【電話占いデスティニー】恋愛系に強いと評判の夢奈先生に占ってもらった口コミ

電話占いデスティニーは、“自分の好みにぴったりな占い師を見つけられる”と評判の電話占いサービスです。

スピリチュアル、心理士やカウンセラー、愚痴・文句OKな占い師の他、経営や起業、独立について詳しい占い師も在籍しています。

占い方法も電話だけではなく、メールやチャットでも占ってもらえるのがデスティニーの強みでしょう。

今回は、恋愛系の悩みに強い占い師が多数いると人気のデスティニーで、実際に占ってもらった人の体験談をご紹介します。

詳しい占い料金などについても解説していますので、興味を持ったあなたは是非参考にしてください。

電話占いデスティニーの基本情報

電話占いデスティニーの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:有限会社アイティル
  • 電話占い料金:1分185円~
  • 占い師:70人以上
  • 営業時間:24時間
  • メール占い:有り
  • 運営:2006年設立
  • 特典:新規会員登録で電話占い10分無料

電話占いデスティニーは、ライブチャットでの鑑定(占い)を導入しています。

ライブチャットとは文字のみのチャットやメール占い、電話のみの電話占いとは違い、占い師の占い中の映像を眺めながら相談ができるシステムです。

電話占いデスティニーならば、家に居ながらにして臨場感あふれる占いを体験できることでしょう。

対面占いは敷居が高いけれど音声だけじゃなくて映像も欲しい。そんなあなたにこそ電話占いデスティニーをおすすめします。

電話占いディスティニーの夢奈先生に復縁相談をした口コミ

次に電話占いディスティニーの夢奈先生(ユナ)先生に占ってもらった京子さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——京子さん、電話占いディスティニーを利用した経緯を教えて頂けますか。
京子さん 彼氏に振られてから、不眠症みたいになってしまって。彼との復縁の可能性を聞きたくて、電話占いディスティニーを利用することにしました。
彼氏に振られてしまったんですけど、彼は理由を教えてくれませんでした。好きじゃなくなった理由とか、私の何がダメなのか、とか、色々考えてしまって。
もともと私は、結婚願望が強くって、付き合うなら結婚って言うのを、常に意識していました。でも、彼のことは大好きだったので、結婚を抜きにしてもずっと一緒にいたいと思えたんです。
そのくらい思い入れのある人だったので、戻れるかどうかがすごく気になり、鑑定をお願いしました。
電話占いディスティニーで人気の夢奈先生(ユナ)先生にお願いすることにしまして、夢奈先生のページに行きました。
夢奈先生のページでは、先生のご予定を確認できます。

夢奈先生は、待機予定は公開していますが、詳細の時間までは予約はできませんでした。だから、待機予定の時に訪問させてもらい、このような表示になっているので「電話鑑定」をクリックしました。

確認の画面になるので、「今すぐ鑑定」をクリックして、申し込みを完了させることができました。

ボタンを押した後、電話がかかってくるので、すぐに夢奈先生とお話ができました。

夢奈先生

もしもし、夢奈先生と申します。よろしくお願いします。

京子

お願いします。今日10分でお願いできますか?

