【電話占いピュアリ】廣美先生に彼との未来を占ってもらった口コミ

28歳の時に最初の結婚ブームが来たら、次は30歳前後で。

ずっと東京で仕事をしていた私でも、周りが次々に結婚することに焦ってました。

でもなんだかんだ、東京は独身女性も多いし、活気があるし楽しいこともあるし…

気が付いたら仕事と遊びに夢中で、私も33歳を超えていました。

そんなとき、急に母親が倒れて事態は一変……

私の故郷は熊本です。

数年前の震災のとき、うちの実家も地震の被害に遭って。

幸い家も家族も無事だったんですが、そのころから母が段々弱気になってきていて…

定年退職した父がいつもそばにいたから心配はしていなかったんですが、年末年始やお盆に実家に帰るたびに、

「そろそろ孫の顔をみたい」

「お前にも事情があるのはわかるけど、もし誰かいい人がいたらいいなさい」

って、これまでなかった結婚の催促をされるようになったんです。

最初は「めんどくさいなあと思っていたんですが、帰省するたびに小さくなっていく母の背中を見ていると、ああ、この人を少しでも喜ばせてあげられたらなって……

実家を出て上京する時も応援してくれた母だからこそ、喜ばせたい。

そう思って、結婚に前向きになったんです!

そうはいってももう私も33歳。

早速結婚相談所に登録したのですが、「婚活市場では焦る人のピークなので妥協が必要ですよ。」

なんて言われて嫌な気持ちに。かといって勿論、彼氏もいないし。合コンで中途半端に結婚願望が弱い人と付き合うのも…周りの男友達も、素敵な人はみんな結婚しちゃってるんですよね。

あー、出遅れちゃったなあ!なんて思いました…

そんなとき、ネットでなんとなく「結婚 占いで検索したんです。」

最初は無料占いを見てみようと思って検索したんです(笑)

そしたら電話占いというサービスがあるのを知って。

私実は、それまで占いに全然興味がなくて。だから、電話占いサービスのことも、この時初めて知ったんですね。

電話占いなら、仕事が終わった後でも占ってもらうことができるから便利だし、面と向かっての占いよりもずっと気軽だなあと思って興味を持ったんです。

ネットで口コミサイトやランキングサイトもたくさん比較できるので、失敗しにくそうでしたし。電話占いなら有名占い師さんに占ってもらうこともできるので、安心感があると感じました!

様々なサイトを比較検討したうえで、私が選んだのは「電話占いピュアリ。」

同世代ならなじみが深いさとう珠緒さんがイメージタレントなのも気になったし、

「恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係…」誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

この売り文句にピンときました。

単純な恋愛だけでなく、様々な人間関係全般に強い先生が在籍してるんだなあって。

全占い師さんが、初回10分無料鑑定になることも決め手のひとつですね。

一部の占い師さんだけが無料だったり、値段制限があったりするサービスも多いので。

その点、ピュアリさんはすごく良心的だと感じました。

電話占いピュアリに登録しました

登録は無料なので迷わずまず登録しました。

ピュアルのサイト、左側にある「無料会員登録」のオレンジのバナーをクリック。

すると会員情報を入力する登録フォームが表示されます。

そこに

・名前(全角カタカナ) ・生年月日 ・性別 ・セキュリティパスワード ・セキュリティパスワード(確認用) ・メールアドレス

ここまで必要情報を入力して、確認して送信。

メールアドレスに登録完了メールが届くので、それで登録完了です!

電話占いピュアリの基本料金は200円(税込)~/1分から。

最も高い先生で410円(税込)/1分ですが、鑑定しやすいお得な値段に割引になっている先生もいるので、値段はしっかりチェックしてお得に占ってもらえるようにしましょう。

プロフィールページに先生事の料金が書かれているのでわかりやすくて安心です。

指名料や予約料、キャンセル料はかかりません。

電話鑑定の時間だけのお値段がかかります。

200円(税込)/1分の先生に15分鑑定を受けた場合は、

200円×15分=3000円

以上の鑑定料金になります。

別途電話料金もかかるので、無料通話ができる携帯電話などを使っている人はお得に占いを受けられます。

支払い方法は

・先払い入金 ・後払い入金

両方から選ぶことができて、共に銀行振込み・クレジット決済の二種類の支払い方法から選ぶことができます。

先払いだとポイントアップサービスもついているので、お得に鑑定を受けることができます。

私は払い忘れがないように、先に5000円を先払い入金しました!

