【電話占い復縁】当たると評判が良い先生を利用した口コミ

電話占いの悩みで多い相談に「復縁」があります。

  • 好きだった彼氏と別れたけど、やっぱり寄りを戻したい
  • 復縁したいけど、誰に相談すれば良いのかわからない
  • 電話占いで復縁相談できるって本当なの?

復縁の悩みを抱えている人は多いのですが、実際に相談するとなると簡単なことではありません。

そんな復縁の悩みを解消できる方法として、電話占いを利用する人が増えています。

実のところ電話占いの悩みの多くは、復縁(復活愛)と言われています。

そのため復縁の占いができる先生はどの占いサイトにも多く、評判が良い当たる先生は予約が取りにくい状況になっていることもあります。 今回は、電話占いでも相談数が多い復縁について、実際に利用した人たちの口コミをもとにおすすめをランキング形式で紹介します。

電話占い復縁当たるおすすめ先生

電話占いには様々な相談内容があり、その中でも復縁の相談をする女性がかなり多いです。 復縁はデリケートな問題になるので、しっかりと親身になって占ってくれる電話占いを探すことが大事になります。 復縁(復活愛)を専門としている先生は多いですが、その中でも今回は占いサイトでも口コミ評判が高い先生を利用しました。 どの先生も占いのパワーがありおすすめできるのですが、今回はそのなかでも厳選した19人の先生を紹介します。 もちろん先生の話し方や性格の相性もありますが、人気が高い占い師は相談して良かったという口コミが圧倒的に多かったです。
復縁に悩んでいる方で、どの先生に相談したらよいか迷っている人の参考になれば幸いです。

電話占いウィル キララ先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ウィル
営業時間 24時間 受付時間 9:00~23:00
在籍占い師 120人
料金 通常価格1分220円~
キャンペーン 初回お試し3,000円分プレゼント
ウィルでも神がかっていると言われるほど評価が高いのが、キララ先生になります。 復縁にも強く、多くの人がキララ先生に相談をして悩みを解決することができています。

 復縁の相談をしてよかった

キララ先生は明るく穏やか言葉で、復縁の悩みを沢山励ましてくれました。どのような考え方を持てば、彼との復縁が現実になるのか、具体的に教えてくれたのでスッキリしました。ウィルでも人気が高い先生ということで緊張しましたが、とても話しやかったです。

 不安が払しょくされました

「波動」「宇宙の法則」や「内神様」などの、初めて聞くワードがあったので戸惑いましたが、後から調べてみたら、これからのヒントを知ることのできる言葉でした。電話で占いができるのか不安でしたが、キララ先生はとても優しく相談して本当に良かったです!

電話占いヴェルニ 神楽先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ファンフィール
営業時間 9:00~翌朝5:00
在籍占い師 330人
料金 通常価格1分210円~
キャンペーン ・通話料無料 ・初回特典1500円分無料
神楽先生は審査が厳しいヴェルニの中でも、第一線の占い師として当たると評判がかなり高いです。 復縁の相談をする人も多く、実際に神楽先生に復縁占いをしてもらって解決したという口コミがかなり多いです。

 言葉に力がありました

神楽先生は、なぜ彼が私との別れを選んだのか教えてくれて、とても納得がいきました。また不安だった結婚や出産について、できると言ってくれたので、活力がわいてきたので相談して本当によかったです。

 先生はわかっていました

今の私にピッタリな言葉をどんどん投げかけてくれたので、もう先生には見えていて、分かっているのだと感じました。お互い話す時間は少なかったですが、濃密な時間を過ごすことができました。

電話占いインスピ エレナ先生

口コミ評判
運営会社 株式会社スピカ
営業時間 24時間(受付時間10:00~23:00)
在籍占い師 40人以上
料金 1分200円~600円(税抜)
キャンペーン 対象の占い師初回10分無料
エレナ先生は恋愛に特化した先生で、中でも復縁(復活愛)のエキスパートとしてファンが多いのも特徴です。 インスピを聞いたことがない人でも、エレナ先生は知っているという声もあるほど有名な先生です。

