電話占いウィル

ウィルのおすすめポイント

復縁に特化したキララ先生やユア先生が在籍 初回登録時に3,000円の無料ポイントがもらえるので、約10分程度がタダで鑑定 鑑定士の一人一人の占い能力が高い 芸能人並みにメディア露出のある占い師が多く在籍 厳正な審査を行って選りすぐりの占い師だけを厳選し 悩み別にすぐ鑑定師が検索できる お試し鑑定システムを使える 口コミ評価の高さはトップクラス
占い師の人数 非公開
電話占い料金 1分/220円~
キャンペーン 初回お試し鑑定 3,000円分無料鑑定 + 2,000円分Pt特別付与 利用料金キャッシュバック 全鑑定士対象無料鑑定
メール占い
メール占い料金 1通/2,800円~
営業時間 24時間(受付時間9:00~23:00)
支払方法 先払い・後払い 銀行振込/クレジットカード
会員数 非公開
通話代金 個人

電話占いウィルは、実力派占い師が多数在籍する事で有名な電話占いサービスです。 独自の厳しい審査基準が設けられていて、在籍している鑑定師は例外なく審査を通過した実力派鑑定師です。 在籍している数多くの占い師がメディアやイベントに出演されていて、SNSやブログなど多彩な方面から評価されています。 鑑定方法は電話占いだけでなく、メールやボイスなどの方法があるので自分にピッタリな鑑定方法で占ってもらうことができますす。 占い業界屈指の純度100%の極鑑定といわれる電話占いウィルなら、恋愛/人間関係/全てのお悩みをスピード解決です。

ウィルには、厳しい審査基準をクリアたた占い師さんだけが在籍。テレビやラジオなどの人気メディアに出演している、有名な占い師に鑑定してもらえます。特に、恋愛や不倫、浮気などで悩んでいた人からの口コミでの評価が高く、特に恋愛関係の悩みを秘密に相談したい方におすすめです。

特徴

・多彩な鑑定方法

電話占いウィルは電話占いはもちろん、メール占い、ボイス占いなどの多くの占い方法が選択できます。 あまり聞き慣れないボイス占いですが、やり方はいたってシンプルです。メール占いと同じように鑑定士を選択し占って欲しい内容を入力して送信。その結果がメールで届くのではなく、自分で希望した鑑定士さんの生の声で届くのです。電話で相談するのは抵抗があるけど、鑑定士さんの実際の声が答えが聴きたいという要望にそのまま応えてくれる鑑定方法です。

・鑑定士に会える占いの館

電話占いウィルでは渋谷から徒歩1分。渋谷ヒカリエの隣のビルに位置する場所に占いの館があります。 普段電話占いをしてもらっている占い師の先生に実際に会って占ってもらいたい方や、電話占いの前に先生を知っておきたい方にもおすすめです。実店舗の占いの館で占い師に直接会えるので、鑑定師がどんな人か人となりが分かります。

また、渋谷以外にも池袋に対面占いの直営店舗を構えています。

占いの館ウィル東京渋谷店は、占いが初めての方も「占い」に慣れ親しんだ方も、占いの館にきて良かったという口コミで評判になっています。

 

ウィルの得意な占い分野

・復縁のスペシャリスト!

電話占いウィルが選ばれている最大の理由が「業界随一の復縁成功率」です。

ウィルには、恋愛関係を得意とする復縁に特化した占い師が在しています。実力派の鑑定士が多数在籍しているので、どんな形の難しい復縁相談でも解決へと導くアドバイスをもらうことができます。復縁関係の相談を過去何十年も受け続けて良い結果報告を受けている実力派の鑑定士があなたの悩みもきっと良い方向に導いてくれるでしょう。

業界随一の復縁成功率のウィルの中でも、 復縁相談ランキング1位の太朗先生、2位のユア先生、3位のキララ先生が復縁相談ランキングの上位にいるオススメの先生です。

スピリチュアル系占術が充実!

ウィルの主な占術は、霊感・霊視、守護霊メッセージ、霊感タロットなど、多くの鑑定師が霊感を用いて占うことができます。 もちろん四柱推命や西洋占星術、姓名判断といった一般的な占術での鑑定も可能です。 また、ヒーリングや波動修正を得意とする鑑定師も多く在籍しています。

 

●新規入会特典

電話占いウィルの新規入会のお試し特典は主に2つ。

特典1・3,000円分無料お試し鑑定

1つが、3.000円分の無料お試しが出来るポイントがもらえる事です。 3,000円分だと、最も安い220円の占い師の場合で約13分も利用する事が出来ます。

特典2 初回利用最優先予約

2つめは、初回利用限定の場合に最優先に予約が出来ることです。

人気のある占い師の場合、予約したい時間が埋まっていて、空いた時間まで待つことになります。しかし、初回はに限って最優先で占ってくれる特典ですす。 予約者が何十名もいる人気鑑定師でも、1番目として鑑定予約をする事が出来るすばらしい特典です。