土日振込だと、1000円分お得になります。

初回10分無料と合わせると最大5100円分お得に鑑定を受けられる計算となります。

早速ログインして、占ってもらいたい先生を選ぶことにしました。

先生を決めて占いの申し込み!

占ってもらう先生を決めるため、まず電話占いピュアリのサイトにサインインしました。

サインイン後、トップページには

『オススメ占い師&ランキング』

として、

・オススメ占い師 ・鑑定時間 ・予約数 ・リピート数 ・口コミ件数 ・新人鑑定師

以上の項目で独自にランキングされています。

また、割引率の良い「デビュー占い師&We特♪期間限定割引占い師」のピックアップもされています。

その中から選ぶのもよいですが、私はせっかくなので自分にぴったりな先生を自分で選んでみたいと思い、検索機能を使うことにしました。

「在籍占い師検索」のボタンをクリックすると、

・鑑定の種類 ・占いの種類 ・相談の種類 ・印象・話し方 ・鑑定料金

以上の項目から先生を検索することができます。

私は

・電話鑑定 ・結婚 ・優しくて話しやすい

この項目を選んで検索しました。

その中から出てきた先生は30名ほど。

その中から、口コミや先生のプロフィール文を読みながら、どの先生に占ってもらうか調べました。

私が選んだのは廣美先生。

写真の笑顔が素敵だなと思ったのと、スケジュールがちょうどよかったこと。

口コミは少ないながらも、どの口コミも評価が高く具体的だったのが、先生を選んだ理由です。

まだ料金もそこまで高くないので、穴場の先生なのかな、と思ったりして(笑)

廣美先生に占ってもらうと決めた後、私は都合のいい時間を選んで予約をいれておきました。

先に予約ができると、事前に落ち着いて占いをできるように準備ができるので安心ですね。

電話占いピュアリは予約料金は一切かかりませんので、絶対予約をお勧めします!

廣美先生に実際に占ってもらいました!結果は・・・

予約時間になるとメールが届きました!

届いてきたメールの番号に電話すると、普通の電話がつながるようなコール音。

ワンコールも置かずに、先生が出てくださいました!

廣美先生
はじめまして、廣美と申します

優しそうな穏やかな声の先生だ!

初めまして! よろしくお願いします
廣美先生
はい。それではまず、鑑定に必要ですのでお名前をいただけますか?
はい。フルネームが必要でしょうか?
廣美先生
下のお名前だけで大丈夫ですよ
香織といいます
廣美先生
香織さんね。……あら、とても優しい方みたいですね
そうですか?

もうわかっちゃうのかな、皆に言ってる言葉なのかな?と、失礼ながらこの時は思ってしまいました。占いにほとんど慣れていないので疑心暗鬼になっちゃいやすいんですよね(笑)

でもまさか、こんな私が、後になって先生の透視能力に愕然することになるなんて…

廣美先生
それでは、香織さん。今回はどういったお悩みでお電話されましたか?

すぐに本題に入ってくださる廣美先生。無駄な時間を使わない様にしてくださってるんだなあと、この時点で嬉しくなりました。

ハッキリ言いますね。私結婚したいんです!
廣美先生
結婚をされたい、と
そうなんです。私今年で33歳になったんですけど、そろそろ結婚がしたいなあって。でも結婚相談所に登録したり、合コンに行ってもピンと来なくって…
廣美先生
香織さんは真面目な方ですね。ですが、結婚相談所はちょっと向かないかもしれません

え!?

いきなりバッサリと言われて驚きました!

どういうことなの!?