 悩みを打ち明けやすい

とても私の気持ちに共感を示してくれる先生で、他にも色々なことを打ち明けたくなるくらい大好きになりました。彼の気持ちを、分かりやすく伝えてくれて、私の失敗を心から反省することができたのはエレナ先生のおかげです。連絡をする際の言葉や、心持ち、姿勢について、細かく指導してくださったことも感謝します。

 とにかく優しい

うわさで聞いてはいましたが、とにかく話し方が穏やかで優しい先生です。占い師の方はパワーがあり、強い口調の先生もいますが、エレナ先生は話しやすさNo.1だと思います。復縁以外の悩みがあったら、またエレナ先生に相談したいです。

電話占い絆 煉桜(れんおう)先生

口コミ評判
運営会社 ビットアップ株式会社
営業時間 9:00~深夜2:00
在籍占い師 50人前後
料金 通常価格1分190円~
キャンペーン 新規登録3000分ポイントプレゼント

煉桜先生は、優しい話し方が特徴の人気占い師です。

相手の気持ちを視ることができ、特に復縁(復活愛)の分野ではエキスパートと評判です。

 未来がはっきり見えた

優しくて、私のダメだった行為も、その時の気持ちを共感しつつ、これからはどうしていけば良いか、と言うのを分かりやすく教えてくれました。彼のテンションも教えてくれて、今後の私の行動が明確になりました。電話を切った後、先生は彼にエネルギーを送ってくれたことにも感謝です。

電話占いフィール 桜子先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ランドスケープ
営業時間 9:00~翌朝5:00
在籍占い師 70人以上
料金 通常価格1分200円~500円
キャンペーン 新規登録で2000円分無料(最大10分)

桜子先生は霊感・霊視が得意で、恋愛を得意とする当たると評判の占い師です。

 共感できる言葉が印象的でした

よく話を聞いて、私の気持ちを傷つけないように言葉を選んでくださった。今後の彼とのやるべきことを具体的に指導してくれた。彼の気持ちを読んでくださって、今まで私の決めつけが強すぎたことを気づかせてくれた。

電話占いクォーレ エマ先生

口コミ評判
運営会社 株式会社クォーレ
営業時間 9:00~深夜2:00
在籍占い師 80人以上
料金 一律1分170円(税別・通話料込み)
キャンペーン 初回限定500円(税込)割引

エマ先生は心に寄り添う鑑定が特徴の占い師で、占ってもらった人の口コミがとても高いのが特徴です。

 最善の道を示してくださりました

復縁できるのか、という質問をさせてもらったのだが、私の今の状況(子供が欲しい)というを踏まえて、最善の道を示してくださりました。冷静に伝えてくださって、自分も気持ちを整理することができたので嬉しかったです。

電話占いココナラ prince7先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ココナラ
営業時間 1000人以上
在籍占い師 70人以上
料金 1分100円~
キャンペーン 新規登録で3000円分無料

相談者からの感謝の口コミが後を絶えないと、占い口コミサイトなどで評価が高い先生です。

 ご縁結びをして頂きました。

すごく優しい声の先生で、彼と今後うまくいくためのアドバイスをしてくれて、ご縁結びして頂きました。彼の反応を教えてくれた上で、どういう対応を自分がしていくべきか、具体的に教えてくれました。すごく分かりやすい説明で、すんなり自分の中で理解できたので、やってみようという気持ちになれました。

電話占いリエル はるひ先生

口コミ評判
運営会社 株式会社メディア工房
営業時間 24時間(受付時間9:00~翌朝5:00)
在籍占い師 130人以上
料金 1分200円~350pt(1pt=1円)
キャンペーン 新規登録で3000円分プレゼント

はるひ先生は、インスピレーションが強く、恋愛に強いと評判の占い師です。

 相談しやすい先生だった

男性の気持ちと、女性の気持ちの違いを教えてくださって、今後彼の負担にならないような行動ができるよう、私を導いてくださった。優しい雰囲気で、私の話も熱心に引き出してくださるので、とても相談しやすい先生だった。

