【電話占いフィール】メディアでも絶賛された桜子先生に恋愛相談した口コミ

電話占いフィールは、お客様満足度が97%と高い実績を誇る人気電話占いです。

「あなたの幸せをすぐそばに」のキャッチフレーズで、当たると評判の先生も数多く在籍しています。

電話占いフィールは、TVなどのメディアにも力を入れていて、東京ビッグサイトで行われる「癒しフェアin TOKYO」へ出展したり、バラエティ番組への出演などをして高評価を受けています。

電話占いの中では歴史はそこまでありませんが、有名占い師が多数在籍していることから話題になっている電話占いです。

今回は、巷で人気の電話占いフィールについて、管理人の評価や実際に体験した人の口コミを紹介していきます。

フィールの人気の高さには、しっかりとした裏付けがあったので参考にして下さい。

電話占いフィールの基本情報

電話占いフィールの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社ランドスケープ
  • 電話占い料金:1分200円〜500円
  • 占い師:70人以上
  • 営業時間:24時間(受付時間9:00〜翌朝5:00)
  • メール占い:有り
  • 運営:2014年設立
  • 特典:新規登録で2000円分無料(最大10分)

電話占いフィールは、音声プロフィール機能を導入しています。

占い師の先生たちのプロフィールページに音声サンプルがついているので、写真だけよりもイメージをしやすくなります。

電話占いは声の相性も大事なので、その意味でフィールは他の電話占いと比較して一歩抜きん出いるといえますね。

もちろん実績も十分にあるので、悩みがある人は一度占ってみることをおすすめします。

電話占いフィールの桜子先生に恋愛相談した口コミ

次に電話占いフィールの桜子先生に占ってもらった葵さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——葵さん、電話占いフィールを利用した経緯を教えて頂けますか。
葵さん 主人とのことで、うまく行かないことが続いていて悩んでいました。先の見通しもつかないぐらい沈んでいましたが、占いで良い言葉を頂けたらと思い、フィールに登録しました。
フィールで相談した先生ですが、鑑定歴が11~15年と長く、恋愛や家庭問題がお得意とのことで、桜子(モモコ)先生にお願いすることにしました。
相談させていただいた悩みは、家庭でのことです。結婚4年目で3歳の子供がいます。主人とは半年前から別居していて、今私は、私の実家で子供と暮らしています。 キッカケは、ケンカした際に、夫が食器を投げたり家具を破壊したりしたことです。私が家を出ました。夫婦仲はあまり良くありませんでしたが、モノを壊されたのは初めてで、怯えてしまったんです。 子供のことを考えると、やり直した方が良いのは分かるのですが、うまくいくのか不安です。どんなことを気を付けたらいいのかも聞きたくて、電話占いを利用することにしました。

フィールは予約から占ってもらうまで、運営側のサポートもあって、トラブルなく進むことが出来ました。

 

電話占いフィールは、数日前から予約というのは出来ません。占い師の先生の待機時間に申し込む形でした。

申し込みは、PCからは出来なくてスマホからのみ受け付けていました。

待機中に他の方が占ってもらっている場合は、「順番待ちに並ぶ」を選択します。

ただ、フィールの利用が初めてで電話番号を認証していなかったので、順番待ちに並ぶことができませんでした。でも、こちらからできるようなので「電話認証ボタン」を押します。

すると電話番号を入力できる画面になるので、携帯電話番号を入れて、認証を完了させます。

順番待ちに加わることができました。鑑定前に、メールを受け取るみたいですね。

そうして、割とすぐにこちらの「予約確認メール」が来ました。メールのURLに5分以内にアクセスしないと、並びの順番が後ろに変更になるとのこと。

でも私、メールを見過ごして、この予約確認メールが3通も来ていたんですね。そしてたら、電話がかかってきました。

担当者
電話占いのフィールと申しますが、葵様でいらっしゃいますか?
あ、そうです。
担当者
桜子先生の鑑定の順番が来ているんですけれども、メールはご確認いただけますでしょうか。
はい、できます。
担当者
では、ご準備できておりましたら、今ですね、新しい最新のメールを確認していただいて、URLをタップしていただきますと、先生につながるための電話番号が表示されますので、ご覧下さいませ。
分かりました。
担当者
お待ちしております。
ありがとうございます。
担当者
はい、失礼いたします。