廣美先生
ごめんなさい、せっかく活動されてらっしゃって、ご立派だと思うのですけど
いえ……正直、ピンと来る人に全然出会わなかったので、自分に合わないのかなとは思っていました
廣美先生
香織さんは一度会ってしまったら、相手の男性の方が優しいかたなのか、どうなのか、すぐに分ってしまう方ですもんね
えっ
廣美先生
たとえばね。単に「自分より若い女の子と付き合いたいななんて上辺だけで女性を見る人はすぐにわかっちゃったりしませんか
わかります!
廣美先生
そうですよね。他にも、本当はわがままなところを隠している男性や、家庭生活にはちょっと向かない…乱暴な人も。香織さんはすぐにわかってしまうんです

私、この時点で鳥肌がとまりませんでした。

先生がおっしゃる人は、まさに私が婚活で「失敗したと思った出会いそのもので…。

以前、結婚相談所のマッチングで出会った年上の男性は、年収もルックスも申し分なかったんですが、デートしている中で

「女性はやっぱり子供を産める年齢のうちに結婚したほうがいい」だとか、ちょっと引っかかる言い方をする人だったのですが、決定的に引いちゃったのは「自分は1年前まで女子大生と付き合っていた」なんて自慢を始めてきたことで。

この人はもしかして若い女の子が好きなんじゃ?

結婚してからも、そういうことを言うのかな?なんてモヤモヤ…

結局二度目のデートには行きませんでした。

また、他にデートした男性も、私にはすごく紳士的なのに、デート中にかかってきた部下からの電話に怒鳴りつけてる人だったり。

そういうのを見ると、いくら自分に優しくても萎えちゃいますよね。

そんな出会いをしてきたことを見破られた気がして、ゾクゾクして。

私もう33歳なんですけど、結婚相談所に登録しなくても結婚ってできるんでしょうか…?
廣美先生
んー。香織さんは本当は気になる人が近くにいるという風に見えるんだけど

え?

本当に気になる人?

思い当たりません……
廣美先生
とても心の距離が近いように感じるのだけど……どなたかいらっしゃるようなのよね。香織さんの考える結婚の条件に合わないから、気づかないふりをしているのかもしれません

結婚の条件に合わない……

その言葉で、一人だけ。たった一人だけ思い当たる人がいたんです。

もしかして、米田先輩かもしれません
廣美先生
米田先輩とおっしゃる方がいるんですね。下のお名前もいただけますか?
米田樹という先輩です

そう。

新入社員で入社したとき、私の教育係をしてくれた米田先輩。

今は中国に短期出張中の先輩で、とてもやさしい男性でした。

確かに独身。仕事も真面目で明るくていい人です。

でも、確かに条件に合わないと思っているところがありました。

でも米田先輩はどうでしょうか……米田先輩、ちょっとオタクっぽくて。趣味にお金をすごく使ってるみたいだし、結婚相手にはちょっと
廣美先生
趣味にお金を使っているといっても、とても堅実な方ですよ。んー、ちょっと詳しく見てみてもよいですか?
お願いします

先生は私に断りを入れると、サラサラっと数秒、紙に向かっていらっしゃいました。何かを書いているような感じ…

廣美先生
はい、お待たせしました。米田先輩に決めるなら、来年にはご結婚できますよ
えー!?

急展開に驚きっぱなしで。

先生も苦笑いするような叫び声をあげてしまっていたと思います(笑)。

廣美先生
お金のことが気になるとのことですが、人前では大げさに言っているだけで、そんなにお金遣いは荒くないと思いますよ。飲み会や車につぎ込むような人よりも、余程堅実ですね
そうなんですか
廣美先生
はい。そうね……そしてすごく優しい方です。自分より目下の人に、思いやりを持って接する人
たしかに……

