【電話占いウィル】月村天音先生に元彼との復縁を占ってもらった口コミ

社会人になって付き合ったA君。結婚したいと思うくらい大好きでしたが、別れてしまいました。

でも、どうしてもA君のことを諦めきれなくて、電話占いで復縁できるか占ってもらうことに。

利用したのは電話占いウィル、占ってもらったのは月村天音(ツキムラアマネ)先生です。

月村天音先生は鑑定歴が25年以上という大ベテランの女性占い師で、ウィルの人気ランキングでも常に上位に入っているすごい人。

だから全然予約も取れなくて、いつも10人待ちは当たり前。私もだいぶ待って、やっと占ってもらえました。

でも占ってもらった結果「待った甲斐があった!」と思える先生だったんです。

月村天音先生に元彼との復縁を占ってもらった口コミ

月村天音先生
こんばんは~、お電話ありがとうございます。月村天音です。よろしくお願いします

ウィルは受付可能な状態になっていたら“鑑定する”というボタンを押して、申し込みページに飛び、表示された番号にかけて占い師が電話に出るのを待ちます。

システム上、こちらの電話番号は占い師にバレません。月村天音先生には3コールくらいでつながりました。

こんばんは、よろしくお願いします

声の感じはとても穏やかそうで、なんだかほんわかした話し方をする人だと思いました。

月村天音先生
早速なんですが、どんなことで悩んでお電話をかけたんですか?
付き合っていた彼氏と別れてしまったんですが、復縁したいと思って…。復縁できる可能性なんかを教えてほしくてお電話しました
月村天音先生
復縁ですね。その彼氏さんとは、失礼ですがどういった経緯で別れることになったんですか?

穏やかな声とは裏腹に、結構キッパリと聞いてきます。

お互いに仕事が忙しくて…、喧嘩も増えて、デート中に喧嘩になったんですけど彼氏が帰っちゃって、あとから「別れよう」ってメールが来ました
月村天音先生
仕事、ということはお2人とも社会人なんですね。どのくらい付き合っていたの?
はい、そうです。付き合っていたのは大体1年半くらいですね
月村天音先生
そうなんですね…別れてからどのくらいになります?
4ヶ月くらいです
月村天音先生
4ヶ月…そうですか

ここで数十秒くらい間が空きました。月村天音先生は何も話さないので、私もちょっと遠慮して黙ってたんです。

月村天音先生
えーと、彼氏さんの方はですね、率直に言うと「よりを戻したい」と感じています

いきなりの発言にびっくりしました。でも月村天音先生は霊視や霊聴が得意なようなので、何か視えたのか聴こえたのかもしれません。

そうなんですか…?

あまりにびっくりしたので鈍い反応になってしまいました。それでも月村天音先生は気にせず占いを続けていきます。

月村天音先生
ええ、あなたの気持ちと同じように、彼氏さんも「もう一度やり直せないかな」って気持ちでいますね
もう占ってくださったんですか?私とか元彼の名前や生年月日は言わなくて良かったんですか?

この時点では、正直ちょっとだけ疑っていました。「情報が少なすぎるし適当なことを言っているんじゃないか」と思ったのです。

月村天音先生
そうですね…彼氏さんの心の声が聴こえてきたというか…、想いが視えたんですね。お名前やお誕生日はなくても大丈夫ですよ

やはり霊視や霊聴で占いをしたようです。簡単にいえば、優れた直感力で元彼の気持ちを感じ取ったというのでしょうか、とても不思議でした。

じゃあ、元彼から連絡が来たりするんでしょうか?
月村天音先生
連絡は…(ここでまた数十秒間が空く)連絡ですが、彼氏さんは迷っているみたいです
迷ってる…復縁するかどうかですか?
月村天音先生
それもありますが、連絡をしても拒否されないかどうかについてですね。彼氏さんは意外と考え込みやすい人じゃなかったですか?

ここでまたびっくりです。彼氏の性格については何も話していないと思うんですが、見事に当てられました。

そうですね、どっちかっていうと結構ネガティブというか…
月村天音先生
そうそう、落ち込みやすい人で、ネガティブだから連絡をするかどうか悩んでしまってる
じゃあ、私から連絡した方がいいんでしょうか?でも私、元彼の連絡先消しちゃって…

別れようと言われた日、そんなことを言うんだったらこっちだってと怒りに任せ、元彼のLINEもブロックして、メアドも電話番号も消してしまったんです。

月村天音先生
あらら…、もう携帯番号とかは覚えていないですか?
ちょっとわからないですね…メモとかも残してなくて…
月村天音先生
そっかそっか、うーん。それは困りましたね

恐らく私から元彼へ連絡をした方が良かったのかもしれません。でも連絡先がわからないということで、先生も悩んでいるようでした。

あ、でも1人暮らししている家はわかります。何回か行ったことがあったので…

別れてから4ヶ月しか経っていないので、まだ引っ越しはしていないと思います。

月村天音先生
あー、家はわかるんですね。住所なんかはわかりますか?
住所はちょっとわからないですが、家の場所だけ…

もっと色々と覚えたりメモをしておけばよかった、むしろ別れてすぐ連絡先を消さなければよかったと、このときちょっと後悔しました。

月村天音先生
家の場所はわかると。そうですね、それでは、悩んでいる彼氏さんよりも、まずはあなたが行動を起こしましょうか

やっぱり、私から行動を起こさなければいけないようです。でも本当に元彼に嫌われていないのだろうかと気になってしまいました。

私ですか…?あの、占いとかでどうにかなったりとかはないんですか?

