【エキサイト電話占い】評判の良い水希先生に復縁相談をした口コミ

エキサイト電話占いは、相談者の気持ちをしっかり汲み取ってくれる電話占いサービスです。

占い師の月間・週間・部門別ランキングや、3万件以上の口コミなど占い師を選ぶ上で参考となるコンテンツも盛り沢山あります。

エキサイト電話占いの運営歴は10年以上と長く、その運営も大手上場企業のエキサイトということからも、安心して利用できるでしょう。

「名前を聞いたことがない電話占いサービスはちょっと不安」なんてあなたにおすすめです。

占い初心者のためのお試し占いもあるので、エキサイトで本格的に占いをしてもらう前に練習として使ってみてください。

更に詳しいエキサイト電話占いの情報を、実際に利用した人の体験談も交えてご紹介しましょう。

エキサイト電話占いの基本情報

エキサイト電話占いの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:エキサイト株式会社
  • 電話占い料金:1分100円〜(税別)
  • 占い師:170人以上
  • 営業時間:24時間(受付時間10:00〜17:00)
  • メール占い:有り
  • 運営:2007年設立
  • 特典:新規登録で初回最大2500円分無料

エキサイト電話占いは電話・メール占いの他、写真から占える写真鑑定サービスも新たに始めました。

部屋の間取りや顔、手相、オーラを占ってもらえるので、より精度の高い占いをしてもらえるでしょう。

「写真から個人情報が洩れるかもしれない」という心配は必要ありません。

その写真はあなたが占い師と通話をしている間しか開示されないので、セキュリティ面も安心です。

エキサイト電話占いの水希先生に復縁相談をした口コミ

次にエキサイト電話占いの水希先生に占ってもらった真菜さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——真菜さん、エキサイト電話占いを利用した経緯を教えて頂けますか。
真菜さん 同僚の彼氏に「別れよう」って言われて振られてしまったんですが、復縁について導いていただきたくて、電話占いをお願いすることにしました。
私は3年前に転職しまして、勤務先で出逢った彼と付き合うようになりました。ただ、3ヶ月前に振られてしまって。
彼には新しい彼女ができ、私は特にイベントなし、という悲しい状況。共通の知り合いに写真を見せてもらったところ、私とはジャンルが違う、すごい可愛らしいタイプの女の子でした。
なんだか更に落ち込みが激しくなってしまって、本当は彼と戻りたいのに可能性がないのかなあ?と考えてしまって。彼との将来を占っていただきたくて、相談させていただきました。
エキサイト電話占いで、2018年に殿堂入りされている水希(みずき)先生に、占いをお願いすることにしました。
水希先生を予約しようと思ったのですが、先生は予約を受けていらっしゃらなくて。待機中に順番待ちに並ぶ、という感じで電話をつないでもらうことができました。
今後1週間の待機予定が掲載されています。
この時は、平日も土日もまんべんなく待機してくださっていたので、会社勤めの私には助かりました。
スケジュールに、電話マークがあるときに先生のページに行ったんですが「退席中」になっていたので、待機依頼を出させていただきました。
何分かすると、待機中に変わったので、申し込むことができました。先生から電話がかかってくるのを待ちます。
水希先生から着信がありまして、相談することができましたので、だいたいの会話をお伝えします。
水希先生
もしもし。
真菜
はい。
水希先生
それではよろしくお願いいたします。
真菜
お願いします。今日は10分でお願いできますか?
水希先生
10分ですね、はい、分かりました。 それでは何を見ていきましょう?
真菜
えっと、付き合っていた同僚の彼氏に、振られたんです。 もう3ヶ月も前ですけど。
水希先生
はい。
真菜
それで彼は、もう新しい彼女と付き合ってしまっていて。 知り合いに彼女の写真を見せてもらったんですけど、すごく私とはタイプが違って、可愛らしい人でした。 私とすごい真逆で。戻りたかったんですけど。
水希先生
はい。
真菜
彼が、すっかり自分と違うタイプの子と付き合ってしまったので、落ち込んでしまっている状態なんです。
水希先生
はい。
真菜
ですけど、彼と復縁はできるのか、可能性はあるのか?ということで。
水希先生
はい、わかりました。それでは相手の方はおいくつですか?
真菜
2個上なので32歳ですね。
水希先生
はい、それでは、ご自分の名前フルネームで3回と、彼のお名前3回、それぞれ声に出しておっしゃってください。お願いします。
真菜
はい。 (私の本名)×3回、(彼の本名)×3回。
水希先生
うーん。 嫌いになったとかそういうことではなくて、好きって言うのと、うまく行くって言うのが、彼の中で違うんだと思うんですよね。 それで、真菜さんとお付き合いしていく中で、ちょっと合わないんじゃないか、お付き合いしていくのが難しいんじゃないか、っていうのが、あったみたいなんですね。
真菜
あー、はい。
水希先生
うん、なので、好きって言うことと、うまく行くってことは違うので。 すごく女性として魅力を感じていて、好きだなあって思っても、価値観だったり、物事の考え方が違ったりすると、うまく行かなかったりすることもあるじゃないですか。
真菜
はい。
水希先生
