【電話占いSATORI】華光うらら先生に復縁相談をした口コミ

電話占いSATORIは、4000万人以上もの会員を抱えるAmeba運営の電話占いサービスです。

Amebaといえば東証一部上場企業であるサイバーエージェントが提供する、レンタルブログのアメブロで有名ですよね。

ネットサービスに手慣れた大手企業の運営する電話占いだから、セキュリティ面、個人情報保護面でも安心できるでしょう。

電話占いSATORIに在籍しているということはAmeba公認の占い師ということ。どの先生も素晴らしい能力の持ち主です。

巷で人気の電話占いSATORIについて、実際に利用した人の体験談も交えながらご紹介します。

通話料金や占い料金についてや、キャンペーン情報も余すところなくお届けしましょう。

電話占いSATORIの基本情報

電話占いSATORIの基本情報は以下になります。

  • ・運営会社:株式会社ASTROBOX
  • ・電話占い料金:1分200円~
  • ・占い師:90人以上
  • ・営業時間:24時間(受付時間11:00~23:00)
  • ・メール占い:無し
  • ・運営:2016年設立
  • ・特典:初回限定で最大2400円分無料(10分)

電話占いSATORIでは、実際にSATORIを利用した人々の感想を読むことができます。

どんな占い師がいるのか、どういう風に占ってもらったのかを知りたいときは、みんなの口コミコーナーを見てみましょう。

占い師ごとに感想が書き込まれているので、より電話占いサービスや占い師について知ることができます。

とくに電話占いサービスが初めてというあなたは、電話占いの使い方というムービーや、マンガで分かるSATORI電話占いも見てください。

電話占いSATORIの華光うらら先生に復縁相談をした口コミ

次に電話占いSATORIの華光うらら先生に占ってもらったリョウさんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——リョウさん、電話占いSATORIを利用した経緯を教えて頂けますか。
リョウさん 振られた彼氏のことが忘れられなくて、復縁を占っていただきたくって、電話占いを使わせていただきました。
彼とは、付き合いが深いわけではありません。付き合ってからは、2回デートした程度だったのですが、すぐに振られてしまって。
それが4ヶ月前のことで、それから一度も話していません。挨拶もラインも、全くしていません。
私からまた誘ったら、戻れたりするのかなー?とか、色々考えこんでしまっていたので、SATORIに相談させてもらうことにしました。
電話占いは、アメーバ系列の「SATORI」というところを利用させてもらいました。もともと、アメーバでブログを書いていたので(最近は放置していましたが)、すぐに登録することができました。
SATORIでは、人気の鑑定士、華光うらら(はなみつ うらら)先生にお願いしました。
予約までを簡単に説明させてもらうと、まず華光うらら先生のページに行きます。
待機されているスケジュールを確認できるので、希望の時間を選択して、予約に進みます。何人か待ち行列に並んでいますけど、私の順番になったら、電話とメールでお知らせしてくれるそうです。ただ、初めての場合はメール通知だけだそうです。 私の順番が来ると、お知らせのメールが届きました。 メールに書かれている電話番号に電話させてもらいました。無事、華光うらら先生とつながりましたので、会話をお届けします。
華光うらら先生
もしもし、こんにちは。華光うららと申します。 よろしくお願いいたします。
リョウ
よろしくお願いします。
華光うらら先生
こちらこそでございます。では早速でございます。 本日ですね、神様の声というものをお伺いして、お届けさせていただきます。 どのようなことを、お聞きしましょうか?
リョウ
すみません、時間を8分くらいでお願いしたいんですけど、良いですか?
華光うらら先生
お客様の方で言っていただけますか? だからご自身で見ていただいて「もういいです」って言ってもらったらいいんでね。
リョウ
はい、分かりました。ありがとうございます。
華光うらら先生
はい、どうぞ。何をみましょう。
リョウ
振られた彼氏がいまして。
華光うらら先生
あららら。はい。
リョウ
忘れられなくて。
華光うらら先生
復縁できるかどうか、ですね。
リョウ
そうですね。
華光うらら先生