私がメールに気づかな過ぎて、電話案内してくれたんですね。すごいビックリしましたが、助かりました。

順番待ちのページに来たので、こちらをクリック。

「電話鑑定を依頼する」をクリックすると番号が表示されるので、そのままかけます。

サポートの助けもあり、桜子先生と無事お話することができました。

桜子先生
もしもし、こんばんは。
こんばんは。
桜子先生
よろしくお願いいたします。
お願いします。すみません、今日7分でお願いしても大丈夫ですか?
桜子先生
7分ね、分かりました。 今日は、どうされました?
えっと、今結婚4年目で、3歳の子供がいて、主人とは半年前から別居中なんですね。
桜子先生
うん
それで今、私の実家で子供と暮らしているんですけど、主人とやり直すことができるかどうか、占ってもらえたらなあと思いまして。
桜子先生
旦那さんと、やり直せるかどうかってことね。
そうですね、はい。
桜子先生
うん、そしたらね、あなたのお誕生日を急いで言ってもらっても良いかな?
はい、1986年×月×日です。
桜子先生
うん、これがあなたね。ご主人は?
主人は、1986年×月×日です。
桜子先生
うん、急いで見てみるからね。
ありがとうございます。
桜子先生
うーん。あなたは、今年の誕生日を迎えてから、清算、浄化をする時期に入ってきているので、ご主人とどうなるか、この1年で決まってくると思います。
はい。
桜子先生
ただ、あなたの運気としては、良いところでの浄化の時期なので、悪い方向には動かないと思う。 まずそれが1つね。
はい。
桜子先生
えーっと、ご主人の方が×月×日だから。 この方は、色々と、転機を迎える時期に入っているので。
はい。
桜子先生
今、そうだね。色々と、変化の起きやすい時期なのね、ご主人。 それと、ご主人の気持ちを見てみるので、ご主人の顔を思い浮かべてもらって良いですか?
はい、思い浮かべました。
桜子先生
うん、そのままちょっと、思い浮かべててくださいね。 拾ってみます。
はい。
桜子先生
はい。 このご主人は、あなたに理解してもらえないって、何か、訴えを言ってくるのね。
あー、はい。
桜子先生
何か、別居したもともとの原因って、何? ご主人と、何か意見食い違ったこととかあった?
その、もともとそんな仲良くはなかったんですけども、ケンカした時に、食器投げてきたり、タンスとか破壊したりされて。 それが、そうですね。 モノを壊されたのが初めてだったので。
桜子先生
暴力を振るわれたっていうか、モノを投げつけられたのね。
そうですね、私には当たってないんですけど、破壊が。
桜子先生
モノを投げたっていうのがあったのね。
そうです。
桜子先生
この人ね、すごく分かってもらえないって訴えてきたんだけども、どうもね、「認めてくれない」って言うのよ。
あぁー。
桜子先生
うん。自分のことを認めてくれない。それが、1番悲しいみたい。
えぇ~。
桜子先生
うん。だからね、こんな行動を起こしたの。 でも、ご主人、相当我慢していたと思うよ。
えー。
桜子先生
うん。 もっとね、旦那さんとしてね、自分のこと認めてもらいたくて、色々と彼なりには頑張ったらしい。
えー。
桜子先生
でも、そこを、分かってもらえないで、あなたを傷つけることもできないから、そうやってモノに当たったんだね。
あぁ、そうなんですね。
桜子先生
彼、自分から出ていったわけじゃないんじゃないの? 自分から出ていった?
あ、私が出ていきました。
桜子先生
あ、あなたが。そっかそっか、実家に戻っちゃったということでしたね、要はね。 それでご主人、寂しがってる、すごく。
うーん。
桜子先生
うん、自分でやったことも、よくわかっているんだけど、これご主人と、分かるような。 あなたも繊細なところがあって、認めてもらいたいところがあるんだけど、コレ、彼と全く一緒なの。 あなたも、本気で怒ると、もう、寄せ付けなくなったりするじゃないですか。
うーん、あ、そうですね。
桜子先生
うん。でも、ご主人と一緒ですよ、コレ。 自分のこと認めてほしいっていうのは、あなたもご主人も一緒。
はい。
桜子先生
それから、他の人たちと仲良くできなくても、あなたにだけは分かってもらいたいっていうのがあるの。
はぁ。
桜子先生
よく考えてみて、ご主人が、なぜそんなに腹を立てたのか。
・・・はい。
桜子先生
原因があるはずよ。 あなたが、自分のことを理解してくれないって、すごく訴えてくるから、彼が。
はい。
桜子先生
身に覚えないですか?
理由、うーん。
桜子先生
ご主人、泣いてるよ。
うーん。
桜子先生
これいつからだっけ?半年別居してるって言ったっけ。
そうですね。
桜子先生
うんうん。 彼なりに、あなたに理解してもらいたいことが、沢山あったみたいだけど。 あなたも、彼に理解してもらいたいものがあったんじゃない?
うーん。 そうですね、あります、あります。
桜子先生
ね? だからこれね、よりを戻したかったら、彼ときちんと向き合ってお話することが、一番大事になるよ。
そうですね、はい。
桜子先生
うん、頑張ってみて? 彼も待ってるよ。
はい、頑張ります。 ありがとうございます。
桜子先生
よろしいでしょうか。
はい、またお願いしても良いですか?
桜子先生
はい、大丈夫ですよ。
ありがとうございました。
桜子先生
はい、失礼します。
電話を切ると、料金のお知らせメールが来ました。初回の2,000円分プレゼントを利用させてもらったので、このようになりました。 桜子先生の声は、すごく優しくて、私の話を親身になって聞いてくださいました。 主人の気持ちを見てくださって「認めてほしい」という言葉を聞き、すごくハッとしました。 そのような願望は弱いタイプだと思っていましたが、その気持ちが強く出て、モノを壊すなどの行為に出たのであれば、すごく辻褄が合うなあって感じます。 私も我が強い方だと思ったので、ちゃんとここは折れて、話し合いの場をもたないといけないなあ、と決心がつきました。 最後、桜子先生に「できる?」と聞かれた時、「やります、頑張ります。」と宣言したので、ちゃんと有言実行で、歩み寄ります! 意固地になっていた私を変えてくれて、先生、ありがとうございました。 あと、時間制限をお願いしたらスピーディーに占って対応してくださったのも、すごく感激いたしました。 今度は、ゆっくりお願いできたらって思います。

