【電話占いピュアリ】RAY先生に復縁できるかを占ってもらった口コミ

今回ピュアリのRAY先生に電話占いをお願いしようと思ったのは、元彼と復縁したかったからです。

RAY先生は思念伝達を得意とする占い師で、関係性の修復ヒーリングによって縁結びをしてもらえると口コミでも評判が良かったので今回指名しました。

電話をかけたとき、緊張のせいか手が少し震えていました。相談することは事前にメモを取っていましたが、ちゃんと話せるか不安だったのです。

RAY先生は割とハキハキ話す方だとネットで読んで知っていたので、怖い人じゃないといいなと思いながら電話に出てくれるのを待ちました。

電話占いRAY先生に復縁を占ってもらった口コミ

実際に電話が繋がり、RAY先生との占いが開始です。かなり緊張しました。

RAY先生
こんにちは、RAY(レイ)です。お電話ありがとうございます。今日はよろしくお願いします

電話がつながるまで約20数秒ほど、すごく早くつながったので占い師さんの声を聞いた瞬間、一気に緊張が高まりました。

第一印象はハキハキしていて聞き取りやすい声。レディースアパレルショップの店員さんのように、愛想が良くて元気の良い声です。

こんにちは、よろしくお願いします…

占いでは名前と生年月日が必要になることが多いとネットで読んで知っていたので、どのタイミングで言うべきか迷いました。

RAY先生
あれ?結構緊張してますか?大丈夫ですよ、何も怖くないですよ

ちょっと笑われてしまいましたが、案外ユーモアがありそうな感じだったので、ここで少し緊張が解れました。

RAY先生
まず最初に、あなたのお名前をフルネームで教えてもらってもいい?
はい、真理(仮)です

こちらから言わなくても、占い師さんから聞いてくれるのだと知って安心です。

RAY先生
真理さんね。早速ですが今日はどんなことに悩んでお電話したの?

電話占いは1分単位で数百円の占い料金がかかるので、あまり長電話にならないように事前に相談内容をメモしておきました。

そのメモに書いていたのは、相談したいこと(元彼とどうすれば復縁できるか)と、元彼の生年月日(必要になったとき用)です。

彼氏と別れてから1年くらい経つんですが、その彼と復縁したい気持ちがあって…
RAY先生
成程、ちなみに別れた理由を聞いても大丈夫ですか?
私が彼氏に対してわがままを言って困らせてしまっていたんです。
RAY先生
わがままというのは、具体的には?

結構細かく聞く感じなんだ…

スピリチュアル的な能力で悩みも感じとるのかなと思っていましたが、心理カウンセリングのような雰囲気でちょっと戸惑いました。

えーと、気が乗らないからデートをドタキャンしたり…

ここまで聞かれるとは思ってなくて、メモしてなかった!どうしよう、どんなことがあったっけ?と焦りました。

後からわかったのですが、占い師といっても相談内容を知らないと精度の高い占いができないんですね。今度から伝えるべきことを具体的にメモしておこうと思いました。

RAY先生
あ、そうなんですね。そういうことが積み重なって、別れることになってしまったと…

簡単にまとめてくれた。こういう恋愛の悩みとかを聞くのに慣れている感じがする。

そうです、「距離を置きたい」とか「あまり好きじゃなくなった」って言われて、そのまま別れました
RAY先生
でもあなたはどうしても復縁したいのね?
はい、やっぱりここまで好きなのは元彼しかいないので…
RAY先生
その元彼さんには連絡は取ってみたんですか?
別れて1ヶ月くらいしてから電話しました。でも着信拒否されたみたいで、電話が通じなかったんです
RAY先生
そのあとは全然連絡をせず、1年くらい経ったんですか?
はい、着信拒否されていたことがショックで、連絡したいけどできませんでした
RAY先生
わかりました、それでは復縁ということで、まずはタロットで元彼さんの現在を視てみましょう。あなたと元彼さんとの生年月日を教えてください
私は(生年月日)で、元彼は(生年月日)です

いきなり占いに入るんだ!

