【電話占いウィル】香桜先生に誰にも言えなかった不倫の悩みを占って頂いた口コミ

高校卒業後、地元からほど近い街で就職した私。

社会人になって数年、周りの友達はだんだん結婚したり、進学した子は卒業と同時に県外に出たり…

なんだか卒業後すぐの頃よりも、ずっと人生の分岐点に来ているような気がしていました。

私には、社会人になってすぐからお付き合いしている、秘密の彼氏がいました。

いわゆる……

不倫の関係なんですけど。

とても優しくて穏やかな人で、どこかお父さんのような安らぎをくれる、大切な人。

週末には街で待ち合わせして、そこから遠くにドライブに行ったり。旅行も行った事も。

結婚しているわけではないけれど、私のことはずっと大切にしてくれるって言ってくれていて。

このまま穏やかに関係が続いてくれたらなあって思っていました。

それなのに。

今年に入って、そんな関係が変化してしまって……

最終的に大喧嘩を私がはじめてしまい、気が付いたら別れてしまっていたのです。

はじめはただの喧嘩だと思っていました。

でも、だんだん彼が本気で別れたいと思っているのかな?と思うような証拠が次々と……

社会人になってから、彼との密やかで穏やかな関係が、私の人生で一番大切な関係でした。

気が狂いそうでした。

でも、不倫の関係……誰に相談ができるわけでもありません。

地元の友達に話してしまっては噂も広まるし、親にバレたらどうなるか……

狭い田舎だから、街のショッピングモールにある占い館に相談なんてこともできません。

どこで知り合いの知り合いか、知れたもんじゃないですもん。

電話占いウィルを知ったきっかけ

そんなある日。何気なく美容室で受け取った雑誌を読んでいると、その雑誌の広告欄に「電話占いウィル」の宣伝があったんです。

私はビビッと、電撃のようなものを感じました。

美容室を出てすぐにスマホで検索。

口コミサイトやランキングサイトまで隅々チェックしていくうちに、ウィルがどれだけ信頼されている電話占いサービスなのかを知ることができました。

初回特典は3000円割引で業界屈指の割引率です。

鑑定料は220円~350円/1分で、けっして価格破壊レベルの格安さではありませんが、その分サービスやアフターフォローが充実して手厚い印象だったので、好感度がとても高かったです。

フリーダイヤルではないので通話料が心配でしたが、私のスマホは電話代定額だったので、そこもまったく問題ありませんでした。

彼との長電話がこういうとき役に立ちました(笑)

また、初回特典の中に、予約を優先的にとらせてもらえる『初回利用最優先制度』があったのも魅力の一つ。できるなら、人気占い師さんの鑑定を受けたかったので嬉しいサービスでした。

他のサービスも優良そうなところがいくつかあったのですが、私の今回の悩みには、ウィルが一番ぴったりかなと思って、ウィルを選ぶことにしました。

ウィルで先生を決めて占いの申し込み

無料登録後、さっそく先生を選ぶことに。

電話占いウィルのサイトトップにある『鑑定師ランキング』を1番上から順番にチェックし、自分にあう先生を見つけることにしました。

せっかく初回優先鑑定制度があるんだから、大人気の先生から選ぶのが一番かなって。

私がピンと来たのは『香桜(かおん)先生』。

不倫関係の相談の口コミですごく良い口コミを見つけたのが気になって……

あと、女性として純粋にきれいな人だと思ったので、この人に占ってもらいたいと感じました。

上品で優しそうな人、同性として憧れますよね♪

自分の近くにいないタイプの気品を感じたので、香桜先生に決めました。

香桜先生に占ってもらった口コミ

早速『初回利用最優先制度』を利用させていただき、スムーズに鑑定に……

仕事終わりの夜、こっそり車の中で電話をしました。

香桜先生
お電話ありがとうございます。ウィル鑑定士の香桜と申します

イメージ通り、優しくて穏やかな声が聞こえてきました。

こんばんは。その……橋本千夏といいます。よろしくお願いいたします。
香桜先生
お名前いただきましてありがとうございます。千夏さんですね。本日の占いたい内容をお伺いしてもよろしいでしょうか?

時間を気にしてくださっているのか、先生は早速鑑定内容について尋ねられました。

あの…私、実は不倫していたんですが。今年の春に大喧嘩して別れてしまって。でもよりを戻したいんですが、可能かどうか占ってもらえますか
香桜先生
不倫なさっていた彼と復縁できるかどうかについてですね
はい
香桜先生
それでは、千夏さんの生年月日と、彼の生年月日をお伺いできますでしょうか?

私は先生に生年月日を伝えました。

先生は復唱して丁寧に確認してくださいました。

香桜先生
ありがとうございます。それでは占いに入ります

数秒から、1分程度……でしょうか。何か道具を動かす音が聞こえます。

私はどきどきしながら鑑定結果を待ちました。

香桜先生
そうですね……
お願いします
香桜先生
はい。結論から先に申し上げさせていただきますと、復縁はできそうです
えっ!? 本当ですか!?

