【電話占いクォーレ】当たると噂のエマ先生に復縁相談をした口コミ

電話占いクォーレは1994年創業の老舗占い師所属事務所。20年以上の運営実績を誇る、占い業界にとってなくてはならない存在です。

これまでにNHKやTBS、フジテレビなど数多くのメディアに出演した実績があり、イベント出展も精力的に行われています。

過去には株式会社京セラとの提携で、占い業界初となる占いテレビ電話相談サービスに取り組んだ経歴もあり、常に時代の一歩先を進んできました。

クォーレは質の高い占い師が揃っている上に、手厚いサポートが期待できると評判。そんなクォーレの詳しい情報を占い体験談も交えてご紹介します。

「安心して利用できる電話占いサービスはどこ?」と悩んでいるあなたは、是非参考にしてください。

電話占いクォーレの基本情報

電話占いクォーレの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社クォーレ
  • 電話占い料金:一律1分170円(税別・通話料込み)
  • 占い師:80人以上
  • 営業時間:9:00~深夜2:00
  • メール占い:有り
  • 運営:1994年設立
  • 特典:初回限定500円(税込)割引

電話占いクォーレでは占い師の顔写真、年齢など細かいプロフィールを公開しています。

音声メッセージで声を聞いたり、動画で占っている様子を確認することもできる徹底ぶりです。

これは占い師の情報を多く出すことで、より安心して利用できるからこその試みなのでしょう。

占い師は怪しい、今いち信用できない。そんなあなたもクォーレならば心から安心して利用できるはずです。

電話占いクォーレのエマ先生に復縁相談をした口コミ

次に電話占いクォーレのエマ先生に占ってもらった綾香さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——綾香さん、電話占いクォーレを利用した経緯を教えて頂けますか。
綾香さん 彼氏に「好きか分かんなくなった」と言われて、付き合っていた彼氏から振られました。
彼氏は、バツイチ子なしの方です。私は未練タラタラで、年齢的にも結婚する相手だとばかり考えていたので、もう寂しすぎて参っています。
彼が、戻ってきてくれて、復縁できる可能性があるのか、それで、これからどう過ごせば良いのか色々と教えてもらいたかったので、電話占いで有名な「クォーレ」を利用することにしました。
クォーレでは、タロット占いから風水まで、色々なやり方に精通していらっしゃる【エマ先生】に鑑定をお願いすることにしました。
先生のページに行くと、先生の予約スケジュールを見ることができて、月間の予定も分かります。
48時間先まで予約可能で、大体の時間ブロックを指定することができます。
希望の日時で申し込んで、お支払い方法を選択したり、電話番号を登録したりしました。
これで、電話占いの予約申し込みを確定することができました。 1番目の予約だったので、予約時間になってすぐ、エマ先生から電話をいただけました。
エマ先生
エマです、よろしくお願いします。
綾香
お願いします。
エマ先生
では開始しますね、お待ちください。(電子音)「鑑定を開始します」 それでは今日は、18時3分からですね。
綾香
はい。今日は10分でお願いします。
エマ先生
10分ですね。どうぞ、お話ください。
綾香
はい。 あの、彼氏がいたんですけど、「好きか分かんなくなった」と言って振られてしまって。
エマ先生
えぇ。
綾香
それで、私は未練タラタラで、年齢的にも結婚するものだと思っていたので、パニック状態なんですね。
エマ先生
えぇ。
綾香
この歳になってからだと、気晴らしに遊ぶ友達もいないし、もう寂しくって、どうしたらいいのかって言うのと。 あと、彼は戻ってきてくれるのか、復縁できるのか、占ってください。
エマ先生
うん。その彼とは、どのくらい付き合っていらっしゃったの?
綾香
半年くらいですね。
エマ先生
半年くらいですね。 それでは彼の生年月日を教えてください。
綾香
はい、1980年×月×日です。
エマ先生
×月×日ですね。 それで、綾香さんは独身ですけど、この彼も独身の方だったんですか?
綾香
彼はバツイチで、子供はいません。
エマ先生
はい、わかりました。 それでは、ちょっと相手の気持ちと今後を見てみますね。 お待ちくださいね。
綾香
はい。
エマ先生
(1分30秒ほど沈黙) ・・・はい、じゃあ鑑定の結果をお話しますね。
綾香
はい。
エマ先生
まあ、全くコレとは言い難いんですけども、ちょっと今は現状としては、しばらくご縁が薄くなられていて。 ちょっと、間を置いてからまた連絡が来る可能性はあると思います。
綾香
はい。
エマ先生
それで、綾香さんの恋愛なんですけども、七夕が明けてから、秋・冬、今年の後半あたりから、またチャンスはありますから。 ちょっと今は彼のこともあって、ちょっと不安定な時期なのではないかと思うのですけれども、まだ恋愛のチャンスはあるので。 希望は持って、自分を大事に過ごされるのが良いのではないかと出ていましたね。
綾香
あー。
エマ先生
