電話占いココナラ

「ココナラの電話占い」のおすすめポイント

  • 電話鑑定の料金は通話料無料で1分108円からの安心価格
  • 復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話鑑定で解決
  • すでに使っている、FacebookIDやYahoo!IDで登録可能で便利
  • 日本全国の人気占い師が多数在籍
占い師の人数 1,000人以上
電話占い料金 1分/100円(+税)~
初回特典 3,000円無料クーポンプレゼント 最大30分無料相談ができる
メール占い
メール占い料金 1通/500円~
営業時間 24時間
支払方法 先払い クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済・電子マネー・銀行振込・ポイント・ココナラコイン・ココナラでの販売代金
会員数 会員数50万人以上
通話代金 アプリで通話:通話料無料 電話で通話:通話料20円/分

「ココナラの電話占い」は、メディアやネットの口コミなどで当たると評判の占い師に直接電話をして占い・鑑定をしてもらえる「電話占い」サービスです。

電話占いは、自宅にいながらスマホや携帯電話から、いつでも時間を気にせず占い師に電話で鑑定してもらえるのが特徴です。 仕事が終わって帰宅して、夜に悩み事や不安が大きくなってきた時に「すぐに解決したい。」「誰かに相談したい。」と思った時、電話占いならすぐに占い師と電話で繋がることができます。 また、占い師の顔が見えず電話だけで鑑定を行うので対面だと緊張する方にもオススメです。電話占いの占術は、スピリチュアルや霊感占いなどが主流ですがタロット占いやヒーリングなどの占術も人気です。

 

●電話占いココナラの特徴

ココナラの電話占いは通話料無料、1分100円からのリーズナブルな価格設定が特徴です。 自分の電話番号を知らせずに通話ができるので個人情報の保護も安心です。

当たる鑑定と評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選ぶことができます。

電話占いの料金は、通話料無料で1分100円からという業界最安値で安心価格。

占い師による電話鑑定は深夜でも可能です。深夜でも待機中の占い師を選択するとすぐに電話がつながり鑑定ができます。今すぐ電話占いをして欲しい場合は待機中の占い師にお願いしてみましょう。 電話占いの中でもタロット占いの電話占いや霊感占いの電話占いが人気です。

 

●電話占いココナラの得意な悩みの分野

ココナラの電話占いは、復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導きます。 ・出会いや縁結び ・恋愛、片思いや結婚 ・複雑愛、復縁、復活愛 ・人間関係のトラブル ・仕事運、健康運 などの悩みがすっきりします。

 

●新規入会特典

今なら、新規会員登録した方限定で、3,000円の無料クーポンがプレゼント中です。

 

●料金体系

鑑定料は1分100円から240円。 通話した時間×鑑定料が利用料金になります。 通話料が無料なので、電話代がかからないのが嬉しいポイントです。

●支払い方法

ココナラでは、電話占いを申し込む際、事前に購入代金を決済します。鑑定が完了するまではココナラ側で代金を預かります。キャンセルになったのに返金されないといった問題が発生しないので安心です。 また、取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

支払い方法には、下記になります。 ・クレジットカード ・キャリア決済:NTTドコモ(ドコモ ケータイ払い)、auauかんたん決済)、ソフトバンクソフトバンクまとめて支払い) ・コンビニ決済:ファミリーマート、ローソン、ミニストップデイリーヤマザキヤマザキデイリーストア、サークルK・サンクス、セイコーマート、スリーエフ ・電子マネーBitCash(ビットキャッシュ)、WebMoneyウェブマネー)、Vプリカ ・銀行振込 ・ポイント ・ココナラコイン ・ココナラでの販売代金

 

●信頼度

多くのTVメディアで取り上げられた実績が信頼度の高さを物語っています。

スッキリ、WBSワールドビジネスサテライトNHK:あさイチ!オイコノミア、おはよう日本 日本テレビ系列:深イイ話 TBS系列:はなまるマーケット、知っとこ! テレビ朝日系列:おいしい!バナナのお投資 テレビ東京系列:ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~