そういった“違い”というものが、あったみたいですね。
真菜
あー。
水希先生
なので、お付き合いをしていくのが難しいなあーっていう。 お互いお付き合いをしていくことは、無理をしていくことになるのではないか?って。
真菜
はい。
水希先生
どちらかが我慢をしたり、無理をしてしまったりするのではないか?っていうふうに思ってしまったみたいんですよね。
真菜
はい。
水希先生
うん。そして、今の女性って言うのも、お付き合いはそれほど長くはないですよね?
真菜
あ、はい、すごい最近だと。
水希先生
うん、ですよね。彼少し難しいところがあって、不器用でマイペースというところがあるように、お見受けするんですね。
真菜
はい。
水希先生
なので、この女性と仲良く続いていきますよって言う風にも、お見受けしないですね。
真菜
へー。 その人と続かなくても、私とも戻るとも限らないってことですか?
水希先生
うん、この方とは長くは続かないようなご様子があるので。 まずは彼の状況を確認して、彼がその女性とギクシャクしてきたら、彼の気持ちをこちらにひきつける、みたいな方法がいいですね。
真菜
あー。
水希先生
今って言うのは、連絡とかはとれたりするんですか?
真菜
あー、取ってはいないですけど、同じ会社で働いているので。
水希先生
うんうん。 じゃあ出来るだけ、お辛いとは思うのですけども、少し気持ちを切り替えていただいて。 もう“気軽な関わりやすい同僚”という感じで接していただいて、彼のご様子って言うのを確認していただいて、また関わるチャンスを伺うって感じですね。
真菜
あー。そういうアプローチで行けば、うまく行くんですね。
水希先生
確実に復縁できます、って言う風には言えないんですが、チャンスはありますか?と言われたら、また機会・チャンスはあるって思いますよ。
真菜
へー。
水希先生
そのチャンスって言うのは、その女性と長続きするのかな~?っていう、いずれギクシャクするんじゃないのかなって雰囲気が見えてきたんですね。
真菜
はい。
水希先生
それに、真菜さんのことが嫌いになったわけじゃなくて、合わないんじゃないか?っていうのを思っただけですので、合わないって部分が解消できたら、復縁は可能ですよね。 ただそれは、彼に合わせて行かなくちゃいけない。 ちょっと彼と、揉めたりそういうことってあったんじゃないですか?
真菜
あー、ありましたね。
水希先生
そこで、いかに彼に合わせられるか。
真菜
あー。
水希先生
そうしたほうがいいですね。
真菜
え、じゃあ、あんまり自分を出さない方が?
水希先生
まあ、ひょっとしたら、彼と復縁を望むのならば、真菜さんは自分を抑えて、彼に合わせていかなくてはいけないかもしれない。
真菜
うーん。そうですよね。
水希先生
それが出来るかどうかって言うのが、復縁の鍵ですね。
真菜
はい。じゃあ、自然に関わるようにって感じでいけばいいんですね。
水希先生
そう、自然に話とかができるように。 普通に関われるように、今は振舞っていただいて、そして、彼の様子をうかがう。 そして、彼がギクシャクしだしたら、もう友達みたいな感じで、最初は働きかけをする。
真菜
はい。
水希先生
それで友達のような関わりをしていって、「今までの私とは違うんだよ~」って、「今までとは違った感じで付き合っていけるんだよ~」っていうのを、アピールしていく。
真菜
あー、なるほど。 それって、時間を、ゆっくりゆっくりって感じです?
水希先生
そうですね、もちろんです。 やっぱり、人ってすぐには理解してくれないですから。 変わったよって言ったって、やっぱりその相手が変わったんだなって実感していただかなくてはいけないので。 それってその人によって、お時間がかかるときもありますよね。
真菜
なるほど。 なんか、男友達があんまりいないので、“友達として”みたいな感じがイメージつかないんですけど。うーん。
水希先生
じゃあ、“感じの良い同僚”って感じで良いと思います。
真菜
あー、なるほど。
水希先生
男友達っていう砕けた感じじゃなくても、普通に感じが良いなあ~優しいなあ~気遣いがあるな~って人として、好印象を持たれるような接し方でいいと思いますよ。
真菜
あー、そうですね。 やってみようと思います。
水希先生
あとは何かありますか?
真菜
大丈夫です。
水希先生
ありがとうございました。
真菜
ありがとうございました。

水希先生は、彼との復縁に、希望が持てる言葉を沢山くださって、すごくエネルギーがわいてきました。

今の彼女さんとは長くないみたいなので、別れるまでの自分を見つめなおして、合わせられるように頑張っていきたいと思います。

彼とは、ほぼ毎日顔を合わせるのですが、気まず過ぎて避けていたんです。でも、これからはお仕事の話をしたりして、気軽に話せる関係性に戻れるように頑張ろうと思います。

水希先生、優しく教えてくださってありがとうございます。

エキサイト電話占いの利用方法

エキサイト電話占いを利用する場合、まずは会員登録をすることが必要です。

登録と言っても難しいことはなく、簡単に会員登録をすることができます。

エキサイト電話占いサイトの「新規会員登録」をクリックして、必要事項を入力すると、すぐに占いを体験することができます。

占いに必要な生年月日などの情報を入れるだけなので、誰でも簡単に登録することができますよ。

エキサイト電話占いの登録は無料でできます。

エキサイト電話占いは退会は簡単にできるの?

