【電話占いマヒナ】リピーターが多いと噂の桜華先生に復縁の相談をした口コミ

電話占いマヒナは行列のできる占いの館や、メディアで大活躍している占い師が多数在籍することで有名な電話占いサービスです。

リピート率は90%、一度利用した人が「やっぱり次もここがいい!」と思わせる魅力がマヒナにはあります。

片思いや復縁といった恋愛系の悩みに強い占い師が集うマヒナで、あなたもモヤモヤを解決に導いてもらいましょう。

電話占いマヒナのお得なキャンペーン情報から、人気占い師の体験談などをご紹介します。

恋愛の悩みを抱えていて1人ではどうにもできないと悩んでいるあなたは必見です。

電話占いマヒナの基本情報

電話占いマヒナの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社アーネラ
  • 電話占い料金:1分21~50ポイント(1pt10円:21pt=210円)
  • 占い師:160人以上
  • 営業時間:24時間(受付時間10:00~翌朝2:00)
  • メール占い:無し
  • 運営:2010年設立
  • 特典:新規登録で最大20分無料

電話占いマヒナでは占い師が待機していないとき(他の人を占っているとき)に、無料で占い師へメッセージを送ることができます。

「今から占ってもらえますか?」という予約をしたい、「今日はありがとうございました」と占いのお礼を言いたいときにぴったりの機能です。

口コミ投稿じゃなくて、あの占い師さんに直接お礼を言いたい!そんなあなたは是非、マヒナのメッセージ機能を利用してみましょう。

電話占いマヒナの桜華先生に復縁の相談をした口コミ

次に電話占いマヒナの桜華先生に占ってもらった琴さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——恵さん、電話占いマヒナを利用した経緯を教えて頂けますか。
「好きじゃなくなった」という理由で彼氏に振られ、ズーンと沈み切っていました。ご飯食べても味しないって、こういうことかーって初めて知りましたね。 彼と復縁ができるか知りたくて、電話占いを利用することにしました。 彼との付き合いは1年7ヶ月ほど。1ヶ月前から、電話するのも、会うのもなくなって、ラインの頻度も減ってきました。 私もアッサリしているタイプだから、まあ良いか・・・と思っていたんですが、別れるとなると、すごく寂しくなりました。 最近は、悲しくって一人でいると泣いている感じです。 それで、復縁の可能性とか、連絡のタイミングとかを教えてもらいたくて、お願いすることにしたんです。 電話占いのマヒナでは沢山占い師の先生がいらっしゃるんですが、恋愛や相手の気持ちがお得意な桜華(おうか)先生に依頼しました。 先生の待機スケジュールがあるので、そこから予約にすすむことができます。 ただ、予約するには45分以上分のポイントが必要だったみたいで、先生の待機中を見計らって、電話させてもらうことにしました。 先生が待機されていても、他の方が電話していると「鑑定中」になっています。 他の方の電話が終了すると「この先生に相談する」というボタンに変わるので、クリックします。 電話番号が表示されるので、この番号に1分以内にかけると、先生に通じるというシステムでした。1分を経過すると、また先生のページから依頼出さないとダメみたいです。 それでは、先生に通じましたので、様子をお伝えします。
自動音声
ただいま、鑑定士とおつなぎしております。しばらくお待ちください。
自動音声に繋がり、そこから先生へと電話を繋いで頂けます。
桜華先生
もしもし。
もしもし。
桜華先生
はい、マヒナの桜華(おうか)と申します。こんばんは、よろしくお願いいたします。
お願いします。
桜華先生
それでは受付からいたしますね、お名前をフルネームでいただけますか。
はい、○○琴(こと)です。
桜華先生
はい、ありがとうございます。 生年月日をお願いいたします。
はい、1985年×月×日です。
桜華先生
はい、ありがとうございます。今日はどのようなご相談でしょうか。
