無料で鑑定する事ができます。 しかもその無料特典だけではなく、2回目の鑑定でも30%OFFで利用する事ができるかなりお得な電話占いです。 通常料金もそれほど高くないので、料金が安い電話占いを使いたい人にピッタリです。 もちろん老舗電話占いとして会員数も圧倒的に多く、信頼して利用できる電話占いとしておすすめできます。

電話占いリノア

口コミ評判
運営会社 C.S.E プロダクション
営業時間 24時間(受付9:00~23:00)
在籍占い師 120人以上
料金(税込) 通常価格1分150円~
キャンペーン 最大10分無料
電話占いリノアは、C.S.E プロダクションが運営している電話占いです。 電話占いリノアの料金体系は、電話占い業界ではかなり安い部類に入ります。 リノアの無料特典ですが、初回登録で最大10分間無料の特典がついてきます。 さらに2回目以降にも特典となるサービスもあるので、リピーターは安く電話占いを楽しめるお得感があります。 運営歴は長くはありませんが、口コミもよくユーザーを徐々に伸ばしている注目の電話占いです。

電話占いシエロ

口コミ評判
運営会社 株式会社シエロ
営業時間 24時間(受付10:00~23:00)
在籍占い師 約60人
料金(税込) 通常価格1分300円~
キャンペーン 初回指名10分無料
電話占いシエロは、株式会社シエロが運営している電話占いです。 初回指名が10分無料の特典があり、有名占い師に無料で占ってもらえるチャンスがあります。 また電話占いシエロは、電話占い業界の中でも割引サービスが多く利用者の負担が少ない電話占いです。 平日の朝の特典である15%OFFだけではなく、ルーレットやスロットなどのポイント特典もあるので、リピーターは経済的負担を軽くすることができます。 サービスの質の高さは、電話占い業界でもトップクラスなのではないでしょうか。

電話占い絆

口コミ評判
運営会社 ビットアップ株式会社
営業時間 9:00~深夜2:00
在籍占い師 50人前後
料金 通常価格1分190円~
キャンペーン 新規登録3000分ポイントプレゼント
電話占い絆は、ビットアップ株式会社が運営している電話占いです。 2016年にできた電話占いでまだ新しいですが、メディアでの広告に力を入れ一躍有名な電話占いになりました。 絆は新規会員になると、3000円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされます。 絆の電話占い料金は1分間190円〜230円がほとんどなので、3,000円分の無料ポイントで15分前後の無料通話ができます。 電話占い初めての人が利用する時間としても、十分なものになります。

電話占いで無料特典を利用した人の口コミ

電話占いの多くは、無料特典を用意して初めての人でもどんなもんか理解できる工夫をしているのがわかりました。 多くの電話占いの無料特典は10分〜15分になりますが、この時間内でどの程度の占いをしてもらえるのでしょうか?
実際に無料特典で電話占いをしてもらった人たちの口コミがあるので、これから無料特典を使ってみたい人は参考にして下さい。

 10分でも十分満足できた

無料特典で電話占いができるんだ!と電話占いヴェルニの無料特典を利用しました。 10分程度の占いなので、正直なところ期待はしていなかったのですが、占い師の先生が凄い丁寧にお話をしてくれました。 たった10分の時間でしたが、悩んでいたことがスッキリしたので無料特典を利用して良かったです。 電話占いってもっと怪しいものかと思っていたんですが、全然そんなことはありませんでした。

 有名占い師だと時間が足りないかも

テレビに出演していた有名占い師に無料鑑定してもえらるかもと、シエロの無料特典を利用しました。 結果としては満足できたのですが、もう少し時間が欲しかったなというのが正直な感想です。 まああのレベルの占い師に無料で占ってもらえただけでも、凄いことなので満足はしています。

 あと5分欲しかった

電話占いフィールの初回無料特典2000円を利用しました。 時間的な話をすると、あと5分欲しかったです笑 占い師の先生は丁寧で的確にポイントを話してくれるのですが、それでも無料特典だけでは足りなかったです。

 リピートしてます

電話占いカリスの無料特典を利用しました。 凄く良い占い師の先生に出会えたので、また継続したいとリピーターになりました。 カリスは無料特典の後の通常料金も安いので、悩みができた時に利用するようにしています。 占い師も実力は揃いなので、信頼して利用できますよ!

 不安はありましたが

リノアの無料特典を利用するか迷っていました。 リノアは新設したばかりの電話占いなので、登録すべきか少し不安があったからです。 ただ料金は他の電話占いと比較しても通常料金が安いですし、お試し特典も多いので利用してみたいです。

 絶対におすすめ

電話占いウラナの無料特典を使って電話占いを利用しました。 初めて電話占いをしましたが、物凄くおすすめです。 初回無料の特典はもちろん嬉しいのですが、その後の継続料金も良心的です。 電話占いをするか迷っている人がいるのなら、絶対に行ったほうがいいと断言できます! 1人で悩んでいるくらいなら、誰かに話してスッキリしたほうがいいですよ。 他の電話占いも気になるので、今度は別のところも試してみようかな。

無料特典で効率よく占ってもらう方法

無料特典は、初めて電話占いをする人には嬉しいポイントです。 でも初めての人って、電話占いの流れを知らないので、わからないまま時間があっという間に過ぎてしまうんですよね。 そこで電話占いヘビーユーザーの管理人が、無料特典で効率よく占って貰う方法を紹介します。
管理人
無料特典の時間内でも話す内容を決めておけば効率よく電話占いを利用できますよ!

