【電話占いスペーシアの口コミ】10分間の無料占いが評判の電話占い

電話占いスペーシアは、片思いや復縁など訳アリな恋愛相談に強い占い師が揃っていると評判の電話占いサービスです。

恋愛応援セラピストがあなたの「片思いを成就したい」「復縁したい」という気持ちをサポートしてくれます。

会員登録不要で利用できるから、面倒な手続きをしなくてもOK!今すぐ占ってほしい人におすすめです。

恋愛占いのエキスパートに自分の恋愛について占ってほしい人のために、実際に占ってもらった相談者の体験談をご紹介します。

占い料金やお得な特典について知ることで、よりスペーシアを利用してみたいという気持ちが高まるでしょう。

電話占いスペーシアの基本情報

電話占いスペーシアの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:有限会社多摩川エージェンシー
  • 電話占い料金:1分100円~(消費税別)
  • 占い師:100人以上
  • 営業時間:24時間
  • メール占い:有り
  • 運営:2016年設立
  • 特典:新規利用3回まで10分ぶん無料電話占い

電話占いスペーシアは、より電話占いを身近に感じてもらうため、占い師を“セラピスト”と呼んでいます。

占いもしますが相談者と電話で会話をする中で、心まで癒してくれるのがスペーシアの占い師なのです。

一番の特徴は会員登録をしなくてもスペーシアを利用できるところでしょう。

良く知らないサイトに個人情報を渡したくないという用心深い人も、スペーシアなら安心して利用できますね。

電話占いスペーシアのROSE先生に片思いの悩みで占ってもらった口コミ

電話占いスペーシアのROSE先生に片思いの悩みで占ってもらった慶子さんの口コミを紹介します。

——電話占いスペーシアを利用した理由を教えて頂けますか?
慶子さん スペーシアは会員登録をせずに電話占いを利用できるらしく、それにお得なキャンペーンもしていたので気になっていました。 片思いについて悩んでいたのですが、スペーシアには片思いなど恋愛の悩みに強い占い師が多く在籍しているらしいので、試しに電話をしてみたのです。 スペーシアは占い師や鑑定士ではなくセラピストと呼ぶようですが、そういわれるのがわかるくらい、心がホッとする対応をしてもらえました。
——スペーシアで占ってもらった先生は誰ですか?
慶子さん ROSE先生という女性のセラピストにお願いしました。先生は対面、電話占いともに歴1年ですが、スペーシアの人気ランキング上位の実力者です。 占術はスピリチュアル系。「相談者がどうなりたいのかを叶えてくれるセレブ鑑定士」らしく、他のセラピストとは一味違う雰囲気があります。ROSE先生に占ってもらおうと思ったのは、“引き寄せの女神”として有名で、この人なら私の片思い成就について何か良い言葉をくれるかもと思ったからです。 その気持ちに従って良かったと思います。ROSE先生は本当に引き寄せの女神でした。
——ROSE先生の占い方法など教えてください。
慶子さん 直観力というスピリチュアル系占術を得意とされています。 占術というよりも、一体どうすれば自分の元に幸せを引き寄せられるのかを教えてくださるのです。
——実際に占ってもらった感想を教えて下さい。
慶子さん 丁寧な言葉遣いで、雰囲気も落ち着いていてお淑やかな人でした。セレブ鑑定士といわれているのがわかるくらい、すごくラグジュアリーな感じがします。 電話越しに話しているだけでもそう思うので、対面だともっと輝いて見えるでしょう。そのくらいなんだか普通の人とは違う雰囲気をもっていました。電話中に声を荒げたり、頭ごなしにこちらの言うことを否定したりしないので、相談しやすかったです。 人生経験豊富なセラピストなので、私の片思いの悩みに関してもとても良いアドバイスをくださいました。 そして幸せ、片思い成就を引き寄せる方法も教えてもらえたので良かったです。
——電話占いをしてよかったですか?
慶子さん ROSE先生に相談して嬉しい結果になったので、ROSE先生にはとても感謝しています。先生には「一目惚れした男性がいる。でもその人は旅行先で出会った人。この片思いを叶えるにはどうしたらいいか」という悩みを話しました。 半年前に国内で1人旅をしたとき泊まったゲストハウスで、すごく好みの男性と知り合ったんです。 相手は私と同じくらいの年齢で、1人でそのゲストハウスに泊まりにきていました。 会話は「おはようございます」くらいしかしていないのですが、旅行から帰ってからもまだ彼のことが忘れられません。 連絡先も知らない、名前も知らない男性のことをいきなり相談したのに、ROSE先生は呆れることなく静かに聞いてくれました。 そして「今の段階では相手の男性はあなたのことをあまり認識していない。片思いを成就させるなら次の段階へ進みましょう」と言ったのです。 次の段階とはもう一度彼と会うこと。そしてせめて連絡先だけでも交換することでした。 どこの人かもわからないのにもう一度会えるのかと不安になりましたが、ROSE先生は「大丈夫です、きっと再会できるでしょう」と後押ししてくれたのです。 先生いわく、「会いたい会いたい」と強く願うことでその気持ちが叶う。だから毎日そう願いながら、時々暇を見てゲストハウスに行ってみてとのことでした。
——占い後の生活など、変わったことはありますか?
慶子さん 先生の言う通りに行動したところ、なんと占いからわずか2ヶ月で彼と再会できたのです。そのゲストハウスは割と近い土地にあったので1ヶ月に1度の頻度で泊まりに行こうと思っていましたが、2回目で会えるなんてびっくりでした。 しかも向こうから「半年くらい前にも泊まってましたよね?」と話しかけてくれて、スムーズに連絡先交換ができたのです。ROSE先生は本当に引き寄せの力をお持ちなんだと感じました。 付き合うまでに関係が発展しましたし、ROSE先生に相談して本当に良かったです。
——ROSE先生はどんな悩みを持った人におすすめですか?
慶子さん ROSE先生はタロットカードなどの占術ではなく、直観力というスピリチュアル系の方法で導いてくださいます。そして占術を用いて占い結果を出すというよりは、どうしたら幸せを引き寄せられるかの相談に乗ってくれるのです。 スペーシア自体が占いに重きを置いているのではなく、どちらかといえば“セラピストに相談する場所”なので、誰にも言えない悩みを抱えている人におすすめします。 ここならばあなたの恋愛の悩みを真剣に聞いてくれて、実用的なアドバイスをもらえるでしょう。

