【電話占いシエロ】当たると評判のジュリエット先生に恋愛を占ってもらった口コミ

電話占いシエロは長年の運営実績があり、会員数はなんと延べ140万以上という電話占いサービスのパイオニア的存在です。

一番当たると評判で、電話占いサービスランキングでも、連続NO,1を獲得しているほど知名度があります。

芸能人とのタイアップもしており、女優である菊池麻衣子さんをイメージキャラクターとして採用。数々のメディア出演も果たしました。

そんな知名度の高いシエロには実力派占い師が多数在籍中!シエロはなぜ根強い人気を誇るのか、その秘密をご紹介します。

電話占いシエロの利用料金や特典、そして人気占い師の体験談を是非参考にしてください。

電話占いシエロの基本情報

電話占いシエロの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社シエロ
  • 電話占い料金:1分300ポイント~(1ポイント1円:別途消費税8%)
  • 占い師:60人以上
  • 営業時間:24時間(サポートセンター10:00~23:00)
  • メール占い:有り
  • 運営:2013年設立
  • 特典:初指名10分無料サービス

電話占いシエロは電話占い業界一、占い師の審査が厳しいことでも有名です。

シエロに在籍するには書類審査、一次二次面接、模擬鑑定、そして鑑定練習といった数々の試練を突破しなければなりません。

占い能力だけではなく人柄もトップクラスの占い師が揃っているのはシエロだけ。他で満足できなかったあなたもシエロなら理想の占い師が見つかるでしょう。

電話占いシエロのジュリエット先生に復縁を占ってもらった口コミ

次に電話占いシエロのジュリエット先生に占ってもらった由美さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——由美さん、電話占いシエロを利用した経緯を教えて頂けますか。
由美さん 私の束縛が行き過ぎたようで、振られてしまった元カレと復縁したくて、電話占いを利用しました。
彼は、すごく周りから慕われる人で、そのぶん女友達も多くって。私は、そういう周りの人との距離感に嫉妬してしまって、束縛してしまったんだと思います。
別れてからは、他の人と遊んでみることもしてみたんですが、彼ほど好きになれる人とは出会えなくって。別れてからも元カレは、私に優しく接してくれていました。
でも私は、振られた手前素直になれなくて、素っ気なくしてしまっていました。こんな状況ですけど、復縁が出来るのか占ってもらいたくて、相談させてもらいました。
電話占いシエロの占い師ランキングで、殿堂入りをしていらっしゃる【ジュリエット先生】に鑑定をお願いすることにしました。
ジュリエット先生のページュリエットで、鑑定してもらえる時間を、確認することができました。2週間先までの予定を、公開してくださっています。
時間を指定して予約することは出来なかったんですが、順番待ちには加わっておくことが出来ました。大体の待ち時間は分かります。
こちらのボタンを押して、私も並びました。ジュリエット先生は、本当に人気の先生なんですね。 そうするとメールが来るので、記載されているURLをクリックして、予約を確定させました。 また自分の順番が回ってくると、このメールと同じようにお知らせが来てURLが載っているので、クリックして電話番号を表示させ、電話をかけました。 ジュリエット先生につながり、鑑定をしていただくことが出来たので、会話をお届けしたいと思います。
自動音声
この鑑定は10分間無料です。鑑定士におつなぎいたします。そのまま、お待ちください。 お客様の鑑定中に、次の鑑定の予約が入りましたら、お客様の鑑定上限時間が1時間となりますので、ご了承くださいませ。 只今鑑定士におつなぎいたしますので、精神を集中し、しばらくお待ちください。
これでジュリエット先生に繋がります。
ジュリエット先生
もしもし、こんにちは。
由美
こんにちは。
ジュリエット先生
よろしくどうぞ、お願いいたします。初めての方ですか?
由美
はい、初めてです。10分でお願いできます?
ジュリエット先生
はい、では10分近づきましたら、おっしゃってくださいね。 じゃあ、お名前とご生年月日伺って鑑定に入りたいんですが、よろしいでしょうか。
由美
はい、由美(ゆみ)で、1982年×月×日生まれです。
ジュリエット先生
由美さん、1982年×月×日ですね。 じゃあ、今日はどういう内容でお話すればいいか、おっしゃってください。
由美
はい。あの振られた彼氏と、元カレと、復縁したいんですね。
ジュリエット先生
はい。
由美
私の束縛がひどくって、振られてしまったと思うんですけど。 彼はすごい慕われるような感じの人で、そういうところに嫉妬してしまって。 でも4ヶ月くらい前の話なんです。 それで、別れてからも遊んだり、デートしてみたりしたんですけど、全然彼ほど好きになれなくって。 戻れるかどうか、鑑定をお願いしたいです。
ジュリエット先生
付き合ってどれくらいですか?
