【電話占いウィル】予約殺到のイケメン占い師ルーク先生に恋愛の相談をした口コミ

片思いって、待っている間も不安で心が折れそうになりますよね。

好きな人ができるって素晴らしいことなのですが、それ以上に不安や迷いで心が折れそうになります。

こんなに不安な気持ちになるなら好きになるんじゃんなかった!と思うことさえありますよね。

そんな不安な気持ちを抱えての生活はとても辛く、誰でもいいから私の話を聞いてほしいと思い電話占いを利用する女性は実は多いです。

特に今回紹介する電話占いウィルには、ルーク先生という凄腕の当たるルーク先生がいると評判です。

かなりのイケメンなのですが、それだけではなく、しっかりと相談者の悩みを受け止めて解決法を当ててくれると口コミ評価もかなり高いです。

今回は電話占いウィルのルーク先生に恋愛の相談をしたリオさんの口コミを紹介します。

電話占いウィルを利用した経緯

——リオさん、今日はよろしくお願いします。
リオさん よろしくお願いします。
——まず電話占いのイメージはどうでしたか?
リオさん 顔が見えないぶん、気軽に相談できるなあと思っていました。

私引っ込み思案なので、プロのルーク先生の先生だとしても、初対面の方に悩みを打ち明けるのってちょっと不安で……。

でも電話占いなら緊張せずに占いを受けられるかなと思いました。

不安でもいろんな電話占いサービスがあるのですごく悩んでいて、口コミサイトには大変お世話になりました。

——電話占いウィルを利用した理由を教えてください。
リオさん 初回割引がお得なサービスが絶対条件でした。

初めての占いなので、できれば人気のルーク先生さんに鑑定してもらいたいなあとも……ウィルなら初回3000円分まで無料で占いを受けられる上に、人気ルーク先生の方へ優先的に予約させてもらえたので選びました。

顧客満足度を大切にしていて、要望専用窓口があるのもよいと思いました。

——ルーク先生を選んだ理由を教えてください。
リオさん はい。好きな男性の気持ちを知りたかったので、できれば同性の先生がいいなあって。
でも普段あまり男性と話したことがないので、口コミをしっかりチェックして、話しやすくて鑑定がスムーズと評判のルーク先生を選びました。
特に三角関係や復縁など、難しい恋愛の相談が得意な先生だと口コミで大評判だったので、それなら絶対ルーク先生にしよう!と。
『絶対予約が取れない先生』として有名な先生ですが、初回優先予約制度のおかげでスムーズに予約することができました。