うん。彼が言っていることは、嫌いになっただとか、好きじゃないとか、そういうことではなくって、将来的に責任を持ってお付き合いはできない、ということ。 恐らく。 そうおっしゃっているので、そのまま、彼本位に考えればズルズルすることもできたんだけども、それはちょっとどうなんだろうな、ってそういうことを言ってきたと思うので。
綾香
あー。
エマ先生
特に、綾香さんを嫌いになったのではなくって、将来のお約束ですね。 そう言うのを、ちょっと考えられないっていうこと。 それでも良ければ、繋がることができるけど。 違うと思うんだったら、独身で結婚を踏まえて、長く付き合える方の方に、向いてもらわないとならないんですよね。
綾香
あー。
エマ先生
それはもう、綾香さんの自分の人生だから、自分で判断することかと思います。
綾香
あー、そうなんですね。
エマ先生
はい。 この方にとっては、そこまでのものがないから。 この方にね、「会いたい」とか、ちょっと言われたとしても、それが続いても責任は持てない、ということに他ならないんですね。
綾香
はい。
エマ先生
それでも良ければ、別にお互いに、彼に迷惑をかけないように、負担かけないような大人同士の付き合いとしては、成り立ちうるんだけども。 それはどうかな?望んでいるのかな?っていう、そこが引っ掛かってしまったので。
綾香
はい。
エマ先生
今一度考えて、判断されたら良いと思いますよ。 またそのうちまた、なんだかんだ言って連絡が来そうな感じはしたので、縁が切れているわけではなないということだけは、お伝えしておきますね。
綾香
そうなんですね。 じゃあ連絡は、あちらから来るのを待つのが1番?
エマ先生
そうですね。今はもう、流れ的に。 放っておけば、何となくまた、気まぐれなところもあるので、何かまた言ってくるようなことは、ありそうな感じでしたんで。
綾香
えー、自分も子供とか、意識しないといけないので。
エマ先生
そうですよね。
綾香
はい。そういう部分も、いっぱいいっぱい不安で。 あー、そうなんですね。とりあえず、焦っちゃダメってことですかね?
エマ先生
そうですね。 ちゃんと自分の、本当に望んでいる方向に行かないと、時間の無駄になっちゃますからね。
綾香
あー。
エマ先生
決して今年、悪い年ではありませんから、季節が廻ればチャンスがまたありますので。 また根気よく、出会えるように。 まだ、大丈夫だと思いますよ。
綾香
あ、彼以外の可能性も、ということですか?
エマ先生
そうです。正直、この人とは結婚はないから。
綾香
えっ?
エマ先生
このままじゃ、子供は産めないですよね。 だから、結婚できる可能性のある方とお付き合いすることが、子供が欲しいなら、結婚したいなら、そっちの方が重要ということですね。
綾香
あー、そうですね。
エマ先生
ただ、それだけのことです。 彼が言いたかったのは、そこだと思いますので。
綾香
はい、あー・・・。
エマ先生
でも、違う風に見れば、それが半年で分かって良かったんじゃない? これが何年も付き合って、結婚もできると思ってたのにね。 急に別れたらちょっとそうなると、子供も難しいからね。
綾香
はい。
エマ先生
だから、早く分かって、切り替えて。 長く縁が続く人と付き合っていかないと、好きな場合には、ちょっと辛いよね。
綾香
はい。 ・・・そうですね!良かったと思えば!
エマ先生
そうなんですよね。 チャンスがあるので、時間を無駄にせず、「また次」ってくらいの考えで行って、また良い人と付き合ってみると、幸せになれるんじゃないですか。 家庭が欲しいとか、子供が欲しいのであればね。 願望がないんだったら、結婚も子供もいらないんだったら良いと思うんですよ、別に彼バツイチだし。
綾香
はい。
エマ先生
そうじゃないんだったら、そこはちょっと引き締めてね。 次に行かないと、綾香さんにとって、今の別れ以上に、もっと辛い人生が。 計画がズレてしまいますよね。 その願いがかなわないって言うのは、ちょっと辛いから、そこのところが今回は分かってよかったなあと思いましたね。
綾香
あー。そうですね、気持ちの整理ができました。
エマ先生
はい。そろそろ10分経つと思いますから、よろしいですか?
綾香
はい、またお願いします。
エマ先生
はい、何かあれば、お待ちしていますね。
綾香
ありがとうございます。
エマ先生
ありがとうございます。失礼いたします。
綾香
失礼します。
(電子音)「鑑定を終了します、鑑定時間は9分です。ご利用料金は、1,152円です。ご利用ありがとうございました。」 電話の終わりに、料金が音声で流れてきました。金額は、サイトの管理画面でも見ることができ、それでクレジットカード決済をしました。 エマ先生は、声は優しいのですが、すごく冷静に分析して、私のことを考えてのアドバイスをしてくださいました。 彼氏にふられて、どうしよう、どうしようと、あくせくしていた私ですが。もっと大事な、結婚とか出産とか、そういうものを考えた時に、どうしていくべきなのか。 「いい機会になった」とエマ先生が言ってくださって、そう思えるように、今が正念場なのかなって感じました。 エマ先生にお願いできて、本当によかったです。最初イメージしてた電話占いとは違ったんですが、相談して良かったなって思います。 自分がどうしたいかってことで、これから考えて行こうと思います。 エマ先生は時間のカウントもしてくださって、料金は電話口ですぐ分かるので、利用もしやすかったです。 エマ先生、本当にありがとうございます。

