【電話占いヴェルニ】琥珀先生に好きな人との相性を占ってもらった口コミ

大好きな彼がいるけど、私に好意があるかわからない。

そんなモヤモヤした気分で過ごす毎日に疲れていましたが、誰にも相談できないし・・・

そんな時にネットで電話占いのことを知り、藁にも縋る思いで利用することを決意しました。

電話占いヴェルニを利用した理由

電話占いと言っても、色々な運営会社があり、最初はどこにすればよいか迷いました。

色んな電話占いサイトがあるのでどこがいいか悩んだのですが、ネットで検索するとヴェルニの体験談や口コミが一番多く出てくるので、人気サイトなんだと思いました。

当たる占い師が多いとか、運営のサポート対応がとても良いというポジティブな噂が多かったので、ヴェルニなら安心して利用できそうだと感じたのです。

それにヴェルニでは初めて利用する人用に電話占いの料金が割引になるキャンペーンもしていてそれに惹かれました。

ヴェルニの琥珀先生を選んだ理由

琥珀先生は電話占いサイトを探しているときに、「占いの的中率が高い」「悪いこともちゃんと言ってくれる」など良い口コミをたくさん見かけました。

そしてヴェルニのサイト内にある、実際に琥珀先生に占ってもらった人の口コミも「恋愛の悩みを琥珀先生に解決してもらった」など良いことが書いてあったのです。

琥珀先生は相手の気持ちを読むことが得意な占い師のようなので、この先生なら好きな人の気持ちもわかるかもしれないと思いました。

電話占いヴェルニに登録しました

まずは琥珀先生のプロフィールページにあるスケジュールを確認して、そして待機中になっていたら電話鑑定依頼ボタンを押します。

それから自分の電話番号を入力し、表示されているフリーダイヤルへ電話をかけると自動音声で占い師のプロフィールが流れました。

その音声のあとに琥珀先生に電話がつながったのです。

ヴェルニの琥珀先生に恋愛相談をした口コミ

電話がつながるのは数秒程度で、結構早かったです。

だから全然心の準備が出来ていなくて、琥珀先生に「こんばんは、琥珀です」と挨拶をされたときも、焦って何も言えませんでした。

「えっと、あの」と1分くらいあたふたして、琥珀先生には「どうされました?」と心配されてしまって、すごく恥ずかしかったです。

琥珀先生
こんばんは、琥珀です
えっと、あの、こんばんは…

全然心の準備が出来ていないのに急に通話がつながったから、焦ってあたふたしました。

あのー、えっと、その…今日は…えーっと…

1分くらい本当にこんな感じで、何が言いたいのかよくわからないことになってました。

おまけに琥珀先生には「どうされましたか?」と心配されることに…出だしから失敗です。

すみません、ちょっと緊張していて…あの、相談をしたいんですけど…

変なお客さんだと思われていないかなーと心配に。でも琥珀先生はとても優しい人でした。

琥珀先生
大丈夫ですよ、ゆっくりでいいので落ち着いたらあなたが悩んでいることを話してくださいね
ありがとうございます…えっと、私には今好きな人がいて、同じ職場の男の人なんですが…
琥珀先生
うんうん、職場の人ね
はい。あの、その人のことが好きで、告白しようか迷ってて…もし占いで相性が良かったら告白してみようかと…
琥珀先生
そうなんですね、その男性とはよく話すんですか?
あんまり話したことがないです
琥珀先生
あなたから話しかけたりは…
そういうのがちょっと苦手で、できないんです
琥珀先生
そっか、じゃあ、はっきり言ってまだあんまり親しくない感じですか?気の合う同僚というよりは、同じ会社で働く人というか
そうですね…私は気が合いそうだと思ってるんですが、相手は私のことは同僚の1人としか思っていないような気がします
琥珀先生
そう感じるくらい、まだ全然なんですね、わかりました

好きな人とは本当にまだ全然親しくなれていないので、それなのに相性が良いか占ってほしいと言うのは厚かましいかなと思いました。

でも琥珀先生は全然嫌がったり鬱陶しそうにしていなくて、ちゃんと相づちを打ちながら話しを聞いてくれたのが良かったです。

恋愛の悩みだったり、相手の気持ちを読むことを得意としている占い師なので、こういう曖昧な相談には慣れているのかもしれません。

琥珀先生
あなたとあなたの好きな人の相性を占うということでしたね、では、まずあなたの年齢と名前を教えてもらってもいいですか?
琥珀先生
答えにくかったら内緒でも大丈夫です。でも教えてもらえれば占いの精度も上がるので…
緑です
琥珀先生
ありがとうございます、生年月日もいいですか?
はい、1984年7月22日です
琥珀先生
はい、それでは次に、あなたが好きな人の下のお名前と、生年月日のどちらかを教えてもらえますか
下の名前は孝さんです。すみません、生年月日はわからなくて…確か10月生まれだったと思うんですけど
琥珀先生
孝さんで、10月生まれですね。生年月日がフルでわからなくても大丈夫ですよ、わかればより占いやすいというだけなので

