【電話占いカリス】星乃叶先生に彼氏の浮気について相談した口コミ

電話占いカリスを利用したときの口コミ体験談になります。

合コンで知り合った彼と付き合って4年。

一緒に野球観戦に行ったり海に行ったり楽しく二人で過ごしてきたつもりでした。

それなのに、最近彼が……地元の幼馴染と浮気してるって話を聞いて。

彼を問いつめてみたんですが、「あくまで幼馴染だから、会うことも当然ある」って態度を崩さなくて。

真面目で一生懸命な男性だと思っていたから、なんだかちょっと拍子抜け……。

もう別れちゃったほうがいいのかな、なんて思いつつ、でも本当に浮気か確証がないまま、別れるのも勿体ないかなって……

私もアラサー。

そろそろ本格的に、末永くお付き合いする男性を決めたいんです。

正直占いって、うさんくさいと思ってました(笑)。

占いに頼らなくても生きていけるって思ってて。でも実際、恋愛や浮気といった人と人の感情が複雑に絡み合った事情って、理屈や一般論じゃ片付けられない事ばかりで。

そんな時、友達にオススメされたのが電話占いなんです。

対面の占いよりもいいの…?そう思ったのですが、友達には「見た目や印象で決めつけられずに、内面を直接鑑定してもらえるからおすすめだよ」って言われて。

幾つかお勧めの電話占いサイトを紹介してもらいました。

その中で私が気になったのは、電話占いカリス。

芸能人と対談・占いをしているベテラン実力派鑑定士が多数在籍しているんです!

しかもTVに出ている占い師の先生も多くて。

芸能やメディアの業界は、好感度やクリーンさをとても大切にしているので、信頼がおける企業とのお仕事しかしませんよね。そういう意味でもとても安心できるなって。

初回2400円分も鑑定料が無料になるのが更に魅力的でした。

電話占いカリス 星乃叶先生の口コミ

早速、電話占いカリスに無料登録して先生選びを始めました。

その中で気になったのは星乃叶(ほのか)先生。

写真から感じられる「仕事ができる女性」といった雰囲気がまず素敵だと思いました。

鑑定の雰囲気が「的確で頼れる」というのも、ふわふわとごまかされるよりバッサリキッパリ言ってほしい、今の私の気持ちにぴったりだなあと思って。

得意分野に『浮気問題』があったのも、ピンときたポイントの一つです。

何より気になったのは『隠れ縁切り、縁結び、復縁』という霊能力。

口コミを見ていると、特定の誰かと誰かの縁切りをしてもらうことができて、とても強力だとか。

もしかしたら、今の私に一番必要なものかもしれない!

ピン!と来たのでそのまま星乃叶先生を予約することにしました。

星乃叶(ほのか)先生の占い

実際に星乃叶先生に占ってもらった内容をお伝えしますね。

星乃叶先生
はじめまして、星乃叶(ほのか)です。よろしくお願いいたします。」
よろしくおねがいします」
星乃叶先生
電話占いには慣れてらっしゃいますか?」
いえ、はじめてです!」
星乃叶先生
では丁寧にご説明させていただきながら占いますね。まずは、今回のご相談内容をきかせてください」
長年付き合ってる彼氏が、最近浮気してるみたいで……もう他の人を探したほうがいいのか、彼を追いかけたほうがいいのか、悩んでます」
星乃叶先生
わかりました。浮気している彼のお気持ちと、今後どうすればいいのかという事ですね」
はい!」
星乃叶先生
それではあなたと彼のお名前と生年月日を教えてください」

彼と私の名前と生年月日を先生に伝えました。

先生はそこから1分くらい、何かを霊視している様子でした。

星乃叶先生
何も心配することはないと出ています。彼は浮気はしていないでしょう」
本当ですか!?」
星乃叶先生
はい。縁がとても強いですし、この調子だと来年には結婚しているでしょう」

先生は自信満々にきっぱりとおっしゃいました。

私は舞い上がりたい気持ちを抑えつつ質問しました。

浮気相手候補のあの幼馴染は……」
星乃叶先生
ただのお友達と思って間違いないようです。彼はそう器用なタイプでもないでしょう?隠れて浮気なんかはできないと思いますね。していたとしても、あなたならすぐに気づきますよ」
では、彼とは付き合いはつづけたほうがいいでしょうか」
星乃叶先生
もちろんです。こんなによいご縁なかなかないですよ」

先生はきっぱりと、微笑みを浮かべるような声音で断定されました。

まさに太鼓判といった感じ。

私は嬉しくなりました。もう既に鑑定は終わったようなものだったのですが、無料鑑定分がまだたくさん残っていたので、続けて先生にお願いをしました。

先生の口コミを拝見していて、縁結びや縁強化をしてもらえるって聞いたんですけど」
星乃叶先生
はい、できますよ。彼と幼馴染の縁切りと、お二人の縁強化でよろしいでしょうか」
おねがいします」

