【電話占いリノア】マロン先生に職場の片思い成就を占ってもらった口コミ

電話占いリノアでマロン先生に占ってもらったのは職場での片思いについて。マロン先生を選んだのは、鑑定歴が35年以上と長い経歴の持ち主だからです。

話しを聞いてもらうんだったらどうせなら人生経験が豊かな人がいいですし、口コミも良い評価が多かったのでマロン先生に占ってもらうことにしました。

電話占いをする前に、今日マロン先生に占ってもらいたいことを箇条書きでメモして、近くにタイマーを置いて、準備万端で早速電話をかけることに。

電話占いリノアのマロン先生の口コミ

占い師ってサバサバしていてちょっと冷たい感じの人が多いけど、マロン先生は優しい人だといいなとドキドキしながらつながるのを待ちました。

マロン先生
はい、こんにちは。マロンです
こんにちは、真理です、宜しくお願いします
マロン先生
真理さん、本名ですか?ありがとうございます、宜しくお願いします

電話が数十秒くらいでつながったことで緊張して、つい本名を伝えてしまいました。

マロン先生はおっとりしているというか、とても穏やかで優しそうな口調だったので安心しました。

ちなみに占い師や悩みの内容によって本名や生年月日が必須だったり、そういった情報は不要だったりします。

私の場合はうっかり下の名前を教えてしまいましたが、フルネームは聞かれませんでした。聞かれたのは占ってほしいことについてと、私と上司の生年月日です。

マロン先生
今日はどういうお悩みでお電話されたんですか?簡単でいいので教えてもらえます?
えっと、職場の上司のことが好きで、その人と付き合えるのかなっていう悩みなんですが…

事前に書いていたメモを読みながら話したものの、緊張のせいかすごくぐだぐだに。でもマロン先生は急かしたりせず、優しく対応してくれました。

マロン先生
同じ職場の上司の方を好きなんですね。その方はどんな人なの?
えーと、私の直属の上司じゃなくて違う課の人なんですが、背が高くて結構爽やかな感じです
マロン先生
そうなの。その人とはよく話すの?言いにくかったらごめんなさい、言える範囲まででいいので教えてもらえる?
あんまり話したことがなくて…。廊下で会ったときとかにたまに向こうから「お疲れさま」とか声をかけてくれます
マロン先生
個人的なことは話さない?趣味とか、どこに住んでるとか…
全然ないですね…、あ、すみません、その上司には彼女さんがいるみたいなんです
マロン先生
あら、そうなの!?
マロン先生
恋人がいない、フリーの男性だと思っていたら…そうなの、付き合っている人がいるんですね

すごく驚いたような声でした。後から思えば、「好きな人に彼女がいるとか、そういう情報は先に伝えておいて」という感じですよね。

そうみたいです。私と上司と同じ会社の人のようなんですが…。
マロン先生
その人はどんな人なんでしょう?
彼女がいるっぽいって噂を聞いただけなので、どの人が彼女なのかまではわからないんです
マロン先生
そうですか…、でも、真理さんはその上司の方に彼女がいたとしても諦められないんですね?
はい、もしできれば、付き合いたいと思ってます。それで、彼女がいる人に告白してもいいのか、やめておくべきなのか知りたくて…

ここで気の合わない占い師だったらきっと、「彼女がいるならやめておきなさい」とお説教をすることもあるでしょう。

でもマロン先生は私の話しを否定したり、彼女がいるなら告白するのもダメと怒ったりせず、静かに聞いてくれたのが好印象でした。

マロン先生
わかりました、じゃあ今日はそのことについて占っていきましょうか
お願いします
マロン先生
では、占いに入るのでちょっと時間をもらいますね。1分か2分くらいです。西洋占星術で占ってみましょう。生年月日を教えてもらえますか?
1987年9月30日です
マロン先生
有難うございます、それでは占いから、星を読んでいきますね

この時点で大体10分くらいです。話すことをまとめていたのですが、ちょっと話し過ぎてしまったかなと思いました。

タイマーもセットして時間を気にしながら話していたのですが、占い師さんから質問されることもあるのでなかなか時間調整が難しいところがあります。

マロン先生
お待たせしました。エジプシャンタロットも併せて、真理さんのホロスコープを視てみました

さっきまで話していた声と、ちょっとだけ空気が変わったように思います。さっきはおっとりした感じでしたが、占い結果を伝えるときはキリッとした声でした。

西洋占星術やエジプシャンタロット、ホロスコープがどういったものかよくわからなかったのですが、途中で声をかけられる雰囲気ではありません。

でもマロン先生だったらタイミングによっては詳しく教えてくれそうな、そんな優しい感じがします。今度機会があれば聞いてみようと思いました。

マロン先生
ちょっと…あまり良い結果ではないです。最初に言ってしまうと、あなたの片思いが叶う確率はとても低いんです

とても言いにくそうな声でした、何だかこちらまで申し訳ない気持ちになってきます。

そうなんですか…やっぱり、上司には彼女がいるからでしょうか…
マロン先生
うーん、そうですね、真理さんの頑張り次第では、もしかしたら付き合えるかもしれない
マロン先生
でも、やっぱり今のところはその上司の方は、今付き合っている女性に夢中なんです。真理さんや他の女性が入り込む隙がないんですね

結構ハッキリと言われてしまったのですが、そんなにショックを感じなかったです。マロン先生の言い方が優しかったからかもしれません。

あの、廊下とか、会社で会う度に向こうから話しかけてきてくれていたんですが、それもやっぱり社交辞令とかですか?