先輩はすごく教えるのが優しくて、教育してもらった私はもちろん、他の後輩たちにもとても真剣に接してくれる人なんです。

飾り気のない地味な人だけど、結婚相手ならそれくらいの人がちょうどいいのかも……

先輩でもいいのかも。

そう思ったとたんに急に、先輩が恋しくなってきました。

もしかしたら、どの男性と出会ってもピンとこなかったのは先輩と比べていたからかもしれません。

社会人になって初めての不安な時期、親身になって支えてくれた先輩の優しさを私は忘れられずにいたんですね。

先生。もし、先輩とお付き合いするとして…私はどうすればいいですか?
廣美先生
そうですね。まずは毎日ひとことでも、挨拶以外の何か会話を交わすようにしてみてください
はい
廣美先生
先輩はそういった、プライベートのことで女性から話しかけてもらうことがあまりない人ですから。あなたが笑顔で話しかけると、それだけで距離が近くなっていきます。もともと、女性としても気になるな、かわいいなあと思ってもらえてますよ
そうなんですね!
廣美先生
もっと踏み込んで言うとね。恋愛感情があります。先輩から、香織さんに対して
えっ!?
廣美先生
はい。先輩も、香織さんのことを優しい人だとおもっていらっしゃるようですね。でも告白しようとか、具体的に結婚しようというところまではまだ固まってません。ごめんなさいね
いえ、大丈夫です。今の段階で決まってたら、ちょっと怖いんで

そう言うと先生はちょっと笑いました。

口下手でよくわからない先輩だから、気づかなかったなあ…

先生はまるで、私への恋心を先輩から直接聞いてきたかのように、スラスラとご説明なさるんです。

先生にとっては先輩の気持ちなんて、手のひらに乗せて見て取るように見えていたのかもしれません。

本当に、霊視の力ってすごい…

廣美先生
先輩は香織さんの優しいところ……とくにね、いろんな場所で嫌われ役を買って出ようとするような、少しソンをするような優しいところがね、香織さんにはあるから。そういう所を素敵だと思っていらっしゃいます
後輩を注意したり、上司に訴えなきゃいけないことがあるとき、つい口だししちゃうタイプです

教えてあげないとこの子がいずれ困るだろうと思うと、少しお局様っぽくなってもいいと思って注意したり、皆が困っているときはつい、私が率先して上司に直訴しちゃったり。

そういうところが気が強くて、熊本の女は怖いななんて陰口半分、尊敬半分で言われることも多かったんです。

気を付けなきゃなあ、もっと控えめにならなきゃなあと思っていたんですが…

先輩はそんな私を良いと思ってくれていたんですね。

廣美先生
香織さんの良いところは、先輩はちゃんとみていらっしゃいます
はい
廣美先生
はい。だからもし、先輩とこれから関係を進展させていこうと思ったらね。香織さんも先輩に会うときは、この人と付き合ったらどうなるだろう。ということを意識して接してみてください
はい
廣美先生
そう思ってみるとね、きっと先輩のもっと素敵なところが見えてくるから。香織さんと先輩はもともとご縁が深くていらっしゃるから、私が今回お伝えさせていただいたことでね、またぐっと、深くご縁が強くなるから。是非楽しみにされてください
わかりました

わかりました、と言いながら…

私は欲張りなので、先生にもう少し踏み込んだ相談をしちゃいました。

あの、先生。もう一ついいでしょうか?
廣美先生
大丈夫です。いかがされましたか?
もし、ですね。先輩以外にも誰か、良い出会いがあるのかなというのを……少しみてもらいたくて。だめでしょうか?

先輩は確かに素敵な人なんです。

ちょっとオタクっぽいけど、それを除けば確かに結婚相手として申し分なくて。

でも私はこれまで、ずっと結婚相手を社外で探していたんですよね……

できれば社外の、新しい出会いもあるのならチャレンジしてみたいなって。

普通の占い師さんなら、ワガママだって怒られそうで言えないんでしょうけど、廣美先生にはなぜか言えたんです。

優しいお母さんっぽい話し方と声に、つい甘えたくなったんでしょうね。

先生はもちろん笑って答えてくださいました。

廣美先生
わかりました。他にいい人がいないかということですね
お願いします
廣美先生
そうですね……他の人を見つけるのなら、お金のかからない出会いがいいです。結婚相談所や、お金を払っていく出会いは少し、香織さんの出会い方と違いますね
そうなんですね

忘れない様にメモを取りながら、私は先生のおっしゃる内容を聞きました。

占いじゃなくて、普通のアドバイスなら。

もっとガツガツ婚活しなさい!とか、出会いを探しに行きなさい!

