【電話占いヴェルニ】凄腕占い師の清流先生に不倫の相談をした口コミ

人に言えない気持ちと秘密を抱えてしまったのが、去年の夏のことでした。

30歳をとうに超えてもなかなか結婚できなかった私が、結婚相談所でようやくであった素敵な男性と結婚したのが35歳の時。それまで遊びすぎてたんですよね。

結婚して主婦になるのがつまらないというか、もっと違う人生があるんじゃないかと思い続けてダラダラと……

なんだかんだいって私もいい加減年だし、身を固めないとなと思って決めた、無難に無難を重ねた結婚でした。

電話占いヴェルニを利用しようと思ったキッカケ

年収もルックスも無難で、なにより穏やかで堅実そうなところが結婚の決め手で。

結婚相談所での出会いだったので、もちろん最初から結婚が前提。

3回目のデートで告白され、そのまま一月ほど付き合って、そのまま結婚。

35歳の誕生日が来る前、半年で一気に出会いからゴールインまで済ませました。

ドキドキするような恋もしなかったし、ドラマティックなことも特になかったけれど、

優しい義両親に社会人としてきちんとした夫がいれば、それで十分幸せだと思っていました。

でも……子供を作らないまま3年が過ぎた最近。

私も一応働いてはいたんですが、夫は帰りが遅くて夜が長くて…

家でポツンとスマホを見ながら、「私って何やってるんだろう」なんて思っていました。

そんな時に出会ったのが……ここから、秘密の話なんですが(苦笑)

契約社員として勤めていた会社の上司と、飲み会の帰りにうっかり、そういう事になってしまったんです。

無難で真面目な夫とは違って、ギラギラした上昇志向で年下の男っぽい野性味の強い上司です。

最初は「一晩の過ち」だと思っていたんです。

割り切って、お互い大人同士だし忘れようと……

けれど、一度上司を「男性」として見てしまうと、数年間すっかり忘れていた恋のような、情熱のようなものを思い出してしまって。

同時に急に、あんなに「この人でいいや」と思っていた夫への思いが色あせて、完全に顔を合わせるのも嫌な相手に……

私ってわがままですよね。

この人と添い遂げると決めて結婚したのに、男性として魅力的だと思った人が出てきてしまったら、もう一緒にいるのも嫌になっちゃうなんて。

こっそり続けてもいいのかな?

いっそのこと、子供もいないし離婚しちゃってもいいのかな?

上司は私のこと、どう思っているんだろう……

悩んで悩んで、仕方なくなっちゃいました。

どうしよう!こんなこと、誰にも相談できない…

当然ですよね。

なんでも話せる親友に言ったって、結婚式に呼んだ私がこんな事を告白してしまっては絶交されかねません。

誰かに相談したい。

でも知ってる人には絶対相談できない。

近所のショッピングモールに入っている占い館に相談しようとも思ったのですが、私が住んでいるのは地方な

ので、占い師さんともプライベートでどこで出くわすか分からないんです(笑)

