【電話占いインスピ】恋愛で当たると評判のエレナ先生に復縁相談をした口コミ

電話占いインスピは、スマホ閲覧に特化した電話占いサービスになります。

スピカやピクシィといった同サービスも運営している企業の電話占いで、恋愛だけではなく仕事関係の悩みにも強いと評判です。

サイト名の語源は“インスピレーション”、電話占いインスピは心に寄りそう対応で相談者の心を癒します。

今回は優秀な占い師が揃うインスピを実際に体験した人の口コミや、料金面について解説しましょう。

インスピの人気の秘密を知ることで、あなたも電話占いを利用したくなるはずです。

電話占いインスピの基本情報

電話占いインスピの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社スピカ
  • 電話占い料金:1分200円~600円(税抜)
  • 占い師:40人以上
  • 営業時間:24時間(受付時間10:00~23:00)
  • メール占い:有り
  • 運営:2015年設立
  • 特典:対象の占い師初回10分無料

電話占いインスピのスマホサイトにある各占い師のプロフィールページでは、それぞれのスケジュール確認ができます。

更に占い師をお気に入り登録すると、待機するタイミングでメールによるお知らせが届くようになっているのです。

このお知らせ機能があることで、人気占い師に占ってほしいときに電話をつなげることが可能となるでしょう。

また、電話鑑定後に占い師からアフターメッセージが届くこともあり。インスピの機能を活用して楽しい占いライフを過ごしてください。

電話占いインスピのエレナ先生に復縁相談をした口コミ

次に電話占いインスピのエレナ先生に占ってもらった真里菜さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——真里菜さん、電話占いエレナを利用した経緯を教えて頂けますか。
真里菜さん ケンカ別れてしてしまった彼氏と、よりを戻せるかどうか教えてもらいたくって、電話占いを利用させてもらいました。
1週間前に彼氏とケンカをして、そのまま別れることになってしまいました。原因は、私が愛情を確かめたくなって、彼を嫉妬させ過ぎたことです。
自分でも、バカなことをしてしまったと思うのですが、彼がここまで怒るなんて思わなくって・・・。どうしたら彼に許してもらって、復縁ができるのか、そもそもまた付き合うことができるのか、相談させてもらいました。 インスピでは、ランキング上位にいらっしゃったエレナ先生に鑑定を依頼することにしました。エレナ先生のページに行くと、スケジュールがあって、詳細の待機時間を確認することができます。 私が訪問させてもらった時は、ちょうど先生が待機中で鑑定されていたので、順番の列に並ぶことにしました。 だいたの待ち時間が表示されるので、そのままOKを押しました。 受け付けが完了になりました。 私の順番がまわってきたら、お知らせメールが届きました。 メールに記載されたURLをクリックすると、ボタンが表示されているので、そのままクリックします。 ネット電話か一般電話を選べたんですけど、私は事前にアプリをインストールしてなかったので、ネット電話は使えませんでした。 3分経つと順番待ちから外れてしまうので超急いでいたので、普通の電話でかけました。通話料がかかりましたが。まあいいでしょう。 次利用する時は、予約する前にアプリ入れておこうと思います。 エレナ先生とつながったので、そのまま相談させてもらいました。
エレナ先生
はい、こんばんは。よろしくお願いします。
真里菜
よろしくお願いします。
エレナ先生
初めての方ですか?
真里菜
初めてです。 あの、10分でお願いしても良いですか?
エレナ先生
はい。私10分無料はついていないけども、大丈夫ですか?
真里菜
大丈夫です。
エレナ先生
はい。お名前教えてください。