と言われやすいと思うんです。実際私も、結婚しようと思ったらまず結婚相談所に登録したので…

でも先生は真逆で、お金をかけちゃだめだって。

本当に出会えるの?と不安になりそうですが、私は不思議とすんなり受け入れることができたんです。

私らしくない婚活をしていたんだって、先生に見透かされているようでした。

廣美先生
他にもいい人はいるかもしれないです。けれど、結局最後に「この人だと思えるのは、やっぱり先輩だと思いますけどね
それほど先輩との縁は強いんですか?
廣美先生
はい。さきほどもお伝えしたけれど、香織さんはどうしても、すぐに男性の良くない所、ピンとこない部分に目が向いて、気づいてしまう人なんです
はい
廣美先生
ですが、先輩は香織さんのお気持ちとして、この人は違うなあ、なんか変だなあというところはないと思うの。特に、ご趣味に熱中してらっしゃる事以外には。ご趣味が嫌ですか?
そうですね……嫌というわけではないです
廣美先生
きっと彼は、ご趣味があったとしても家庭を優先する方です

先生の話を伺いながら、ふと飲み会で先輩と話したことを思い出していました。

先輩は下に年が離れた兄弟がいて、幼いころはずっと妹さんの世話を手伝って過ごしていたらしいんです。

飲み会でほろ酔いになりながら、小さいころの妹さんがどんなふうにかわいかったか話しながら、「俺もいつか子供ができたら、おそろいのTシャツを着て遊びに行きたい」だとか、「子供を抱っこしてる友達を見ると羨ましくなる。イクメンなんて言葉はもう古いけど、俺ももし結婚して子供ができたら、お母さんより懐いてもらえる父親になりたい」なんとか言っていたんです。

その時は、所詮飲みの席での雑談だと思っていたんですが……

もしかして、先輩はその時から、私のことをほんのちょっぴりでも、お嫁さん候補として意識していたのかなとおもっちゃいました。

廣美先生
先輩は少しおとなしくて、控えめで、物静かな方だと思います。香織さんはしっかり者で優しくていらっしゃるので、先輩の飾らない良いところを、そのまま大切にしていけます
そうなんですね
廣美先生
だから本当は先輩でいいんじゃないかなあと思うんだけどね。先輩を選んだあとに、やっぱり……と迷いが起きない様に、納得するまで他の男性を見るのも一つの手かもしれません

先生、なんだかすごく先輩を推してくださっているなあ。

廣美先生
でも、もし迷うとしても半年以内に。先輩を狙っている人は少なくないので、この人は私のことが好きだから……とキープにするのも、できれば短い間がいいでしょう
そうなんですか?
廣美先生
はい。だから先輩にしよう、と決めたら、しっかり他の男性は見ずに向き合うことをお勧めします。今は香織さんが一番先輩とご縁が強いようですが、どうしようかな、他にもいい人がいるかもしれないな……と思っているうちに、先輩の魅力に気づく人も出てくるようですから
わかりました
廣美先生
ほかに何かお悩みはありますか?
大丈夫です。先生本日はありがとうございました
廣美先生
ありがとうございました

電話占いピュアリを使ってみての感想

最初もお話したように、電話占いは初体験。

電話が繋がったらどんなことを話そう?

本当にちゃんとした占いがしてもらえるのかな?

どんなに調べて納得しせ廣美先生を選んだ私でもいろいろ心配は尽きませんでした。

30歳超えてからの婚活だと、どうしても結婚相談所ではキツい言われ方をすることが多かったので…

先生にも怒られたらどうしようって。

廣美先生は、電話が繋がったとたんからフワッと優しいお話のされ方で、一気に緊張感が解けてリラックスできて。

私は素人ですけど、なんとなく「あ、この人は本物の霊能力者なんだって感じてしまうほど……パワーのある声をなさってて。

口コミでも

「アドバイスが心に響く」

「優しいトーンで淡々と教えてくださる」

「ごまかすことなくスッキリとおしえていただける」

といった声が多数寄せられていましたが、私もまったく同意見です。

スッと心に入ってくる穏やかな声で、スラスラと迷うことなく鑑定してもらえました。

良いことだけを言ってもらえてる…といった感じも全然なくて、最初は一言も話題に出さなかった先輩のことをズバリ指摘されて、更にこんな風に詳細に見てもらえるなんて、ちょっとびっくりしすぎて……電話を切った後も、ちょっと手が震えていました。

