【電話占いウィル】カリスマ占い師キララ先生に復縁を占ってもらった口コミ

電話占いウィルは、カリスマ占い師が多いと口コミで評判になり人気が上昇しています。

ウィルは2012年設立と電話占いとしては歴史が浅いのですが、在籍占い師のメディアへの露出が多く一気に話題になりました。

電話占いウィルは、一般的な電話占いとメール占いの2種類だけではなく、ボイス占いというウィル独自の占いシステムもあるユニークな会社です。

ちなみにボイス占いは、悩みを入力すると先生の声で占い結果が届くという画期的なサービスです。

私は使ったことがありませんが、直接電話が苦手な人には良いサービスですね。

今回は電話占いウィルについて、管理人の実体験や実際に使った人たちの口コミから評判が本当か解説します。

まだ比較的新しい電話占いなので、ウィルを使うか悩んでいる人の参考になればと思います。

電話占いウィルのキララ先生に復縁を占ってもらった口コミ

次に電話占いウィルのキララ先生に占ってもらった瞳さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——瞳さん、電話占いウィルを利用した経緯を教えて頂けますか。
瞳さん 恋愛で悩んでいた私は「崖っぷち」という言葉がお似合いでした。何か希望の持てる言葉や後押しを貰いたいと思い、電話占いで評判が良いウィルを使ってみることにしました。
電話占いで相談させていただいた内容は、別れた彼氏との「復縁」についてです。
私は、現在35歳なのですが、4年付き合って別れた彼氏のことを忘れられないでいました。
別れてから半年も経っているのに、なかなか吹っ切ることができなくて、どんどん苦しくなる状況です。
別れた理由は、マンネリ化した時期のケンカでした。もちろん、年齢的なタイミングを見ても、結婚を考えていました。
彼と復縁できるのか、そして自分が幸せになれるのかを導いてもらいたくて、占ってもらうことにしました。早く、この鬱状態から抜け出したいです。
今回私は、人気の占い師「キララ先生」に占っていただくことにしました。鑑定歴12年とベテランで、口コミも3500件近く投稿されている先生です。

キララ先生との会話をお届けします。

キララ先生
もしもし、お待たせしました、キララです。 よろしくお願いします。
お願いします。
キララ先生
はーい、お名前からお聞かせください。
はい、瞳です。

凄いフレンドリーな話し方で、相談しやすい印象を受けました。

口コミにも話しやすいと書かれていたので、本当なんだなと思いました!

キララ先生
瞳さんね。はい、今日はどうされましたか?
あ、あの、今日8分くらいでお願いしても良いですか?
キララ先生
うん。はい、どうぞどうぞ。
今、もう35歳なんですけど。
キララ先生
うん、うん。
4年付き合った彼氏がいまして、別れたんですけど、復縁ができるか占ってもらいたいです。
キララ先生
あー、うん。いつ、別れたの?
別れたのは、もう半年前ですね。
キララ先生
この半年間は、どんなお付き合いしているの? 全く?それとも、たまには?
たまには、ラインのやり取りがありますけど。
キララ先生
会った?
会ってはないですね。
キララ先生
うんうん、別れた理由を教えてくれる?
別れた理由は、マンネリ化した時に、ちょっとケンカして別れちゃって。
キララ先生
うんうん、ケンカして別れたって感じなんだね。分かりましたよ。 さあ、見て行こうね。
お願いします。

ここから占いが始まります。

キララ先生の凄さがわかる瞬間です!

