電話占いマヒナ

電話占いマヒナのおすすめポイント

占い師の人数 約100人
電話占い料金 1ポイント=10円 人気 1分/21ポイント~ 秀逸 1分/26ポイント~ 至極 1分/32ポイント~
初回 初回最大20分無料相談
メール占い
営業時間 24時間(受付時間10:00~26:00)
支払方法 ポイント購入 金融機関からの振込み・クレジットカード・ 各種電子マネー(コンビニ)・Yahoo!ウォレット
会員数 非公開
通話代金 通話代金0円

縁結び・復縁等の恋愛鑑定は業界最大級の実績をもつ電話占いマヒナ。 90%のリピート率を誇り、多くの先生がメディア出演をされています。 また、名古屋占いカフェや池袋セレーネで対面鑑定を普段やっている鑑定士さんにも電話で占ってもらう事が出来ます。 「幸せを感じる心」を芽生えさせ、希望と喜びを抱いた将来を願えるように、不安や悩みを解消するお手伝いをしていくこと信念にしている電話占いマヒナ

電話占いマヒナの名前の由来ですが、マヒナとはハワイ語で「月(ツキ)」「月(ツキ)の光」という意味で、あなたの「ツキ」を読みますということを語源としています。

電話占いマヒナは、リピート率がなんと90%以上を誇る人気の電話占いです。信頼できる実力派鑑定師が多く在籍しているため、豊富なジャンルの占いがあります。テレビなどのメディアで活躍をしている有名な占い師さんもいます。占いの結果を教えてくれるだけでなく、悩みの解決や、幸福感と未来への希望を抱かせてくれるようなアドバイスもしてもらえます。鑑定結果だけでなく、将来の道しるべとなるような糸口が欲しい方におすすめです。無料の会員登録で最大20分の無料鑑定ができます。

●マヒナの特徴

・占い師にランクがある

マヒナには、占い師にランクが付いていて上から至極S鑑定師、至極鑑定師、秀逸鑑定師、人気鑑定師となります。 勿論上のランクにいけばいくほど鑑定料金が高くなってきます。至極S鑑定士は現在4人しかおらず、多くのメディアに出演していたりと実力はお墨付きですが少々お値段が張ります。 逆に人気鑑定士は割とリーズナブルなお値段で、初回の特典である4200円分でじっくり鑑定をしてもらう事が出来ますし、待機占い師が多いので時間も合い易いと思います。 個人的には至極鑑定士あたりがお財布的にも、実力的にも申し分なくオススメですが、占う内容や相性もありますので、ランクは参考にしておくぐらいが良いでしょう。 また、占い師検索機能も充実しているので是非ご活用ください!

・メッセージが送れる

電話占いマヒナでは占ってくれた鑑定士さんに無料でメッセージを送ることが出来ます。 お目当ての鑑定士さんが待機していない場合、他のお客さんとの鑑定中である時にメッセージの送信を行え、鑑定の予約や、先生の予定、また鑑定後の先生に向けてちょっとしたメッセージを送るのも良いでしょう。 送った後、先生からのメッセージが返ってくることもあります。先生からのメッセージには胸を打つ言葉が入っているかもしれません。 先生とのコミュニケーションが無料でとれるサービスはとても嬉しいですね! どんどん活用していきましょう!

 

・Googleアカウント登録

新規会員登録はだいたいどの電話占いでも必要です。その際、一から入力するのが面倒臭かったり、時間が無くて出来ない時もあります。 そんな時Googleのアカウントさえ持っていればワンクリックで登録ができるんです! 後から電話番号は登録が必要ですが、メールアドレスを登録する必要がないので、なんか電話占いって怖いな・・・と思っている方やとりあえず登録したい方にピッタリの機能になります! もちろん、Googleアカウントを持っていない方は普通に新規会員登録も出来ますのでご安心ください。

 

●鑑定士の得意ジャンル

マヒナの採用基準を通過した方だけが採用されているので、どの占い師を選んでも、あなたに必要なアドバイスをしてくれます。マヒナの占い師の先生と会話をすることにより、利用者が抱えている悩みで足をとめているのであれば、解決してくれます。

 

他の電話占いと比較しても、恋愛占いが得意なベテランの占い師が多いので、片思い・復縁などの恋愛の悩みはもちろん「浮気」や「不倫」など、身近な人にはとくに相談しにくい悩みがある人にもオススメです。『マヒナ』は占い界ではかなり名が通っている先生がズラリと在籍していて、高い質の電話占いとして有名です。

●新規入会特典

電話占いマヒナでは新規会員登録で最大20分間鑑定無料のキャンペーンを行っています。 値段に直すとなんと4.200円分。業界でもこれほどお得な新規会員登録はありません! とてもお得なキャンペーンなので、是非ご利用下さい♪