あまりにサラっと断定されて、私は耳を疑いました。

一瞬舞い上がりそうになって、すぐに我に返ります。

だって先生は私と彼が今どんな状態かご存じないはず。なのに軽く復縁できると言われても…

香桜先生
彼、千夏さんとお付き合い始めた頃から2年ほど、ご家庭で苦しい思いを抱えていたようですね。社会に癒しを求めていらっしゃいました。辛い家庭の疲れをいやすために、千夏さんがいてくれて本当によかったと思ってらっしゃいます。千夏さんにとっても、彼は刺激的で濃密な男性だと第一印象から感じていらっしゃったようですね

一瞬疑いかけていた私の心臓がドキン!と跳ねました。

だって。彼と付き合いたての頃、彼の奥さんが立て続けに二人妊娠して……

家庭は子供のためのものになったから僕が休む場所じゃない。戦う場所になったんだと言っていたんです。

先生。おっしゃる通りです。びっくりしました
香桜先生
おそれいります。とにかく彼にとって千夏さんは無くてはならない方であるのは、今でも間違いはありません。ただ、今年に入ってから離婚の危機があったようで、ひとまず千夏さんとの縁を切るしかなかったようですね
離婚の危機ですか

ちょっと喜んでしまいました。いけませんね。

彼が離婚を危ぶむ気持ちは、実はわかるんです。彼はとても子供思いの人だから…

子供の前では、夫婦の喧嘩は絶対見せないと決めていると言ってました。

そんな彼が離婚しないようにしているという先生のお言葉は、ぴったり的中していると感じました。

香桜先生
彼はあなたにも迷惑をかけてはならないと思い、彼は連絡手段を断っていらっしゃるようです。最低三カ月は状況は変わらないようなので、いま千夏さんから連絡を取ろうとするのは千夏さんにとっても、彼にとってもよくない結果につながります
わかりました。いつごろから彼と復縁できそうですか? 私は復縁のためにどうすればいいですか?
香桜先生
今年の千夏さんは『愛』の強い一年です。愛の強さというのは諸刃の剣なので、恋愛関係に大きな波乱を呼ぶこともありますが、同時に復縁しやすい時でもあります
そうなんですね
香桜先生
ただ、愛情が強いというのは、その強さで周りを翻弄してしまう恐れがあるんです。いま彼が恋しいあまりに動きすぎては、これ以上彼が離れてしまうので注意してください
はい、気を付けます

そういえば、大喧嘩したのも、私が彼を好きなあまりにケンカをしかけたのが原因だった……

もっと早く先生の占いを受けていたら、別れることはなかったのかなあ。

次からは気を付けようと思いました。

香桜先生
彼を思うあまりに暴走しないようにするのが肝心です。今は自分から動くことは忘れて、ファッションを研究してみたり、他の男性との合コンに行ったりして自分の価値を感じて自信をつけるなど、その愛の強さを自分の女子力アップへと向けてみるのが良いでしょう。三カ月を過ぎたころから、彼のほうから自然にアクションがありますよ
わかりました、三カ月は粘ってみます!

先生に相談しなかったら、まさか復縁の可能性があるなんて本気では思えませんでした。

不安で不安で、余計に彼に連絡を取ろうとして……本当に縁が切れてしまっていたかも。

先生の優しい声で諭されると、自然と私の焦りや不安も収まってきました。

ありがとうございました。あせらずに彼の出方を見てみます!
香桜先生
こちらこそありがとうございました。千夏さんと彼の幸せを応援しておりますね

電話占いウィル香桜先生の感想

電話を切ったあと、しばらくのあいだ放心してしまいました。

先生のサラサラと的確に当てていかれる占い能力と、「復縁できる」と力強くハッキリ言っていただけたことに…

先生のお言葉はとてもきれいな言葉遣いで、柔らかく優しい声の印象でした。

不倫なんて後ろめたいことをしている私を、優しく「それでいいのよ」と包み込んでくださるような声。

先生のおっしゃったとおり、彼を信じて過ごそうと決めました。

その後、彼からの具体的な復縁の話はまだ入ってこないのですが、

私の気持ちがスッとしたぶんだけ、穏やかに彼の状況の変化を待つことができるようになりました。

そうそう!小さな変化ではあるんですが、ラインのブロックが外れて、この間は久しぶりに電話がかかってきたんです!

「今は忙しいから、また連絡する」って…直接聞いた彼の声に涙が出そうになりました。

喧嘩別れした時とは違う、優しい穏やかな、昔と同じ声でした。

電話占いは顔が見えない占いサービスなので、最初は緊張するかもしれませんが、私はウィルを選んで、そして香桜先生を指名して本当によかったと思ってます!

悩んでる時間があったらまず行動が、幸せの第一歩ですよね。

彼にどうやってアプローチしていくのか、また香桜先生に相談する予定です♪

香桜先生に相談する