電話占いを始める前に相談したいことをまとめておく

まず無料で鑑定の電話をかける前に、相談したい内容をしっかり紙に書いてまとめておきましょう。 頭のなかで話したいことをまとめてしまうと、いざ電話占いで電話をしている時に忘れることってかなり多いんですよね。 私も初めて電話占いをした時は、あの時このことを聞いておけば良かった〜と後悔したのを覚えています。 そのため電話占いを始める前は、必ずメモの準備をして下さい。 メモを見ながら、電話占いで担当の占い師に相談すると効率的に電話占いを利用することができます。 またメモ用紙を置いておくと、占い師の先生の言葉もメモできるので、覚えておくのに役立ちますよ! 無料特典の10分程度でも十分悩みを相談できるくらい話せるので、相談内容はメモにまとめて書いておきましょう。 ただあまり多すぎると全て聞けないので、2〜4個位の相談内容にまとめるのがポイントです。 また10分だと思い内容の相談は解決が難しいので、無料特典だけの場合は軽めの悩みを相談するのをおすすめします。

占いの開始時に通話時間を伝えておく

無料特典でも使えるテクニックとして、電話占い開始時に通話時間を伝えておくことをおすすめします。 最初に時間を伝えておくと、占い師の先生もこの時間内に終わるように配慮してくれるからです。 鑑定が始まったら占い師の先生に、『今日の占いは◯◯分で終わるようにお願いします。』と伝えましょう。 そうすれば延長料金がかからず、無料特典でも時間内に終わらせることができます。

ただ占いの内容によっては、時間内で終わらせることが難しいケースも当然あります。

ですが最初に通話時間を伝えることで、占い師の先生も終わらせる努力をしてくれるので頼んでみましょう。

もちろん時間や予算に余裕がある場合は、しっかりと占ってもらったほうがスッキリ解決します。

ただ全ての人に余裕があるわけではないので、通話時間を最初に伝えておくことも有効な電話占いのテクニックなので覚えておいて下さい。

電話占いでしか解決できない悩みもある

電話占いは悩みを解決できる有効な手段です。

ですが初めての人は不安も大きいので、無料特典を利用して電話占いの流れを理解してみて下さい。

管理人も電話占いを使う前は、1人で悩んでウジウジと生きていました。

でも電話占いに出会ってからは、今までの悩みと向き合って生きていけるようになりました。

もちろん全てが解決できたわけではないですが、それでも悩みを聞いてくれる人がいるという気持ちを持てるだけでも生きる希望が沸いてきます。

電話占いは、真剣に悩みに向き合って解決へと導いてくれます。

友人や家族に打ち明けられない悩みでも真剣に相談できるので、どうしても1人で抱えるのが不安ならば一度利用してみて下さい。

きっと人生に向き合う力をもらうことができますよ。

無料電話占いおすすめ

最後に無料電話占いをおすすめ順に記載しました。

  • 占い師の質
  • 人気
  • 口コミ数
  • 信頼度

初めての人でも安心して利用できる電話占いをピックアップしています。

各サイト特徴がありますが、サービスや質が高かったサイトになるので参考にして下さい。

ウィル 3000円分無料鑑定
ピュアリ 初回電話鑑定10分無料
カリス 2,400円分無料鑑定 アンケート回答で無料ポイント獲得
ヴェルニ 1,500円分無料鑑定
フィール 2,000円分無料鑑定 定期的に10分無料鑑定キャンペーン実施
みんなの電話占い 初回鑑定料50%オフ
マヒナ 新規会員登録で最大20分無料鑑定
リノア 初回最大10分無料
ウラナ 初回1,000円分無料
エキサイト 初回2,500円分無料
ロバミミ 10分無料クーポンあり
ハナソ 初回2,000円分無料 友達紹介でポイントプレゼント 前払いでポイントアップキャンペーン実施
ディスティニー 初回10分無料 ポイント還元キャンペーン開催
ピクシィ 初回鑑定10分無料(適用外の鑑定士も在籍) 還元イベントを定期的に開催
インスピ 初回鑑定10分無料(適用外の先生も在籍) コイン増量キャンペーン開催
シエロ 初回鑑定10分無料
リエル 初回3,000円分無料 鑑定料割引キャンペーンあり
SATORI 初回2,400円分無料 ポイントバックキャンペーンあり
スピカ 初回鑑定10分無料
3,000円分無料鑑定