そんな近場ではとても相談できないし…かといって、占いをしてもらうためだけに都市部まで出るのもお金がかかります。

そんな時、私はネット広告で電話占いについて知ることになりました。

電話占いなら、見ず知らずの占い師さんに占ってもらえます。

しかも時間帯だって、好きな時間に予約できるので夫がいない時間を狙えるし、誰も見ていない場所でこっそり電話できます。

私は自宅のトイレで電話しました。

電話占いに相談しよう。そう決めてから様々な口コミサイトや評判をチェックしました。

やっぱり電話占いは不倫や浮気の相談をする人が多いんですね。

複雑な恋愛専門の先生が充実している電話占いサイトを中心に比較検討して、最終的に私が選んだのは「電話占いヴェルニ」でした。

ヴェルニは電話占いサービスきっての老舗サービスで、10年以上愛されている超大手。

電話占い詐欺や悪徳業者にひっかかるのが怖かったので、やっぱり手堅い老舗が一番かなと思い選びました。

電話占いヴェルニに登録しました

さっそく、電話占いヴェルニに登録しました。

登録は完全無料で、初心者の私でもすぐ登録完了。サイト左側の「新規会員登録」のボタンをクリックして、メールアドレスを登録、送信するだけ。

え?これだけでいいの? とびっくり。

他の電話占いサイトだと、無料登録だけでも ・名前 ・生年月日

だけでなく、 ・電話番号

まで登録しないとダメなサービスも多いんです。

でもヴェルニは、あくまでメールアドレスだけ。gmailのようなフリーメールでも大丈夫。

個人情報保護にしっかり取り組んでいる大手サービスらしい徹底ぶりです。

実際に予約したり、占ってもらうためには電話番号の登録も必要ですが、名前やクレジットカードの登録は求められないんです!

完全匿名のまま占いができるのは嬉しいですね。

占いにかかる費用は、【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】、それだけ。

通話料は固定電話・携帯電話問わず一切無料で、キャンセル料や指名料、予約料なども一切不要。

なので、たとえば400円/1分の先生から10分占いを受けたら、400円/1分×10分=4000円、それだけです。

ヴェルニの最低金額は200円(税込)/1分から。

もっと安いお値段のサービスもありますが、ヴェルニは税込表記ですし、何より電話代がかからないので、実際の請求金額の合計を考慮すると、とても安くお得なサービスなんです。

料金は分かりやすければ分かりやすいほど安心ですよね!

ヴェルニの支払い方法は、

・銀行振り込み ・クレジットカード ・コンビニ決済

この三種類です。

どの支払い方法を選んでも、「占い」「ヴェルニ」といった名前は記載されませんので、家族に内緒で占いを受けることができるんです。

ちなみにクレジットでの明細は「BIGSUN」と表記されていました。

ヴェルニの当たる先生探し

私は登録後、早速先生を選ぶことにしました。

電話占いヴェルニのサイトトップにある「在籍占い師検索」をクリックすると、

  • 所属(提携占い館所属の先生か、ヴェルニ専属の占い師かなど)
  • 電話鑑定金額
  • ステータス(現在待機中か、予約受付中かなど)
  • メール鑑定(ができるかどうか)
  • メイン占術
  • その他の占術
  • 得意なお悩み
  • 占い師名

このような項目で検索することができます。

私は本当に初めての占いだったので、そして切羽詰まっていたので

「高くてもいい! ベテランの最高の占い師さんに占ってもらいたい!」

と思い、金額を最高ランクに設定して検索したんです。

ヴェルニのようにたくさんの占い師の先生がいるサービスで、更にトップの先生とはどんな先生だろう?と思って…

すると出てきたのは2人の先生。

私はお二人のプロフィールをしっかりチェックして、熟考の上「清流先生」の鑑定を受けることにしました。

決め手は、ヴェルニ専属所属の先生という点や、プロフィール音声をきいてインスピレーションでピンと来たのと、プロフィールページにリンクしてあるインタビューの口調がとてもサバサバしていて気持ちよかったことです。

占ってもらって後日知ったのですが、清流先生はとても予約が取りにくいことで有名な先生なんですね。

私は不思議とスルッと予約が取れてしまったので驚いてしまいました。

もしかしたら、そういうところでも『導かれた』のかもしれません。

スムーズに大人気占い師清流先生に占ってもらった私ですが、どんな感じの占いだったのか……

電話占いヴェルニの清流先生の占い口コミ

電話がつながってすぐ、ワンコールもしないうちにかな?清流先生が出てくださいました。

こんにちは
清流先生
はじめまして、清流と申します。……あら、男性の影が二つも見えるわ。困りごとのようね

え?私、まだ挨拶しただけなのに…?ここで思わず固まってしまいました。

清流先生
あら、聞こえていないかな。もしもし?
あ。……すみません、ちょっとびっくりしちゃって。頭が真っ白になっていました
清流先生
大丈夫よ、気を楽にしてちょうだい。早速話してくれるかしら?