また、「お試し特典」使用後には「三大特典」が更にプレゼントされます。 利用に応じて自分の好きなタイミングでプレゼントを受け取り、使う事ができます。

プレゼント1 2,000円分ポイントを特別付与

試し特典とは別に更に先払い2,000円分ポイントをプレゼント。全鑑定師が対象で、どの鑑定師へも自由に使用をする事が出来ます。

プレゼント2 利用料金キャッシュバック

ポイントの追加時や、利用料金の精算時に対象%に応じてポイント還元。実質キャッシュバックとなり、通常よりもお得にサービスを利用する事が出来ます。

プレゼント3 全鑑定師対象無料鑑定

全鑑定師を対象とした無料鑑定を自分の好きなタイミングで行えます。鑑定師の鑑定料金に関わらず対象期間内は一切の鑑定料金が発生しません。

 

●無料会員登録

会員情報に必要な「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力するだけで登録が可能です。仮登録を行うと、入力したメールアドレス宛に本登録のメールが送信されますので、本登録作業を進めてください。会員登録が完了すると登録完了メールが届きます。ログインすると、お試し鑑定3,000円分のポイントが付与されている状態になっていますので、そのまま使用が可能となります。

 

●料金体系

 

ウィルの料金体系は「1分単位」となっていて自分自身で占う時間を決めることが出来ます。 鑑定料金は1分220円からとなっていて、占い師によって料金が異なっています。無料の会員登録を行うことで各占い師の料金を確認することができます。

初回の入会の方には「3,000円分の無料特典」がついているので、1分250円の占い師で換算した場合には約12分が無料となります。

ウィルの占い師は、電話をムダに引き延ばしして時間を延長させることはありません。 効率よく自分の知りたいことを相談するためには、相談内容を事前にメモにまとめておきましょう。

スマホからの相談するの場合は、料金プランを前もって確認しておくとよいでしょう。

 

料金イメージ 例:電話鑑定料1分250円の場合 鑑定時間10分×250円=2,500円 鑑定時間20分×250円=5,000円

ウィルの鑑定料は、1分220円から350円で鑑定師によって違っています。 鑑定師ごとの料金は、会員登録後に各鑑定師のプロフィールページで見られるようになります。

注意点は、通話料が別途電話会社から請求されるということ。 多くの方の契約は30秒20円となっているようです。

 

●支払い方法

 

電話占いウィルでは先払い・後払いがあり、両方ともクレジットカード決算か銀行振り込みでの支払いとなります。

先払いと後払い、先に払うか後に払うかの違いだけで大差が無いように感じますが、断然お得なのは先払いです。

先払いサービスの場合は、最大10,000円のサービス料金が加算されますので、かなりお得になっています。 何度か利用する予定がある方は、断然に先払いのがお得ですのでオススメです。

 

●信頼度

 

ウィル在籍の鑑定師がTVや各種イベントに続々出演中です。

昼の情報系番組やオシャレ系番組にゲストとして鑑定師が出演しており、ニコニコ生放送のウィル公式番組では有名芸能人をゲストに呼んで公開鑑定を行っています。

ウィルで人気の「キララ先生」は、テレビ東京を始めアメーバTV、ニコニコ動画など複数のメディアに出演しています。

また「円 音羽」先生は、フジテレビお昼の情報番組「バイキング」に出演された経歴を持っています。

大手メディアへの出演実績があるということは、ウィルに所属している占い師はたしかな実力があり、多くの相談者の悩みを解決してきたことを大手メディアも認めているという証拠にもなります。

 

●問い合わせ

 

ウィルは問い合わせフォームからメールでも電話でも質問をすることが出来ます。 受付時間は、午前9:00~午後23:00までなら好きな時間を選ぶことができます。 「彼の浮気が心配で相談をしたいんですが、オススメの占い師さんはいますか?」などの質問もする事が出来ます。 占い担当のコンシェルジュが受付や鑑定までを親切、丁寧に案内してくれるので、気軽に連絡してみましょう。

 

電話占いウィル

営業時間は24時間。いつでも相談可能。 在籍鑑定士は厳しい審査を受けた実力者のみ 会員登録・予約料・キャンセル料・指名料はすべて無料 鑑定はメールやボイスメールもOK 新規お試しで、3,000円分無料鑑定