登録したものの、退会したい事情もあると思います。

エキサイト電話占いの退会方法はとても簡単です。

サイトの解約フォームに必要事項を入力するだけで、簡単に退会することができます。

ただし注意しなければならないのは、登録した情報がなくなってしまうことです。

貯めていたポイントなども、解約と同時になくなってしてしまいます。

解約という選択肢以外にも、一時的な利用停止もできるので、よく考えて退会するようにして下さい。

エキサイト電話占いの料金体系

エキサイト電話占いに登録したとしても、料金がどれくらいかかるのか気になりますよね。

実際にエキサイト電話占いを利用した管理人が、エキサイト電話占いの疑問を説明するので参考にして下さい。

エキサイト電話占いは通話料は無料?占い時間だけの料金?

エキサイトでは通話料金は無料です。

占い時間×1分あたり100円〜の占い料金で占ってもらうことができます。占い料金には別途消費税が発生します。(消費税8%なら1分100円+消費税で108円)

占い料金は占い師によって違います。新人さんだったら1分あたり100円台の方も多いですが、ベテラン占い師となると200円、300円台の人が多いです。

予約料金についてですが、こちらは無料です。

でも電話占いを予約するときは、20分以上の利用が条件となります。

そのため、もしも15分で電話を切ってしまった場合でも、20分ぶんの占い料金を請求されることになります。

キャンセルをするときも無料です。でも月に3回までしかキャンセルできません。

あまりにキャンセルが多いのはよくありません。なるべくキャンセルしないことがおすすめです。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

エキサイト電話占いは1分単位で占い料金が課金される電話占いサービスです。

占い師の予定が空いている限り、ある程度なら私達で今日は何十分話すかなど、利用時間を決めることができます。

そのため、もしも“新規登録で初回最大2500円分無料”の特典を使いきったあともまだ電話がつながっていれば、その分の占い料金がかかることになるでしょう。

例えば1分あたり100円の占い料金設定の占い師に、30分占ってもらったとします。

通常なら1分あたり100円×30分の通話時間で、占い料金は3000円(別途消費税)です。

この占い料金を“新規登録で初回最大2500円分無料”で2500円分割引されると、残り通常料金の500円分(別途消費税)が、かかることになります。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

エキサイトは1分あたり何百円という占い料金設定なので、延長料金はありません。

“新規登録で初回最大2500円分無料”の特典を使いきったあとは1分ごとに通常料金がかかるので、それを延長料金だと思ってしまう人もいるでしょう。

延長料金ではなく割引タイムが終って通常料金タイムになっただけなので、変なオプションが発生したわけじゃないので慌てないでください。

あまり長々と電話したくないなと思ったら、電話がつながったときに最初に占い師へ「今日は○分でお願いします」と伝えるのも1つの手段です。

「“新規登録で初回最大2500円分無料”の特典を使いたいので10分で」「予約したので20分以内で」など伝えると、占い師も時間について配慮してくれます。

配慮してちゃんと伝えた時間内に占いを終えてくれる占い師は、とても優秀で人柄も良いという判断もできるでしょう。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

占い師へ「今日は10分以内に占ってください」と言っていても、もういいやと思ったら1分で電話を切ることもできます。

エキサイトでは占いが始まる前の5分以内に電話を切った場合、占い料金が発生しないことになっていてお得です。

でも気をつけたいのが、占い師がその5分以内に占いの結果をあなたに伝えていた場合です。

ちょっとでも結果を聞いてしまった場合は占い成立となるので、1分で切ったとしても6分ぶんの最低料金が発生してしまいます。

他にも占いコインを購入で電話占いをした場合、予約をしていた場合は、1分で切っても20分ぶんの占い料金がかかってしまうので気をつけてください。

どうして予約しただけなのに1分で切ったにも関わらず20分ぶんの占い料金が発生するのか。それは予約自体が20分以上の電話占いを対象としているからです。

だから占い師への最低保証料金のため、予約の場合は1分で切っても19分で切っても20分ぶんの占い料金が発生することになります。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

初めてエキサイト電話占いに登録して、なおかつクレジットカード利用の人限定で、最大2500円分無料になるという特典があります。

この特典の内訳ですが、まずエキサイト電話占いに初登録で1000コイン(1000円分)をもらえるのです。

これにプラス、クレジットカードでの登録者には、コインプレゼントというキャンペーンで、1500コイン(1500円分)もらえ、合計で2500円ゲットということになります。

占い料金を最大2500円分無料にしたいなら、エキサイトに初登録&クレカで登録が条件です。

「数年前に一度登録して退会したけど、もう一度登録した」という人は2回目の登録になり、条件外となるので気をつけましょう。