了解です!それでは、さっそく始めさせていただきます。 私、相手の名前は、何もいりません。ただ、頭の中で、グーッと想っていただきたいんです。 その人のことを。 ちょっとね、振られちゃったということで、辛いことを思い出すかもしれないんですけど。 声を出してもらわなくて大丈夫です。 私を守っている神様、どうか教えてください、この人とは戻れますか?って言うのを、グーッと念じてくださいね。 では始めますね。
リョウ
はい。
華光うらら先生
お願いします。 グーッと念じてください。私を守っている神様、そうです、強く念じてください。 この方はどう思ってて、この方とはどういう風なビジョンになっていくんでしょうか。 神様、どうにかお教えください。これで、出てきますのでね。
リョウ
はい。
華光うらら先生
ふーん、はいはい。色々言っていますね。あー、出てきました。 神様の声と言いますものは、今日より以前の、過去現在未来という形で出てきているんですが。
リョウ
はい。
華光うらら先生
これまあ、振られちゃったということなんですけども、ご縁は全然切れてないですよ。 縁は全然切れてなくって。お相手は、年下なんですか?
リョウ
同い年です。
華光うらら先生
同い年。頭の中、すごい子供みたいやね。こんなん言うたらすごい失礼なんですけども。 この人が言っているのはね、何か知らないですけども、彼女が怒ってはったとか、彼女が自分のことを切り捨てた、と言ったら言葉悪いですけども、キッカケがね。
リョウ
はい。
華光うらら先生
ちょっと、人のせいにしていますよ。 これ、ご依頼いただいたリョウさんのせいに。
リョウ
えー?
華光うらら先生
この人自体、何かね、自分のしばりがあって、身動きとりにくいもんやから、なかなかハッキリものを言ったり、こうしようとか言われへん僕やけど。 ちゃんと向かい合ってたっいうのも言ってて、切ってるつもりも、切れてるつもりもない、とは言っているんです。
リョウ
はい。
華光うらら先生
ただね、この先どうやってつながっていくんだろうか、だとか。 でも、連絡ツールが、まだ残っていますよね。
リョウ
はい、残ってはいますね。
華光うらら先生
うん、それ出してきていますよ、この男性も。
リョウ
あー。
華光うらら先生
だから、これ振られたっていうことで、この男性はなぜか、リョウさんのせいにしていますけどね。 こうなったのは彼女がー、って。
リョウ
えー。
華光うらら先生
なんか怒っちゃったりとかしたんですか?そんなことないんですかね。 なんか、彼女が自分のことを。 よく男性が言うのはね。疑ってないとか疑うとか、あと、自分が聞いてることを答えてくれへんからや~とかいう方が多いんですけどね。 とにかく女性のせいにしたがる人が多いんですけどね、この人もその類で、とにかくこの人は剛毅(ごうき)なんですよ、資質が。
リョウ
うーん。
華光うらら先生
あの、今考えてくれたらいいものを、考えてないわけやないんやけど、後回ししたりとかいう癖が、ちょっとあるらしくって。
リョウ
はい。
華光うらら先生
ちょっと考え始めるのが遅いって言うか、ちょっとアホとかそんなんじゃないんですけど、そういう気質なんですよ。 でも連絡ツールが残っているし、縁は切れていないし、切ってるつもりもない。 ただ、今、ちょっと関りを持っていないだけ。 慌てて何か戻そうとか、慌てて関りを持つって言うのは、たぶん彼女も、どういう風にしようか、お互いに探り合いの状況です、これ正直。
リョウ
あー。
華光うらら先生
うん、探られていますよ?なんで振られたって思ったんですかね、この人振ったつもりはないみたいですよ、人のせいにしていますから。
リョウ
えー。
華光うらら先生
向こうに、好きな人出来たとか、言われたんですか、これ?
リョウ
「別れたい」みたいな感じで言われましたよ。
華光うらら先生
理由を言いました?
リョウ
理由は、言われていないですね。
華光うらら先生
理由は言われていない。
リョウ
はい。
華光うらら先生
でもね、一方的にそんな別れたいって言われて、この人なんでそれを言ったかっていったら、彼女がそういう風に自分を持って行ったって、言ってるんです。
リョウ
えー。
華光うらら先生
なんだろう、そんなん心外ですね。 この時、リョウさん、すんなり「うん」って言ったんですか?
リョウ
いきなりなのー?って感じで、抵抗したんですけど。 ゴメンってすぐ、終わりました。
華光うらら先生
じゃあそのあと、連絡をしていない状況って言うのが、今なんですね。これ、いつぐらいですか?
リョウ
4ヶ月くらい前で。
華光うらら先生
あー、うん。 まだ1年とかは、経っていないんですね。
リョウ
はい。
華光うらら先生
