【電話占いカリスの口コミ】アリシア先生に恋愛相談したら本当に当たった!

電話占いカリスを利用しようと思ったキッカケですが、最近好きな人ができたんです。

穏やかで落ち着いていて、地味なんだけど顔をよく見たらかっこよくて。

おしゃれに無頓着な塩顔男子というのでしょうか、ぱっと見は根暗そうでやぼったい人なんですが、どこか少し俳優さんにも似てるんです。

あの、アラサー三人娘が婚活に奔走する人気ドラマで金髪にしていたカレのような……。

私もそろそろアラサー、30歳までに結婚したいなあと思う年ごろ。

次の恋愛こそ無駄にしたくない、絶対結婚につないでみせる!って思ってたんです。

それなのに、さっき言った彼は……なんと既婚者で。

しかも、私と違って華やかで仕事もできる、バリバリのキャリアウーマンと結婚してるんです。

ただの事務職で、将来的にも不安で、しかも美人なタイプでもない私。しかも相手は既婚者。

こんな恋、みのるはずがありません。

忘れよう忘れようと努力はしたのですが……どうしても、忘れられなくて。

婚活に出ても、彼とつい比べてしまったり。

親子連れを見ると、「きっといつか彼もお父さんになって、あの奥さんと…」と泣けてしまったり。

職場でもだんだん、「彼氏いないの?」とか「結婚しないの?」とか、そういう話題すら振りにくい年ごろになってきちゃって居心地が悪くて。

自分で悩むだけでは堂々巡りの袋小路。

このモヤモヤ、イライラを解決したい!……そう思ってデパートの占いコーナーの近くをうろついてみたり、近くの占い師さんを検索してみたりしたんですが、どうしても面と向かっての占いを受ける勇気が出なくて。

  • 「既婚者に恋をしても無意味よ!」
  • 「彼に不倫をさせたいの!?」

なんて、叱られるのが関の山かなって。

顔を合わせて占ってもらって、そんなことを言われてしまったら、もう鬱になってしまいそう。

そんな時、ネット広告で偶然みかけた「電話占い」の文字。

私は運命に導かれたような気持ちになったんです。

ああ、電話占いなら対面じゃないし、怒られても怖くないかも……

そしてネットで電話占いについて調べ始めたのですが、どんどん「私にぴったり!」な情報が出てきて。

まず、安心したのは、

電話占いに略奪愛、不倫の相談をする人はすごく多いということ。

やっぱりみんな、対面の鑑定でそういう後ろめたい悩みを相談しにくいんですね。

占い師さんの中には、そういった複雑な恋愛関係専門の先生も多くいらっしゃるそうで、がぜん電話占いに興味がわいてきました。

様々な口コミサイト、比較サイトを総合して判断したなかで、私が選んだのは「電話占いカリス」というサイト。

カリスのモットーは「あなたらしく輝く、幸せをかなえる電話占い」。

あなたらしく…そう謳い文句にあるのなら、私のうしろめたい恋も理解してもらえるかな。

そう思って口コミを見ていると、私と同じ既婚者への恋を打ち明けている方も多く、すごくほっとしたのを覚えています。

雑誌やメディアで活躍している先生が多く、安心できるサービスだというのもチョイスの決め手でした。

今なら初回限定最大10分、2400円分の電話鑑定代金が無料ということで、ここしかない!と思ってまずは無料登録することにきめました。

悩むくらいなら、まず飛び込んじゃうタイプなんです。

お金はかかりませんしね(笑)

電話占いカリスに登録しました!

さっそく会員登録しました。

登録は完全無料で、とってもカンタンでした♪

サイトの左側の「新規会員」という水色のバナーをクリックして、登録フォームを開きます。

そこで ・名前 ・パスワード(好きな数字4桁) ・生年月日 ・性別

ここまで入力して、今一番気になる悩みを選択して送信。

支払い方法は、先にポイントを購入しておく「先払い」か、鑑定後に払う「後払い」のどちらかから選べます。

今ならカリス新規登録の方は、初回限定で最大10分(2,400円分)の鑑定が無料になります。

私はとりあえず後払いを選択しました。

10分もあれば少しは悩みが解決するかなあと思ったのと、まだちょっと、電話占いにハマるかどうかわからなかったので(笑)

電話占いカリスの鑑定料金は220円〜/1分。

鑑定料金以外の金額はかかりませんので、予算の計算もスムーズです。

電話料金は別にかかるので、それだけはご注意ください。

支払い方法は

の三種類から選べるようです。私はコンビニ電子マネー決済を選びました!

先生を決めて電話占いカリスの申し込み!