真里菜
はい、真里菜です。
エレナ先生
真里菜さんですね。生年月日聞いていい?
真里菜
はい、1983年×月×日です。
エレナ先生
×月×日、ありがとうございます。 それでは、ご相談内容をお願いします。
真里菜
はい、復縁ができるのかどうか、なんですけど。 1週間前にケンカ別れした彼氏と復縁したくて。
エレナ先生
えーっ、1週間前? どのくらい付き合っていたの?
真里菜
もう結構付き合っていますね、3年くらいかな。 原因が、私が愛情を確かめたくて、嫉妬させ過ぎて。
エレナ先生
あら。
真里菜
自分がバカだったって思うんですけども、ここまで彼が怒るって思わなくて。
エレナ先生
うん、プライド高いからね、男の人ね。 生年月日分かる?彼の。
真里菜
はい、1982年×月×日です。
エレナ先生
×月×日ですね、はい。 彼の誕生日には、戻りたいね。誕生日お祝いしなくちゃね。
真里菜
そうですね、したいです。
エレナ先生
ね。あーそっか、この人はそうだ、プツンと切れるタイプだね。 なので、言いたいことを言って気が済んだら戻るけどね。 ちゃんと謝ったらいい。
真里菜
あー。
エレナ先生
うん、素直が良い。1番。「ごめんね」って。 「本当にね、好きだって分かっているけど、どうしても不安になって、傷つけるようなことを言ってしまったけど」、って。 「あなたを傷つけるつもりはなかったの」みたいな。
真里菜
あー。
エレナ先生
今、そうやって謝った方が良いと思う。許してくれると思うよ、この人。 うん。ガーッて言ってしまうけれども、言ってしまえばスッキリするから。
真里菜
へー。
エレナ先生
どんなケンカだったの?言い合っちゃった?
真里菜
あっちからガーッて言い始めて、こっちは呆気にとられていたって感じですね。
エレナ先生
うん、あのね、この人ね「稲妻」って言うタイプの人ね。 我慢して我慢して我慢して、いきなりブチッて切れる。ワァーって。 稲妻が落ちるように、雷を落とす。 お口が悪いところがあるのね、言葉が。 愛がすごく深いから、傷つきやすい。 何でそんなことをしたのかって言うのを、素直にちゃんと言えば分かってくれる人だからね。
真里菜
あー。
エレナ先生
たとえ、言われるかもしれないけど。真里菜さんはね、スピリチュアルの面が強いから。感覚がね。
真里菜
霊的ってことですか?
エレナ先生
ううん、霊感とまで言うと怖いと思うけど。 感性とか、想像力とかね。。
真里菜
あー。
エレナ先生
だから、彼に伝える方が良いと思う。何をやっちゃったの?
真里菜
そうですね、彼の知り合いと、仲いいよ、みたいな。
エレナ先生
他の男性と仲良くしているって言っちゃった?
真里菜
そうですね。
エレナ先生
独占欲強いからね。やきもちすごいよ? その男がいんだったら、そっちに行けば?と言うのが強い。
真里菜
あー、そうなりますよね。
エレナ先生
うん。自分のことだけを好きでいてくれるっていうのが、すごい自信だから。 裏切られたと思っちゃうから。
真里菜
前に、彼に逆のパターンをされたことがあって。
エレナ先生
うん、男はする。うふふ。
真里菜
えー、そうなんですね。
エレナ先生
男の人の方が、劣等感が強いからね。 女性の方が、不安感は持ちやすい。3分の1くらい。ホルモンのバランスでね。 女性の方が、不安になりやすい。本当に私のこと好きなの?って。
真里菜
うんうん。
エレナ先生
他に女がいるんじゃないか?って女性は、男性の3倍くらい不安に思いやすい。 男性は、俺のこと好きなんだって確信は持ちやすいけれども、劣等感はある、すごく。
真里菜
えー。
エレナ先生
もっと格好いい男が出てきたら、こいつはそっちに行くんじゃないか、とか。 他の男に盗られるんじゃないかっていう、劣等感があるのね。 プライドが高いから、この人。プライドだけは、傷付けちゃダメ。
真里菜
あー。
エレナ先生
