電話占いFeel

電話占いFeel ~フィール~のおすすめポイント

  • 口コミで話題沸騰中の≪当たる占い≫
  • メディア出演の多い有名な占い師が多数在籍
  • AM5:00から9:00まで、毎日朝割がお得
  • 365日、いつでもどこでも相談可能

 

占い師の人数 約70人
電話占い料金 1分/200~500円
キャンペーン 電話占い/初回最大10分間(2,000円分)無料 メール占い/2,000円分割引
メール占い
メール占い料金 2,500円/5,000円/10,000円
営業時間 24時間(受付時間9:00~29:00)
支払方法 前払い・後払い 銀行振込/クレジットカード/コンビニ支払い/ WenMoney/電子マネー
会員数 非公開
通話代金 通話代金0円

 

口コミで話題沸騰中の当たる占いのFeel。

霊感・霊視・タロットなど、あらゆる占術であなたの悩みを解決へと導いてくれます。秘密の恋、人間関係の悩み、未来への不安など人に言えない悩みをフィールは的確に解決。

電話占いで実力が屈指の占い師のみが所属していて、その実力のある占い師たちのおかげでフィールのお客様満足度97%。 最近はメディアへの進出もしていて東京ビッグサイトで行われる「癒しフェア in TOKYO」へ出展や、女性向け情報バラエティ番組への出演などで、とにかく当たっていると大絶賛されています。

電話占いフィールには、霊感、霊視、霊感タロットなど豊富な占いがあり、1分200円から500円で電話占いができます。占いが当たるだけではなく、電話占いに特化した実力のある占い師さんが在籍しているのが特徴です。 メール鑑定も口コミや評判が良く、電話で話すことが苦手な方におすすめです。メール鑑定は予算に合わせた占い師さんを選ぶことができます。メール鑑定料金は 2,500円・5,000円・10,000円 の3種類となっています。 電話占いを利用した後に、さらに気になることがあった場合もメール鑑定を利用することができます。初めて

 

●電話占いFeelの特徴

・占い師の音声を事前に聞ける

フィールの特徴は、占い師の選び方にもポイントがあります。 気になった占い師のプロフィール画面で音声のサンプルを聞くことができるのです。 占い師の先生のプロフィールに音声サンプルを付けることにより、先生の雰囲気が分からない、写真だけでは選べない、口調はどんな感じだろうという悩みを解消しました! 実際に先生の声を聞いて、選べるので取り自分に合う先生が探しやすくなりますね!

・迷ったときのサポートセンター

占い師だけでなく、サポートセンターが頼りになると利用する側からもとても嬉しいですよね。 フィールのサポートセンターは、親切・丁寧に疑問や悩みに応えてくれます。占い師の検索機能を使ってもどの先生が自分に合っているのか分からない方はサポートセンターにアドバイスをしてもらうと良いでしょう。 あなたにおすすめの占い師を紹介してくれるので、自分で考える必要がなくとても便利です。

 

●完全自動受付システム

電話占いFeelは、完全自動受付システムを導入しているので、鑑定までに受付を介したり他の人と話す必要もなくスムーズに鑑定を受けることができます。このシステムが導入されたことによって24時間鑑定も可能になりました。あなたの電話番号を占い師に知られることがなく、個人情報もきちんと管理されています。

 

●頼みやすいメール鑑定

フィールでは業界最安値の2,500円でメール鑑定ができます。直接占い師と会話するのには恥ずかしいし抵抗がある場合などはメール鑑定がおすすめです。メール鑑定がリーズナブルなのに質が高いことで有名です。

他の会社のメール鑑定は、1通4,000円以上が標準的な値段ですが、フィールは、1通2,500円でメール鑑定ができてしまいます。公式サイトには、占い師一人ひとりのメール鑑定の見本を載せているので、どの先生に相談したら良いのか確認できます。

 

●お知らせメール機能

フィールは鑑定師を「お気に入り」に追加すると、その占い師が鑑定可能になった際に登録されたメールアドレス宛にお知らせメールが届く機能がありますのでとても便利です。

 

●鑑定士の得意ジャンル

フィールの鑑定師は多種多様。 霊感・霊視、透視、霊感タロット、西洋占星術といったオーソドックスな占術から、エンジェルカードなどの各種カード、カラーセラピー、ヒーリング、数秘術、算命学など、さまざまな占術が揃っています。 営業時間が24時間で常に待機鑑定師がいるので、時間が空いたときにいつでも占ってもらえるのも特徴のひとつです。

 

 

 

●新規入会特典

新規で入会すると、電話鑑定料金2,000円分、最大10分が無料になる特典があります。 メール占いでも2,000円分が割引となります。

 

●無料会員登録

会員情報に必要な「メールアドレス」「名前」「生年月日」「性別」「パスワード」の基本プロフィールの登録を行います。登録を行うとメールアドレス宛に確認メールが送信されてくるので、メールに記載のURLをクリックすると本登録になります。