先生はサクサクと話を進めてくださいます。

初心者の私でもスムーズに鑑定を進めていくことができました。

星乃叶先生
彼にお願いしたいことを教えてください」
お願いしたいこと、ですか…」

私は少し考えて答えました。

浮気せず私のことだけ見ていてくれること。

結婚しても真面目で優しい今の彼のままでいてほしいこと。

優柔不断ばっかりでなく、たまには男らしくきめてほしいこと。

私が挙げた内容をきいて、先生は隠れ縁切りの術を始めました。

星乃叶先生
わかりました。それでは始めます。彼のことを思っていてください」

先生はそこから、私をイメージの世界へと導きました。

朱色の鳥居が美しい、梅の花が香る美しい神社。その参道の中心に彼がいます。

空を見上げると、黒々とした恐ろしい雷雲。ごろごろと雷鳴を鳴らし、激しい雨が彼に降り注ぎずぶぬれにします。

雨は彼の優柔不断や、怪しい幼馴染の気配や、真面目な人生を揺るがす煩悩の象徴。

星乃叶先生
これから山頂より風神を呼びます。とても美しく凛々しい神様です。風神様と一緒に彼に息をふきかけてください。雷雲が飛んでいきます」

先生に導かれるまま、私はイケメンの風神様と一緒に雷雲へと息を吹きかけました。

少しずつ雲が吹き飛んでいくイメージをすると、先生が何か呪文のようなものを唱え、私に指示しました。

星乃叶先生
はい。それでは、呪文を三回お願いします」
隠れ縁切り、隠れ縁切り、隠れ縁切り……」
星乃叶先生
雷雲は消え去り、神社は美しく晴れた空の元輝いています。彼はあなたを見てほほ笑みました…はい。これで彼にまとわりつく悪い縁は消えてしまいました」
ありがとうございます!」

なんだか不思議な気持ちでした。

スピリチュアルになれていない私でも、先生の言葉を素直に受け止められて、それだけじゃなくて……先生が説明する光景が、リアルにありありと頭に浮かんでくるんです。

想像じゃなくて、本当に高次元の世界ではそうなっているんだろうなあと、確信できるほどの神秘体験でした。

星乃叶先生
ではこれから御縁強化に入ります」

先生はまた、不思議な世界のお話をされました。

私と彼の『縁強化』の世界。

古くて美しい城下町のような風景。きらきらと輝く川に、黒と白の翼が美しい鳥が横切って飛び去って行きます。

私が橋の上にたたずんでいると、川の向こうから彼が小船に乗ってやってきました。

私は気が付けば白無垢を着ています。彼の指と私の指が、赤い糸でキラキラ、繋がっています。

先生に言われるままに、私はその糸を引き寄せます。彼は近づいてきて、ついに私を抱きしめてくれました。

優しく私を見つめてくれる彼。そんな彼の大きな体を、私は赤い糸で彼をぐるぐる巻きにリボン結びにしました。

そんなイメージを、先生に導かれるまま頭の中で膨らませました。

星乃叶先生
はい。お上手です」

先生が褒めてくださいました。

星乃叶先生
これで私が二人の縁を強化して、守護霊様にご報告しました。これで二人の縁はより一層固く結ばれました」
ありがとうございます」

先生が口にした途端、すごく安心して、嬉しい気持ちがこみ上げていました。

星乃叶先生
他には何か不安なことはありませんか?」
大丈夫です。これから彼のことを信じて頑張っていきます」
星乃叶先生
ありがとうございました」

実際にカリスに占ってもらった結果

電話を切った時はまだ頭がぼーっとして、スピリチュアルの世界から帰ってこれないような状態だったのですが(笑)

翌日には彼に対する悩みも消え、久しぶりにぐっすり眠り、すがすがしい朝を迎えることができました。

でも喉元過ぎれば…といったのは何事も同じで、電話鑑定のときは夢中になって縁切りや縁強化をしてもらっていたのに、翌日には「あれは意味があったのかな…?」なんて疑問を持つようになっていました。

それでもスッキリしたから満足ではあったんですけど。

結果として、縁切りも縁強化もぞくぞくするほど効果がありました。

縁切り・縁強化をしていただいた3日後、彼から連絡があって。

すぐ会いたいって言われてOKしたら、なんともう車を私の家のそばにつけていて。

顔を合わせて開口一番、彼は頭を下げて謝ってきました。

「この間はキツい言い方をして悪かった。心配かけてごめん」

彼が言うには、幼馴染にはずっとある相談事をしていたとのこと。

相談事というのは……なんと、私にプロポーズする方法について。

彼、カタブツで真面目なんですけど、女心が全然わかってない人で、これまでもズレたプレゼントを贈ってきたり、デートに牛丼屋を選んだり、ちょっと変わった人だったんです。

だから、気心の知れた女友達に相談して……女性が一番喜ぶプロポーズを考えたいと思っていたそうで。

でも、それで私が傷ついたのなら意味がないということで、謝りに来てくれたんです!

最初から全然心配する事はなかったんだ、なーんだと思っていたら…

「幼馴染には実は少し言い寄られていたけど、やっぱり君が一番だと思った」

そういう余計なことは告白しなくていいのに!(笑)

隠れ縁切りもやっぱり必要だったという事ですね。

もうすぐ私たちは結婚予定です。

電話占いは対面鑑定よりずっとハードル低く占いを受けられるので、私のように占い初心者の人にはぴったりの占い方法です!

全国屈指の占い師の先生に鑑定してもらえる機会なんて、対面鑑定じゃまずありえませんしね。

星乃叶先生のようなベテラン人気占い師にも気軽に鑑定してもらえるのが、電話占いの魅力です。

口コミサイトやランキングサイトを上手に活用して、婚活や恋活にうまく役立てていきましょう!

提供元 Charis

星乃叶先生に相談する