だからもうね、素直に頭を下げる。本心を言うことだね。 あなたの気持ちが見えなくて、すごい不安だったのって。 試すようなことを言って、ごめんなさいって。これから絶対に信じるからって。
真里菜
はい。
エレナ先生
この人、本当に愛情が強いから信じてあげてね。 モテるでしょう、この人。
真里菜
あ、そうなんです。すっごいモテるんです。
エレナ先生
うん、男気があるから。 一途だから、この人って決めたらね、チャラチャラしても彼女は1人しか作らないから。
真里菜
えー。
エレナ先生
好きだから仕方ないけどね、ちょっと遊ぶような人だけどね、彼女って言ったらその人だけだから。
真里菜
はい。
エレナ先生
でも、彼女として不安なのは、すごくよく分かる。
真里菜
うーん。
エレナ先生
それ言ってあげて?「私、すごく不安だったのよ」って。「ごめんなさい」って。 ちょっと待ってね、カード見る。 ちょっと彼のことを思い浮かべてね。 ・・・うん、ちゃんと愛されています。
真里菜
へー。
エレナ先生
大丈夫よー。 うん、だからこそショックだったという部分が出ちゃった。
真里菜
はい。
エレナ先生
まだちょっと興奮してるなあ。もうちょいかかるな、この人。 まだ怒っています。でも、元に戻ると出てる。
真里菜
えー。
エレナ先生
今はね、無理に押さない方が良い。 様子見て、今、心の中では、裏切られたって気持ちがちょっとあるから。
真里菜
うーん。
エレナ先生
戻れると出ているから。 言い方がちょっと悪いけど、下手に出る、ということですね。低姿勢というか。
真里菜
あー。
エレナ先生
素直に謝るってことで。「許してくれるまで私、待ってます」ぐらいな気持ちで。
真里菜
あー。
エレナ先生
うん、修まるからこの人。他の人と、比べるようなことは言わない方が良いよ。
真里菜
そうですね。
エレナ先生
彼の劣等感。1番辛いところを突いてしまっているから。 見えないでしょ?劣等感があるなんてね。
真里菜
あー、いつも自信満々な感じですね。
エレナ先生
自信満々に見せているの。 弱いところを見せたくなくって、かっこいい俺を見てもらいたいからね。裏返し。
真里菜
あー。
エレナ先生
だからそういうまた、やきもち妬いて、怒っているところを見られたくないから、離れる。 落ち着けば戻ってくるから。 戻ってきやすいように、先に折れて「待ってる」って、待ちの姿勢でいてあげて?
真里菜
はい。
エマ先生
戻ってきやすくなるから。大丈夫、戻るって出ているから。
真里菜
良かったー。
エレナ先生
素直にね。 泣きわめいたり、文句を言ったり、「だってあの時そうだったでしょ」って言うのは絶対にしないようにね。
真里菜
あー。
エレナ先生
戻るまでは、低姿勢で歯向かわないようにやってみて。
真里菜
はい。
エレナ先生
うん。上下関係が逆だから、真里菜さんの方が言いやすくて、彼が言いにくい分。 彼がそういう態度をとらないと、自分が保てないところがあったのよね。 それは戻れる状況にあるので、様子を見ながら。
真里菜
分かりました。
エレナ先生
また何かあったら、ご連絡頂戴ね。
真里菜
お願いしたいです、ありがとうございます。
エレナ先生
はい、頑張ってね。失礼します。
エレナ先生が彼の気持ちを代弁してくださって、本当に彼を傷つけてしまったと知り、心から反省することができました。 この気持ちがあるから、ちゃんと彼に謝るときは、真剣に出来ると思います。 エレナ先生は戻れるよって言ってくださったので安心しました。 エレナ先生の言いつけをしっかりと守って、ちゃんと彼の気持ちをフォローしつつも大好きなことを主張したいと思います。 エレナ先生は、文字じゃ伝わらないかもしれないですけど、すっごい共感してくれる先生で。 相づち1つ1つに、優しさがにじみ出ていました。 私の失敗のことも「分かるけど、ダメだよ」みたいな感じで、フォローしながら諭してくれて。心が洗われました。 無事戻れたら、またエレナ先生に報告したいと思います、ありがとうございました。