サンプル音声でもわかる通りのちょうどよい高さの心地よい声で笑い、清流先生は私に話をうながします。

早速出だしで清流先生の透視能力に衝撃を受けつつ、私は話を始めました。

はい…
清流先生
そうね、まずはお名前をいただけるかしら?
綾子と言います。あの、今回はその……上司との関係についてなんですが。その前に私、実は結婚していて
清流先生
なるほど、結婚しているけれども、上司の方とそういう関係になっちゃったのね
は、はい

私が話す必要もないくらい、清流先生って間髪入れずにズバズバと言い当ててこられるんですよね。

ちょっとびっくりしちゃって、事前に用意していた質問をまとめた紙を、この辺りから見なくなっていました。

私は結婚していて、まだ子供はいないんですけど。主人に何の不満もないんですが、最近ちょっと……グイグイくるタイプの職場の上司に、結構言い寄られていて
清流先生
そうなのね。上司のお名前はいただけるかしら?
東条恵一といいます
清流先生
東条恵一さんね。その上司には、言い寄られているだけ?
それは……その

口ごもった私に、先生は優しく笑いかけてくださいました。

清流先生
ふふ、そうなのね。でもわかるわ、綾子さんとても異性を引き付ける魅力がある方だもの。上司の人もあてられちゃったんだと思うわ
そうなんですか
清流先生
声をうかがってすぐにわかったわよ。あなた、独身の頃は相当男の人たちを翻弄してきたようね?
えっと
清流先生
はずかしがらなくていいわ。ちゃんと見えてるから
……そうですね。今思えば、ずいぶんと調子に乗っていたなあと思います

そうなんです。

実は私、若いころ……特に20代の頃は本当にモテていて。

話しかけやすいようなタイプというか、結構おしゃれに派手にしていたというのも勿論あるんですが、街を歩けばナンパされることはしょっちゅうだし、思ってもみない男性から突然告白されることも多かったし。

付き合っていた彼氏も本当にハイクラスな人ばっかりで。

ちょっとした浮気はよくやっていました。

真面目で堅物な夫には絶対明かせない過去です。

だからこそ、夫のような浮気を絶対しなさそうなタイプを結婚相手に選んだようなところがあって。

だって遊んでたから、浮気しそうな男だとか、チャラい人はすぐ見破れるんですよ(笑)

清流先生
そのころの楽しさを思い出している感じね
すみません
清流先生
大丈夫よ。楽しむのは素敵なことだし、モテるのは綾子さんが悪いんじゃないの。あなたの波動自体が、男性をちょっとその気にさせる……色っぽいと言えばいいのかしら。とにかく、すっぴんでジャージを着ていてもモテるのには変わりないわ。諦めなさい!
えー、あきらめるんですか(笑)

こういうとき、普通の占い師の先生、普通の人だったらこんな言い方にならないと思うんです。

清流先生は私らしい生き方、そのものを見てくれてるんだなと感じました。

清流先生
綾子さんはむしろ、モテる自分を肯定することが自信につながるし、迷いが消えるし、運気を引き寄せることができるのよ。最近おしゃれが楽しくなったでしょ
はい
清流先生
綾子さんがキレイにしていてね、モテる自分を自覚していたら……この上司とはこんな関係にはなっていなかったかもね
えっ

清流先生はサラっとすごい事を言われました。

私がキレイにしていたら、モテる自覚があれば上司との関係は違っていた……?

どういうこと?

