【電話占いヴェルニ】当たると評判の超有名占い師神楽先生の口コミ

電話占いヴェルニは、在籍占い師の数が330名とかなり多く利用者も年々増えている人気の電話占いです。

ヴェルニは厳選した日本全国の有名な占い師を集めていることで知られ、厳しい審査をクリアした方だけが在籍できるので実績が抜群です。

電話占いヴェルニの特徴は、霊感・霊視に強い占い師が多いことで、当たる先生が多いと口コミ評価が高いです。

占いの的中率もかなり高く、電話占い業界では今最も勢いがある会社の一つと言えるでしょう。

ヴェルニは在籍人数が多いため、自分に希望にあった占い師をいつでも探すことができるのも嬉しいポイントです。

管理人も何度も電話占いヴェルニを利用していますが、評判が良いだけに占い師のレベルが高くおすすめできます。

電話占いヴェルニ神楽先生の口コミ

電話占いヴェルニの神楽先生に占ってもらった口コミを紹介します。

神楽先生は、ヴェルニでも人気の占い師で当たると評判の先生です。

ヴェルニの公式サイトで声を聴いたときに、絶対に神楽先生に占ってもらいたい!と心に決めていました。

人気の先生なので予約を取るのが難しかったのですが、運よく空いている時間に予約できました。

ヴェルニはサポートがとても丁寧なので、電話してから占い師の先生に繋がるまでが早いです!