電話占いクォーレの料金体系

電話占いクォーレは運営歴が長く安心して利用することができます。 ですが初めて電話占いを利用する人は、料金体系や延長など、気になることがたくさんあると思います。 そこで今回はクォーレを使ったことがある管理人が、クォーレの料金体系について詳しく説明するので参考にして下さい。

電話占いクォーレは通話料は無料?占い時間だけの料金?

クォーレの通話料金は、占い料金の中に含まれています。 電話占いの料金設定は1分あたり税別170円で、これはどの占い師もそうです。 すごく人気な、いつも予約でいっぱいの有名占い師も1分あたり170円、新人占い師も1分あたり170円という一律料金設定になっています。 例えばメディア出演経験も多く、人気ランキング上位の占い師A先生と16分間電話していたとすると、料金はこんな風に計算します。 1分あたり170円×16分=占い料金2720円(税抜・通話料込み)となります。 あとかかるお金は振込手数料です。コンビニからの振り込みだと税込で64円など、そういったお金がかかります。 占ってほしい占い師を指名したり、予約をするときに料金が発生することはありません。キャンセルをするときも無料で行えます。 クォーレに登録するときに登録料がかかる、月額料金や年会費が必要ということもありません。余計なお金がかからないのでとても利用しやすいです。 クォーレの素晴らしいところは、電話がつながってすぐ料金が発生するのではなく、占い師がこちらに開始していいか確認してそこから料金が発生するところです。 もう電話を切りたいと思ったら占い師に「今日はここまででお願いします」と伝えると、そこで料金を止め、占い料金はいくらになったかを確認します。 回線がつながったらすぐ料金がかかるから損をする、ということがありません。料金面に関してもクォーレは信用できると感じました。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