どういうことでしょうか
清流先生
今、上司を霊視しているんだけど。綾子さんが上司の事を素敵だと思っているのは…あなたが弱っているから、余計魅力的に見えているってところもあるみたいよ
えっ。上司をご覧になっているんですか

私、ここまで上司の情報は名前以外、ほとんど出していないんです。

それなのに清流先生は、こんな風にスラスラと続けました。

清流先生
とても口が上手で、グイグイ来る人ね。好かれてはいるけれど、後輩にはちょっとモラハラっぽいところがあるかしら。典型的な体育会系タイプね
はい。とても熱血というか、飲み会でも仕事中でも、取りまとめ役の人で。年下ですけど声が大きくて、鶴の一声っぽいところがあって

上司はいかにも体育会系出身、といった風の人で。

取引先との営業でも、部下の指導でもとってもエネルギッシュで、周りはその空気にどんどん巻き込まれていくような人なんです。

私より年下ですけど、勿論上司と契約社員の関係ではあるけど、すごくグイグイタメ口で来るような人で。

その押しの強さが男っぽくてすごいなあ、とか、ドキっとするなあと思っていたんですが……

清流先生に言われてみれば、確かにちょっとモラハラっぽいところもあるかも…

先生がおっしゃることすごくわかります
清流先生
そうね。彼の熱意に押されてしまったといった感じだったのね。上司の方とは今はどういう関係なの?
あ……はい。その

あ、きたきた。

この質問にやっぱり答えなくちゃいけないよね……

私はこの時、初めて自分のやったことを告白しようとしていて。

自分の罪の重さに向き合うのがちょっとしんどかったですね。

清流先生
大丈夫よ。言える範囲からでいいから
はい……
清流先生
こうして話してもらうのは、綾子さんの心を開放して、より霊視しやすくするためだから。リラックスして話してくれれば大丈夫よ
わかりました

清流先生は私の気持ちを見通すかのように、優しく促してくださいます。

上司は年下の人で、私が契約社員で働いている会社の社員さんなんですけど。身長は普通なんですけど顔がすごくイケメンで……加藤和樹っぽい感じで。会社に勤めてからは半年なんですけど、数カ月前……春先からかな、なんだかすごく目が合うようになったり、特別に褒められることが増えてきて
清流先生
そうなのね
うち、夫の帰りがいつも22時を超えるんです。だから会社の打ち上げの飲み会なんかがあったら、一次会は参加するんですけど……飲み会のとき偶然隣に座ったんですが、机の下でいきなり、指を絡めて来られて
清流先生
あら、既婚者に大胆ね

清流先生のお力でしょうか。

そのとき、まるで頭に映像が浮かんでくるように、生々しく過去の記憶が浮かんできたんです。

指先が触れた感触から、お酒でふわふわになって気持ちよかった感じから、上司が私を見て「あ、ごめん。指当たっちゃったね」と小さく言いながら、それでも指をぎゅっと掴んできたときの、胸が急にぎゅっとさせられた感覚まで……

私は清流先生に引き出されるように、まるで自動的に話しているような感じになってきたんです。

バレたら大変だ、振りほどかなくちゃって思ってたんですけど。お酒で気持ちが大きくなってたのかな。そのままこっそり手を握ったまま過ごしてて。
清流先生
うんうん、それで?
飲み会が終わった後、同じ方向の人たちと帰っていたんですが、なんだか頭がボーッとしたまま帰れないなあと思って

主婦も多い職場なので、飲み会は17時スタートで19時ラストだったんです。

だからまだ、繁華街は人ごみに溢れていました。

ちょっとコンビニ寄ってくるって言って職場の仲間と別れて、ふらっと裏通りのコンビニに行こうとしたんです。そしたら、上司がおいかけてきていて
清流先生
上司らしいわね
えっ?
清流先生
ふふ、続けていいわよ
はい……。それで、一緒にコンビニに行って、飲みなおそうって提案されて。私もまだ、夫の帰りには早い時間だったし……お酒も入ってたから。
清流先生
その時もボディタッチされてたでしょ
えっ。はい、そうです! コンビニから出ていくときも、こけたらダメだからって手を握られて……
清流先生
そのときに彼の波動をダイレクトに受け取っちゃっているようね。まだ、あなたの右手に残っているわ

私は思わず自分の右手を見ました。

彼の波動が残ってる?!