このまま約1分ほど待ちました。電話越しに先生が息を吸ったり吐いたりする呼吸音、それに合わせてカードがめくられる音が聞こえます。

本当に電話越しに占っていることがわかって、なんだか神秘的だと感じました。1分ほどすると、RAY先生が話し始めました。

RAY先生
お待たせしました。まず元彼さんは、あなたのことを怒っていませんね。電話に出なかったのは別の理由があります
別の理由…、えっと、それはどういう理由になりますか?
RAY先生
そちらも視ていきましょう…

また30秒ほど沈黙がありました。どうやら元彼が私の電話に出ない理由をタロットカードで占っているようです

RAY先生
元彼さんが電話に出なかったのは、忙しかったからですね。単純に仕事が忙しかった、そのせいで電話に出る余裕がなかったんです
仕事が…。じゃあ、私のことが嫌いで、私と話したくないから着信拒否したんじゃなかったんですか?
RAY先生
ええ、カードでは、元彼さんはあなたのことをそこまで嫌っていないと出ました。心に余裕がなかっただけですね

タロットでそこまでわかるのかという不安もありましたが、でもこんなにはっきりと断言してくれているので信じようと思いました。

RAY先生
そして、復縁についてですが…。

ここでまた1分ほど沈黙。どうやらリアルタイムで占いながら話しをしているようです。

RAY先生
やはり元彼さんはあなたに嫌な感情を持っていないです。思念伝達で、元彼さんとあなたの縁を結びましょうか?

こちらからお願いしなくても、RAY先生から元彼との縁結びを提案してくれました。

是非お願いします!すみません、でも思念伝達は、別料金が必要だったりはしませんか?

ここでちょっと鑑定料金が気になってしまい、つい聞いちゃいました

RAY先生
1分ずつの鑑定料だけで、とくにオプション料金は発生しないので安心してください。それでは始めますね

さっきまでタロットで占ってもらっていたかと思いきや、もう思念伝達してもらえるなんて、すごくテキパキと進んでいきます。

電話占いは電話している時間が長いだけ鑑定料がかかるので、これだけテキパキしてくれるのはとても有難いと感じました。

2分ほど沈黙があり、再びRAY先生が話し始めました。

RAY先生
あなたと元彼さんの関係性を修正するためにヒーリングをしました。それと、あなたと元彼さんの縁の活性化もしています。簡単にいえば縁結びですね。あなたと元彼さんの薄まっていた縁を強化したんです。だから、しばらくしたら元彼さんから連絡が来るでしょう。
彼から連絡が来るんですか?

びっくりして、思わず聞いてしまいました。着信拒否されていたことがショックで、そんなこと起こるわけないと思っていたからです。

でもRAY先生は私のような相談者に慣れているのか、もっと詳しく説明してくれました。

RAY先生
あのね、そもそも元彼さんはあなたに対して悪い気持ちは持っていないの。別れた直後も嫌いとか、二度と会いたくないという気持ちは無かったでしょう
RAY先生
さっきも伝えたんですけど、元彼さんがあなたの電話を受け取らないようにしていたのは、仕事が忙しかったから
RAY先生
心に余裕がないと、嫌いじゃないけど今は連絡を取れないとか、そういうのってあるでしょ?元彼さんもあなたが嫌いじゃないけど余裕がなかったんです
RAY先生
でも今は仕事が落ち着いてきて、そしてあなたに対して「また話したいな」とか、良い感情を感じ取りました
RAY先生
そして私がさっき思念伝達で、あなたと元彼さんの縁をアクティベート(活性化)したから、もう安心してあとは相手からの連絡を待つだけです
RAY先生
大事なのは信じることですよ、真理さん。「彼から絶対に連絡が来る!」と毎日信じて待つことで、幸せが引き寄せられるんです
RAY先生
「本当に当たるのかな」って不安になってちゃダメ。そうやって暗い気持ちでいると、チャンスを掴めません

ここでRAY先生から熱い励まし(?)の言葉をもらいました。恐らく、私がちょっとだけRAY先生の占いを疑っていたのに気づいたのでしょう。

でも怒るでもなく、言い聞かせるように話していたので、「怖い、今すぐ電話を切りたい」とか「叱られているようでムカつく」とは思いませんでした。

RAY先生はとにかく占いを信じて元彼の連絡を待つことが大事、占い結果を信じた方が幸運を引き寄せられると言っていました。

確かにそうやって信じて待っていた方がチャンスを掴めそうです、こんなに言ってもらえるならとRAY先生に対して信頼感が持てました。

RAY先生
他に何か知りたいことはありますか?

