【電話占い絆~kizuna~】人気の煉桜先生に復縁を占ってもらった口コミ

電話占い~kizuna~は、2016年にオープンしたまだ新しい電話占いです。

ですが「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」など、メディアへの広告に力を入れており電話占いをしない人でも知っている人が多い電話占いです。

運営歴はそこまで長くはありませんが、実力派で当たると評判の先生が多数在籍しているので人気も上昇中のおすすめ電話占いです。

口コミ評判は他の電話占いと比較するとまだ多くはありませんが、今回、絆~kizuna~を利用した人の口コミを聞くことができたので紹介します。

また、電話占い~kizuna~の料金やキャンペーンについても説明するので、参考にして下さい。

電話占い絆~kizuna~の基本情報

電話占い絆~kizuna~の基本情報は以下になります。

  • 運営会社:ビットアップ株式会社
  • 電話占い料金:1分/190円~
  • 占い師人数:40名以上
  • 営業時間:24時間(受付9:00~深夜2:00)
  • メール占い:有
  • メール占い料金:1通3,000円~
  • 支払方法:銀行振込・クレジットカード決算・コンビニ決済・電子マネー・ネット決済
  • 初回キャンペーン:初回3,000円分無料/2回目10分無料鑑定

絆~kizuna~のサービスで特化していることは、電話占いの料金が1分/190円からの安さになります。

新しい電話占いサービスなので、客層を増やす目的かもしれませんが、この値段で電話占いができるのはかなりお得感があります。

キャンペーンも初回だけではなく、2回目もあるのはユーザーに嬉しいですね。

占い師も人数は少ないですが実力がある先生も多数在籍しているので、利用する価値は高い電話占いと言えるでしょう。

電話占い絆の煉桜先生に復縁を占ってもらった口コミ

次に電話占い絆の煉桜先生に占ってもらった恵さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——恵さん、電話占い絆を利用した経緯を教えて頂けますか。
yuuさん 2年弱付き合っていた彼氏との復縁の道筋や将来のことで自暴自棄状態になっていたため、電話占いを利用することにしました。2つ年上の彼とは、2年ほどお付き合いをしていました。
でも彼は仕事が忙しくて、なかなか会えない日を過ごしていました。会えたとしても、私の体調が悪かったりすると、ひどい態度をとっていました。彼はすごくいい人なんです。どんな時も気遣ってくれる優しさがある人でした。 だから、こんな自分で申し訳なくなって別れたんですが、離れてみて、彼のすばらしさに気づいたんです。彼は手紙もよくくれていて、それを読み返したら、自分は何てことをしてしまったんだろう、と。今も連絡先は分かるので、復縁ができるかどうか教えてもらいたくて、相談することにしました。 電話占い絆には、50人ほどの先生が在籍されているのですが、私は人気の煉桜(れんおう)先生にお願いすることにしました。おきれいな先生で、先生の紹介ページに「一緒に解決の糸口を見つけましょう」という言葉があって、すごく惹かれました。

