【電話占いカリス】イリヤ先生に彼氏との恋愛について相談した口コミ

私の勤める会社にバイトとして鳥山君が入ってきたのは半年前。

昼間は事務員としてほとんど一人で事務所にいる私は、バイトの彼と顔を合わせることが多かったんです。

来年大学を卒業するという鳥山君は、いかにも学生って感じで頼りなくて、同じ年だけど社会人やってる私よりずっと子供っぽくて……。

でも、とても礼儀正しくて穏やかで優しい人。

私が重たい備品整理で困っていると必ず手伝ってくれるし、一人で事務所にいるときは、わざわざ笑わせに構いに来てくれたり。

だんだん、彼の出勤日に仕事をするのが楽しみになっている自分がいました。

ですが、私には…年上の彼氏がいるんです。

弟タイプで文系っぽい鳥山君とは違って、オラオラ系の、ちょっとやんちゃな年上の彼。

コワモテだけど、二人っきりの時はすごく優しくて。

仕事も真面目だし友達も多くて、明るくてとってもいい人。

でも最近は、彼氏と会う時間よりも鳥山君と話す時間のほうが、楽しくなってきて…

彼は私との結婚を考えてるような話をしてくる事も増えてきていて、私と別れる気はないんです。

私も4年付き合っている彼氏だから、少しマンネリしているだけなのかな、って思ったり……

でも、彼とは違うバイトの鳥山くんの優しさを思い出すと、胸がずきずきして。

なんだか中学生みたいな恋をしちゃってるなって思うんです。

変に友達に相談して、彼にバレちゃっても怖いし。

誰に相談しようかなと悩んでいたときに、スマホの広告で偶然電話占いを知りました。

最初は「ちょっと怖いかな?とか「当たるのかな?「詐欺じゃない?とか、色々悩みました(笑)。

でも、口コミサイトやランキングを調べていくうちに、大手企業が経営している安心の電話占いサービスや、老舗電話占いサービスも多くあると知って。

その中で私が最終的に登録したのは『電話占いカリス』です。

初回は最大で2400円分も無料鑑定が受けられるのがお得だなと思ったのと、ロンブーなど有名地上波TVで活躍中の占い師の先生が在籍している安心感で選びました。

メディア出演しているサービスなら安心と、比較サイトにアドバイスがあったのを参考にしました♪

とても嫉妬深くて、同窓会で男友達と連絡先を交換した時に手を挙げられたこともあったり……

だから浮気なんてしたことないんです。

男友達なんて、できたことなくて。

彼氏がいるのに好きな人ができてしまった

その中で私が気になったのは、電話占いカリス。

芸能人と対談・占いをしているベテラン実力派鑑定士が多数在籍しているんです!

しかもTVに出ている占い師の先生も多くて。

芸能やメディアの業界は、好感度やクリーンさをとても大切にしているので、信頼がおける企業とのお仕事しかしませんよね。

そういう意味でもとても安心できるなって。

初回2400円分も鑑定料が無料になるのが更に魅力的でした。

電話占いカリスに無料登録

さっそく、電話占いカリスに無料登録して先生選びを始めました。

初めての電話占いだったので、なるべくすっきりと占いを済ませたかったので、占いの雰囲気が『的確で分かりやすい』となっている先生から選びました。

他の条件といえば……

できれば霊感や霊視のような、スピリチュアル能力が強い先生がいいなということでした。

せっかくなので、特別なパワーを持った先生から鑑定を受けたいなって。

たくさんいらっしゃる先生がたの中で、私が決めたのはイリヤ先生。

これまで財界人向けの鑑定を長くしていたという経歴の厚みに惹かれました。

財界人向け、ビジネス向けという重い責任のある占いは鑑定の精度がものすごく問われますよね。

そんな占いを、統計学的な占いではなくあくまで先生の霊視能力などといった、スピリチュアルの力でされていらっしゃったという点に、ゾクゾクとしたものを感じたんです。

後はお写真の、「デキる女性!といった雰囲気にも惹かれました。

ちょうど私の仕事終わりの時間に予約が取れそうだったので、早速予約をしました。

無料鑑定分が2400円分もあるので、悩まずに鑑定を申し込めるのがありがたいですね。

イリヤ先生に恋愛相談した口コミ

イリヤ先生
こんにちは、カリスのイリヤです。よろしくお願いします
あっ。もしもし。よろしくお願いします

とても滑らかではっきりした声の先生。

出来る女教師といったような……色っぽくて張りのある声の先生です。

イリヤ先生
気を楽にしてくださいね。 さて、今日はどのようなご相談でしょうか?
はい。 あの、今彼氏がいるんですが他に好きな人ができてしまって。 彼氏を大事にするべきか、どうなのかわからなくて……
イリヤ先生
わかりました。 彼氏の方と、好きな人。 どちらを選ぶべきか鑑定しますね。 まずはあなたと、彼氏と、好きな人のお名前をいただけますか?

私はここで、三人分の名前をお伝えしました。

すみません、好きな人……鳥山くんの生年月日はわからないのですが、大丈夫ですか?
イリヤ先生
いえ、名前だけで占えますから大丈夫ですよ。

先生のプロフィールを斜めよみしていたので、 ここで初めて先生が占いに生年月日が必要ないことを知りました。

(笑) みなさんは先にしっかりチェックしてから鑑定を受けましょうね!