キララ先生
目を閉じてください。
はい。
キララ先生
彼を思い浮かべてください。 しばらくね、そのままでいてください。彼の魂を見ていきます。
はい。
キララ先生
・・・うん、OKですよ。 次は、瞳さんです。あなたの魂さんです。
はい。
キララ先生
もう一度、目を閉じてください。
はい。
キララ先生
胸の中心に、魂さんがいらっしゃいます。 あなたの神様です。 魂さんに、意識を集中してください。
はい。
キララ先生
ひらめいた色を、3つ、教えてください。
黒と、うーん、白とオレンジ。
キララ先生
うん、そうね。すごくね、今まあ2人の魂さんが、浄化が入っていることは確か。 ここで、彼が今、トキメクような恋を求めています。 そこに、瞳ちゃんが、また再び入ってこないとね。
はい。
キララ先生
うん。古い思い込みを捨てること。 新しい感覚のもと、進むこと、瞳ちゃんが。
あー、はい。
キララ先生
古いことにこだわっていると、彼はもうね、終わってる。 そこには、興味ない。
はい。
キララ先生
新しいもの、新しい感覚、トキメキに向かって行こうと思ってる。 そこに瞳ちゃんが入りこんだらいいわけよ。
はい。
キララ先生
だから、瞳ちゃん。 全く古い今までの感覚を捨てて、新しいストーリーを作り上げていく。 新しい思い込み、新しい考え方。 そして自分を、本当に変えていくこと。意識で。
はい。
キララ先生
うん、そうすると、入り込める。
えー。
キララ先生
うん、思い込みを、もう、180度。もう、別人くらいに。
はい。
キララ先生
まあ、本当の瞳ちゃんはね、色々我が出てたと思うのよ。 4年も経つと。色んな我が。 だけど、新しい気持ち。新しい自分で、生まれ変わった自分だけど、やっぱりまた彼と出会いたいっていうのが本音だったら、そこに向かって行くべき。
あぁー。
キララ先生
うん。今の自分を、だ~い好きになること。 今の自分にトキメクこと。 「このままで良いんだ」「これで良いんだ」っていう自分を持つこと。
あぁー。
キララ先生
もうね、瞳ちゃんの中に「瞳神様」、内神様がいらっしゃるの。魂という。
はい。
キララ先生
過去何千年も生きてきた、魂さんが。 すっごいデータを持っている、神様がいるの。
はい。
キララ先生
だから、瞳ちゃん、言うのよ、自分の神様に。 「魂さん、私、彼と復縁する。よろしくね」って。
はい。
キララ先生
そうやって、人間の瞳ちゃんと、神の瞳ちゃんっていうのを、一体化させて、本当に自分を大好きになること。 自分にトキメクこと。
あぁー。
キララ先生
自分を研究すること。 自分に夢中になると、彼も夢中になってくれる。
あぁー。
キララ先生
この、宇宙の法則使わないと、損だよ。
そうですね。
キララ先生
うん。せっかくキララと出会ったんだから。 そうすると、良いと思うよ。 それで、自分に夢中になる、努力をしてください。 必ずチャンスが来るって言ってるから、チャンスをモノにしないと、ダメだよ瞳ちゃん。
はい。
キララ先生
あのね、過去のことを、1個でもほじくりだすと、彼は逃げるよ。
ああー。
キララ先生
もう、終わってるの。 もう、新しいことを体験したいみたい。 だから、今もう新しい瞳ちゃんで、勝負していくと良いと思うよ。 私、なんか生まれ変わった~って。今日、とっても気分が良い。 そんな時に、「元気?」って、彼に一言入れてみて。
はい。
キララ先生
元気な波動が、ブワーッて飛ぶから。
へぇー。
キララ先生
はい。あのね、目に見えないからね。 でも、キララは見えているから。 すごい、天国だよ、この世は。 もう、いかようにもなるから。
はい。
キララ先生
うん。だから瞳ちゃん、チャンスはあります!
わぁー。そうですね。
キララ先生
うん、そうだよ。 魂さんの勉強を、いっぱいしてください。 キララのつぶやき、ブログ、沢山そういうこと書いています。 ヒントは、全部そこにある。 もうね、魂さん、磨こう。生まれ変わろう。
はい。
キララ先生
チャンス来るよ?本当に。 頭で生きてちゃダメだよ。 もう、心で。 彼を、本当に求めているのであれば、今日からもう自分に夢中になってください。 「彼が大好きな自分」に夢中になるの。
はい。
キララ先生
ね?そうでしょ、4年の歴史があるんだから。
はい。
キララ先生
できるよ、うん。 それ、強み。ちゃんと信頼があるんだから、もう。
はい。
キララ先生
ただ、マンネリ化しちゃったっていう、お互い我が出ちゃったっていうところだから。
そうですね。
キララ先生
もう一度、トキメかしてください、自分さんを。 ね?自分に夢中になって。
分かりました。
キララ先生
頑張ってね、瞳ちゃん、今日からあなた変わるよ?
はい、変わります!頑張ります。
キララ先生
ね!変わってね。うん、良かった。 応援していますね。
ありがとうございます。
キララ先生
はい、こちらこそ、ありがとうございました。 失礼します。

電話が終わると、すぐにご利用明細のメールが来て、料金をお知らせしてもらえます。今回は入会特典の3,000ポイントを利用したので、今回の請求額は0円でした。

キララ先生は、すごく明るくて優しい声をしていらっしゃいました。相づちも、すごく柔らかくて、涙が出そうになりました。「ちゃん」付けされたのも、いつぶりだろうって思います。

自分に夢中になって魂を磨くことが、復縁につながるということでしたね。

恐らく、自分は別れてから鬱状態から抜け出せなかったんですが、先生はそれを見抜いて、沢山励ましてくれたんだと思います。

キララ先生の伝え方が、「今のままじゃダメ」というような、否定的な感じじゃなくて、「もっと良くなれる!」というポジティブな言葉だったので、すごく元気が出てきました。

先生の言葉1つ1つにパワーが宿っている感じで、電話の後、不思議なんですが、胸の中心がポカポカしてきました。

今まで「魂」と言うのを、意識して生活してきたことはないのですが、本当にあるのかなあ、という気持ちになってきました。

電話の中で登場した「内神様」という言葉を調べたら、自分の中に宿る神様のことを言うそうです。

自分の中の神様を信じて、自分を愛する努力を始めたいと思います。キララ先生、本当にありがとうございます。

キララ先生に相談する