この時点で時間は大体10分くらい経っていたんですが、RAY先生は予約がなかなか取れない人気占い師だし、せっかくなのでもうちょっと話してみることにしました。

すみません、じゃあ、どれくらいで元彼から連絡が来るのか知りたいです
RAY先生
うーん、そうですね、元彼さんから連絡が来るのは、近い未来です。今日明日…1週間、1ヶ月
大体数ヶ月の間ってことですかね?
RAY先生
1年も待たされる可能性は少ないでしょう、近い、もうすぐです。このもうすぐというのも人によって感覚が違うんですが…

期間については、はっきりと言うことはありませんでした。とにかく「もうすぐ、数ヶ月の間」ということです。

「○月○日までに元彼から連絡が来る」と断言してしまうと、外れたときに「当たらなかった!」と文句を言われるからでしょうか。

そういったトラブルを防ぐために、敢えて期間については断言しないのかなと感じました。

RAY先生
早く連絡が来てほしい、今日にでも電話が来ないかな、と強く念じると、縁を引き寄せられるんです
RAY先生
「絶対に電話が来る!」と思いながら待っていてください
RAY先生
他には気になることはないですか?

大体15分ほど経っていましたが、もうちょっと聞いてみることにしました

私からもう一度元彼へ電話してはダメですか?元彼からいつ連絡が来るのか待っているより早いかなと思ったんですが…
RAY先生
そうするのもいいですが、そうしてしまうと元彼さんのタイミングが合わなくて、良くない方向へと進むこともありますね
RAY先生
元彼さんが自分の気持ちに区切りをつけて、自分の気持ちに余裕があるタイミングであなたに連絡を取る方がうまくいくんです
RAY先生
もしもあなたが元彼さんに連絡をしてしまうと、そのとき元彼さんが忙しくて気持ちに余裕がないとまた振り出しに戻ってしまう
RAY先生
だから相手のタイミングを待つこと。相手がこっちに連絡してきて、そこで可能性が開くんです

思念伝達をしてもらったのでそれでもう元彼と私の縁はつながったと思ったのですが、タイミングも大事ということでハッとしました。

確かに元彼が私の連絡を着信拒否していたのは忙しくて余裕がなかったからなので、ここで無理をしてはまた同じことの繰り返しだと気づいたのです。

わかりました、じゃあ元彼からの連絡を待ってみます。こちらからは連絡しないようにしておきます
RAY先生
あまり不安に考えず、今日電話が来たらいいな、今日来なくても明日来たらいいなって楽しみながら待ってくださいね
はい、そうします。今日はありがとうございました
RAY先生
また何か気になることがあればいつでも相談してください。ありがとうございました、失礼します

電話占いピュアリのRAY先生の感想

合計で約20分ほど電話をしていました。全体的に、相談から占いまで全てがテキパキとしていると感じました。

RAY先生は姉御肌系の人なんだと思います。ちゃんと話しを聞いてくれますし、わかりやすくアドバイスをしてくれます。

サバサバした話し方ですが取っ付きにくいとか、怒っているように聞こえるということはありません。

こちらの言いたいことを察してくれたり、励ましてくれるところが良いと感じました。

占いも、良いことしか言わないというのもありません。悪い可能性もちゃんと言ってくれるし、そういったところが本物の占い師という感じがします。

占い結果ですが、RAY先生の言う通り近日中に元彼から連絡がありました。それによると仕事が忙しくて着信拒否していたなど、占いについても当たっていました。

話しを聞いてくれる、的確なアドバイスをもらえる、占いが当たるということで、また占ってほしいと思える占い師です。

RAY先生に相談する