先生は三人の名前を復唱して確認した後、すぐにこんな風におっしゃいました。

イリヤ先生
あのね。 志摩子さんあなた、あまり悩んでいないように感じるのだけど
えっ
イリヤ先生
ふふ。 もう気持ちはすっかり新しい男性に夢中みたい。 志摩子さんの魂はすっかり鳥山くんの色に染まりたがっていて、今の彼氏に未練はないわ

ハッキリと、サラっと言われて私はドキドキしました。

まさに……確信を突かれた、裸の気持ちをあばかれた、といった衝撃でした。

イリヤ先生
志摩子さんは人生の転換期に来ています。 今まで好きになったことのないタイプの男性が気になるとき。 鳥山君は、あなたの守護霊が引き寄せた存在ね。 亡くなったご家族のことを、最近懐かしく感じたことはない?
そういえば……今年のお盆は祖母のことを思い出すことが多かったです
イリヤ先生
おばあさまはとてもお優しいかたね。 あなたのことを今でも優しく見守っていてくださっているわ

先生にズバズバとあてられて、この時点で私はすっかり先生の鑑定に夢中になっていました。

先生、では私は鳥山くんと付き合えますか? 彼と円満に別れられるでしょうか?
イリヤ先生
そうね鳥山くんはあなたのことを女性として、恋愛対象として見ています。 その点は大丈夫よ

私はこのときパッと嬉しくなって。

……この嬉しさが、私の本当の気持ちだと思いました。

彼よりも新しい恋がしたい。

先生にそう指摘されたときから、気持ちに迷いがなくなったんです。

イリヤ先生
ですが彼が、とても嫉妬深い方ね。 ……彼女に自分の思うとおりに行動してほしい方のようです
そのとおりです! 男友達と連絡とるのも絶対無理なくらいで……だから、もし好きな人ができたから別れたいなんていったら、怖いことになるかもしれなくて
イリヤ先生
いままでの彼なら、怖くて当然です。 大丈夫ですよ、私が今解決策を視ています

先生のおっしゃる通り、実は彼氏は嫉妬深い人で。

数年前の成人式の時、中学時代の男友達数人と連絡先を交換しただけで、少し手を挙げられたことがあるんです。

普段は優しいから忘れているんですが、ときどき怖かったのを思い出すことがあって…

イリヤ先生
志摩子さんはこれから、優しく穏やかな男性と家庭を築く未来があります。 その未来につながるために、鳥山さんが導かれてきたのです
そうなんですね。 ということは、鳥山君と結婚することに…なるんでしょうか?
イリヤ先生
お付き合いを決めたあと、彼と結婚したいのかしたくないのか選択権は志摩子さんにあります。 志摩子さんが自然と、一緒にいたいなと思われるのであれば間違いはないですよ
わかりました
イリヤ先生
お相手に合わせる、ではなく、自分の希望を少しずつ聞いてもらう練習をしましょう。 デートの場所を提案したり、簡単なところからね
はい

あれ?先生、あきらかに鳥山君とお付き合いする前提で話してる? そして私も、お付き合いする前提で話を聞いてる…?

なんだか不思議な気持ちでした。

まだ付き合ってもいないのに(笑)

イリヤ先生
では、彼……広末さんとの縁を円満に解除できるようにしておきます。 彼の前では鳥山くんのことはばらさずに、少しずつ彼と会う頻度を減らしてみてください。 状況は三か月以内に変わります
わかりました!ありがとうございました
イリヤ先生
がんばってくださいね。 応援しています

電話占いカリスで占って頂いた結果は・・・

とてもスムーズな鑑定で、本当に先生にはすべてまるっと見通されてるんだなあ…と驚きっぱなしの時間でした。

10分程度の鑑定で終わったので、無料で鑑定を受けられたのも驚きました。

無駄なくすらすらと鑑定しただけたのも、前向きで具体的なアドバイスをいただけたのも口コミ通りで安心しました。

その後、一カ月はこれまで通りと同じで特に動きはなかったのですが、夏の私の誕生日前にあっさりと、唐突に彼氏から別れを切り出されることになりました。

どうやら、私の知らないところで浮気を始めていたとのことで……

本当は「別れてほしくないと私にすがってほしかったらしいのですが(笑)

これを機にスッキリと別れることができました!

今では大学を卒業した鳥山くんと同棲して暮らしています。

社会人になってからぐっと責任感が強くなって、だんだん頼りがいを見せるようになってくれた彼。

愛されて大事にされる幸せな日々を、たっぷり満喫しています!

電話鑑定を受ける前は、電話鑑定っていうのはちょっと怖いのかなという先入観がありました。

ずいぶんと悩んだのですが、悩む前に鑑定受けてよかったなあと思いました。

最初は無料ですから、失敗したと思ってもお金がかかることはありませんし。

電話占いをするかどうか、悩んでいる方はまず無料登録だけでも行うことをお勧めします。

迷っているならまず、無料分だけでも鑑定を受けてみたら安心できるのではないでしょうか。

提供元 Charis

イリヤ先生に相談する