期間限定キャンペーンの、関西コレクション協賛記念の初回15分無料体験という特典を利用して、15分だけ占ってほしいと思いクォーレを利用したとします。 でもつい話しが盛り上がってしまい、アッという間に無料分の15分が終了してしまったとしましょう。 そうすると占い師の方から「初回15分無料体験が終了しましたが、このあともまだ通話を続けますか?」と、そこで電話を切るかどうかを聞いてくれます。 「継続します」と伝えると、初回15分無料体験終了後は通常料金の1分あたり税抜170円(通話料込み)が電話した分だけかかることになります。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

クォーレは1分単位で電話占い料金を設定しているので、延長料金という余計なオプションがありません。 10分電話しても、30分電話しても一律1分税抜170円です。延長料金が発生することがあるのは、10分2000円などのセット料金設定の電話占いサービスに多いといえます。 期間限定のキャンペーンの初回15分無料体験特典で、合計20分電話をした場合、利用料金を確認したときに「あれ?延長料金がかかってる?」と思う人もいるでしょう。 しかし20分のうち15分は無料、残り5分ぶんが870円(通常料金の1分税抜170円×5分)という内訳なだけで、延長料金はかかっていないのです。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

電話占いを開始するとき、占い師に「10分で占ってください」と伝えても、やっぱり自分にはこの占い師は合わないと思えば1分で切っても大丈夫です。 切る場合は「用事を思い出してしまった」とか、「家族が帰ってきてしまった」ということを伝えてから切ることをおすすめします。 1分で電話を切った場合、もしも特典を既に使い終わったあとであるなら、そのときは1分ぶんの電話占い料金が発生することになるので注意をしてください。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

特典利用により、実質無料になる通話時間があります。そして期間限定でお得なキャンペーンをしていることがあります。 クォーレに初めて登録した人は、初回割引キャンペーンとして電話占いを初利用したときに500円の割引がされるのです。 電話でオペレーターに割引してほしいことと、クォーレのHPに掲載されている割引用のシリアル番号を忘れずに伝えてください。 ネットで予約するときは、付与されている500ポイントを利用することになります。 期間限定のキャンペーンは、例を出すと関西コレクション協賛記念の初回15分無料体験といったような特典があります。 もしもクォーレで20分電話していたとすると、1分税抜170円×20分で通常なら3400円の占い料金です。 でも初回15分無料体験の特典を利用すると、20分のうち15分ぶんが無料なので、残り5分ぶんの料金850円がそのときの占い料金となります。 時々こういったお得なキャンペーンをしているので、小まめにクォーレをチェックすることがおすすめです。 他には応募者全員プレゼントキャンペーンだったり、友達にクォーレを紹介すると可愛い景品がもらえたりする特典もあるのです。 誕生日にはバースデイ割引きとして、誕生日とそれを挟んだ前後3日間の計1週間は、占い料金が30%OFFということもしています。

電話占いクォーレの登録方法

最後に、電話占いクォーレの登録方法について説明します。 クォーレは登録する方法が2つあり、ネットで登録する方法と、電話でオペレーターに申し込む方法の2種類になります。

ネットで登録する方法

最初にアカウントを作る必要があり、仮登録ページでメールアドレスを登録します。 仮登録でメールが送られてくるので、手順に従って本登録ページの登録をします。

電話で登録する方法

電話での申し込みでは、まずはクォーレサイトに書いてある電話番号に電話をかけます。 そこで悩みなどを相談すると、オペレーターがあんたに合った占い師を紹介してくれます。 希望の占い師がいればその占い師に相談することができます。 クォーレは占い師と「鑑定を開始」の同意ができた時点から課金が始まります。