うーん。じゃあこれ、ちょっとグーッと思ってくださいね。 これ、何でその人がそんなの思ったのでしょうか、と思って、急に別れたいってね。 理由も言わずに、何で言ったのか。これで、出てきますわ。
リョウ
はい。
華光うらら先生
まあ、これどうでしょうか、と思ってね。 しかも、何でこれリョウさんのせいに、この人してるんやー?これ、どうでしょうか。
リョウ
はい。
華光うらら先生
あー、何か、他に女がいるとかじゃないですよ。 この人の中で、迷いがあったって言っているんですよ。迷い。
リョウ
はい。
華光うらら先生
リョウさんと繋がっていくことの、関わっていくことの、関わり方に対して、迷いがあった。 なんでって言ったら、僕はリョウさんが求めているような、完全な形を持っていくことが出来なかった。 もしくは、出来るかどうかが、分からなかったからって。 そこを、なんか、彼女はきっと自分にね、求めているとか。
リョウ
あー。
華光うらら先生
そう、そこは言っています。これはだから、女性のせいですよね。 別にリョウさんが口に出したわけじゃないのに、その求めていることに、自分が答えられへん、完全な形を持てなかった。 そうなった時に、先のことを、どうしたら良いのか、分からなくなった、とか。 でも、嫌いになった、とかじゃないんですよ、やっぱり。
リョウ
はい。
華光うらら先生
うん。これ、たわいもない、「会いたい」とかね「元気ですか」とかって言うのは、NGですよ。 たわいもない連絡してもらったら、つながりますよ、この人とは。
リョウ
えー。
華光うらら先生
なかなか勇気がいりますけどね。 あと、放っておいてても、連絡来ますけど。
リョウ
えっ?
華光うらら先生
うん。この人、かこつけの連絡してきます。 かこつけって言うのは、元気?とかじゃなくって、それこそ、ちょっと聞きたいことあるんやけど、とか。 あとわけわからん、フィクションの話題を作って言ってきたりとか、あります。
リョウ
はい。
華光うらら先生
もちろん私、ご縁いただいたお客様、皆さんお電話切った後に、引き寄せって言うものをさせていただくので。 それでリョウさんとこの人は、繋がる縁なので、繋がりますようにって引き寄せをさせてもらいます。 だからもし、リョウさんが、自分から何か連絡しようと思うのであれば、元気ですか?も、何も聞いてもらわなくって良いんです。 暑くなってくるから、体調気をつけてくださいねっていう一言とか。 返事も貰わんくて良いような。 キッカケづくりをしてあげたら、この人はのってきます。
リョウ
はい。
華光うらら先生
何もしなくても、かこつけの連絡はするとは言っていますよ、この人。
リョウ
あー。
華光うらら先生
だから、今お互いに探り合いです。 リョウ様は、何で私急にそんなん言われたんやろう、向こうは向こうで、彼女のね、リョウさんのせいしてるって自分はゆったけど、彼女から積極的に慌てて言ってこないということは、この人自分が思っているんが、やっぱり彼女はそう思ってたんやって。 ちょっとお互いのズレがありますよ、コレ。
リョウ
あー。
華光うらら先生
何だろう?知らず知らずのうちに、何かこうね、女性って言うのは男性に求めたりするって言うのはありますけど。 男性って言うのは、そういう細かいことでもキャッチするっていうね。
リョウ
あー。時間なので、すみません、ありがとうございます。
華光うらら先生
分かりました、頑張ってくださいね。
リョウ
ありがとうございます、失礼します。
先生とお話した後、利用料金のお知らせメールが届いていました。 華光うらら先生は、ハキハキの関西弁で楽しい方で、私のドンヨリした雰囲気をものともせず、明るい声で励ましつつも鑑定してくれました。 彼の気持ち、私の求めるものに、応じるのが難しいとか、よく考えたら思い当たる節がありました。色々と苦労させていたのかもしれないって思って、反省するキッカケになりました。 そして驚いたのが、華光うらら先生とお話して20分後に、その彼から電話がかかってきたんです! 本当にくだらない話をしてきて、先生の言った通りだーって感じの、自然な会話をしました。 4ヶ月ぶりとは思えないくらい、くだけて話せました。 先生が引き寄せをしてくださったからだと、感動しています。ありがとうございます。 連絡を取り合うって言う第一段階はクリアしましたが、今後の彼との関係を続けるなら、色々私も改めないといけない部分が沢山あると思うので、これからゆっくりと距離を縮めていきたいと考えています。 華光うらら先生が大人気の理由が分かりました。ありがとうございました、また作戦を一緒に練っていただけたら幸いです。