夢奈先生

はい、わかりました。 まずはお名前を教えてもらっても良いですか?
京子
はい、京子(きょうこ)です。
夢奈先生
京子さんですね、ありがとうございます。 あと、京子さんの生年月日はいつですか?
京子
1985年×月×日です。
夢奈先生
×月×日ですね。はい、ありがとうございます。 そしたら京子さん、今日はどうしましたか?
京子
はい。彼に振られてから、眠れなくなってしまって、あまり。 好きじゃなくなったのかなあ、とか、何が悪かったのかなあとか。 それがずっと頭をグルグルしていて。
夢奈先生
うん。
京子
私は結婚願望が強くって、付き合うなら結婚を意識していたんですけど。 彼が大好きで、もう結婚しなくても良いから、ずっと一緒にいたいって思えるくらい好きだったんですけど。
夢奈先生
うん。
京子
もうこんなに想いが強くなるのが初めてで、戻りたいんです。 戻れるかどうかを、聞きたかったです。
夢奈先生
はい、分かりました。 そしたら、彼のお名前を教えてもらってもいいですか?
京子
はい、〇〇 〇〇です。
夢奈先生
〇〇 〇〇さんですね。生年月日はいつですか?
京子
1984年×月×日です。
夢奈先生
×月×日ですね、ありがとうございます。 そしたら京子さん、ちょっと〇〇さんのことを想ってもらっても良いですか? 見ていきますね。
京子
はい。
夢奈先生
お待ちください。 (30秒ほど沈黙) ・・・そうですね、ちょっと受け取り方は、あんまり良くないですけどね。
京子
えっ。
夢奈先生
うーん。 これで良いんだって、思っているように思いますけどね。 別れを、まあ、選択して、というか。
京子
はい。
夢奈先生
これで良かったんだよね~という風に、見えましたけどね。
京子
えー。
夢奈先生
いつお別れしましたか?
京子
1週間前ですね。
夢奈先生
うーん。 もう決めたような感じの気持ちは受け取りましたけどね。
京子
何が嫌だったかとか・・・?
夢奈先生
これって、彼から別れたいってことを告げられましたか?
京子
はい。
夢奈先生
そうですよね。 あの、彼の気持ちを紐解いていくと、嫌いではないんですよ。 だけど、自分の理想とするタイプとは違うんじゃないか、と言うのを、急に思ったわけじゃなくって。 ただそれを、付き合っている最中も、ずっと考えていたのかな?という風に受け取りました。
京子
えー、理想と違う?えっ?
夢奈先生
だから、うーん。 彼は彼で、思うところがあった。 そこを言ってこなかっただけなんだと思いますけどね。
京子
あー。
夢奈先生
嫌いでは、ないんですよ。 だけど、好きなことは好きでも、全力的に好きじゃないって言うか、どこか自分とは違うって言うイメージを持っていて。 そこを否定するのではなく、自分として、理想を追いかけるのではなく、別れを選択したって言う風に解釈しますけどね。
京子
あー。あんまり可能性はない感じですかね。
夢奈先生
私的には、ちょっと低いと思います。
京子
えー。
夢奈先生
ここに原因がありましたか?突然言われた感じですか?
京子
うん、そうです。
夢奈先生
そうですよね、突然だったとは思いますよね。やっぱりね。 でも彼の中では、これは急に決めたことではなくって、付き合っている時も思ってたと、私は思いますけどね。
京子
なんか、少ししか一緒にいてなくて、付き合った期間はすごく短いんですけど、それですぐ判断されたってことですかね。
夢奈先生
でしょうね。
京子
うーん。 じゃあ、もう、連絡とかもしないで、諦めた方が良いってことですか?
夢奈先生
まあ、復縁と言うところの部分であれば、ちょっと低いと思いますよ。 あの、無視したり、そこに対応しないってことは、彼の中ではないのかなって感じがしますけど。 結論というか、結果は変わらないかなって、私は思います。
京子
えー。
夢奈先生
ちょっと、厳しい鑑定になっちゃったんですけど。
京子
いえ。
夢奈先生
そんな風に、ちょっと見ますね。
京子
はい。 え・・じゃあ、どうしていけば良いんでしょうか。
夢奈先生
彼と、またよりを戻したいのであれば、京子さんが変わるしかないかな~って。 彼の理想の女性に、変わるしかないんじゃないかなーっては思いますね、ここはね。
京子
理想?どういう感じの理想ですか?
夢奈先生
あの、私が彼の気持ちを紐解いていくと、もっと、楽しい恋愛をしたかったように紐解くんですね。
京子
はい。
夢奈先生
言葉とか色々な意味で、京子さんのことが重たく感じたように、私は受け取るんです。
京子
重い?将来とか?
夢奈先生
うん。あとは、言葉の表現だったりとか。 態度だったりが、重たかったんだと、私は思いますね。
京子
うーん、じゃあ、もっと明るくする、とか?
夢奈先生
そうです。 結果を望む恋愛じゃなくって、楽しんだ恋愛の上に結婚とか。 そういう結果を求めるタイプだったんじゃないかなーと。
京子
あー。
夢奈先生
だから、楽しくなかったってわけじゃなんだけども。 もうちょっと楽しい恋愛を、彼的には望んでいたのかなって言う風に思うし、京子さんの表現とか態度が重たかったという風に、紐解きますよ。
京子
あー、なるほど。
夢奈先生
うん、だから、そこらへんを変えていくことが良いのかなって言う風には思いますね。
京子
あー。
夢奈先生
連絡を入れましたか?この別れた後に。
京子
入れてないですよ。
夢奈先生
彼からも来てないですか?
京子
来てないです。
夢奈先生
うーん、そうですよね。 彼からは、連絡を入れてくるってことは、確率的に低いって思うので。 よりを戻したいって思うのであれば、まあ京子さんからに、キッカケとしてね。 京子さんからになってしまうんですよね。
京子
はい。
夢奈先生
でも結構真面目だから。 うーん、あやふやな状態で決めたわけではないと思うんですよね。
京子
あー、覚悟して言ってくれたってことですか?分かりました。
夢奈先生
ちょっと様子見て、頑張ってみてください。
京子
はい、わかりました。
夢奈先生
また何かあったらお電話くださいね。ありがとうございました。
京子
はい。ありがとうございます。