由美
2年半付き合っていました。
ジュリエット先生
2年半付き合って、向こうが「もう無理」って言って別れちゃったのが、4ヶ月前。
由美
そうですね。
ジュリエット先生
なんて言っていました?
由美
「疲れる」って言われて、別れて。もう別れてからも同僚なので、会わなきゃいけないから。 まあ、優しくはしてくれますけど。
ジュリエット先生
同僚なんですか。 じゃあ、彼のお名前とご生年月日いただいて良いですか?
由美
はい、〇〇 〇〇で、1983年×月×日です。
ジュリエット先生
×月×日。じゃあ、ちょっと見ていきましょうね。 (1分ほど沈黙) ・・・あのね、嫌いじゃないんだけれども、仕事も一緒だから、やりづらいって言うのがあるみたい。
由美
うーん。
ジュリエット先生
嫌いじゃない、決してね。由美さんのこと、彼は。 嫌いじゃない、けど。うーん。 仕事も一緒だからってことなんでしょうね。
由美
あー。
ジュリエット先生
一緒なので、メリハリがうまく、彼もつけられないんでしょうね。 だから、戻りたいけど戻れない、みたいな。
由美
えー、じゃあ・・・。うーん。
ジュリエット先生
戻れない、戻らないつもり、というね。 戻りたいけど。
由美
あー、じゃあ、どうすれば戻れるんですかね?
ジュリエット先生
・・・これはね、もし戻れるとすれば、あなたがメリハリつけていくことだと思う。 公私のメリハリ。
由美
はい。
ジュリエット先生
メリハリをつけていく。 メリハリをつけていきながら、フレンドリーに接していくこと。
由美
あー。
ジュリエット先生
職場では接してあげることに、尽きるのかな~って。 接していくことで、可能性が出てくるかもしれない。
由美
あー。
ジュリエット先生
もしかしたら、メリハリがついてなかったんじゃないかなー? 自分ではつけてるつもりだったんだけど、どうしてもその感情が、仕事場に持ち込んでたんじゃなかったかなーって。
由美
あー、それはありますね。彼が女性と話しているのを見るのは嫌だし。
ジュリエット先生
うん。
由美
そういう気持ちを持たないように、頑張れば?
ジュリエット先生
そういう気持ちを出さないように。 要は、彼は仕事の場で持ち込まれちゃうと、やりづらくなっちゃうんだーってことなんですよ。職場だから。
由美
うーん、はい。
ジュリエット先生
それ何回か言ったと思う、彼。 それを持ち込まないでいることが、ポイントなのかなーって。
由美
はい。
ジュリエット先生
何となく、彼が言ってたことに近いんじゃないかな、と思うんですよ、出てくる内容って。 これを持ち込んでもらったら困る、とかね。
由美
はい。
ジュリエット先生
そういうことを、結構はっきり言う人なんじゃないかなーって。 だから、そういったあたり、メリハリをつけて行った方が、うまく行くのかなーって。
由美
あー、できるように・・・。うーん。
ジュリエット先生
そこが、1番の別れのポイントだったんじゃないですかね。
由美
束縛しないで、するように、なんとか。
ジュリエット先生
単純な束縛って言うよりも、仕事に持ち込んじゃうってことがダメだったと思うのよね。 それがやりづらかったーって。仕事に持ち込まないようにしていくってことですよね。 そうすることで、変わってくるんじゃないの?って。
由美
今から頑張れば、どのくらいで戻れますかね?
ジュリエット先生
どのくらいって言うか、今からあなたがどれくらい頑張れるか、だよね。
由美
あー。そうですね、変われるように。
ジュリエット先生
時期って言うよりも、“達成度”って言った方がいいかもしれないよ?
由美
達成度?
ジュリエット先生
“達成度”って言うのは“達成基準”って言うので、どれだけできたかで、時期が早まるってことよね。
由美
あー。
ジュリエット先生
そう思うことで、達成が早まるってことですよね。 そうしたら、早くなるでしょ。だから、出来栄え次第ってこと。
由美
そうですよね。頑張ってみようと思います。
ジュリエット先生
頑張ろうね。もったいないから、頑張りましょう。ね?
由美
はい、ありがとうございます。
ジュリエット先生
達成基準って、そういうことだから。頑張っていこう。 アリ、です。
由美
はい。
ジュリエット先生
頑張ってください、ではでは。♯を押したら、終了になります。
由美
失礼します。
ジュリエット先生が「♯を押して終了」って教えてくださったのに、押さずに慌てて切ってしまい、無料通話分のつもりが少しかかってしまいました。 でも、物凄く良いお話を聞けたので、満足です。 ジュリエット先生は、すごくおっとりしている方で、ゆっくりとお話してくださいました。自分が彼に大変な思いをさせていたんだな~と反省しています。 自分の頑張り次第で結果も変わってくるという“達成度”という考え方を教えてくださって、彼との復縁だけじゃなくて、色々なところに活かすことのできる考え方を知ることができて、勉強になりました。 彼とまた近い存在になれるように、メリハリをきっちりつけて、接する努力をしたいと思います。 ジュリエット先生、ありがとうございました。