電話占いウラナ 舞華(まいか)先生

口コミ評判
運営会社 株式会社エムティーアイ
営業時間 10:00~翌朝5:00
在籍占い師 120人以上
料金 通常価格1分190円~
キャンペーン ・初回鑑定10分無料 ・ポイント1000円分贈呈

舞華(まいか)先生は、次世代のウラナを担う占い師としてメキメキと評判を上げている先生です。

 明るい気持ちになることができました

ハキハキとした話し方の先生で、明るい気持ちになることができました。彼の性格や心情を読んでくれて、自分がどういう心構えで、今後どういった行動をしていけば良いのか、詳しく知ることができました。私が悪いわけじゃなくて、タイミングの問題だっておっしゃってくださったので、落ち込みから解放することができたので相談して良かったです。

電話占いマヒナ 桜華(おうか)先生

口コミ評判
運営会社 株式会社アーネラ
営業時間 24時間(受付時間10:00~翌朝2:00)
在籍占い師 160人以上
料金 1分21~50ポイント(1pt10円:21pt=210円)
キャンペーン 新規登録で最大20分無料

桜華先生(おうか)はマヒナの中で「感謝の声」件数で上位の、リピート率ランキングに関しては断トツのトップクラスの“縁結びのスペシャリスト”です。

 的確な占いでした

彼が言った言葉と、本当の気持ちのギャップを教えてくれて、すごく驚いた。自分が、彼の希望に添えないことが続いていたんだと気づいた。復縁のタイミングや、連絡の時の注意点を知れてよかった。

電話占いリノア みなみ先生

口コミ評判
運営会社 C.S.E プロダクション
営業時間 24時間(受付9:00~23:00)
在籍占い師 120人以上
料金(税込) 通常価格1分150円~
キャンペーン 最大10分無料

みなみ先生は直観力が強く、恋愛の悩みをズバリ解決してくれると評判の当たる先生です。

 前向きになることができた

先生の声が優しくて心が落ち着いた。彼との連絡を取り合わない期間を持つ必要性を理解することができた。彼のことをすごく褒めてくれて嬉しかった。そういう彼だから、自分も気を付けて今ある縁を大事にしたいと思って、前向きになることができた。

エキサイト電話占い 水希先生

口コミ評判
運営会社 エキサイト株式会社
営業時間 24時間(受付時間10:00〜17:00)
在籍占い師 170人以上
料金 1分100円〜(税別)
キャンペーン 新規登録で初回最大2500円分無料

水希先生は、親身な姿勢で占ってくれるので、相談者からの評判がとても良いのが特徴です。

 凄く信頼できる

私の迷いとか悩みに、的確にポンポン答えてくれながらも、優しい雰囲気をお持ちの先生でした。彼と復縁するために、自分の避けていたことも、やっていこうと前向きになることができました。私の話も、しっかり聞いてくださって、すごく信頼できる先生だと思いました。

電話占いロバミミ 佐々木玉蓮先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ザッパラス
営業時間 24時間(受付時間12:00~21:00)
在籍占い師 100人以上
料金 1分210円~
キャンペーン 6のつく日鑑定料金20%OFF・メルマガ限定10分無料クーポン

佐々木玉蓮先生は、ロバミミでリピート率トップクラスの先生です。

 復縁の道筋を考えて頂きました。

私の状況を心配してくださった上で、しっかり彼の状況と心も読み取って、復縁への道筋を考えてくださった。体調が傾くほど落ち込んでいたが、先生とお話したら、不思議と良くなってきた。

電話占いハナソ すみだ喜子先生

口コミ評判
運営会社 株式会社レル
営業時間 受付時間8:00〜翌朝5:00
在籍占い師 100人以上
料金 1分180円〜
キャンペーン 新規限定無料お試し2000円分

すみだ喜子先生は、メディアへの露出もあるので聞いたことがある人も多いと思います。その実力も本物で、若干予約が取りにくいのが難点ですが、復縁の相談にも強いお勧めの先生です。