電話占いSATORIの料金体系

最後に電話占いSATORIの料金について解説します。

電話占いSATORIは通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占いSATORIは、通話料金は私達ユーザーが負担します。 無料ではありませんので、もしも契約している携帯会社にかけ放題プランなどの通話料割引サービスがあるなら、そちらに加入することがおすすめです。 でも電話占いSATORIは1分あたりの占い料金が最低価格200円~とかなりリーズナブルです。特典もあるので長電話にならない限り、お得に利用できます。 電話占いSATORIは通話料金と占い料金がかかります。 しかし登録料金などはかかりませんので、安心して利用が出来ます。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

電話占いSATORIに会員登録した人が対象の、初回限定最大2400円分無料(最大10分)というキャンペーンをしています。 このキャンペーンを利用することで、最大10分の無料通話時間をもらえます。 このキャンペーンですが、1人につき1回限りという制限があります。 そのため、「キャンペーンを利用して色んな占い師に10分だけ占ってもらおう」ということはできません。 使い切りの特典なので、占い師を選ぶときは慎重に選んでください。 初回限定最大2400円分無料(最大10分)のキャンペーンが適用されるのは、“占い師との電話を開始してから、2400円分の占い時間のあいだ”です。 2400円分を超えた時間以降は、1分あたり200円~×2400円分を超えた時間分の料金がかかります。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

初回限定最大2400円分無料(最大10分)のキャンペーンの場合、2400円分を超えても「時間が超過しました」などのお知らせをされることはありません。 自動延長システムで2400円分以降も電話がつながっている限りは料金が発生し続けます。 占い師もこちらがどのくらい電話をしていたいのかわからないので、「2400円分の無料時間が終りましたよ」などお知らせすることはできないのです。 初回限定最大2400円分無料(最大10分)のキャンペーンを適用しない、通常の電話占いの場合も同じです。 自動延長システムですから、自分で「今日は10分だけにしよう」と決めておいても、自分から電話を切らない限りはその分の占い料金と通話料金が発生し続けます。 ただ、利用可能な時間の残り3分前になるとアラームが流れます。 またコース料金で電話占いをしていた場合も、コース終了3分前になったらアラームが鳴り、その後は自動で占いが終るのです。 長々と電話をしてしまいそう、占い師が電話を長引かせる人だったらどうしよう。そんな心配がある人は、コース料金での占いなら安心して利用できるでしょう。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

1分単位の電話占い料金設定の場合、自動延長システムなのでどれだけ話していても1分あたり200円~の、基本料金のまま電話占いができます。 コース料金の場合、時間がきたら自動で電話が切れるので、延長はできません。もっと話したいと思ったときはまた改めて電話をかけましょう。 長時間電話したいと思ったときは、30分コースがおすすめです。30分あればゆっくりと占い師のアドバイスを聞くことができます。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

初回限定最大2400円分無料(最大10分)のキャンペーンを使って10分電話しようとして、やっぱり1分で切るということは出来ます。 でも1回限りの特典ですし、1分ぶんの通話料金もかかってしまいますので、1分で切るのはおすすめしません。 そして、もしも15分のコースで申し込んだとします。 こちらも1分で切ることも可能ですが、そのかわり15分のコース料金分きっちりかかりますし、1分ぶんの通話料金も発生するのです。 通話料金もかかる上に1分しか話していないのに15分分のコース料金がかかってしまうのは損ですよね。 1分で切るかもしれないと思ったときは、コースじゃなくて1分単位の占いを利用しましょう。そちらの方がお得です。(特典利用は1回限りなので注意) でも切るときはガチャ切りしないで「体調が悪くなったので、すみませんがもう切ります」などひと言添えて切ってください。