1年7ヵ月くらい付き合っていた彼氏に振られたんですけど。
桜華先生
えぇ。
理由は「好きじゃなくなった」らしいんですね。
桜華先生
うんうん。
それで、1ヶ月前から、電話するのも会うのもなくなって、ラインも減ってしまって。 自分はアッサリしている方だと思っていたので、まあいいかなって思っていたんですけど、こうなると、すごく寂しくなって。
桜華先生
うんうん。
悲しくて、泣いちゃっている状態です。 それで、復縁の可能性があるのかな?とか、占っていただきたいです。
桜華先生
うんうん。1年7ヵ月交際されていたということで。 別れたのは、どのくらい?何月なんですかね?
完全に別れたのは、2週間くらい前ですね。
桜華先生
じゃあ先月別れたってことね。
そうですね。
桜華先生
その時彼の言った理由が「好きではなくなった」ということですね。
はい。
桜華先生
分かりました。復縁はですね、見ていくときに、どうして今みたいに気持ちを言っていただいたかと言うとね、別れを向こうから言ってきた場合って、もしかしたら嘘の理由を言われちゃっていることも、まれにあるんですね。
あー。
桜華先生
だから、どういう風に言っているかっていうのも、重要だから、言っていただいてよかったなあって思ったんですね。 必ず、霊視でも本当の理由を見ていくんですけども、そこと一致していれば、どうアドバイスしていくか、という形になるんですけど。
あー。
桜華先生
まずそこの、聞いていた理由と、実際の本当の理由が違っていたりすると、そこからって感じなんですね。 そこが、改善のところにつながりはするんで。まず、彼のお名前をお願いします。
○○○○です。
桜華先生
○○○○さんね、漢字は~で合っていますか?
はい、合っています。
桜華先生
生年月日もお願いします。
1983年×月×日です。
桜華先生
はい分かりました、このまま彼と波動を合わせて見ていきます。 しばらくお待ちくださいね。
はい。
桜華先生
(30秒ほど沈黙) はい、お待たせしました。 今状況を見ていると、何か交際をしている中で、この人が「好きでなくなった」というよりは、付き合っている中で、「自分がしんどくなってしまった」という感じなんですね。 彼なりに、合わせてきたところも、あったみたいなんですけど。
はい。
桜華先生
交際をしている中で、自分との価値観が違ったというみたいなんですよ。 琴さんとの価値観ね。
はい。
桜華先生
そこが、この人からすると、ちょっと「え?」って思ったことが多かった、みたいな感じで出てくるんですけど。
えー。
桜華先生
そう、一緒にいる中でね。 だけど、いれなかったって感じで出て来てたりとか。
はい。
桜華先生
それが、どうして言えなかったかっていうと、関係も崩れることがあるからとか、それもあるから、という風に出てくるんですね。 それでこの人を見ていると、琴さんの中で、そういう認識があるかどうかわからないんですけど、彼の言い分は、そういうことみたいなんですよ。
はい。
桜華先生
ただ、彼、結構ごまかすこととか、なかったんですかね?
ごまかし。あー、日々色んなことを誤魔化されてた感じですけど。
桜華先生
日々ね。あのね、何かね、この人的には、付き合ってはいたけれども、自分の理想と違ったみたいな感じがあるんですよ。 そういった中から、自分の思う形と違ったっていうことと、また、よりを戻したとしても、ケンカになるんじゃないかとか、そういう風に出てきているんですね。
はい。
桜華先生
今、連絡ってどうですか?連絡とれます?
連絡先は知っていますけど、とっていないです。
桜華先生
とっていないってことね。この人ってね、少し自分中心な方なんですよ。 だから、それ以上進まないように、好きじゃなくなったと。 好きじゃなくなったという、気持ちがまるでないという感じではないみたいなんですね。 ただ、性格的なところが、主な感じがしますけどね。
あー。
桜華先生
うん、気持ちがなくなったというよりも、性格的なところで、彼の思う価値観と違うところが多かったという感じですね。
あー。
桜華先生