予約までの流れですが、オンラインで待機されている先生ですと「今すぐ相談する」というボタンがあります。

先生がオンラインでも鑑定中だと、予約することになるみたいです。

煉桜先生はオフラインでしたが、スケジュールから予約をすることもできたので、こちらを利用しました。

希望の日時を選ぶと、予約確認ページに行きます。

予約を確定できました。時間になったら、電話で通知してもらえるそうです。

予約の先頭だったので、時間通り通知が来て、煉桜先生とお話することができました。その様子をお届けします。

サポート
こちらは、電話占いダイヤルです。先生におつなぎいたしますので、電話機の*と1をダイヤルしてください。お客様の通話可能時間は、最長32分間までご利用いただけます。お電話を、おつなぎいたします。 
煉桜先生には、スムーズに繋いで頂けました。
煉桜先生
もしもし、煉桜(れんおう)と申します。よろしくお願いします。
お願いします。
煉桜先生
今日のご相談は、どのようなご相談ですか?
はい。あ、すみません、今日12分で占ってもらえますか?
煉桜先生
はい、私では時計見て占い出来ないもんだから、ご自身で「もう大丈夫です」って言ってもらえれば、それでいいので。
分かりました。
煉桜先生
急いで占いますね。
ありがとうございます。 今日の相談なんですけど、2年弱付き合っていた彼がいまして、彼が忙しくて、なかなか会えない日が続いていて。
煉桜先生
うん。
それで、会っても私が、すごい生理中だとかで、機嫌悪くてひどい態度をとっちゃってたんですね。
煉桜先生
うんうん。
それで、なんか彼が良い人すぎるのに、自分はすごいダメだなって思って、申し訳なくなって別れたんですけど。
煉桜先生
うんうん。
それで離れてみて、彼の色々良い所あったなあっていうことに、気づいたんですね。
煉桜先生
うんうん。
それで、復縁ができるかどうか、占ってもらいたいんです。
煉桜先生
うん、はい分かりました。 まず、ご自身の下のお名前お願いします。
はい、恵(めぐみ)です。
煉桜先生
恵さんね。彼の下のお名前お願いします。
はい、○○○です。
煉桜先生
○○○さんね、分かりました。 彼と最後に会ったとか、メールしたとか、電話したっていうのは、いつになりますか?
一か月ぐらい前ですね。
煉桜先生
それがもう、一番最後ですか?色々なやり取りとしては。
はい、そうです。
煉桜先生
うん、分かりました。 じゃあ、その後からは、恵さんのほうで、連絡とったりだとかも、してなのね。
はい、そうです。
煉桜先生
分かりました。 じゃあちょっと、彼の今の恵さんに対しての気持ちだとか現状を見ますので、お待ちくださいね。
お願いします。
煉桜先生
(1分ほど沈黙) もしもし、お待たせしております。
はい。
煉桜先生
そうだね。今の彼の中で、ちょっとね、恵さんに言われたこととかは、結構心の中に残っちゃっている部分があるみたいね。プライドが傷ついちゃったことも、結構あるみたいなのね、正直。
あー。
煉桜先生
そこでやっぱり、自分の中では「自分も会いたいのに」とか「自分も向き合いたいのに」って気持ちはあったのに、それができない現状だったのを分かってほしかったっていう風なところが、彼なりの理由とかもあるんですよね。
はい。
煉桜先生
うん。その部分があって、ちょっと今すぐの復縁っていうのが、ちょっともしかしたら難しいのかな。 ただ、彼の心のうちは、やっぱり恵さんのことは、執着として残っているんですよ。やっぱり気持ちが残っているっていうかな、色んな意味で。
はい。
煉桜先生
自分の良いところも悪いところも、実は分かってくれるのは恵さんじゃないかっていうのも、彼の中であるもんですから。
はい。
煉桜先生
復縁が絶対無理ってわけじゃないんだけど、うーん、今のタイミングじゃないっていうかもしれないのと、あともう1つ、恵さんの方から、しっかりとご自身の素直な気持ち。 私に今お話したみたいに、そうやって色々と、生理とか気分が悪い時とか、そういうのが続いて、自分の気持ちを抑えられなかったから、あなたに当たってしまったことを、ごめんなさい、みたいな感じとか。
はい。
煉桜先生
忙しいのに、あなたのこと分かってあげられなかった自分がいたから、それがごめんなさいとかね。 素直に、彼にこう伝えられることができれば、ちょっと彼の中でも気持ちが変わってくるんじゃないかなーって思うんですよ。
なるほど。
煉桜先生
今はとりあえず、置かれている自分の立場、とりあえず恵さんのことも忘れて、とりあえずやっていきたいって気持ちにもなっているもんですから。
あー、そうですよね。一か月も経っているし。
煉桜先生
うん。でもその気持ちがあっても、やっぱり最終的にはね、ずっと気持ち残っちゃうっていう、裏腹な感じなの。
あー。
煉桜先生
結局彼も似たようなことで、苦しんでいることは、苦しんでいるんだよね。だから、そういう風に素直に気持ちが伝えれることが出来るのならば、もう少ししたら、そこで、もう一回コンタクトをとっていっても良いのかなっては思うんですよ。
はい。
煉桜先生
それで逆に彼が、それでも戻りたくないとか、ワーとか言ったとしても、そこで恵さんもワーとならずに「そういう風な気持ちになるのは分かるよ、じゃあもうちょっとだけ待ってみるから、もう少しが変わったらまた連絡して」とか、ちょっと猶予を与えるぐらいの気持ちで、彼に寄せていく。
あー。
煉桜先生
そういうことが出来れば、私、復縁はできると思う。 この人ね、○○○さん、結構、運気は悪くない人だと思うんですよ。
あー。
煉桜先生
それで結構、良い風に育てられたのかな?うーん。
あ、そうですね。
煉桜先生
うん、だからね、なんていうのかな。傷つきやすいところもあるけど、でも、もうそのことが終わったのならば致し方ないっていう、切り返しも時間が経つと出来る方みたいだから。
はい。
煉桜先生
今は、まだ一か月なんで、ちょっとくすぶっている部分があるんだけど。 その分、恵さんのことを真剣に考えていたってことなんですね、この人の中ではね。
あー。
煉桜先生
うん、だからこそ、今度は恵さんが彼のことを分かってあげられなかった、まあ、寂しかったから仕方なかったんだけどね、恵さんがね。
うーん。
煉桜先生
でも彼も、それが分かってて出来なかったのは、どうしようもないことなんだよねーっていうのも、彼もあったみたいだから。
あー。
煉桜先生
うんうん。 例えば、彼の中で、他の人を好きになったとか、浮気してるとか、友達と遊びまくってて、恵さんと遊べなかったっていう風だったら、こういうようなことを言われてもわかるよーって言うのがあるみたいで。 そうじゃないのに、そういう風になっちゃったことっていうのは、彼の中でもちょっとショックだったり、逆になんか、彼の中で恵さんに裏切られたじゃないけど、その気持ちもちょっとあったりしたみたいなのね。
あー。
煉桜先生
信じてたのに~みたいな。 でもそれはまあ、お互い様なんで、とりあえず一度修復の手を差し伸べるのは、恵さんからということで、それができれば復縁できると思う。
あー、分かりました。あの、連絡とかお誘いのタイミングとかってありますか?
煉桜先生
うん。 えーっと、連絡をとるタイミングってこと?
そうですね。
煉桜先生
恵さん何座生まれになる?
てんびん座です。
煉桜先生
てんびんね。彼は?
おひつじ座です。
煉桜先生
おひつじ座ね?
はい。
煉桜先生
分かりました。 お互いに、刺激のし合う仲なんですよ。 だから、どっちかって言うと性格も違うところがあったりするから、相手のことを理解しようと思うと、ちょっと難しいものが出てきちゃうと思うんですね。
はい。
煉桜先生
じゃあちょっと、タイミング見ますんで、お待ちくださいね。
はい。
煉桜先生
(1分ほど沈黙) もしもし、お待たせしております。
はい。
煉桜先生
うん。なのでその間に、ちょっとご自身の中でも、彼にどうやって伝えていこうっていうこととか、そういうのもまとめておいて、行った方が良いかな。
うーん。
煉桜先生
もしかしたら、最初彼の中で、なんか「えー?」って言うのがあるかもしれないけど、彼がもう一回こっちを向いてくれるまで、ちょっと時間が必要っていうのも、頭の隅に。 すぐに自分が謝って、「はい、良いですよ」っていう風じゃないかもしれないってことも、一応認識しておいてくださいね。
はい。
煉桜先生
私電話切ったら、○○○さんが、もう一度恵さんの方に向き合えるように、エネルギーを送っておきますので。 少しでもうまく行きますように。
えーっありがとうございます。
煉桜先生
恵さんも、彼に会ったら、その時の気持ちを伝えて「ごめんなさい」ってことをね、素直にね、彼に訴えてくださいね。
分かりました! 今日はありがとうございます。
煉桜先生
はい、ありがとうございました。 失礼します。
失礼します。