電話も変にもったいぶったりすることなく、サクサクと鑑定していただけたので、最初は20分くらい鑑定してもらうことを予定していたんですが、最終的には12,3分の鑑定ですんじゃいました。

その後、中国出張から帰ってきた先輩を囲んだ飲み会がありました。

廣美先生からあんな風に言われた後だったから、ちょっと意識して先輩を見ていたんですけど……

先輩ってば、飲み会の幹事をしていた新人の子にも、飲み会の前にお礼のちょっとしたお土産を個別に渡してたんです。

ああ、そういう気遣いすごく素敵だなあ…と思っちゃって。

飲み会の間も店員さんに気を回したり、飲みすぎてる人がいたらそっとお冷を用意してあげたりしていて。でも誰も気づかないような気の使い方だから、幹事の子も恐縮しなくてすんで…

この人、すごく優しい人だ!

って、恥ずかしい話、やっと気づいてしまったんですね。

帰り道、電車で方向が同じだったので、私は思い切って先輩に言ってみたんです。先輩ってすごく優しいですよねとか、新人の頃に優しくしてもらったから仕事に慣れることができてよかったです、とか。

すると先輩、わかりやすくしどろもどろになっちゃって。

「三国さん(私のことです)こそ、俺のそういうところ気づいてくれるのは三国さんが優しい証拠だよ って!

自分より年上の先輩なのに、なんだかすごくかわいい人だなあと思っちゃいました。

その日から段々、二人で話す日が増えて、ついにデートに誘ってもらったりして……ついに結婚前提にお付き合いすることになりました!

廣美先生が彼のことを「狙っている人がいるって言っていたじゃないですか。

最初は正直半信半疑だったんです。

でも、付き合っていくうちにわかってきて……

一緒に買い物に行って服を選んであげたり、髪型を変えてみたりアドバイスしてみたら、彼びっくりするほど垢ぬけてきたんですね。 周りの男友達からは

「彼女できたからだろなんて笑われてるらしいんです。

会社ではまだ交際は秘密にしているんですが、すると周りの女性の同僚や後輩が、

「最近米田先輩いいよね」

「彼女いるらしいよ」

なんて噂しているのを知って……いいでしょ!ってちょっと優越感(笑)

ともあれ、廣美先生がおっしゃったとおり、いろいろと迷わずに先輩に決めてよかったです。

何事も先入観で決めつけてしまってはもったいないと、良い教訓にもなりました。

今回自分が幸せをゲットできたのも、受けたことがないからといって尻込みせず、電話占いサービスを利用して廣美先生に鑑定してもらえたからだと確信しています。

廣美先生に背中を押してもらわなかったら、絶対先輩のことは、オタクっぽいもんなあでスルーしてました(笑)。

ピュアリは長年愛されている老舗の電話占いサービスなので安心ですし、初回は無料占い分もついているので、失敗を恐れることなく電話占いを受けることができますよ。

仕事終わりに占いを受けようと思っても、占い館が閉まっている時間になってしまう…といった、仕事に忙しい現代の女性にとって、 電話占いは心強い味方になってくれるサービスです。

婚活も恋活も、正解がない世界なので、自分がどうすればいいのか分からなくなってる人も多いと思います。

ピュアリなら廣美先生以外にも、たくさん素敵なベテランの先生方がそろっていますし、何より廣美先生は絶対おすすめです。

優しく的確な占いをしてほしい方には、真っ先にオススメします。

この体験談を読んでいる方のなかには、きっと以前の私のように、悩みの袋小路に入り込んで困っている方もいらっしゃるかもしれません。

迷ったらまず、無料鑑定分からでも占いに飛び込んでみるのをお勧めします!

様々な口コミサイトやランキングをチェックすると、不安も消えると思います。

廣美先生に相談する