それで彼からすると、誤魔化しているわけじゃないけれども、本音を言えなかったそのうちに、嫌いになったわけじゃないけれども、積極的になろうって気にならなくなったみたい。
そうなんですね。
桜華先生
この人、もともと静かな人ではあるけど、ストイックな人でもあるから、白黒こだわるところがあったりだとか、そういうところってある感じ。
うんうん。
桜華先生
だから、中途半端はしたくないみたい。
あー!
桜華先生
何となくわかりますかね?
あ、すごい、分かります。 中途半端なままで付き合っていたくなかったってことですか?
桜華先生
そう。 だから、嫌いにまでなったかっていうと、嫌いにまではなってない感じなのよね。 だけど、この人の中で、まあ職人気質だったりとか、考えが強いところっていうのがあって、認めないところがある人なんですよ。 本当はこうだよね、って言っても、いや、そうでない、みたいなところもあって。
あー。
桜華先生
そこが、自分の中の納得だとかがないと、どうしてもダメな人。 だから、男が上で、女が下、みたいなところもあって。
あー、そうですね。
桜華先生
はい、そういう考えがある。 そういう風に、してくれないと、ってところがある人なんですよ。
あー、こっちが、合わせないといけないってことですよね?
桜華先生
そうそう。 それが恐らく、理想と違ったっていうのは、そこなのかな?っていう気がするんですけど。例えばケンカした時だけど、間違いか間違いかじゃないっていうのは、男も女もないのね。
はい。
桜華先生
だけど、この人の中でも、それをしちゃったからだとか、プライドが許さないことがあったりだとか、割と古い考えを持っているというか。 そういうところがある感じなんだよね。 でもだからと言って、この人が自分の考えを曲げれるかっていうと、曲げれないみたい。
えー。
桜華先生
頑固ってことね。
そうなんですね。
桜華先生
だから、完璧主義者ってところがあったりしたり。 例えばちょっとした相手のことで、何かちょっとこう彼の中で、琴さんの不信感が少しでも沸いたとなったりすると、この人の中で、ダメだーってなったりしてね。
うーん。
桜華先生
その辺が、彼の不信感を誘ってしまったりだとか、そんなことは、なかったんですか?
不信感、そうですね。 あーでも、結婚とか考える年齢なので、不信感まで与えていたかどうかは分かんないですけど、ありましたね。
桜華先生
例えば、自分ではその気がなくても、相手がそう思っちゃうことも、あるよね。
あー、ですね。
桜華先生
それはあるんでしょ、そのつもりはなかったけどってことで。 それが何となくあると思うんだけど、もう一つ言うとね、彼の性格って、例えばさっき琴さんが言った、そのつもりがなかったかもしれないけれども、何となく、その彼が、そう思い込んでしまうってのも、あるんですよ。
あー、悪いように解釈しているってことですか?
桜華先生
そうそう、そういうことです。
それは、私のほうで、うまく出来たりしますかね?
桜華先生
要するにどういうことかというと、こっちがその気がなくて言ったことでも、相手の受け取り方によっては、違うとり方をしてしまうってことね。 そして、お前、あざといな~って感じちゃうことがある。
えー。あざとい?
桜華先生
そういう風な計算をしていまう。でもその計算が、この人の白黒っていうのは、勘違いでってこともあるんですよってことなんです。
はい。
桜華先生
それが後から分かったとしても、自分がしちゃったことは、曲げれなかったり。
あー。
桜華先生
要するに、こうと決めたらこう、というのがあるから、この人の中で、気持ちが残っていたとしても、別れるってなったら別れる、みたいな。
はい。
桜華先生
それで、復縁についてなんだけど、連絡は今も、とれてはいます? あ、とれてないっていうか、あえてしていないってことなんですけども。 別にブロックまではされていないです?
されてないですね。
桜華先生
であれば、要するに、プライドが高いところがおありなので、例えば復縁の話を、まず出さずに、もう一度2人の関係性を育む感じで接していくといいかもしれませんよ。
育む?
桜華先生
