【電話占いピュアリ】当たると評判の美愛先生に復縁を占ってもらった口コミ

電話占いピュアリは、2011年に設立された人気の電話占い会社です。

運営年数の長さから会員数もどんどん増やし、現在は12万人を超えるほどになりました。

TVなどのメディアでも紹介されている先生も多く、復縁や失恋、人生相談など占いの実績も豊富です。

口コミ数も豊富なので、電話占いが初めての人でも、口コミを見ておくことで電話占いのことがわかります。

実際、ピュアリは2チャンネルや電話占い口コミサイトでも多くの口コミがあるので、このサイトにたどり着く前に口コミを見ている人も多いと思います。

ですが口コミだけでは、ピュアリが本当に当たるのか?

またピュアリが当たるとしても、とんでもない料金が請求されないか?などの不安がありますよね。

今回は、実際にピュアリを使った管理人の体験談とその他の口コミ、ピュアリの料金について詳しく説明したいと思います。

電話占いを使ってみたいけど、ピュアリって本当に大丈夫?などの不安がある方の参考になれば幸いです。

電話占いピュアリの美愛先生に復縁を占ってもらった口コミ

恋人との復縁について聞きたくて、電話占いピュアリで人気の美愛(びあん)先生に占っていただきました。

ピュアリを利用するのは初めてだったので、料金面で不安はありましたが、ルールとか読むのが苦手な私でも、最後まで問題なくできました。

復縁を希望している相手ですが、入社当初に付き合って、すぐに別れた彼のことを忘れられませんでした。久々に会ったら楽しく話せて、年齢的なタイミングも良かったので、復縁できるか占ってもらおうと思いました。

ピュアリは、入会すると10分間は無料で鑑定してもらえます。今回は、無料分の10分で占ってもらうことにしました。

実際に美愛先生に占ってもらった一部始終になります。

美愛先生
もしもし。
真菜
もしもし。
美愛先生
こんばんは、よろしくお願いいたします。
真菜
お願いします、すみません、今日10分でお願いすることってできますか?
美愛先生
はい、どうぞ。どうされましたか?
真菜
えっと、今私は28歳なんですけど、入社当初付き合っていた会社の同期がいまして、半年くらいしか付き合っていなくて、それでこの前久々に話をしたら普通に楽しかったんですね。
美愛先生
うん。
真菜
それで、自分は結婚を考えても良い年齢だし、復縁するっていうのは、あり得るのかなあ~って思いまして、占ってもらいたいです。
美愛先生
まず、お名前と生年月日から教えてもらっても良いですか?
真菜
はい、名前は真菜で、生年月日は、1989年○月○日です。
美愛先生
生まれた出生地は、真菜さんどちらですか?
真菜
○○県です。
美愛先生
○○ですね。彼の方のお名前からちょうだいしてもいい?
真菜
えっと、○○○○です。
美愛先生
生年月日いつですか?
真菜
1988年〇月〇日です。私が飲み会で酒癖悪かったり、そういうのが嫌になったみたいで、振られたんですね。
美愛先生
ふ~ん。それは、いつ、振られたんですか?
真菜
入社してすぐ付き合って、振られたのは半年後ぐらいです。
美愛先生
その、何年前ですか?
真菜
もう7年くらい前ですね。
美愛先生
うん、なるほど。友達みたいな、昔の元カレみたいな感じね。
真菜
そうですね。
美愛先生
彼には彼女はいないのかしら?
真菜
彼女はいないと思います。
美愛先生
ふーん。うん、そうね。 まあ、少しずつだったら、戻っても行ける、けど、いきなりまた付き合うのって、ちょっと無理かな、すぐには。
真菜
はい。
美愛先生
だってほら、今まだ友達みたいな感じでしょ?だからすぐに、付き合うわけには、いかない?いきなり「付き合いましょう」ということには、ならない。
真菜
はい。
美愛先生
徐々に、だったら、可能性はあるけど、いきなりはちょっとねえ。結婚をしたいからっていうことだと、彼はまだ結婚、もう少し先に考えている感じ。
真菜
ああー。
美愛先生
だから、結婚の相手っていうことなんだったら、他の可能性も入れながら考えないと。
真菜
はい。
美愛先生
彼が、あと2~3年ぐらいは、結婚を考えないけど。
真菜
あぁ、えー、じゃあ、もし復縁するとしたら、どんなアプローチするとよいかとか、教えてもらえますか。
美愛先生
うーんと。(ガサガサ) 我慢して、なんかお酒の勢いとか、ためてバーンと言うのは、やめないといけないみたい。
真菜
あ、それは良くないと。
美愛先生
ええ、ダメですよ、そんな。誰でもそうですよ。
真菜
そうですよね。
美愛先生
彼だけじゃなくて、そんなのダメ。そういうのやめないと、まずダメで、なんでいきなり言われてるの?と分からなかったりとかするから。
真菜
相手がです?
美愛先生
はい、100%分からないでしょう。
真菜
はい。
美愛先生
だから、そういう部分を、まず気を付けて行くっていうところかしらね。
真菜
あぁ、そうですね。
美愛先生
いきなり、バーンって言われちゃうと、感情爆発させられちゃうと、「え、何?」という風になっちゃうから。それで別れてるんでしょ?
真菜
そうですね、はい。
美愛先生
だからそこをやめて、ちゃんと話があるんだったら、きちんと言っていく方向性で考えないといけないよ。 だから、友達からいかないとね。
真菜
あぁー。
美愛先生
今回も、いきなり付き合いましょうなんて言われても、7年経ってるわけで。
真菜
はい。
美愛先生
それは、いきなりは無理だよ。
真菜
はい。
美愛先生
だから、徐々に徐々に。極端なんじゃないの?あなたの場合。
真菜
あー、そうですね。
美愛先生
でも相手は、自分の意思があるから。
真菜
はい。
美愛先生
だから、それを尊重しないといけないから。そこをちゃんと考えてあげないとね。そういうお付き合いであったら、大丈夫なんじゃないかなあと思うんだけどね。
真菜
あぁー。分かりました。そういう風に気を付けて、頑張って、付き合えたとして、復縁できたら、また幸せになれるのかなー?とかも、気になります。
美愛先生
うん、じゃあ頑張るってことね?あなたが頑張らなきゃ。
真菜
どういう風に頑張ればいいんですか?
美愛先生
だから、さっきも言ったように、爆発させないっていうことと、あと、待たないとダメだから。相手の気持ちに気づかないと分からないじゃない。
真菜
あぁー、そうですね。
美愛先生
そういうところを、頑張っていかれると、あなたも良いんじゃない?
真菜
うーん、分かりました。
美愛先生
はい、頑張ってください。
真菜
はい、ありがとうございます。失礼します。

さすが、鑑定歴22年というだけあって、話し方にも貫禄があって、すごく一言に重みがありました。 的確で、ズバッと言ってくれるところが、すごく好感もてました。私の弱点(ためこみやすい、お酒の勢いで言いやすい)も言い当ててくれて、驚きました。

私は、今まで異性の友達と言うのが、あまりいたことがないので、「友達から、ゆっくり徐々に」という先生のアドバイスを守れるよう、程よい距離感で相手と付き合っていきたいと思います。

結婚というものにとらわれ過ぎて、ちょうどいい時期に浮上してきた相手を、必死になって捕まえようとしていたのかなあ、と少し反省しています。

最初に10分でお願いした時も、先生はすぐに納得してくれて、話を進めて行ってくれたので、すごく安心しました。これで初回無料なので、すごいですよね。

今後は有料になりますが、報告も含めて美愛先生とお話できたらと思っています。

美愛先生へ相談する