片思いの占いについて、慶子口コミありがとうございました!

電話占いスペーシアの料金体系

スペーシアの料金について説明いたします。

初めて電話占いを利用する人は、料金や電話占いの流れについての参考にして下さい。

電話占いスペーシアは通話料は無料?占い時間だけの料金?

スペーシアでは通話料は有料です。

セラピストと電話をしていた分の通話料を、相談者が負担します。

もしも可能であれば、かけ放題プランなどの通話料が割引されるプランに加入することがおすすめです。

会員登録料や年会費、セラピストの予約料や指名料はかかりません。

そもそもスペーシアは会員登録せずに利用できる電話占いサービスなので、登録料などのシステムがないのです。

ちなみに会員登録は不要ですが、電話占いサービスなので電話番号と、そしてメールアドレスといった個人情報は記録されます。

スペーシアの電話占いを利用するときは、通話1分につき10pt~(1pt100円・消費税別)の占い料金と、相談者の契約している電話会社が定める通話料が必要となります。

特典で占い料金が割引されることがありますが、通話料はスペーシアではなく電話会社への支払いなので、個人でかけ放題などのプランに加入していない限りは割引などはありません。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

3人のセラピスト各10分ずつ無料キャンペーン(1人10分無料×3回)は、10分だけしか通話ができません。

10分経過したら自動的に電話が切れるので、勝手に延長されて余計なお金がかかることもないでしょう。

キャンペーン以外の通常占い料金で占いをしてもらうときも、保持ポイントがなくなると自動で電話が終了します。

しかしキャンペーンで10分ぶん占い料が無料になっても、通話料は有料のままなので気をつけてください。

また、電話占いは端数秒は1分へ繰り上げられるので、10分で切ったつもりでも11分ぶんの通話となり、占い料金とが1分ぶん余計にかかる恐れもあります。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

3人のセラピスト各10分ずつ無料キャンペーン(1人10分無料×3回)は、無料分の10分が経過すると自動的に電話が切られます。

保持ポイントが無い場合も電話が自動終了するので、もっと話したいと思っても延長することができません。だから延長料金はかからないのです。

電話が自動終了したあとは、特典を使わず、もしくは十分に通話が可能な分のポイントを買っておくか後払いで改めて電話をしましょう。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

1分で切ってもいいですが、3人のセラピスト各10分ずつ無料キャンペーン(1人10分無料×3回)は、1人のユーザーにつき3回までしか権利がありません。

だから1分で切ってしまうのはかなりもったいないですし、キャンペーンで占い料金は無料になっても、通話料は有料なので電話がつながっていた分かかってしまいます。

なるべくお得にスペーシアを利用するためにも、キャンペーン利用時は1分で切るのではなく、取りあえず電話が自動終了するまで通話してみることがおすすめです。

そして電話を切るときは無言で切ってしまうのではなくて、セラピストに何か伝えてから切りましょう。

「インターホンが鳴ったので一旦切ります」とか「用事を思い出してしまったので」など、なんでもいいのですが、取りあえず理由を述べてから切ってください。

占い師(セラピスト)だってあなたと同じ人間です。いくら不思議な能力を持っていたって、理不尽な扱いをされたらそれは怒って当然です。

後々トラブルにならないように無言で切らない。これを守るだけでも電話占いを気持ちよく利用できるでしょう。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

スペーシアは会員登録をせずに、10分間の無料電話占いを試すことができます。

1人のセラピストにつき10分まで無料で、これが合計3回行えるのです。

Aさんという1人のセラピストにのみ3回占ってもらえるというのではなく、AさんとBさんとCさんという3人のセラピスト各10分ずつ無料というものです。

他の電話占いサービスでよくあるのが1人の占い師にのみ2000円分無料、1人の占い師に1回だけ10分ぶん無料なので、スペーシアのキャンペーンはかなりお得でしょう。

占いジプシーでなかなか占い師を見つけられない人は、電話占い10分無料×3回というキャンペーンを利用することで、より相性の良い占い師を見つけやすくなります。

電話占いが初めてという人も、1人の占い師だけではなく他の占い師にセカンドオピニオン、サードオピニオンしてもらうことで更に占いに興味を持てるのです。