電話占いフィールの料金体系

電話占いフィールを利用する場合、気になるのは料金体系になりますよね。

特に電話占いが初めての人は、通話料や延長など気になることがたくさんあると思います。

そこで実際にフィールを使った事がある管理人が、フィールの料金体系について口コミをします。

電話占いフィールは通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占いフィールは、数少ない通話料無料の電話占いサービスです。占い料金だけで占ってもらえるので、電話占いを利用したことがない人にもおすすめです。

フィールに登録するときも無料、年会費もかかりません。占い師を指名しても、それにも料金はかからないのです。変なオプションを請求されないので安心して利用できます。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

「新規会員登録者限定の、占い料金が10分無料になる特典で、1分200円の占い師に10分だけ占ってもらおう」と電話をしていたとしましょう。

その電話中、「あと1分で10分無料の特典分が終了します」といったようなガイダンスは流れません。それは占い師との会話を妨げないためです。

10分無料の特典が終了したあともまだ電話がつながっていれば、その分の通常占い料金がかかります。

占い師は私達が今回はどのくらいの分数、電話をつなげているのかはわからないので、先に「今日は○分だけでお願いします」など言っておきましょう。

そうすれば占い師もその分数内に収まるように占いをしたり、アドバイスをしてくれます。言わないままだと占い師も「まだ大丈夫なのかな?」と思い、電話を続けてしまうのです。

ただ、占ってもらう前にあらかじめフィールでの利用料金を設定していたとします。そうすると終了5分前にガイダンスが流れて、その後時間がくると強制終了されることがあります。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

電話占いフィールでは、1分単位の占い料金設定になっています。だから延長料金というシステムはなく、どれだけ話しても「あらかじめ決められた占い料金×分数」です。

ややこしくてわからない人は、例えば占い師Aが1分あたり200円の占い料金なら、それに電話していた分数(20分なら20)をかけた数がそのとき請求される占い料金と考えてください。

長々と電話をしてしまって多額の占い料金がかかりそう。そんな心配を抱えるあなたは、前払い制で料金を支払うことがおすすめです。これなら無駄遣いも防げます。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

最初に占い師へ「今日は10分だけで」と伝えていたとしても、途中で切りたいと思えば1分で切ってしまっても大丈夫です。

しかし10分無料の特典を既に使い終わっている場合、電話がつながっていたその1分間分の占い料金を請求されるので注意してください。

電話を切るときは「すみません、宅配便が来たので」などひと言告げてから切ること。その方が心証が良くなります。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

フィールでは色んなキャンペーンがありますが、その中に実質占い料金が無料になるような特典もあります。

例えば初めて電話占いフィールに登録した人だけに与えられる、10分無料という特典。これは最大で2000円分の占い料金が割引されるというものです。

占い料金が1分あたり200円の占い師と10分電話をつなげていると、200円×10分で占い料金は合計2000円。新規会員登録者限定の特典を用いれば、実質無料となります。

お得なのは新規会員登録した人だけではありません。セカンドオピニオン特典として、ここでも10分無料というサービスがあります。

特典を受け取れるのは、フィールに登録して2回目の占いであること、占ってもらうのは占い料金が1分270円以上の占い師であることが条件です。

条件は他にもあり、1回目と同じ占い師は不可、ポイント返還の対象となるには15分以上電話がつながっていること、キャンペーン適用後は最低でも5分間分の占い料金が発生します。

それでも、「1回目の占い師は微妙な回答だったから、同じ悩みで2回目もお得に占ってほしい」という人にはとても嬉しい特典でしょう。

それから毎朝5時〜9時の間だけ占い料金が20円割引になる朝割キャンペーン、友達にフィールを紹介することでフィールで使える5000円分の特典がもらえるキャンペーンもあります。

こんなにも色んなキャンペーンをしているのはフィールくらいのものです。登録してもお得、利用し続けてもずっとお得なのがフィールのおすすめポイントです。

まずは無料通話を使うことがおすすめ

電話占いフィールに限らず、電話占いを始めて利用するなら無料通話でお試しをするのがおすすめになります。

何もわからずに電話占いをすると、意外とあっという間に時間が過ぎてしまったという口コミが多いです。

そのため本当に聞きたい悩みについてなどが、中途半端になることもあります。

そこで無料通話を使うことで、電話の対応や流れなどを把握することができるのです。

1回通話をしておくと、流れがはっきりと理解できるので、気持ちに余裕を持って電話占いを利用することができますよ。

電話占いは、人に言えない悩みを相談できる数少ない場所になります。

フィールは、凄腕の占い師が多く、きっとあなたの悩みを解決してくれるきっかけをくれることでしょう。