琥珀先生の占いでは相談者と占ってほしい相手の名前や年齢、生年月日が必要になるみたいです

でも個人情報なので教えたくなかったり、わからなかったら言わなくてもOK。無理やり聞き出そうとするタイプの占い師じゃなくて安心しました

琥珀先生
それではあなたと相手の方の相性を視ていきますね。鑑定が終るまで通話のままお待ちください

そう言ったあと、琥珀先生は静かに占いを始めました。占っていると思ったのは、カサカサという何か薄い紙を触っているような音が聞こえたからです

あとからわかったのですが、このとき用いられたのは霊感タロットでした。カサカサという音はタロットカードを混ぜたりしている音だったのでしょう

琥珀先生は霊感、霊視、チャネリングなどスピリチュアル系の占術を扱う占い師です

基本的に用いるのはタロットカードで、他にも様々なカードを使うこともあり、どの占術で占うかは感覚で決めるようでした

きっと私の悩みの場合は霊感タロットが良いと判断したので、今回は霊感タロットで占ってくれたんだと思います

琥珀先生
お待たせしました、私の霊感と、タロットカードで鑑定した結果をお伝えします

占いが終ったようで、心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいドキドキしながら結果を待ちました

琥珀先生
結論から言うと、あなたと相手の男性との相性はあまり良いとは言えません
琥珀先生
相性というのも色々あって、友人同士の相性だったり恋人同士の相性、仕事の同僚としての相性なんかがあるんですが…
琥珀先生
あなたと相手の男性は、仕事の同僚としての相性は良いようですね。でも、恋人同士となると、ちょっと相性はピッタリとは言えなくなってしまう
そうなんですか…

正直言って、かなりショックでした。心のどこかで「相性はバッチリ、告白しても成功する可能性が高い!」と言われるのを期待していたんです

相性が良かったら告白しようと思っていたので、これで片思いが終ってしまった…なんて感傷的になってしまいました

琥珀先生
落ちこみますよね、鑑定ではこのように出たのですが…。でもあまり落ち込まないでくださいね。明るくいきましょう
やっぱり、ちょっとだけへこみますね。わかりました、ありがとうございます

少し素っ気ない返し方になってしまったかな?でも、それくらいショックだったんです。どう返事をすればいいのかと戸惑いました

それに心の中で「琥珀先生はちゃんと占ってくれたんだろうか?あんな短い時間と少ない情報で占いってできるの?」と疑う気持ちが出てきてしまったんです

琥珀先生
鑑定の結果を詳しく解説しましょうか?結果だけを聞いてもあんまり納得できないと思うので…

納得していないように思われたのでしょうか、こちらの様子を窺うような感じで言われました

この時点で大体時間は10分ほど経っていたのですが、ヴェルニの新規登録特典で占い料金がお得になることもあり、折角なので聞いてみることに

すみません、お願いします
琥珀先生
まず、あなたが好きな男性は、他に気になっている女性がいます。今のところ相手の男性は、気になっている女性以外に興味をもっていないように視えました
琥珀先生
その女性に夢中なんですね。だから今は、他の女性は目に入っていないんです
そうなんですか…
琥珀先生
もしかしてこの人かも、って心当たりがある女性がいましたか?同じ職場の人だったり、「彼女がいるよ」って噂を聞いたことがあったり…
いえ、ちょっとわからないです。彼とはそういった話しをしたことがないんです。同じ部署だから、「おはようございます」とか挨拶はしたことがあるんですが…
琥珀先生
そうなんですね。でもね、実はこの男性、結構移り気なところがあるようにも視えます
琥珀先生
移り気っていうのは浮気性とかじゃなくて、気が多いというか。多趣味といった方がわかりやすいかな?熱しやすく冷めやすい…
え?そうなんですか?

