【電話占いウィル】天河りんご先生に婚約破棄した彼との復縁を占ってもらった口コミ

彼の借金が原因で婚約破棄したけど、やっぱり彼が好きでした・・・

どうしても彼と復縁して結婚したい。

そう悩んで、ウィルで復縁の相談が評判の天河りんご(アマカワリンゴ)先生に相談しました。

天河りんご先生は電話占いウィル所属の占い師さん。電話占いだけじゃなくて、占いの館で対面占いもされています。

鑑定歴はなんと20年以上、霊媒師さんが親類にいるということで、小さい頃から高い能力を持っていたんだそうです。

アナウンサーをしていたこともあり、そのためかマスコミだったり財政界には天河りんご先生のお客さんが沢山いるんだとか。

私が天河りんご先生に占ってもらおうと思ったのはYouTubeで占っている動画を観たのがきっかけ。

名前と生年月日からこんなにもわかるんだ!とびっくりするくらいスラスラと占いをしていてすごいと思い、興味を持ちました。

でもウィルでも超人気の占い師だからか、なかなか予約が取れません。やっと占ってもらえることになったときはすごく嬉しかったです。

電話占いウィルの天河りんご先生に占って頂いた口コミ

いざ天河りんご先生に占って頂けることになりましたが、かなり緊張しました。

天河先生
こんばんはー、天河りんごです。遅い時間まで待っていただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

1~2コールでつながりました。すごく早いです。しかも夜にお電話したのに、疲れた様子もなく元気な声をしていて明るい印象を受けました

こんばんは、よろしくお願いします。あの、すみませんが大体20分くらいのお時間でお願いしてもいいですか?

天河りんご先生とはこのとき初めてお電話したので、先生がすごく長電話するタイプだったら鑑定料が高くなってしまうと思い、最初に伝えました。

天河先生
20分くらいですね!わかりました

占い師によっては「時間指定をするなんて…」と怒る人がいます。でも先生は気にすることなく対応してくれました。

天河先生
それでは、今日はどのようなお悩みでお電話されたのか教えていただけますか?
婚約していた彼氏がいるんですけど、彼氏の借金が見つかって…、それで婚約破棄したんです。でもやっぱり彼と結婚したくて…
天河先生
借金…、そうなんですね。借金があるというのは、相手の方から言われたの?
いえ、私が何となく彼の様子がおかしいなと思って…、それで興信所で調べてもらったら借金があることがわかったんです
天河先生
ということは、借金があるとは言わずに隠していたんですね。様子がおかしいというのはどのような感じだったんですか?
何となくなんですけど…よそよそしいときがあったりですね。付き合って2年くらいで婚約したんですけど、それまではそういうことがなかったのに急にだったんで
天河先生
女の勘ですね。婚約してからそういうところが見えてきたんですか?
はい、そうです
天河先生
それで、おかしいなと思って調べたら借金があったと…、失礼ですがどのくらいの額でした?
100万くらいだったと思います。消費者金融から借りていたみたいで…
天河先生
100万、あの、相手の方はお仕事は…?
してます。営業の仕事です。給料は確か24~5万くらいですが、私も働いてるし2人の給料を合わせれば暮らせるだろうと思ってたんですけど
天河先生
お仕事は嘘をついていたりはしなかったんですね?
はい、興信所で調べてもらったときに出た調査結果と同じでした

この時点でおよそ5~6分ほど経っていました。先生は心理カウンセリングなどの資格も持っているらしく、聞き方が上手なので誰にも言えないことでもどんどん話しちゃいます。

天河先生
たくさん質問に答えていただいてありがとうございます。それでは、お2人の復縁できる可能性を視ましょうか。
お願いします
天河先生
あなたと相手の方のお名前…、そして生年月日をいただけますか?
私が菜摘、1983年4月5日生まれで、彼は孝之(名前)と1982年6月15日生まれです
天河先生
お2人とも年齢は30代ということで…
そうです
天河先生
それでは鑑定を始めますね、まず霊感イーチンタロットで相手の方の気持ちを鑑定しましょう。このまましばらくお待ちください

天河りんご先生は相手の気持ちを視るときは霊感イーチンタロット、運命や人生を視るときはスピリチュアル算命学を扱うようです。

このときは別れた彼の気持ちを鑑定するということで、霊感イーチンタロットで占ってくれることに。時間はおよそ2~3分程度でした。

天河先生
お待たせしました、まずは相手の方のお気持ちですが…、あなたと結婚したい気持ちがまだ残っているように感じ取れます
そうなんですか?彼、私が婚約破棄したこと怒ってないですか?
天河先生
婚約破棄をされたときはショックで、悲しみを感じることはあっても…、でも今は落ち着いてきて、あなたが恋しくなっているみたいですね
ということは、復縁できそうですか?
天河先生
相手の方がとことん人に優しくするタイプなので…、あなたが正直に話してみれば、復縁は難しくないですよ

彼がとことん優しいというのは当たってます、言っていないのにピンポイントで当てるなんてすごいと感じました。

え、彼が優しいというところ、当たってます。どうしてわかったんですか?
天河先生
カードから感じ取りました、借金の原因は聞きましたか?どうやら彼の浪費が問題じゃないようですね
そんなことまでわかるんですか?原因については、確か友達にお金を貸すとか、生活費のためだったと思います。それがどんどん増えてしまったと言ってました