 自信を持つことができました

落ち込んでいた私に、沢山励ましの言葉をくださりました。彼に次に連絡するタイミングと、その時にかける言葉も、分かりやすく教えてくださりました。3ヶ月先で、まだまだのように思えるが、先生が想いや縁が強いと言ってくれたので、自信を持って待っていようと思います。

電話占いカリス 透瞳(トウマ)先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ティファレト
営業時間 24時間(受付は11:00~23:00)
在籍占い師 140人以上
料金 通常価格1分220円~
キャンペーン 初回鑑定10分(2400円分)無料

透瞳(トウマ)先生は、的確な占いが評判の占い師です。その甘いマスクからも、女性人気が高いのも特徴です。

 わかりやすい占いだった

彼の波長を読み解きながら、どうすれば復縁ができるのか教えてくださった。やるべきこと、やってはいけないことを、分かりやすく解説してくださった。話し方が穏やかで、優しい男性の先生だった。電話を切った後は、ポジティブな気持ちになっていた。

電話占いデスティニー 夢奈(ユナ)先生

口コミ評判
運営会社 有限会社アイティル
営業時間 24時間
在籍占い師 70人以上
料金 1分185円~
キャンペーン 新規会員登録で電話占い10分無料

夢奈(ユナ)先生は、落ち着いたトーンで占いをする人気占い師です。

 落ち着くことができました

彼が別れたいと言ってきた本当の理由を知ることができました。色々付き合っている時に、思い当たることがあり、納得しました。ショック状態だったが、少し落ち着くことが出来ました。

電話占いシエロ ジュリエット先生

口コミ評判
運営会社 株式会社シエロ
営業時間 24時間(サポートセンター10:00~23:00)
在籍占い師 60人以上
料金 1分300ポイント~(1ポイント1円:別途消費税8%)
キャンペーン 初指名10分無料サービス

ジュリエット先生は、MBA取得や企業コンサル経験がある超有名占い師です。政治家やタレントからの支持もあり、復縁などの占いも当たると評判です。

 モチベーションが上がった

彼の本当の気持ちを先生が読み取ってくださったので、復縁するために本当にするべきことを知ることができました。メリハリを大切に、彼と関わっていきたいと思いました。自分の頑張り次第で、結果もスピードも変わってくるという“達成度”という考え方を教えてくださって、とても勉強になったし、やる気がわいてきました。

みんなの電話占い 蘭先生

口コミ評判
運営会社 株式会社にじげん
営業時間 24時間(受付は10:00~19:00)
在籍占い師 60人以上
料金 通常価格1分216円~
キャンペーン 会員登録で最大4530円オフ

蘭先生は、具体的にやるべき道を示してくれると口コミ評価が高い先生です。

 イメージしやすい

私の生年月日は通知されていて、彼の生年月日を伝えると、すぐに占ってもらうことができた。彼と私の性格を詳細に解説してくれて、どうして自分とうまく行かなかったのかを教えてくれた。復縁のためにできることを、会話などでイメージしやすいように伝えてくれた。

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

口コミ評判
運営会社 株式会社ピュアリ
営業時間 24時間 (受付時間9:00~23:00)
在籍占い師 235人
料金 通常価格1分200円~
キャンペーン ・初回最大10分無料鑑定 ・新規会員登録で最大4000円割引

美愛(びあん)先生は、超ベテランの占い師でピュアリでも常にトップクラスのリピート率を誇ります。

 臨場感のある占い

その場でカードを使って占ってくれて臨場感があった。前向きになれるような言葉をくれたので、頑張ろうと思えた。

電話占いピクシィ 悠馬(ユウマ)先生

口コミ評判
運営会社 株式会社スピカ
営業時間 10:00~23:00
在籍占い師 約35人
料金 1分/200円~
キャンペーン 初回10分間無料キャンペーン

男性占い師でファンがとても多い先生です。人を喜ばせたいという精神の持ち主で、その考えからリピーターも続出しています。

 とても丁寧な鑑定

復縁するための手順と、最初のメッセージで送るべき内容を、分かりやすく説明してくれた。電話が終わったら、鑑定の相談内容と結果をメッセージで送ってくれたので、見返しやすい。