なぜかと言うと、一度自分が恋愛で長くは付き合っているじゃないですか、1年7ヵ月だから。 でもその中で、ちょっとでも不信感があった時っていうと、リセットしないとダメな人なんですよ。
あー、はい。
桜華先生
それが、彼の性格なんだよね。 でもその中で、自分で納得があれば、復縁っていうのもあると思う。 ただ、その納得をさせるのに、どうしたら良いのかっていうと、この人の前の、過去のこととか、そういったことに触れずに、またリセットした感覚で、この人と関わっていくような感じで行った方がいいと思います。 彼があれなのは、どちらかっていうと、すごくしっかりしているという印象をお持ちだったってことなんです。
え、私にですか?
桜華先生
そうです。琴さんは、小さいことにこだわらないって性格みたいですけども。
じゃあ私、リセットするつもりで、アプローチかけるとして、次連絡するとしたら、どのタイミングくらいが良いですかね?
桜華先生
えっと、この2~3ヶ月以内の間に、連絡はとるといいって出てくるんですよ。
はい。
桜華先生
連絡はとれると思うんです。 ただ、この人って恥をかくのが嫌いな人なので、そういう意味では一度終わったような感じの雰囲気でね、ということですね。 その中で、関わっていく。 友達として関わっていくって形でも良いから、連絡をとっておく方が良いとは思う。
あー。こっち全然気にしてないよ~みたいな感じですか?
桜華先生
そうそう、そんな感じ。そういう方が、この人は、助かるというか、良いんだろうね。
あー、また関わってくれるかなあ。はい。
桜華先生
そうなんだよね、もともと、ちょっと古い考えを持っている方なので。
はい、そうですね。
桜華先生
そういうことも考えながら、彼の中でまた、もし良いなって思えば、またね。 甘えてくれるのがすごく好きな人なので。
えー、そうなんですね。
桜華先生
本来は、そうですね。甘えてくれるのが好きなの。 その代わり、言い方がある人ではあるけどね。 機嫌がある人だから、タイミング見て甘えなきゃって感じ。
あー、分かりました。
桜華先生
関わっている中で、彼に遠慮とかってしていなかったんですか?
遠慮、最初はしていましたけど、別れる半年前くらいからは打ち解けてきた感じです。
桜華先生
そうなんですね、別れるちょっと前から打ち解けてきたんですね。
はい。
桜華先生
あー、そうなのね。もうちょっと、言ってみたら良かったのかもしれないよ?
言う、ですか?。
桜華先生
うん、もう少しこの人に対して、自分を出しても良かったかもしれませんよ。
あー。
桜華先生
たぶんだから、最初のね、白黒にこだわるとか、完璧主義ってところがあるとか、そういったところが頑固だとか、負けず嫌いだとか、職人気質だとかそういったものって、後から分かってきたものなんじゃないです?
そうですね。
桜華先生
だから、ちょっと関り方が違っていたってところがあって、思っていたのと違っていたっていうのは、そういうことだと思うんですよね。
あー、はい。
桜華先生
何となくわかるかな?彼が思っていた琴さんと違っていた。 自分たちの付き合いたい理想と、違っていたってことね。
はい。
桜華先生
そういう意味では、次の関わり方は、今までと違う関わり方という感じ。 だから、今までそういう自分はあまり出せていなかったら、もっと、出すようにするってことだと思うし。
えー。
桜華先生
そんな中で、誤解を招いたようなことで気づいたことがあれば、その場で訂正と。 そうじゃないと、彼は勝手に解釈するから。
はい、分かりました。
桜華先生
で、△月くらいまでの間に、連絡を取ってみてください。
△月ですね、分かりました、ありがとうございます。
桜華先生
ではありがとうございます、失礼いたします。
失礼します。
先生に話を聞いてもらって彼の気持ちを読んでもらったら、私のパニックや落ち込みがだいぶ収まりました。 好きじゃないって言った理由とか、どうして別れることになってしまったのか説明してくれて、なるほど~って思いました。 3ヶ月は我慢して連絡しないようにして、彼とうまく接するイメージトレーニングをしておこうと思います。 桜華先生、時間も調整してくださって、ありがとうございました。