占い師だったら不思議な力で元彼から連絡が来るようにならないか、そんな甘い考えがあったのでつい聞いてしまいました。

月村天音先生
ええと、占い師といっても万能ではなくてですね…。確かに縁結びを得意としている先生もいるんですが…
そうなんですね、すみません
月村天音先生
いいえ、大丈夫ですよ。私の場合は相談に来られる方のお気持ちや心から聴こえる声と会話をして苦しみを感じ、天からの言葉をお伝えするので…
天からの言葉、ですか?
月村天音先生
はい、小さい頃から聴こえてくる天のメッセージです。それを伝えることによって、みなさんが良い方向へと歩けるようにサポートをしています

占い師にも色々あるようです。恐らく月村天音先生はアドバイス系の占い師なんでしょう。でも押しつけがましく意見する占い師より良いと思いました。

詳しく教えてもらってありがとうございます
月村天音先生
いいえ。それで、鑑定の結果からやはりあなたから彼氏さんへ会いに行く方が、うまくいくように視えるんです
そうですか…。元彼に会いに行って、拒否されたりしないでしょうか?連絡もなしにいきなり来てなんなんだみたいに思われたり…
月村天音先生
そこは大丈夫ですよ。彼氏さんもね、あなたに会いたい気持ちがあるから。でも彼氏さんから連絡しないのはさっき言ったように迷っているからなんですね
じゃあ、私が元彼の家に行っても大丈夫…
月村天音先生
はい、ここはあなたから行動を起こしましょう。そうすると、復縁についても良い方向へと動き出しますから

先生の言うことはわかります。でも、やはり喧嘩をしたときのことが気になってなかなか決心がつきません。

デート中に喧嘩して、そのまま元彼に別れたいって言われたんですけど。こういう場合でも大丈夫ですか?
月村天音先生
そのことについては…(数十秒沈黙)彼氏さんは後悔していますから、謝りたいと思っています。でも連絡が取れないから、心が折れちゃった
あ、LINEブロックしたからですかね
月村天音先生
そうですね、そういったことも関係している

そういえば付き合っていたときも結構細かいことを気にする人だったので、LINEがブロックされていたら電話をかける気もなくなるかもしれません。

わかりました、じゃあ私から元彼の家に行ってみます
月村天音先生
はい。それでですね、いきなり復縁したいと伝えるのではなくて、まずは仲直りをしてからがいいですね
確かに、喧嘩別れしてますもんね
月村天音先生
そうですね。そのことが(元彼は)引っかかっているから、ぱぱっとお互いに謝って、気持ちを緩めること
わかりました
月村天音先生
彼氏さんは…(また沈黙する)うーん、自分から謝ることが難しそうなので、あなたから謝ってきっかけを作りましょう
私からですか?
月村天音先生
あくまできっかけ作りなので、「この前はごめんね」って軽く言ってみるだけでも彼氏さんは「自分も悪かった」と気持ちを言葉にしてくれます
そうですね、そうしてみます
月村天音先生
LINEの方は、いつでも連絡を受け取れるようにしておきましょう
はい、あとでブロックを解除しておきます
月村天音先生
他には、知りたいことなんかはありますか?

電話を始めてから大体15分くらい経っていましたが、滅多に予約が取れない先生なので気になっていたことを聞いてみることに。

そうですね、では、元彼のところへ行くのっていつ頃がいいとかありますか?
月村天音先生
…早い方がいいですね、うーんと、今日、明日…なるべく早い方がいい…

天からのメッセージを受け取りながら話しているのか、時々沈黙しながら話してくれました。

月村天音先生
今日はもう遅いので、明日ですね。こういうことはなるべく早く行動する方がいいんです
その方が復縁の成功率も上がりますか?
月村天音先生
相手によってそれは違ってくるんですが、彼氏さんの場合は早い方がいいです

元彼は優柔不断なところがあるから、復縁しようか悩んでいるうちに勝負を仕掛けた方がいいのかなと思いました。

じゃあ、明日行ってみますね
月村天音先生
他に気になっていることは…
うーん、今のところは大丈夫です。ありがとうございます
月村天音先生
わかりました、それでは、またなにか気になるようなことがあればいつでもお電話してください
はい、今日はありがとうございました

月村天音先生に占ってもらった感想

翌日、先生が言っていた通りすぐに行動しました。元彼の家まで会いに行ってきたんです。

元彼はびっくりしていたのですが、こちらが謝ると向こうも「デートで置いて帰ったり、連絡できなくてごめん」と謝ってくれました。

そのあと何度か会って食事をしたり出かけたりしているうちに、いつの間にかまた付き合うようになったんです。

月村天音先生はA君の性格を言い当てるし、状況も気持ちも当たっていたし、さすが人気ランキングで上位にいる先生だと感心しました。

最初は「霊感とか霊聴だけで、占いの道具を使わないで占えるの?当たるの?」と不審に思ってましたが、その実力は本物だったんです。

先生の言っていた通り「LINEがブロックされているから連絡をしにくかった」とA君も言っていて、そこも当たっていると思いました。

先生の話し方もとにかく優しくて、声を荒げたり命令口調で占い結果を押し付けてくることもなくて良かったです。失礼なことを聞いたのに優しく対応してくれました。

スピリチュアルカウンセリングも得意としている占い師だからか、リラックスして話せる点もいいですね。

電話占い前は、口下手なので何をどう説明したらいいんだろうと悩んでいたのですが、先生から質問してくれるのでそこも良かったです。

もしまたA君のことで悩んだら、そのときも月村天音先生に占ってもらいたいと思える鑑定でした。

月村天音先生に相談する