ヴェルニの神楽先生との一部始終になります。参考にして下さい。

神楽先生
もしもし。
朝美
あ、もしもし、こんにちは。
本当に繋がった! 緊張で凄くドキドキしました。
神楽先生
こんにちは、神楽です。よろしくお願いいたします。
朝美
お願いします。
神楽先生は凄く優しい口調なのでリラックスできました。 ホームページ通りの話し方だったので、初めての感じがありません。
神楽先生
では早速、鑑定させていただきますので、お名前お願いいたします。
朝美
はい、名前は朝美です。
神楽先生
朝美さん、お電話ありがとうございます。今日はどういったご相談でしたか。
朝美
あ、今日なんですが、10分くらいでお願いしても大丈夫ですかね。
神楽先生
はい、大丈夫ですよ。今、16時31分なので、41分までね。
朝美
はい、お願いします。
神楽先生
ではどうぞ。
朝美
今26歳なんですけど、6年付き合ってきた彼氏に振られて、6年間のうち、最後の1年くらいは冷めてたらしいんですけど、体の関係は続いていたので、自分は気づかなかったんですね。
神楽先生
うんうん。
朝美
それで、彼が、私の束縛がしんどかったみたいで、電話とかで連絡をこまめにしてよってお願いしていたのが、重かったみたいで。振られたんですけども。
神楽先生
ええ。
朝美
私に興奮できないとか、あと家族みたいな感じだあ、とかいう風に言われまして、振られてしまったんですけども。この状況で、復縁って可能か、占っていただけたらと思いまして、電話しました。
神楽先生
かしこまりました。ちょっと彼の方のお気持ち、見せていただいていたんですけども、うーん。
朝美
はい。
神楽先生が占ってくださっています。 少し時間が経過して、占いの結果を教えて頂きました。
神楽先生
あの、まあ彼がおっしゃっていることっていうのは、本当に素直な気持ちで、朝美さんのことが嫌いになったわけじゃないんだけども。 でも、恋愛として今後もじゃあ朝美さんだけと、付き合いをして、結婚まで行き着きたいかっていうと、俺はもっと色んな人を見たいんだと。 色んな女の人と知り合って、ちょっと自分を試したいっていう欲求もあるんだと。
朝美
あー。
神楽先生
でも朝美さんとお付き合いを続けていくってことになったら、イコール、結婚して、あと残りの40年、50年っていう人生を、朝美さんだけを見て、生き続けるっていう。それは、たぶん俺は無理だって思ってる。
朝美
う~ん。
神楽先生
だからなんか、そこを、朝美さんは一途な人だし、朝美さんはそういうことが可能かもしれないけど、俺は男として生まれて、もっと色んな自分の可能性を試してみたいし、色んな経験もしたいって。
朝美
あ~。
彼の性格や特徴を見事に当てました。 さすが当たると評判の神楽先生と感じました!
神楽先生
だから、もし連絡を取り合って、ねえ、また、その男女関係みたいなことがあったとしても、それがあったから戻ろうとか、そういう気持ちは彼には浮かばないだろうなあという風に見えていますね。
朝美
はい・・・。
神楽先生
例えば、お別れして、3年、4年、彼も色んな女の人の経験を得ました。だけど、めぐりめぐって、やっぱり朝美さんが一番よかったんだって言って、戻ってくるケースはあるかもしれないですけど。
朝美
はい。
神楽先生
大きな流れの観点で見ると、お2人にとって、いったんやっぱり世間を見るという時期に入ってる。
朝美
あー。
神楽先生
それは、彼だけじゃなくて、朝美さん自身も。
朝美
はい。
神楽先生
うーん。彼と一緒になるためだけに生まれてきたわけじゃないですし。
朝美
はい。
神楽先生
朝美さんは朝美さんで、ご自分の魂も色々な経験をしたいんですよ。
朝美
あ~、はい。
神楽先生
だから、きっと、復縁はできるかもしれないけど、もう1ヶ月、2ヶ月先とかいう近々の話じゃなくて、年単位で先の話。あるとしてもね。
朝美
あー、はい。
神楽先生
でも、その時に、お互いが、お互いを選ぶかどうかっていうのは、まだ分かんないって感じなんですよ。だから、私から見せていただいていると、復縁できる可能性は、今40%ぐらい。
朝美
あー・・・。
神楽先生
だから、まあ、低くはないと思います。だけど、今すぐは難しいって出てる。
朝美
分かりました。あの、何か出来ることとかって、あるんですかね。
神楽先生
そうですね、まあ朝美さんの中で、6年間っていうのは、すごく長いわけだし、朝美さんだって、ほぼほぼ彼氏しか知らない人生でね、やってきたと思うんだけど。
朝美
そうですね。
神楽先生はなんでもお見通しのようです。 ここまで理解いただいているので、もう何でも相談できてしまいます。
神楽先生
うん、だけど、朝美さんにとっても、大人になるというか。もう一つね、自分自身が、ステップアップしていくタイミングにもなっているみたいなので、今やるべきことがあるとするならば、彼とどうこうしようってことを考えるよりも、やっぱり自分という人生。 自分の人生というものを、自分基準で考えていくということ。やっぱり、若い時から、彼といた状態だったから。
朝美
はい。
神楽先生
だから、彼ありきの人生になっていたわけ、この6年間が。
朝美
そうですね。
神楽先生
だから、彼と自分がニコイチで考えていた人生だったから、それが当たり前、みたいな感じで。だから、そこがなくなったことによって、すごく虚無感とか、ポッカリ穴があいて、そこをどうしていいのか分かんない。