占ってもらう先生を決めるために、続いて「占い師一覧」メニューをクリックしました。

すると待機中の先生が一覧で表示されるので、私はその中から

的確で分かりやすい

表記の先生を選びました。

優しく慰めてもらうよりも、きっぱりと私の迷いを断ち切ってほしくて…

もしくは辛い恋愛に挑んでいく覚悟を決めさせてもらいたくて。

ズバリ言い当てていただけることを望んでました。

アリシア先生は写真からお見受けする限り、若手の先生のようでしたが、なんだかオーラが違うというか…はっと、目にとまったんですよね。

複雑愛の鑑定が得意とありましたし、なにより……「連絡引き寄せ」。

この文字になんだか、ぞくぞく、ザワザワ反応するものを感じて。

先生の待機時間が残り僅か!というタイミングだったので、思い切って鑑定を受けることにしました。

これもご縁かなと思ったんですよね。

カリスのアリシア先生に実際に占ってもらいました!結果は・・・

電話をかけると、先生とお繋ぎしております、といったアナウンス音。

しばらくアナウンス音を聞きながら待ちました。10秒も30秒に感じるほど、ドキドキしてました。

かけながら、アリシア先生のプロフィールを見たりして。

へー、僧侶の血を引いた先生なんだ…とか、ブログも更新されているんだ!とか。

そうこうしているうちに、電話が繋がりました。

アリシア先生
もしもしこんにちは、アリシアです。よろしくお願いいたします。
もしもし、こんにちは、よろしくお願いします

明るくてはっきりした声の先生で、なんだか通話した瞬間から安心。

私初めてで、ちょっと緊張してるんですけども…
アリシア先生
そうなんですね、ありがとうございます。今回はどのようなお悩みですか?

ここで私、一つ気になっていることを先に相談させてもらいました。

あの……私、生年月日とかはわからないんですけど、それでも占ってもらえますか?

そう。実は彼の生年月日を知らなかったんです。

それくらいリサーチしてから電話しなさいという話ですが…

いてもたってもいられなくて。

だからこそチャネリングの能力が強いアリシア先生を選んだっていうのもあります。

アリシア先生
大丈夫ですよ。まずはお電話いただいているあなたのお名前をお伺いして大丈夫でしょうか
はい。桜と言います
アリシア先生
桜さんですね。ありがとうございます

ここまで大変スムーズな流れでした。特に変な雑談もなく、聞き取りやすい口調でテキパキと進む感じ。

でも事務的だったり流れ作業的じゃなくて、心地よいスピード感でした。

アリシア先生
では、どういったご相談でしょうか?
はい、実は……結婚してらっしゃる人を好きになって
アリシア先生
あー。苦しい恋愛ですねえ

思い切って話した後ろめたい告白を、アリシア先生はそのままスッと受け入れてくださって。

その時点でちょっとじわっと涙が出そうになりました。

そうなんです。本当はダメだってわかってるんですけど、どうしても好きになってしまって。優しくて穏やかな方で、でも絶対無理だって思っちゃうんです
アリシア先生
絶対無理だと思っちゃうんですね。桜さんは、どうして無理だと思われるんですか?

私はここから、口からあふれるままに彼のこと、奥さんのことを語りました。

彼はとても真面目で優しい方で。やぼったくてとても結婚してるようには見えないような…正直ちょっとモテなさそうな人なんですけど

アリシア先生、ここでちょっと笑いました。

偶然仕事で知り合いになって。他業種の方なんです。彼、打ち合わせなんかでも、人に気づかれないところでとても気遣いをされる方で、控えめなんですけど仕事がきっちりしていて。私が残業で残っていた時も付き合ってくれたりして。でも男女だと君に迷惑がかかるかもって、わざわざ会社の女性社員さんも連れてきてくれて
アリシア先生
ご立派な方だね
私は本当に、ただの事務職なんですけど……優しくて。そして好きになってしまった後、飲み会で初めて彼が既婚だと知ってしまったんです
アリシア先生
ああ、好きになる前だったら、まだ楽だったのにねえ

先生の砕けた口調は、まるで長年私をずっと見守ってくれているお姉さんのような口調で。

私も緊張がほぐれて、スムーズに言葉が出るようになってました。

彼が好きでたまらないという事。

婚活イベントに行っても、合コンに行っても彼と比べてしまうという事。

彼にはキャリアウーマンで美人の奥さんがいる事。

できるならば諦めたいんです。諦められるように、バッサリお願いします!