会員登録を行ってログインした状態で「占い師検索」または「占い師一覧」のページから出勤している鑑定師の情報を確認します。抱えている悩みを解決してくれる先生を探しましょう。

占い師のプロフィールや口コミ、音声メッセージを確認して、この先生に悩みを聞いてほしいと思う方を選びましょう。あなたの直感も大事です。占い師の下に「鑑定中」「現在待機中」と掲載されていますので、あなたの好みの占い師が見つかったら、電話鑑定の依頼を選択しましょう。

 

●料金体系

フィールの電話鑑定の料金体系は「1分単位」で計算されます。 基本鑑定料金は電話占いの1分につき200円~500円になっています。

メール占いの場合は1回分の鑑定で「2,500円~10,000円」となっています。

初めてフィールを利用する方は新規登録すると「2,000円分無料」で利用することが可能です。 。

 

●その他の特典

・お友達紹介キャンペーン開催中 初回特典は2,000円の鑑定料割引ですが、友だちを紹介すると自分と友だち両方に5000円分のポイントがプレゼントされる紹介制度があります。 紹介した方に無料鑑定ポイント5000円分をプレゼント、紹介された方にも無料鑑定ポイント5000円分をプレゼントで合わせて11,000円がお得になります。

・feelの朝割キャンペーン

朝の早いあなたに嬉しい、電話占いFeelの朝割キャンペーンです。 午前5:00から午前9:00まで、全ての先生の電話鑑定が「一律20円引き」で利用できます。 時間内に通話が始まれば、どの先生に何度かけても割引になります。夜は湯役でいっぱいの先生も、朝ならすぐに電話がつながるかも知れません。

 

●支払い方法

フィールの支払方法は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ支払い・WebMoney電子マネーが利用できます。

お得な支払い方法としては、前払いが特におすすめ。どの支払方法でもお得になる値段が変わらないので、自分の好きな支払い方法で前払いをすることをオススメします。

銀行振り込みの場合は、土日祝日の振込みの反映は翌営業日になりますので注意しましょう。ATMで振込みした場合は振込み明細をサポート窓口までメールすることで、時間外のポイント反映が可能になります。

クレジットカードは、24時間いつでも決済が可能です、対応しているカードは、Visa、MasterCard、JCBの3種類が利用可能です。決済申込みが完了するとご登録のメールアドレスに確認メールが届きます。

コンビニ支払いには、コンビニのマルチメディア端末やレジでポイント料金を支払うことができるので便利です。ローソン・ファミリーマート・サンクスK/サンクス・ミニストップデイリーヤマザキセイコーマートで支払うことが可能となっています。

・お得な前払い制度 フィールでは前払い制度を導入しており、事前に購入することで特典を受けることができます。

・3,000円購入で3,000円分のご利用ができます。 ・5,000円購入で5,500円分のご利用ができます。→500円分お得! ・10,000円購入で11,500円分のご利用ができます。→1,500円分お得! ・20,000円購入で23,000円分のご利用ができます。→3,000円分お得! ・30,000円購入で35,000円分のご利用ができます。→5,000円分お得! ・50,000円購入で58,000円分のご利用ができます。→8,000円分お得!

 

●信頼度

フィールの鑑定師は、TVやラジオ、雑誌など、外部メディアへ出演する方が多いのも特徴。

毎年東京で行われている「癒しフェアinTOKYO」にもフィールの鑑定師たちが出演、電話鑑定師に直接会える好機会となっています。2016年7月30日・31日の2日間にわたり開催された癒しフェアinTOKYO。 広瀬香美さん・りゅうちぇるさんなどの超有名ゲストも参加した今回は、2日間合計で来場者3万人を越える大盛況となっています。

 

●問い合わせ

フィールの問い合わせは、電話とメールの2つの方法で問い合わせをすることができます。

受付時間は9:00~翌日の5:00まで。

利用方法などの疑問点での問い合わせ以外でも、占い師の先生へのメッセージも受け付けているようなので、気軽に利用する事ができます。

 

●営業時間

フィールの営業時間は「24時間365日」

 

●メール鑑定の手順

フィールでは電話占いの他にメール鑑定にも力を入れています。 鑑定料金は業界で最安値レベルの価格を設定。メール鑑定の申し込みは、各占い師のプロフィールでメール占いができる占い師を確認し、その中からお好みの占い師を選択して申込みを行います。

鑑定結果のサンプルや価格を参考に、あなたが安心して相談できる占い師を選びましょう。メール鑑定料金も各占い師によって異なりますが、電話が苦手な方や鑑定結果を後から何度も見返したい人にとってはメール鑑定は嬉しいサービスです。

るメール鑑定の料金設定は2,500円、5,000円、10,000円の3種類となっています。周囲のことや時間を気にする事なく、自分の気持ちを整理出来るメール鑑定はとても便利です。鑑定結果もメールで形として残りますので、いつでも鑑定結果を読み直して参考にする事が出来ます。