朝美
はい。
神楽先生
でも、やっぱり朝美さん自身が、自分を軸にして、人生を考えていくタイミングになっているから。例えば、自分が今まで行きたかった場所に、女友達と行ってみたり、そして、趣味をやってみたりとか。自分という人間の、生活、生き方っていうのを、確立していくこと。
朝美
はい。
神楽先生
じゃないと、やっぱり彼が女として見られないだとか、家族みたいになっちゃったとかっていうのは、正直、魅力を感じなくなったっていうことなんですよ、女として。異性として。
朝美
はい。
神楽先生
それはなんでかって言うと、急に可愛くなくなったわけでもないし、見た目だって可愛いし、朝美さん自身。魅力的なんですよ。
朝美
あはっ。
こういった言葉を頂けると、自分に自信が持てます! こうした占いも神楽先生の魅力なのでしょうね。
神楽先生
だけど、中身が変わり映えしなさ過ぎて、彼からすると、全然盛り上がらない、気持ちが。
朝美
あー。
神楽先生
どうせこう言うだろうな、こういう時こうやるだろうなって、その通りのことを、言ったりやったりしちゃうから。
朝美
あー。
神楽先生
男の人って、もともとハンターの本能があるわけ。脳みそが、女の人と違うから、作りが。
朝美
はい。
神楽先生
だから、やっぱり逃げる人を追っかけたい衝動があるわけね、男の人って。だから、常にここにあって、全く変わらないお地蔵さんみたいに。
朝美
あはっ。
神楽先生
そう、見た目も、雰囲気も、全然変わんないで、ずっとそこにある~みたいな。居続ける~みたいな状態だと思う。だから、そこに魅力を感じなくなったの。そこ考えながら、もう一回自分の中で、見つめていっていく時間にしてください。それが今、やるべきこと。
朝美
あぁ、すごい。分かりました。
神楽先生は、本当に私の気持ちを当ててしまうのです! やっぱり神楽先生に占って頂いて良かったと感じています。
神楽先生
まあ彼との関係が、完全に切れる状態ではないので、連絡はね、取り合ったりは出来ると思うんだけどね。
朝美
そうですね。
神楽先生
まずは、ちょっと自分の時間を、作っていくってことを課題にしてみて。そうすれば、彼も、最近朝美変わってきた~とか、どういう友達と最近関わっているんだろうとか、いつもだったらこう言ってきたのに、あ、違う答えが返ってきた、とか。 そういうところに、変化を感じていく、そこに新鮮味を感じて、戻りたい!っていう衝動に駆られる可能性があるってこと。
朝美
あ~。
神楽先生
まずは、自分の生活を、変化させていくっていうのが、結果的に復縁につながっていきますよってことです。
朝美
あぁ~・・・はい、分かりました。
神楽先生
うん、ちょっとやってみてください。
朝美
あの、私もう26で、結婚すごい焦っているんですけど、何とかなりますかね。
神楽先生
もちろん!結婚はできますよ。
朝美
あ、本当ですか!
凄い希望が持てる占い結果です! なんかこの言葉を頂けだので、幸せな気分です。
神楽先生
でも、結婚って、結果そうなるものであって、そこ目指して行くものじゃないから。
朝美
あ~。
神楽先生
うん、好きな人と、本当にお互い理解し合って、信頼関係が作れて、そして、お互いがそうしたいねって思ってなっていくものでしょ。
朝美
はい。
神楽先生
だから、まずは、結婚を目標にするんじゃなくて、本当に信頼関係を作っていける。同じ目線で、同じものを見ていける関係性を作ろうとすること。それが、結婚につながっていくから。
朝美
はい。
神楽先生
それで、まあ結果だけで言うと、結婚はできます。それに、お子さんも作れます。でも、焦っちゃだめよ。
朝美
はい。あぁ、良かった。
神楽先生
ゆっくり行きましょ?
朝美
はい、ありがとうございます。また、お願いします。
神楽先生
うん、またご連絡ください。
朝美
失礼します。
神楽先生の話し声は、とても柔らかくて、打ち明けやすい雰囲気を作ってくださいました。 そして、時間の上限のことをお伝えした時も、すぐに承諾してくださって、気を遣ってくださいました。 他にも、時間をお願いしている人がいるのかもしれませんね。 私は、占いというのは、復縁できるか、できないかだけを教えてもらえると思っていたんです。 でも神楽先生には、男女の深い部分まで教えていただき、すごく納得できました。 振った時の彼の気持ちも理解できて、今後の身の振り方というか、対処法などを考える良い機会になりました。 最後、結婚できるかどうかの質問になった時、先生はすぐに「もちろん!」と言ってくださって、それがすごく嬉しかったです。 自分がいかに結婚を目標に、色々なことに耐えてきたのか、気づくことができました。 占いの結果というか、今は、色々なことにチャレンジしようと思って、前向きに生きていくことができるようになりました。 以前から興味のあった起業を勉強するため、セミナーに参加したり、社会人の飲み会に行ったりするようになりました。 今まで、ほとんどいなかった異性の知り合いが沢山でき、すごく毎日が楽しいです。 正直、彼のことは、まだ好きです。でも今は、先生のおっしゃった通り、変化のタイミングだと思いますので、あまり気にしすぎず、一度きりの人生を良いものにしていきたいと思います。 神楽先生、本当にありがとうございました。また頑張って予約して、先生との時間を過ごさせていただきたいです!

公式サイトはこちら