涙を溢れさせながら、気が付くと私はついこんな風に言ってしまっていました。

先生は、そこで、なんとおっしゃったかと言えば……

アリシア先生
なるほど。大丈夫です。はい、わかりました。

えっ、動じていない!?

ちょっとびっくりしながら拍子抜けしていると、先生は笑って答えました。

アリシア先生
大丈夫です、結論を出す前に見てみますので。ええと、私のほうからもいくつか情報をお伺いしたいんですが、よろしいでしょうか?

あ、私一人で暴走しちゃってた…

はい、お願いします
アリシア先生
今思いを寄せていらっしゃる方のお名前、フルネームでお伺いしてもよろしいでしょうか。あと奥様の名前もご存知ならばお願いします
佐伯さんです。佐伯憲明さん。奥様は久子さんと言います
アリシア先生
佐伯憲明さん。そして久子さん、わかりました。佐伯憲明さんの御心が気になる、今後も好きでいていいのか、今後桜さんが佐伯憲明さんと付き合うことができるようになるのか、どうなのか。結婚までできるのか。久子さんとトラブルにならない様にするにはどうすればいいのか、が気になるということでよろしいでしょうか

さすが先生、きれいにまとめていただきました!

まとめてくださってありがとうございます
アリシア先生
大丈夫ですよ。ではこれから佐伯憲明さんの御心の中を見ようと思うのですが、まずは桜さんと佐伯さんの御関係が今どんな状況なのか、もう少し深くお伺いしてもよろしいでしょうか
なんでも聞いてください。
アリシア先生
お二人は今どういうご関係ですか? 気持ちはもうバレてらっしゃる?
とんでもないです! …多分
アリシア先生
うふふ、そうですよね。桜さんはもともと、不倫や略奪愛なんてとても考えるような方じゃないから
はい。私もまさか……

既婚者に片思いなんて、ドラマの中だけの話だと思っていましたもん。

先生の質問は続きます。

アリシア先生
たとえば、ラインやメールのやりとりはできていますか? 避けられたりしていますか? 逆に、いい雰囲気だとか……わかる範囲で大丈夫ですので、お願いします
はい。佐伯さんは今、一応ラインは繋がっているんですが、仕事用に交換したって感じで。仕事の連絡以外は一切入れていません
アリシア先生
えらい! 今はまだそれがいいよ。離婚のときに証拠になったら、桜さんにとって不利になりますからね

離婚!?

私はちょっとびっくりしながら、話をつづけました。

避けられたりはしていません。むしろ、また一緒に仕事ができたらいいですね、みたいなことを最後に……でも、これは社交辞令だろうなあって思うんです
アリシア先生
んー、社交辞令かなあ…
え?
アリシア先生
不思議なんですよね。社交辞令というよりも、彼の御心の中には確実に、桜さんにまた会いたいという気持ちが広がっているんです。本当に既婚者なのかな? って疑ってしまうくらい

え?え?

私はちょっと混乱してしまいました。

彼はもう私のことを見ている? えっ!?

どういうことですか?
アリシア先生
んー。これは言っていいのか、どうなのか悩むんですが……
えっ?! えっ!?
アリシア先生
あはは、大丈夫よ。怖いことは言わないから。あのね、桜さんが本当に彼と結婚したいのならば……結論から言うとおめでとう、といった感じですね
おめでとうって…

さっきまで「諦めたい」と思っていた恋が、「おめでとう」!?

おめでとうにつながるなんて、ちょっと信じられなくて。

アリシア先生はまるでハッキリ未来が見えているように、淀みなく私に言ったんです。「おめでとう」って。

アリシア先生
ごめんね不安にさせて。言うのを悩んだのは、あなたが諦めない限り彼の気持ちはあなたに向きそうだったから。バツ一じゃなくて、他の人と結婚したい、まだまだ独身でいたいと思っているのなら、ちょっと言わないほうがいいかなって
とんでもないです! 私が一番好きなのは、結婚したいのは彼だったので……えーでも、うそ…!

ここからは私、一方的にきゃーとか、わーとか、待ってくださいとか言いながら泣いていたと思います。

ちょっと思い出すと恥ずかしいくらい錯乱していましたね。

アリシア先生は私を落ち着かせるように冷静に、ハッキリと続けておっしゃいました。

アリシア先生
佐伯さんね。本当に今も結婚しているか確かめた?
え…

そういえば。私は上司から「あの人は奥さんがいるからね」と言われただけで、実は本当に調べてはいなかったんです。本人からは何も…

上司が嘘をつくわけがないので、当然のように信じていました。

上司が言っていたので、それを鵜呑みにしていました
アリシア先生
もしかしたらもう既に離婚済みかもしれませんね、これは。思い当たるふし、ありませんでしたか? 指輪がなかったとか……
そういえば!