電話占いシエロの料金体系

電話占いシエロは安心して利用できますが、初めて利用する人は料金体験など疑問に思っていることも多いと思います。 初めて利用する人の疑問などを、シエロを利用している管理人が詳しく説明するので参考にして下さい。

電話占いシエロは通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占いシエロの通話料金は、携帯からかけた場合は私達、相談者負担となります。 携帯からだと1分あたり300pt(300円)~×電話していた時間分の占い料金と、電話していた時間分の通話料金(契約している電話会社規定料金)が発生します。 固定電話からの場合は通話料金は無料となります。この場合は1分あたり300pt(300円)~×電話していた時間分の占い料金が請求されます。 シエロは1分あたり300pt(300円)~の占い料金と通話料金(携帯の場合)以外の、例えば登録料金や月額料金、年会費といった料金はかかりません。 占い師の順番待ちシステムの利用も無料ですし、それをキャンセルするときも料金が発生しないのです。 ただ、1日に3回キャンセルするとその日はもう順番待ちができなくなってしまうので気をつけてください。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

電話占いシエロは、自動延長システムです。 だから基本的に電話占い中に「現在10分経過しました」といったようなアナウンスやアラームは流れません。 通常料金での占いのときだけではなく“初指名10分無料サービス”の特典利用のときも、無料の10分以降も電話がつながっていたらそのままその分の通常料金がかかります。 しかし無料サービスが終了する1分前には、「無料サービスがもう終わります」といったような内容のアナウンスが流れることがあります。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

占い料金が1分あたり300pt(300円)の占い師と“初指名10分無料サービス”の特典を利用しつつ、15分電話していたとします。 この場合は10分ぶんが無料、それ以降が自動延長システムで延長されるので、5分ぶんが通常料金の1分あたり300pt(300円)になります。 だから1分あたり300pt(300円)×5分=1500で、1500pt(1500円)がこのとき発生する占い料金、という計算方法です。 注意点として、前払いか後払いかによって消費税、そして携帯か固定電話かにより通話料の有無が変わります。 電話占いシエロのように1分単位で占い料金が決められている電話占いサービスは、延長料金というシステムがありません。 “初指名10分無料サービス”で10分以上の電話占いを利用すると「あれ?10分以降の料金が高くなった?これって延長料金ってこと?」と思う人もいるでしょう。 でも延長料金がついたせいで高くなったのではなく、10分以降は通常料金に戻っただけなのです。 なるべくお金をかけたくないという人は、占ってもらうことや占い師に話す内容をメモに書いて、それを見ながら電話占いをすることがおすすめです。 また、最初に占い師へ「10分無料の特典を使いたいので、15分ほど経ったら電話を切ると思います」などあらかじめ伝えておくと占い師もわかってくれます。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

「10分電話をしよう」と思っていても「やっぱりこの占い師とは相性が悪いみたい」と思ったら、1分で切っても大丈夫です。 そのかわり1分ぶんの占い料金がかかる場合がありますし、携帯からだと1分ぶんの通話料金がかかります。 切るときは何も言わずに切らないで、ちゃんと「すみません、今日はもうやめておきます」など言ってから切ってください。 あまりに態度が悪いと判断されると、シエロの利用ができなくなってしまう恐れがあるからです。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

実質無料になる通話時間があります。 電話占いシエロに初めて会員登録すると“初指名10分無料サービス”対象の占い師との電話占い料金が、10分ぶん無料になるキャンペーンをしています。 シエロはハイレベルな占い師が多数在籍していますが、そのかわり他の電話占いサービスよりも料金が割高なところがあるのです。 でも“初指名10分無料サービス”を利用することで、通常よりもお得な価格で占いをしてもらえます。 ただ、占い料金は割引できても通話料金は割引にならないので注意しましょう。 また、ルーレットやアクアスロット、朝割、友達紹介といったキャンペーンもあります。 ルーレットキャンペーンは毎日1回無料でルーレットを回せるというものです。 アクアスロットは1週間に1度できる、購入したポイントをスロットで倍に増やすチャンスがあるキャンペーンになります。 朝割キャンペーンは月曜日から金曜日までの、朝6時~昼12時の間は電話占いがなんと15%OFFになるのです。 そして友達紹介は友達にシエロを紹介することで、紹介した人も特典をもらえるキャンペーンです。

公式サイトはこちら