プレゼント内容としては「4,200円分の利用料」です。

占いちゃん 4,200円の利用料といえば、21ポイントの占い師であれば「約20分」、32ポイントの占い師であれば、約13分の通話が無料となりますね。 無料利用料の時間や料金は自分で把握する必要があります。通話している際に案内は流れないため、無料時間以上の料金については規定に沿って請求されるので注意をしておいてください。

●無料会員登録

会員情報に必要な「お名前」「生年月日」「性別」お住まいの「地域」、「暗証番号」、「電話番号」、「メールアドレス」の登録を行います。仮登録を行うと、登録メールアドレス宛に本登録のメールが送信されてくるので、本登録作業を進めてください。登録が完了すると登録完了メールが届きます。

無料会員登録をした後、ログインした状態で「在籍占い師」タブより鑑定師の情報を確認します。抱えている悩みを解決してくれる先生を探しましょう。先生のプロフィール情報や口コミ、この先生に悩みを聞いてほしいと思う方を選びましょう。直感も大事です。あなたがこの先生に聞いてもらいたいと思ったら悩まず選びましょう。

占い師の下に、「待機中」「鑑定予約受付中」などと記載されていますので、お客様のお好みの占い師が見つかったら、電話鑑定の依頼をしましょう。登録した電話番号の電話機からそのまま電話発信することで指名した占い師と直接電話がつながりますので、ご相談内容をお話しましょう。

 

●料金体系

電話占いマヒナの基本料金はポイント制となっており、1ポイント10円で計算します。 人気鑑定士さんは1分につき21ポイント~、秀逸鑑定士さんは1分につき26ポイント~、そして至極の特別鑑定士さんは1分につき32ポイント・50ポイント~となっています。 指名前にプロフィール欄で1分あたりに消費するポイントをチェックできるので、どれくらいかかるのか心配・・・という方も安心。

 

マヒナの電話占いの利用料金は、「1分単位の請求」とされています。請求単位はポイント制となっていて「1ポイント10円」となっています。ここまでは大丈夫でしょうか。次にポイントの種類は占い師の先生ごとに4種類に分かれています。

「人気」と書かれている先生は「1分21ポイント以上」 「秀逸」と書かれている先生は「1分26ポイント以上」 「至極」と書かれている先生は「1分32ポイント」 「至極」の中でも特別鑑定士は「1分50ポイント以上」 という設定に分かれています。

先生のプロフィールの中に種類とそれに伴うポイントが表示されているので確認しましょう。例えば、「至極」と書かれている先生を20分利用とする場合は「20分×32ポイント×10円=6,400円」という料金設定になるわけです。

 

 

●支払い方法

基本的な決算方法は銀行振り込み・クレジットカード・プリペイド電子マネー楽天edy・Yahoo!ウォレットになり、先払い・後払いがあります。

購入ポイントに応じてサービスポイントが付与されます。

支払い方法の種類としては「銀行振込」「クレジットカード」「電子マネー」「楽天Edy」を選ぶことが出来ます。 ・銀行振込「三井住友銀行」 ・クレジットカード「JCB」「VISA」「master」「アメックス」

料金の支払いは、利用をした後の後払い制となっています。占い師の先生に記載されている利用料金に対する通話をした時間が請求額となります。利用してから5日以内に支払うようになっています。

5日以内に支払いを怠ってしまった場合は、マヒナサイト上での信用情報が失われてサービスを利用することが出来なくなってしまうので注意をしてください。

 

●信頼度

千葉テレビ・TOKYO MXで放映されている番組で『原口あきまさ』や『みひろ』などが主演している『真夜中のおバカ騒ぎ!』というテレビ番組にはマヒナの人気鑑定士月湖(つきこ)先生がレギュラー出演されています。

 

●問い合わせ

電話占いマヒナのサポートセンターは10:00~翌日2:00まで 土日祝日は12:00~利用する事が出来ます。

ですが、メールで問い合わせも可能なので、実質24時間利用する事が出来ます。

 

 

●鑑定の営業時間

マヒナは24時間営業だから今すぐ鑑定できる

マヒナの電話占いは24時間年中無休となっています。悩みを抱えている方の多くが、1人になった時間に悩んでいることが多いです。その時間帯は「深夜」です。悩みを解決したいと思った方がすぐに行動に起こせるために、マヒナでは深夜を通じて営業をしているのです。

1日時間が経過してしまうと悩みの本質を見失ってしまう可能性もあるため、思い立ったらすぐにマヒナに電話してください。

また、電話占いをする前に、マヒナがどんなところだろう、料金がイマイチ分からないなどの相談があったらサポートセンターに電話をしてください。あなたの不安を解消してくれます。 サポートセンター:0570-0783-19 問い合わせ時間:10時~翌日2時