電話占いマヒナの退会方法

電話占いマヒナを退会するには、登録者本人がサポートセンターに退会の依頼をする必要があります。 マヒナは退会の料金はかからないので、安心して退会できるのもポイントです。 退会のタイミングですが、いつでも退会可能となっています。 ただし過去の利用料金の支払いが完了していない場合、退会できなくなっているので支払いをしてから退会する必要があります。 また、退会処理が完了すると、今までの利用した情報は全て消去されるので注意してください。 再び利用する場合は、最初からのスタートとなるので退会はよく考えて行いましょう。 会員登録だけなら、利用料金はかからないので、そのまま登録しておいてもデメリットはありません。

電話占いマヒナの料金体系

電話占いマヒナを初めて利用する人は、料金ってどうなっているのか気になりますよね。 マヒナを利用した管理人が、初めて利用する人向けに詳しく解説するので参考にして下さい。

電話占いマヒナは通話料は無料?占い時間だけの料金?

マヒナの通話料金は、あなたが契約している電話会社の登録プランによって、有料か無料かどうかが変わります。 よくある“通話無料かけ放題”など、こういった通話料金プランに加入している場合は、通話料金が無料もしくは割引になるでしょう。 でも何のプランにも入っていない場合、マヒナで電話していた分数ぶんの通話料金がかかることがあります。 マヒナを利用する前に「自分はどんなプランに入っていたか」を確認することをおすすめします。 とくに携帯(スマホガラケー)の場合は、かけ放題に加入していたつもりが、実は入っていなかったということもよくあるので注意してください。 また、マヒナでは登録料金や月額料金、占い師を指名するときの料金がかかりません。 余計なオプション料金を請求されたくない、そんなあなたはマヒナなら安心して利用できると思います。 ちなみにこマヒナの電話占い料金は占い師のランクごとにわけられていて、ランクは全部で4つ、料金も4種類あります。 ランクと各占い料金ですが“人気”に分類される占い師は21ポイント~、“秀逸”占い師は26ポイント~、“至極”占い師は32ポイント~、“至極S級”占い師は50ポイント~です。 全て1分あたりの料金で、1ポイント10円です。だから“人気”の分類にいる占い師なら1分あたり210円~の占い料金設定となります。 この4つの他に、“名古屋占いカフェ”の占い師は1分32ポイント~など、占いの館別にも占い料金が設定されているのです。 占い師のランクは変動することがあるので、占ってもらう前にまずプロフィール画面のところでしっかり確認をしてください。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

もしも新規会員登録者限定の特典“最大20分ぶんの電話占い料金が無料”の20分ぶんを超えてしまったら、その後は後払いの占い料金がかかります。 30分の通話だったら30分から特典の20分ぶんを引いて、残り10分ぶんに通常の占い料金がかかるということです。 ちょっとだけ話すつもりが長電話したせいですごくお金がかかったということがないように、電話がつながったら占い師へ「今日は20分以内でお願いします」など言っておきましょう。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

電話占いマヒナは1分単位で占い料金が決まるシステムなので、延長料金というものがありません。 新規会員登録者の特典“最大20分ぶんの電話占い料金が無料”を利用して、「20分以上話したら延長料金で高くなった」と思う人もいるかもしれませんが、それは違います。 “最大20分ぶんの電話占い料金が無料”という時間を過ぎると通常料金になるだけで、延長料金がかかっているのではないんです。 もしも料金のことでわからないことがあったら、マヒナにメールか電話で問い合わせすることをおすすめします。 私もマヒナにメールで問い合わせたんですが、問い合わせて1時間もしないですぐに返事がきました。 対応がかなり速いですし、詳しく教えてくれますよ。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

1分単位システムなので、「今日は10分でお願いします」って占い師に伝えていても、もう切りたいと思ったら1分で切って大丈夫です。 でもかけ放題プランに入っていない人はその分の通話料がかかります。 “最大20分ぶんの電話占い料金が無料”特典を使いきっていると、そちらも通話分の占い料金がかかることがあります。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

マヒナには通話料金が無料になるお得なキャンペーンがあります。 電話占いマヒナに初めて会員登録した人限定で、最大20分ぶんの電話占い料金が無料になるのです。 マヒナへ新規会員登録をすると、4200円分のポイントが付いた状態からマヒナを利用できます。 もし1分あたり21ポイント~の占い料金設定の占い師だと目安で最大20分ぶん、一番料金設定の高い1分あたり50ポイント~の至極S級占い師は最大8分ぶん無料の占い時間があります。 「至極S級占い師に試しに占ってほしい、でも1分500円だからすごく迷っている」という人は、新規会員登録者限定のキャンペーンを利用してください。 占い師と10分間電話がつながっていたとして、通常なら10分×1分あたり500円で5000円の占い料金が、内8分ぶん無料なので、1000円未満にまで割引されると考えられます。 20分ぶん無料というのはかなりコスパが良いです。他の電話占いサービスは10分無料が多い中、マヒナはそれより10分も多いところが魅力的です。 新規会員登録者限定のキャンペーン以外にも、電子マネーやオンライン決済、クレカの入金額に応じて、獲得するポイントが増える期間限定の特典もあります。 割と頻繁にお得なキャンペーンをしているみたいなので、ちょくちょくキャンペーン情報を確認してみてください。