自分でもどうしてそんなこと聞くんだろう、諦めが悪いなぁと思います。でもマロン先生はこういった質問も笑ったり、貶したりしません。

本当に真摯に答えてくれましたし、そういうところが多くの相談者から人気を集めている秘密なんだと思います。

マロン先生
挨拶をしていたのは、やっぱりあなたが職場の関係者だからでしょうね。自分の直属じゃないけれど、同じ会社にいる別の上司の方の部下だから…
マロン先生
落ちこまないでね。あのね、上司の方にはあなたへ対する恋愛感情がないんです。そういうものが視えませんでした

優しく諭すように言われました。うまく返事ができないのを落ち込んでいるのだと捉えたのでしょう。

大丈夫です、ありがとうございます
マロン先生
本当に大丈夫?それとね、やっぱりあなたには幸せになってほしいから、ちゃんと伝えたいことがあるんだけど
マロン先生
言いにくいんだけどその上司の方、あまりあなたにおすすめしたい人じゃないんです
マロン先生
あなたにとっては大好きな人かもしれないけれど、私は占い結果から言うと、あなたにこの男性をあまりおすすめしたくない…
え?どういうことですか?

いきなりの発言に驚きました、一体先生には何か視えたんでしょうか。

占い師が「おすすめしたくない」と思うくらい、上司には大変な秘密が隠されているのかと、ちょっとビクビクしました。

マロン先生
上司の方ですが、ちょっと飽きっぽい性格のように感じ取れました。とくに恋愛においてはあまりよくない性質の人ですね
マロン先生
さっき私が「頑張ればチャンスがあるかも」って言ったのは、この男性が飽き性な人だからなんです
マロン先生
今付き合っている彼女に飽きてくるのも時間の問題ですね。だから、あなたがどうしても付き合いたいならそのタイミングを狙えばいい
マロン先生
けど、あなたが仮に付き合ったとしても、この男性はとにかく飽きっぽいからあなたに飽きてしまうこともあるかもしれない
マロン先生
だからそういう意味で、おすすめしにくい人なんです
マロン先生
根っこは良い人ですし愛想が良いんですが…ちょっと軽いところがあるんですね

上司は全然そういう人に見えないので、最初は信じられませんでした。だって、誠実な人だと思っていたのです。

でもこのことについては、占いから数日経ってからわかりました。

マロン先生に「でたらめを言わないで!」と怒って電話を切ったり、マロン先生の言葉を信用せず勢いで上司に告白しなくて良かったと、後から思ったのです。

マロン先生
占いの結果について、他に知りたいことはありますか?
マロン先生
例えば、あなたの運命の相手はいつ頃現れるのかとか、これからの恋愛運のことなんか…もしも占ってほしいことがあれば、こちらは大丈夫なので気にせず仰ってくださいね

もうちょっと時間があったら運命の相手について占ってもらっていたかもしれません。

でも、この時点で20分くらい時間が経っていましたし、とくに聞きたいこともなかったので通話を切ることにしました。

こちらから言わなくても、占い師さんの方から「他に悩みはないですか?」と聞いてくれるのはとてもありがたいと感じました。

いえ、今日はここまでで大丈夫です。ありがとうございました
マロン先生
リノアにはあまり入れませんが、また何かあればお電話してくださいね。今日はありがとう。それと、やっぱり悲しい占い結果でしたが、落ち込まないでね。落ちこんでネガティブに考えてしまって、立ち直れなくなるのが一番ダメだから
はい、そうします。失礼します
マロン先生
とにかく笑顔でいること。「どうして好きな人と付き合えないんろう」とか悩まず、笑顔で過ごしている方が絶対にいいですからね。では、失礼します。

マロン先生の占いの感想

マロン先生の占いから大体1週間後くらいに、先生が言っていた言葉の意味がわかりました。

私が好きだった上司が、今まで付き合っていた彼女から別の女性に乗り換えたんです。

しかもその乗り換えた相手というのが私の同僚で、その子に打ち明けられたときはすごく驚きました。

上司は同僚の前の彼女とも数ヶ月しか付き合っていなかったみたいなので、諦めて正解だったかなと思います。

あんなに少ない情報でここまで精度の高い占いができるなんて、マロン先生は本当に占いの能力を持っている人なんでしょう。

マロン先生はとてもお忙しい人なので、なかなかスケジュールに空きがありません。でももし機会があれば、また占ってもらいたいと感じました。

優しいし、こちらの言いたいことを汲み取ってくれるし、悪い結果を隠さずに伝えてくれるし、落ち込んでいるだろうと思って励ましてくれるところも素敵です。

電話占いが初めての人にはとくにマロン先生がおすすめです。とにかく優しいので、あなたもきっと話しをしているだけで心のモヤモヤが取れると思います。

公式サイトはこちら