初回の10分無料で利用させていただいたので、料金は発生しませんでした。

復縁も難しいし、彼の気持ちをこっちに向かせられる確率は低い、ということが分かりました。

落ち込んでいる状態で、更に事実というか。確かに好きだったら付き合っているし、好きじゃなくなったから振ったわけですけどね。

その現実が突き付けられたわけなので、更に落ち込みは増したんですけど。

現実を分からせるために、夢奈先生がおっしゃってくださったのだと思います。本当の別れた理由を知れたのは、良かったです。

ただ、夢奈先生はのっけからテンションが低くて、ちょっと怖い感じでした。あまり自分からはおっしゃってくださらないので、こちらの聞く力が大事になるみたいです。

しばらくは落ち込んだままだと思いますが、もう少ししたら、諦めるか、頑張るか、決めようと思います。

電話占いディスティニーの料金体系

初めての人向けに、電話占いディスティニーの料金体系について説明します。

電話占いデスティニーは通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占いデスティニーは通話料金無料で利用できます。

ただ、海外からの場合は通話料金が発生する恐れがあるので気をつけましょう。

そして電話占いでもチャットやメール占いでも、占い師によって占い料金が違います。場合によっては料金が変動することもあります。

デスティニーは占い料金だけで利用できます。

登録料金だったり年会費、キャンセル料金といった料金はかかりません。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

もしも新規会員登録特典や、月に1度の10分無料を利用したとします。

10分経過したら勝手に電話が切れるということはなく、電話がつながっている限り延長されます。

デスティニーでは勝手に電話を切ることは原則ないからです。占い師に「10分経ったら切ってほしい」「10分間で占って」と指定することもできません。

しかし前払い制でポイントを先に買っておき、所持ポイントが不足している場合は自動的に電話が切れることがあります。

1分前にピーというアラーム音が鳴るので、それがポイント不足によりもうすぐ電話が切れるという合図です。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

基本的には「1分あたり何百円×占い師との電話がつながっていた時間」で占い料金が計算されます。

そして新規会員登録、あるいは月に1度の特典の、電話占い10分無料キャンペーンで割引になるのは10分ぶんだけ。10分以降は通常の1分あたり何百円という占い料金に戻ります。

電話占い料金1分あたり税込185円+延長1分ごとに100円なんてオプションはありません。

もしも「長話しになりそうだから出来る限り無料になる10分間だけ通話したい」と思うのであれば、相談内容を書いた紙とタイマーを用意しておきましょう。

会話をあらかじめ決めておくことで長電話を防げます。そして8分くらいで占い師に「すみません、ちょっと用事が出来たので」と伝えてから電話を切ってください。

8分あたりで電話を切るのは、1分未満は切り上げされるからです。10分で切ると11分ぶんとなるので、10分以降の1分ぶんの料金を請求される恐れがあります。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

出来ます。でも何も言わず電話を切ると、次に同じ占い師に電話したときに「あなたを占うことはできません」と拒否される恐れがあります。

酷い対応をすると、占い師だって傷つきます。なるべく「もう電話を切ります」と一言伝えてから電話を切ってください。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

デスティニーに新規会員登録すると、電話占い10分無料というキャンペーンにより、実質無料の通話時間があります。

会員登録したあとも、月に1度の頻度で電話占い10分無料のキャンペーンをしているので、そこでも無料の通話時間があるのです。

会員登録後の電話占い10分無料キャンペーンの場合は、初めて占ってもらう占い師が対象、そして20分以上の占いで10分ぶんが無料になるという条件があるので気をつけましょう。

占いジプシーの方は、デスティニーなら満足するまで占い師を探せるはず。月1で無料の通話時間があるのはかなりお得です。