電話占いインスピの料金体系

インスピの料金についてご説明します。

電話占いインスピは通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占いインスピで通話料を無料にするなら、ネット通話アプリの「エイジフォン(agephone)」をおすすめします。 エイジフォンを利用してインスピで占い師と電話をすると、通話料金をかけずに電話ができるのです。 エイジフォンで電話をかけるときはWi-FiやLTEなどで安定した通話状態をつくりましょう。また、パケット通信料が別途発生する場合があるので注意してください。 一般電話(固定電話やエイジフォンを利用しない電話の場合)は通話料が発生します。 通話料が割引されるようなプランがあるならば、そちらへ加入することがおすすめです。 インスピへの登録料金や年会費、占い師を指名するときの指名料などはかかりません。 ネット通話アプリの「エイジフォン(agephone)」から電話をするなら、占い料金だけ。一般電話からなら占い料金+通話料がかかるというシステムです。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

初回10分無料のキャンペーンですが、無料時間の10分が過ぎたあとは自動的に通常の占い料金(1分あたり税抜200円~)が発生します。 自動延長システムを採用しているので、10分経過しても占い師から経過時間を教えてもらったり、アナウンスが流れるようなことはありません。 無料サービスが終了する1分前には無料時間終了のアナウンスが流れますが、できる限り自分でタイマーで時間を計りながら電話をすることがおすすめです。 尚、電話がつながった瞬間~自分で電話を切る(あるいは電波障害などにより電話が切れてしまう)まで自動的に占い料金の計上がされています。 端数秒は1分に繰り上げられるので、例えば10分37秒で切ったなら、11分に繰り上げとなる場合があるでしょう。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

初回10分無料のキャンペーンで、無料時間の10分が過ぎたあとは、通常の占い料金である1分あたり税抜200円~に自動的に切り替わります。 占い師によって通常占い料金が違い、人気の占い師なら1分あたり300円~500円台の方もいます。中には600円台の占い師もいるので、事前に料金を確認しておきましょう。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

1分単位の課金制なので1分で切ることもできます。 でも初回10分無料のキャンペーンは“初めて占ってもらう占い師が対象”なので、1分で切った場合、かけ直してもその占い師には初回10分無料特典が使えません。 初回10分無料のキャンペーンは1人の対象占い師につき1回限りの使い切り特典と考えてください。 電波障害により1分で切るつもりがなかったのに勝手に電話が切れてしまった場合でも、“その占い師はすでに電話をしたことがあるので特典対象外”となることがあります。 そしてインスピは専用のネット通話アプリを介して電話をしない限り、通話料がかかってしまいます。 一般電話からかけた場合は通話料も発生するので注意しましょう。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

電話占いインスピでは初回10分無料というキャンペーンを行っているので、これを利用することで無料の占い時間を設けることができます。 初回10分無料のキャンペーンは、対象の占い師に“初めて”電話占いをしてもらう場合にだけ適用されるのでご注意ください。 選んだ占い師が初回10分無料のキャンペーン対象であるかどうかは、その占い師のプロフィールページに記載されています。 中にはキャンペーン対象外の占い師もいるので、電話をかける前によく確認しておきましょう。 1回でもその占い師に占ってもらったことがある場合は、初回10分無料対象外となります。これは電波不良により予期せぬところで電話が切れて、かけ直した場合でも同じです。 他には、無料スロットを回してインスピ内で利用できるコインをゲットする、フルーツスピンという特典もあります。 1日1回できる上に、1000円分が当たるかもしれないというかなりお得なゲームです。 それからクレジット決済をすることで、インスピの電話占いで利用できる1000円分のコインをプレゼントしてもらえるキャンペーンも実施中です。 インスピに新規会員登録した、初めてクレジット決済した人が対象となります。登録後30日以内が対象日となるので是非活用しましょう。