清流先生
彼、自分のパワーを人に直接注ぎ込むことができる人なのよ。勿論無意識に。エネルギッシュで男性らしい活力がある人にはたまにいるわ、そういうタイプ
そうなんですね
清流先生
綾子さんが弱っていたから余計ダイレクトに彼のパワーを浴びてしまったようね……それで、そのままラブホに行っちゃったのね
はい

またもや清流先生にサラリと当てられて、ますます言葉になりません。

なんだか恥ずかしくなってきます。

これは対面鑑定でお話するのは無理ですね。

電話鑑定だからこそ、こんな話ができるんだなあと痛感してました……

夫も飲み会が入ったから午前様になるって連絡があったので、つい気持ちがふわっとしちゃって……もちろん、バレてないと思います。夫が帰る前に帰ったので
清流先生
なるほどね
その日から、だんだん急に上司を男として見るようになってしまったというか……上司もこっそり目くばせするようになってきたり、次の飲み会の帰りもどう?とか、こっそり会社で通りすがりなんかのときに、話しかけてくるようになって
清流先生
目覚めさせられてしまったのね
夫とも、恋愛結婚というよりも35を前に妥協というか……無難に結婚しなくちゃ、と思って結婚した相手だったから、なんだか余計に夫もめんどくさくなってきちゃって。子供もいないし、浮気になるくらいなら、離婚して新しい人生スタートさせたほうがいいのかな、とか
清流先生
それは、上司と付き合うために離婚しようかなと思っているってことかしら?
いえ、そこまでは。でも、もしこのままうまくいくなら、それも悪くないかなとか……

ここでふっと、先生が最初におっしゃられていた言葉が頭をよぎりました。

先生。あの……先生は先ほど、私がモテる自分を自覚していたら、上司との関係は違っていたかもとおっしゃいましたが……やっぱり、あまりお勧めではないんでしょうか
清流先生
単刀直入に言ったほうが安心するわよね。そうね、ハッキリ言って、あなたにはとても勿体ないわ

そうなんだ……

清流先生のきっぱりとした言葉は、まるで、私の頭のぐちゃぐちゃに覆った雲を吹き飛ばすような、清々しいおっしゃいかたでした。

清流先生
ごめんなさいね。あまり引き延ばしてもいけないと思って
いえ、濁さずおっしゃっていただいて助かります
清流先生
綾子さんはもともと凄くモテる波動の持ち主なの。芸能人やモデルといった人は必ず持っているような、強く人を引き付ける力。その力が一番強かったのが、3年前ほどかしら? 人を引き付ける波動というのは、裏を返せば『ほっとけない』と思わせる危うさなの。モテ力が弱まったというと誤解があるかもしれないけど違うのよ。綾子さんの心が安定して、以前よりずっと穏やかになってきた証拠でもあるの

私は電撃を受けたように衝撃を受けました。

だって、3年前と言えば……

そうなんですね。実は私、その頃に主人と結婚して
清流先生
素敵な方とご結婚してらっしゃるわ。彼とてもやさしくて、穏やかで飾り気のない人でしょう? 少しつまらないくらい真面目で
はい。先生、どれだけ見えてらっしゃるんですか……?
清流先生
そうね、あなたの結婚が、あなたのモテ波動を最大限に活かして、あなたのためのオーダーメイドのような素敵なご主人を引き寄せたことはくっきり見えているわよ

私はゾクゾクとするものを感じながら、先生の話を聞いていました。

確かに夫はとても真面目で優しくて、無難な人です。彼を引き寄せてたのは私のモテ波動の結果…?