電話占いウィルのルーク先生の鑑定

それでは実際の、ルーク先生の鑑定方法を紹介します。

ルーク先生
もしもし、ルークと申します。お待たせしました。
リオ
もしもし。よろしくお願いいたします。
ルーク先生
それではお名前から伺って良いですか?
リオ
名前はリオといいます
ルーク先生
リオさん。ありがとうございます。それでは今日のご相談内容お伺いしてよろしいですか?
リオ
最近好きな人がおりまして、ただちょっと言いにくいことなのですが・・・
ルーク先生
はい
リオ
その彼のことが気になってしょうがないのですが。ただ最近、彼は仲が良さそうな人がいるようで、もしかしたら付き合っている女性がいるのかなって思いまして。。。
ルーク先生
そうなんですね。その男性はお知り合いの方なのでしょうか?
リオ
はい、2年位前から友人の紹介で知っていたんですけど、何故かここ半年で彼に会うのが楽しくなってしまって。自分が彼を好きって気づいたんです。
ルーク先生
はい
リオ
今月末に彼に会う機会があって、その時、彼に会えて凄くドキドキして、嬉しくなってしまって。私この人のこと好きなんだなあって気づいてしまいました。ただ彼には付き合っているという噂もありまして・・・
ルーク先生
へえ
リオ
なんかお付き合いしているっぽい人もいるのですが、どうなのかな?って思いまして。
ルーク先生
はい、わかりました。それでは彼のお名前をいただけますか?
リオ
翔さん(仮名)です。
ルーク先生
翔さん……そうですね、リオさんに対して、この方は、恋愛感情を持っておられますよ。今の時点で。リオさんのことを魅力的な女性だと思っているようですよ。
リオ
本当ですか!!
ルーク先生
そうなんです。で、翔さんが恋愛感情を向けてらっしゃる女性って、リオさん以外に当てはまらないんですよ。
リオ
えー
ルーク先生
他にリオさん以外で彼が好きな女性は・・・現時点ではいないようですね。
リオ
そうなんですか!?翔とはそんなに親密に話したことすらないのですが。
ルーク先生
はい
リオ
私そんなに特別なことしてないのに、彼は私のどんなところを気に入ったのでしょうか?
ルーク先生
ああ、なるほどね。彼にとって、リオさんの一番魅力的なところは・・・
リオ
なんでしょうか
ルーク先生
女性らしさ、優しやや思いやりがあるところですね。
リオ
そうなんですね。
ルーク先生
大事なことは二人でもっと時間を過ごすこと、そうですね。もう少し一緒に時間を過ごしたら、精神的にもつながっていくと思いますよ。
リオ
本当ですか!
ルーク先生
そうそう。もう一つお伝えすると、翔さんはリオさんと知り合った当初から、特別な好意を持っていられましたよ。
リオ
そうなんですか!
ルーク先生
リオさんの外見が彼の好みだったようですよ。
リオ
うそー
ルーク先生
ええ。そうなんです。
リオ
私、自分でも地味だと思うし、翔さん周りに綺麗な女性が多かったから・・・
ルーク先生
そうなんだ
リオ
翔さんも楽しそうに彼女たちと話していたから、そういった女の子が好みなんだと思っていました。
ルーク先生
なるほど。そうなんですね。まあ翔さんの友達も彼に好意を持ってはいるようですが。
リオ
あー
ルーク先生
でも彼は特別な感情を持っていないようなので、あまり気にする必要はないと思いますよ。難しいでしょうが。
リオ
そうなんですが、なんかホッとしました。
ルーク先生
はい。他に何か気になる事はありますか?
リオ
今後、もっと翔さんとの距離を縮めたいのですが、どうしたら良いでしょうか?好意を持ってもらえるのは嬉しいのですが、実際にどんなアクションをすれば良いかわからず・・・今後どの程度の頻度で会えるのかも不安で。
ルーク先生
会うことに関しては、今後はもっと頻度が多くなりますよ。
リオ
本当ですか。
ルーク先生
彼とリオさんはですね、数か月後に、かなり関係が深まると……
リオ
きゃー
ルーク先生
で、それはね、彼のほうからリオさんにアプローチをしてきますよ。
リオ
えー本当ですか! 向こうからですか?
ルーク先生
はい。だから、リオさんから特別に何かするというよりも、普通にしていれば、彼のほうから距離を縮めてくれます。
リオ
えー、ええ……普通ってどうすればいいでしょうか。彼からグイグイくるのでしょうか?
ルーク先生
そうですねえ。うーん、彼は不器用な男性のようで、考えていることが分かりにくいようです。
リオ
あー。そうです。わかります。
ルーク先生
だから、言葉などが少なくても、あまり気にしないことが大事になります。女性からみると、何考えているか分からない人だと思うので、不安になることはあると思いますが。
リオ
はい。わかります。
ルーク先生
男性に多いのですが、言葉に出さなくても心で思っていることって多いんですよ。
リオ
そうなんですね。
ルーク先生
そうですね。
リオ
はい。あとデートとか誘われたりとかしますか?
ルーク先生
ああ、それは勿論。お食事とか海なんかに、誘われそうですね。
リオ
嬉しい!彼の気持ちが私に向いているのがわかってテンション上がりました!頑張ってみます!ありがとうございました。
ルーク先生
ありがとうございました。

電話占いウィルのルーク先生の印象や占いの口コミ

——リオさん、ルーク先生に占いて頂いた感想を教えて頂けますか。
リオさん ルーク先生は、気さくで優しいお兄さんって感じの先生で、とても話しやすかったです。
聞き上手で、初めてなのに通話してすぐから、打ち解けた気軽な関係のようにスムーズに言葉が出てきました。
引っ込み事案で男性とお話するのが少し苦手なのですが、ルーク先生だと抵抗感は全く感じませんでした。