そうです。

年ごろが年ごろなので、私無意識に人の指輪をチェックする癖があるんです。

だから指輪をつけていたのなら、すぐに「既婚者だ」と思って、好きになる対象から外れていたはず。

はっきりとは覚えていないけれど、私が好きになってしまったということは…

指輪を付けていなかった可能性は高いです!

すごい!なんで先生、そんなことも分かっちゃうんだろう!

アリシア先生
もしまだ結婚していたとしても、離婚は秒読みかもしれませんね。だって佐伯さんの御心の中に、奥様の影はあまりないんですもん。あなたへの恋愛感情は、はっきりと見えていますよ
本当ですか? でも私、美人でもないし、そんなうまく話せた記憶もないし…
アリシア先生
その謙虚さがよかったんだと思いますね。まあ、もちろん完全に気は抜いていい段階ではないです。彼の中で、貴女への好感度は、人としての好感度のほうが、恋愛感情より大きいです。6割が社会人として好ましく思っているといった感じで、4割が女性として好きだなあという感じかな

具体的に心の中の状況まで説明していただけて、私は言葉も出ずにぽかーんとしていました。

アリシア先生
あ、大丈夫ですか? 電話、聞こえていますか?
すみません、びっくりしちゃってぼーっとしてました
アリシア先生
大丈夫ですよ。幸せになりますから。では続けますね

先生は優しく「大丈夫」とおっしゃってくださり、その後彼の状況について説明してくださいました。

彼は結婚に失敗したと、実は思っていたこと。

奥様の押しに押されて、男性としての責任を取るために結婚したけれど、一緒に暮らしていくうちに、彼女のハデな性格と強気なところ、仕事が大好きで社交的なところに、だんだんすれ違いが生まれてきたと。

アリシア先生
彼は家庭には癒しを求めているんです。あまりぺちゃくちゃ話したり、議論したりしたくなくて。穏やかなにおっとりと生活したい人です。亭主関白も嫌で、夫婦で手を取り合って、優しく円満な家庭を作っていきたいと
素敵ですね
アリシア先生
奥様はどちらかと言うと、御主人に戦友として生きていってほしいタイプの方ですね。仕事もバリバリ、家庭のこともバリバリ。佐伯さんは少し、疲れがたまって限界に来ていたようですね。それでも彼は責任感が強いので、別れずに頑張ろうとされていました
目に浮かぶようです

ほんの少し仕事で付き合っただけの方ですが、彼が誠実な方なのは知っています。

誰も見ていない場所で、掃除のパートさんにも丁寧にお辞儀をするところ、本当に素敵だと思って。

そんな人が生半可な気持ちで結婚したり、離婚を考えたりする人だとはとても思えません。

だからこそ、奥様との関係の亀裂は深いのだなあと……考えたりして。

アリシア先生
彼は子供が欲しいみたいです
ああ、お父さんすごく似合いそうです!
アリシア先生
でも奥様は、あまり子供が好きじゃなさそう……彼の幸せのためにも、別れられるなら別れたほうがいいでしょうね

ここまでスムーズに話していたので気にしなかったのですが、そういえば、先生は佐伯さんのことも、奥様のことも一度も見たことがないんです。

生年月日もなく、私からの情報だけで、まるで先生の長いお知り合いを分析するようなお言葉の数々……

チャネリングって本当に、相手を丸裸にするように見通せるんですね。

びっくりしました。

これから私はどうすればいいですか?
アリシア先生
どうもしないでください

笑いながら言う先生。

えっ!?

私はまた、びっくりしちゃって。

アリシア先生
桜さん。佐伯さんは、あなたの落ち着いて穏やかで、堅実そうなところにひかれてらっしゃいます。だからまだ彼には声をかけないでください。時期が来たら、確実に彼から連絡が来ます。ラインは繋がってらっしゃるんですよね?
はい。
アリシア先生
でしたらまだ我慢してください。そうですね……どうしても気になったら、3か月後なら連絡をしてもいいです。仕事の件の相談を入れること。それに一言だけ、最近どうですか?くらいを添える程度で
それで大丈夫なんでしょうか……
アリシア先生
佐伯さんは押しが強い女性……まさに、前の奥さんのような方は苦手です。肉食系っていうのかな、あれはだめです。今すぐどうこう関係性は変わりません、でも焦るときじゃない。今はまだだし、それに確かに奥様の存在がまだ気になるかもしれないけれど、二人でお付き合いできるところまでいけますよ。信じてください
はい……

あぶないあぶない!