清流先生と話しているうちに次第に、つまらない人だと思っていた主人に対する見る目が変わってきたのを感じていました。

清流先生
ご主人は口下手で飾らない人。そして自分のパワーに人を巻き込まない人。とても紳士ね
おっしゃるとおりです

もう、私この時点で清流先生の透視能力に完敗でした。

清流先生
でも、ご主人との生活は波動がもともと強い綾子さんには少し刺激が足りないの。お仕事もあまりあなたの気持ちをワクワクさせるような仕事でもないようだし……趣味はおありかしら
最近は特に……
清流先生
もったいないわ! 私は仕事運の鑑定も得意なのだけれどね、あなたは無難にパートで働いて、無難にお嫁さんをして……といった生活は向いていないの。刺激を常に求めなさい! 危ない男じゃなくてね

清流先生は快刀乱麻といった勢いでズバズバとおっしゃいます。

不思議と威圧感はなくて、優しく心のもつれを解いてくださっている感じがするんですね。

上司は危ない人なんですか
清流先生
恐らく彼女もいます。そして、綾子さんを自分の波動に巻き込もうとしているわね。弱っている時に直接触れられてしまったから、その隙に心を乗っ取られてしまったのでしょう
そうなんですね……
清流先生
今、電話をしながら浄化しているので安心して。次に上司に会った時は確実に、違う人のように見えるはずよ。それが上司の正体。男女ともに言えるのだけどね、人を自分の意のままに操ることができる、強い波動の持ち主には気を付けなさい。弱っている時は特に付け込まれやすいわ
気をつけます……

私は言いながら、上司が結構強引に商談をまとめてきたり、後輩を人前で叱って罪の意識を植えさせていたりするのを思い出しました。だんだん呪縛が解けてきたんでしょうね。

酔いがさめていくような思いでした。

清流先生
そしてご主人はあなたが浮気していることをそれとなく知っています
えっ!?
清流先生
お見通しよ。ぼーっとしているようで、ご主人は目ざとい人だから

仕事に忙しくて疲れてばっかりで、私のことなんて最近見ていないと思っていました。

清流先生
今はまだ確信が持てていない状態だからセーフよ。気を付けてね
はい……
清流先生
あとね、綾子さん。今霊視していて気づいたのだけれど。あなた、最近ご主人と夜の営みしていないんじゃないの?

清流先生からのいきなりの爆弾発言に、私は思わずむせてしまいました。

わかるんですか!?
清流先生
あなたの波動が弱まってきているのも、それが原因よ! いい? あなたはご主人との相性がとても良いんです。特にあなたにとってご主人はパワースポットのようなもの。変にパワーストーンを集めたり、パワースポットにご参拝したりするより、一番近くにいるご主人と夜の営みしたほうが開運につながるわ
そ、そうなんですね……
清流先生
あなたはあなたが幸せになるために、無意識にご主人を引き寄せたの。そしてご主人にとっては、あなたを幸せにすることが喜びなの。男性はどうしても、表向きには愛情表現がわかりにくいけれどもね
そうですね……結婚して一度も、面と向かって愛してるなんて言われたこともないですし
清流先生
口が達者なばっかりで、ちっとも大切にしてくれない男性よりよほど素敵だわ。大切にしてあげなさい。ご主人は必ず、10年以内にびっくりするような出世をしてくれるから。綾子さん次第で、もっと魅力的な男性になるわ。保証する
わかりました
清流先生
とにかく、他の男性に目を向けるのはご法度よ。心の中で『あの人いいなあ』って思うのはいいけど、あくまで夜の営みはご主人と。早速今夜にでも誘いなさい
でも、その……今日は平日ですし

夫はこのとき仕事が多忙で、本当にご飯を食べる暇があったら寝るといったような状態だったんです。

平日のぐったりしている日にそんなお誘いをしてしまったら、逆に良くないような気がして……

清流先生
ご主人の体の疲れは、睡眠や食事でリセットされるの。でも精神的なやすらぎやストレス解消のためには、綾子さんが夜の営みをしてあげることが一番なのよ。お誘いしたことだってない訳じゃないんでしょう?
はい……
清流先生
だったらいいじゃない。もしどうしてもダメって断られたら、マッサージをしてあげなさい。スキンシップをとにかく取るの。あなたがご主人をリラックスさせてあげると、自然とあなたもパワーが充足されるの
わかりました。やってみます
清流先生
いい、今夜必ずお誘いするのよ。チャネリングでご主人の意識に働きかけておいたから、とても楽しい夜になると思うわ