あの人が移り気とは知りませんでした、そこまで親しく話したことがなかったからです。一目惚れをして、本当に見ているだけだったので、性格までは知りませんでした

琥珀先生
はい、意外と色んな人のことを好きになりやすい男性だと視えます
琥珀先生
なので、緑さんから話しかけたり、食事に誘ったりしていけばチャンスはあるといえますね
琥珀先生
そもそも今の段階で2人にあまりにも接点がないので、縁をつなぐためにもあなたから行動することで接点をつくっていくといいでしょう

移り気ということで、私からアプローチを重ねていけば私のことも好きになってもらえるかもしれないと聞いて、嬉しくなりました

琥珀先生
私は占い師ですが、鑑定をして、お伝えできるのは可能性なんです
琥珀先生
緑さんが判断をして行動することで事態は変わります。私は選択肢を伝えて相談者の方が前に進むためのサポートをさせてもらっています
琥珀先生
だから「絶対にこれをしたらこうなるよ」とは断言できないのですが…
琥珀先生
でも「こうした方が良い方向へと変わるよ」というのは言えます。だからあなたが相手の方に告白するなら、その前にもっと会話をすることも大切です

琥珀先生は占い師であっても預言者じゃないので、私達相談者が最終的な決断をするということみたいです

確かに先生は未来を予知するような占い師ではなく、占い結果からアドバイスをくれる占い師だと感じます

私はこのときになってやっと「とにかく好きだから告白したい!」と気持ちが焦っていて、彼と全然接点がなかったなと気づいて反省しました

わかりました、ありがとうございます
琥珀先生
他には何か気になっているようなことはないでしょうか
琥珀先生
どうやって話しかけていくだとか、あなたの好きな人についてとか…

色々提案してくれましたが、通話が始まってから20分くらい経っていたので、聞きたいことも聞けたしそろそろ終了することに

もっとアドバイスをもらいたい気持ちもありましたが、あまり話していると鑑定料金もかかってしまうので…

いえ、大丈夫です。すみません、ここまででお願いします
琥珀先生
わかりました。ではまた何か聞きたいことなどがあれば、いつでもヴェルニまでどうぞ
はい、ありがとうございました。失礼します

琥珀先生の印象としては、ハキハキした口調のサバサバ系お姉さんという感じ。

キャリアウーマンというか、いかにも仕事ができそうなテキパキとした話し方をします。

でも「怖いなぁ」とか「ちょっと話しにくそうな人」という嫌な印象はありませんでした。

電話占いが初めての人でも、取っ付きやすい人だと思います。気の良い人という雰囲気がありました。

占いについても「~だと思います」という曖昧な言い方をしないので、「先生がここまで言うなら」と信用しようと思えます。

私の場合は今回あまり良くない占い結果でしたが、そういった内容も包み隠さず教えてくれるのも良いと思いました。

それと、私も「~した方がチャンスがある」とアドバイスをもらいましたが、サポート役になろうとしてくれているところも有難いと感じたのです。

ただ、悪い結果をあんまり聞きたくない、はっきりと言われたくないという人は合わないかもしれません。

占いのあとに好きな人の様子を見ていましたが、先生が言うように特定の女性のことが好きなんだろうなということがわかりました。

でも先に琥珀先生に彼には好きな人がいるだろうということを教えてもらったので、そんなに落ち込まなかったです。

占ってもらった後にわかったこと

占ってもらったあとから好きな人をよく観察していたのですが、琥珀先生が言っていた通り、彼はどうやら同じ会社の女性社員に好意をもっているようでした。

その女性社員には自分から話しかけているのを頻繁に見かけたので、そう思ったのです。

でも琥珀先生に事前に彼のことを占ってもらっていたので、そんなにショックを受けませんでした。

むしろ、「先生の占いは当たっていたし、もしかしたら私にもチャンスがあるかも」とやる気が出たのです。

それからはなるべく彼に話しかけたりして、ちょっとずつ距離を縮めています。

電話占いヴェルニの感想

電話占いヴェルニはちゃんとネットの評判通り当たる占い師がいましたし、料金設定もサイトに書かれている通りで不要な料金を請求されることもなかったです。

安全な電話占いサイトだと思いましたし、初回限定のキャンペーンで占い料金が安くなったのも良いと思いました。

一人で悩んでいた時は、胸が張り裂けそうに辛かったのですが、琥珀先生に相談して気持ちがスッキリしました。

もちろんショックはありましたが、1週間位した頃には次の恋を探そうと立ち直ることができました。

もし私のように片思いに悩んでいるのでしたら、ヴェルニの琥珀先生に占って頂くのもおすすめです!

公式サイトはこちら