さすが霊感の強い先生で、まるですべてが見えているようにスラスラとよどみなく鑑定してくださいました。

彼はこう思ってるね…とか、彼はこの時からこう思っているよ…とか、まるで彼の友達がコッソリ私に彼の情報を教えてくれているみたいでした。

それがズバリ当たっているから、本当に言葉が出ませんでした。

鑑定スピードも速くて、あっという間に終わってしまって…想像よりもずっと早く鑑定が終了してしまいました。お財布はありがたいのですが、ルーク先生ともっと話していたかったなあと思っちゃいました。

占い後の結果

——リオさん、占い後の結果はどうでしたか?
リオさん ずっと片思いをしていたんですが辛くなってきて……白黒はっきりつけたくてルーク先生のお力をお借りしました。

結論から言うと、あの時あきらめなくてよかったです!

今では彼と結婚前提のお付き合いをしているので笑い話なんですが、彼女がいる人を好きになった自分を恨んで諦めようと、本当に鬱鬱とした日々を送っていました。

ルーク先生の占いと波動調整のおかげで今の私につながっています。

彼は以前付き合っていた彼女と価値観の違いがあったそうで。

真剣な女性を望んでいた彼は、お嫁さんとして将来を考えるには不安だったそうなんです。

そんな時、内心、私が気になってきていたとのことで…。

鑑定の時、ルーク先生がはっきりと「翔さんが恋愛感情を向けてらっしゃる女性って、リオさん以外に当てはまらないんですよ」と言ってくださったんです!

うそでしょ、とちょっと思いました。

でも話のなかで「数か月後に関係が深まりますね……」と言われてびっくり。

ちょうど彼を含む職場の人たちとの社内旅行が数か月後に控えていたんです!

更に、「普通にしていればいい、無理にアプローチしないほうがいいですよ」とのアドバイス

実は私、彼に対してほとんどアプローチしたことがなかったんです。なんとなく遠慮していたんです。

でも、その態度がよかったのだとズバリ。

「彼は不器用な男性のようで、考えていることが分かりにくいようです。」

これを聞いた時は笑っちゃいました。

彼はすごく無愛想で、よく周りの人からも何考えているのかわからないって言われているらしいので。

ルーク先生は何から何までお見通しなんだなって、びっくりしちゃいました。

鑑定後、ルーク先生に言われた通りに女子力を磨きつつ、自分からはあえてアプローチせずに彼の出方を見ていたんです。

焦らず様子を見て、彼の気持ちが育つのを待ちました。

すると……なんと、占い通り、数か月後の社内旅行中にさらりと「結婚を前提に付き合ってほしい」とストレートな告白を受けました。

真剣なお付き合いをしたいからこそ、すぐに交際を申し込まなかったとのことで…「実は一年前から気になってた」これもルーク先生の言葉通り!

彼、全然そんなそぶりを見せていなかったので…本当に驚きました。

ルーク先生に相談していなければ、諦めて婚活しているところでした。諦めなくて本当によかったです。

——最後に電話占いウィルを利用してみての感想を教えてください。
リオさん 顔が見えない占いって不安だなとちょっと思っていたのですが、電話占いウィルはとてもクリーンで分かりやすく、良いサービスでした。
そしてルーク先生もとても親切で優しくて……次は結婚の時期について相談したくて早速予約を入れました。

様々な電話占いサービスがあるので、初めて利用する人はドキドキしますよね。

電話占い初心者だった私が気を付けたことは、サービス登録前に様々な情報を調べておくことと、自分にあった先生をきちんと見つけること。

この二点を意識すれば、満足度120%の電話占いを受けることができますよ。

口コミサイトや比較サイトで電話占いサービス各社の特典やお値段、特徴などを事前にチェックして、更に占い師の口コミを見て自分にあった先生を確かめることですね。

私の感想が、少しでも悩める人の背中を押すきっかけになれたら嬉しいです。

ルーク先生に相談する