なんだかとてもあけっぴろげな会話になってしまったのですが、清流先生のサバサバとした口調がとても心地よくて、自然と性的な話もすることができました。

もっと露骨な話もしていたんですが、それは清流先生と私の秘密にさせてください。

清流先生
とにかく、上司のことは忘れなさい。そしてあなたは他にもっと張り合いのある仕事や趣味を見つける事。そしてご主人を大切にする。それだけで今の悩みはすべて解決するわ
ありがとうございます。すごくわかりやすかったです
清流先生
よくないご縁が寄り付かない様に波動調整もしておいたわ。弱っていた所もエネルギーを満たしておいたから大丈夫よ
ありがとうございます
清流先生
他に聞きそびれた事などはある?
大満足です。先生、ありがとうございました!
清流先生
嬉しいわ。頑張ってね

電話占いヴェルニを使ってみての感想

心のブロックが解かれていくような、私の頑なだった悩みが自然とホロホロとほどけていくような、そんな鑑定で。

電話を切ったあと、ふわふわとした心地よい陶酔の余韻がありました。

ものすごいイリュージョンに包まれたような、夢心地のような……

心がぽかぽかと温かくて、これが清流先生のおっしゃっていた波動調整の力かな?と感じました。

清流先生の声は甘くてクリアで、色っぽいのにけっして媚びた感じじゃなくて。

凛々しくて強い、本当に素敵な女性といった印象でした。私もこんな人になれたらなあと、憧れます。

私があれこれと話し込んでしまったので鑑定時間は長くなったのですが、それでも15分程度の鑑定で終わりました。

清流先生は言葉を濁さずスラスラと、的確にお話されるので、要点はすぐに教えていただける印象です。

恥ずかしい話なのですが、鑑定の夜、清流先生に言われた通りに夫にいろいろと持ち掛けてみました。

すると疲れていた顔をしていた夫が、すごくびっくりして喜んでくれて。

いつも帰宅するとぐったり、あんなにため息ばっかり吐いていた夫だったのに……新婚当時のような熱烈さで、私を求めてきてくれて。

「今日はなんだか、綾子の顔をみたくてたまらなかったんだ」なんて、普段なら絶対言ってくれない言葉も!

清流先生の力おそるべし……といった感じです。

その後、上司はピッタリと私に絡むのをやめ、他の既婚女性にまた手を出し始めました。

そしたらなんと、言い寄られていた女性が本社のセクハラ窓口に報告してしまったらしく。

上司はあっという間に転勤させられてしまいました。

あの日だけの関係だったので、社内のだれも私と上司の関係に気づいていないようです。

命拾いしたなあと、心の底から思いました。

もう変なアバンチュールに手を出しません。

現在は正社員登用を目指して資格取得中です!

仕事も家庭も張り合いが出て、ウソのように楽しい毎日を送っています。

今回清流先生に出会えて、状況が好転したのも、占いを受ける前に事前に調べたことが良かったんだと強く思います。

電話占い会社の中には、怪しい詐欺まがいのサービスもあると口コミで読みましたが、ヴェルニは流石老舗だからか、とても良い口コミばかりで安心して利用できるサービスだと感じました。

清流先生のような超有名人が在籍しているんですもの、安心安全なサービスに決まってます。

清流先生は仕事運にも強力な霊視能力をお持ちとのことなので、次は資格取得やキャリアアップについて相談しようと思い、さっそく予約を入れています。

私は絶対ヴェルニがお勧めですが、もちろん人それぞれサービスのメリット、先生との相性にも違いがあります。

電話占いサービスは口コミやランキングサイトが充実しているので、自分にあった鑑定が受けられるように下調べをして、良い先生と巡り合えるようにできるといいですね!

公式サイトはこちら