借金の原因については彼から聞いただけなので本当かはわかりません。でも興信所の調査でも、ギャンブルにはまっている様子はないようでした。

天河先生
そうですね…、相手の方はすごく良い人なんです。でも良い人すぎるところが傷ですね

きっぱりと言われてしまいました。でも先生の言うことは納得できます。

天河先生
ちょっと頼りない人だからこそ、婚約破棄をしてもやっぱりやり直したいと思ったんですね?守ってあげたいというか…
そうです…、婚約破棄したときは「どんな理由でも借金を隠しているなんて信用できない」と思っちゃったんですけど、放っておけなくて
天河先生
結婚というと、一生のことですからね。迷う気持ちもわかりますよ。結婚前に嘘をつかれていたことがわかるのはショックですよね
はい、裏切られたと思いました
天河先生
結婚で大事なのは相性なので…、菜摘さんと相手の方はそれでいうと相性は良いですよ。だから婚約破棄になっても惹かれあうんですね
そうなんですか?

天河りんご先生は宿曜占星術などの色んな占術が得意らしいので、それで私と彼の相性を占ってくれたのかもしれません

天河先生
ええ、お2人は相性が良いです。安壊(あんかい)といって縁が合う関係。例え何があっても絶対的に惹かれあうんです。復縁したいなら相手の欠点を受け入れること
そうすれば復縁もできますか?
天河先生
さっきもお伝えしたように、相手の方は優しい人だしもうあなたを許してるから、本音で話せば関係は修復できるでしょう。それにあなた達の縁はとても強いですから
わかりました、ありがとうございます。あの、じゃあ彼と連絡を取った方がいいですよね、私から電話した方がいいんでしょうか
天河先生
電話番号とかはまだ取ってある?それなら、あなたから連絡をしてみると誠意が伝わりますね
まだスマホに残してあります。えっと、すみません、電話はいつくらいにかけた方がいいですか?
天河先生
お電話は…、婚約破棄をされてから、まだあまり日にちは経ってない?
えーと、3ヶ月くらいです
天河先生
そうですね…

ここでカサカサという音がして、1分程度先生が話さなくなりました。

天河先生
お待たせしました。連絡は、早い方がいいでしょう
そうなんですね、明日とか、とにかくすぐの方がいいんですか?
天河先生
ええ、相手の方はあなたを求めています。その気持ちが強く感じられるときに連絡をした方が復縁の成功率も高くなるので
わかりました、明日電話してみます
天河先生
お電話をしたときには、婚約破棄をしたことを申し訳なく思う気持ちだけ伝えた方がいいですね。復縁のことは会ってからで…
電話では復縁したいと言わない方がいいですか?
天河先生
一気に色々と言っちゃうと相手の方も混乱するから…、まずは電話で気持ちを伝えて、それから改めて会って伝えるんです
わかりました、そうしてみます
天河先生
焦らないで、時間をかけていきましょう。すぐに復縁したいと気持ちを押し付けちゃうと、相手の方も混乱するから
そうですよね、はい、時間をかけて頑張ってみます

すごく良いアドバイスをいただけました。そしてこの時点で通話開始から18分くらい経っていたので、そろそろ終わりにすることに。

すみません、今日はここまででお願いします。本当にありがとうございました
天河先生
もうすぐ20分になりますね。はい、ありがとうございました。相手の方の気持ちとか、結婚後のことなど知りたいときはまたお電話してくださいね
そうします。それでは失礼します

最初に20分くらいでと伝えていたからか、その時間内に抑えられるように占いをしてくれたんだと思います

ハキハキと元気よく話す先生でしたが、アドバイスもお説教系じゃないし、受け入れやすかったです

質問も簡潔でわかりやすいのですんなり答えられましたし、さすが人気の占い師だと感じました

天河りんご先生に占って頂いた結果と感想

翌日彼に電話をしてみると、最初はびっくりしていたんですが、でも「電話をくれて嬉しい」と言ってもらえてホッとしました。

先生の言う通り電話では婚約破棄したことを謝って、それで改めて食事デートをしたときに「また付き合いたい」って伝えたんです。

そしたら彼も「婚約破棄されたのはショックだったけど怒ってないし、やり直したいと思ってた」と言って受け入れてくれました。

借金のことも結婚が決まる前に言いたかったけど、言ったら結婚がなくなるかもしれないと思って言えなかったんだそうです。

でも一生懸命働いてすぐに完済するし、そのときにはまたプロポーズさせてほしいと言われて感動しました。

天河りんご先生に彼の気持ちを視てもらわなかったら破局したままだったと思います、すごく感謝しています。

先生は復縁の占いが得意なだけじゃなくて、思念伝達や遠隔ヒーリング、波動修正もできるようです。

だからもしも占いの結果が悪くても、波動修正とかで状況を良い方向へと変えてもらうこともできるでしょう。

アフターメールで私と彼の安壊の関係についても詳しく教えてくれたりなど対応も素晴らしいので、本当に頼りになると感じました。

復縁したいと思っている女性におすすめの先生なので、彼との関係に悩んでいる女性は一度試してみてください。

天河りんご先生に相談する