先生に相談していなかったら、玉砕覚悟で告白していたかもしれません。

アリシア先生
彼はどっちかというと控えめな方ですね。どちらかというとマイナス思考で、「どうせ俺はこうだから

とか「俺なんかバツイチだし、モテることはないよ」って思っちゃうような人なんですけど。だからこそ、今は突っついたらびっくりしちゃう」

突っついちゃうって。私ちょっと笑っちゃいました。

最初は泣きながら相談していたのに、気が付いたら自然と笑えるようになっていたんです。

電話鑑定、ここまでの時間は15分くらい。それなのに先生と話しているうちに、どんどんマイナス思考がプラスに向いてきたんです。

アリシア先生
桜さんの、落ち着いて穏やかで堅実そうなところが印象に残っているようですね。もしかしたら、奥さんのことを諦める決心がついたのは、桜さんとであってからかもしれない。初めてであったのは半年以内ですよね?
そうです!
アリシア先生
あはは。やっぱりね。びっくりするくらい、彼はあなたのことが印象的だったみたいですよ。もちろんいい意味でです
そうなんだ……なんだか不思議です
アリシア先生
あなたが一目ぼれしたように、彼も電流が走ったようにあなたに感じているんですよ。出会うべくして出会った二人ですね

先生の優しく頼もしい声で言われると、本当にそうなんだなあとじんと染み渡ってきちゃって。

うれし涙のほうの涙が、出てきそうになりました。

アリシア先生
今はまだ落ち着いて、彼からの連絡を待って
はい。
アリシア先生
大丈夫ですよ。大丈夫。私のほうから、これからですね、恋愛のね、桜さんと佐伯さんの恋が上手くいくよう成就祈願を…させていただきます
ありがとうございます!
アリシア先生
電話を切ってからしばらくしてかな・ご縁は強くなるのを感じていただけると思います
楽しみにしています! ありがとうございました
アリシア先生
こちらこそ、ありがとうございました

電話占いカリスを使ってみての感想

最初は本当にドキドキしっぱなしで、電話がつながるまでの数秒は息が詰まりそうでした(笑)

相談が相談で、既婚者の人への恋心の相談だったから余計にですね…

怒られたらどうしようとか、余計なことばっかり考えちゃって。

でもアリシア先生は口コミ通り、とてもやさしくてサバサバとした先生でほっとしました!

電話が繋がって1,2分も経たずに、馴染みのアドバイザーに話を聞いてもらっているような、リラックスした気持ちになれて…。

アリシア先生が当たり前のように、彼の性格や私の状況を言い当てていかれるのには驚きました。

あまりに自然すぎて流してしまっていたのですが、電話を切ったあとにじわじわと、「先生、もしかして私のことや彼のこと知ってるんじゃないの!?」なんて思っちゃうくらい(笑)

しかも翌日、とても丁寧なアフターメールまでいただいたんです。私の相談内容をしっかり覚えてくださっていて、電話では伝えきれなかったことや、私への励ましのメッセージなど、充実した内容で……人気の先生なのに、こんなに一人一人に真摯に接してくれるんだって、翌日までじんとしちゃいました。

先生の祈願が効いたのか、あれから1か月もしないうちに彼から連絡があって。

なんとやっぱり、彼は離婚していたんです!

うちの上司も知らなかったみたいで……先生、なんでわかったんでしょうか(笑)

チャネリングの力って本当にすごいなあと、心から実感しました。

あれからまた予約を入れさせていただいて、今度は彼との同棲について相談する予定です。

一度バツイチの経験がある方なので、いろいろ慎重に話を進めようとする彼がじれったくて。でも毎日、愛されてる実感があるので幸せです。

掛かった時間は20分以内。

私があれこれ、余計なことを言っている時間が無かったらもっと短く鑑定が済んでいたと思います。キッパリハッキリ、スムーズに教えてくださるアリシア先生です。

電話占い、悩む前にまずは相談することをお勧めします!

カリスなら無料鑑定分もついているので、安心して鑑定を受けられるのでオススメです。登録は無料なので、お悩みがある方には絶対おすすめできます。

一人だけで悩んでると、視野が狭くなってどうしても間違った選択をしてしまいがち…。

電話占いなら人に言いにくい悩みも相談できますし、何より気持ちが晴れます!

どうか私の体験談が、誰かの背中を押すきっかけになれば嬉しいです。

恋愛や結婚、不倫や略奪愛…どんなお悩みでも、カリスなら自信をもってお勧めできます。

提供元 Charis

アリシア先生に相談する