煉桜先生は、とても可愛らしい声をしていらっしゃって、私の話を「うんうん」と親身になって聞いてくださいました。

私の行動を「仕方ない」と言ってくれて、でも変わらないといけないし、気持ちの整理とかをつけなきゃいけないって感じに導いてくださいました。

彼を傷つけてしまったことを、また深く反省して、彼の気持ちに寄り添って行けるようにしないといけないと思いました。彼への歩み寄り方も、イメージしやすいように、会話で教えてくれました。

煉桜先生が、電話を切った後にエネルギーを送ってくださると言っていて、なんて優しい先生なんだと思って、感動してウルウルしていました。

煉桜先生にだと素直に気持ちを説明できるので、先生に話したみたいに、彼にも自分の反省したこととか、これからの決意とかを伝えるようにしたいと思います。

煉桜先生、占っていただきありがとうございました。

絆~kizuna~の料金体系

電話占い絆~kizuna~は、他の電話占いと比較して安いと説明しました。

ですが他にも電話は途中で切れるの?や、キャンペーンをもっと詳しく知りたい人もいると思います。

そこで絆~kizuna~の料金について、詳しく説明したいと思いますので参考にして下さい。

電話占い絆~kizuna~は通話料は無料?占い時間だけの料金?

電話占い絆~kizuna~は、固定電話からかけても、携帯からかけても通話料金がかかりません。通話料は無料で利用できる電話占いサービスです。

絆~kizuna~に登録するときに登録料がかかることもないですし、月額料金も発生しません。占い師を予約するときや、占い師の指名も無料なのです。

絆~kizuna~を利用したときに請求されるのは、占い料金だけです。

占い師1人1人に電話占い料金(1分あたり税別190円~)、メール占い料金(税別3000円~)が設定されており、占ってもらった時間分(メールなら回数分)支払います。

例えばA先生が1分190円の電話占い料金設定で、あなたがA先生と20分電話をつなげていたとしたら、税別190円×20分=3800円(税込4104円)で、これが支払い分という計算方法です。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

新規会員登録者がもらう3000円分のポイント、これを消化し終わってもまだ電話がつながっていれば、その後は1分あたりいくらという通常の占い料金がかかります。

10分無料特典の場合も同じです。これは20分以上電話がつながっていることが適用の条件なので、無料分の10分経過後も電話が勝手に切れることがありません。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

電話占い絆~kizuna~では、1分単位で占い料金が設定されています。1分税別190円の占い師なら何分話しても1分あたりの占い料金が税別190円のままです。

1分税別210円の占い師なら30分話しても1分あたりの占い料金が税別210円のまま。つまり延長料金というオプションのようなシステムがないのです。

しかし占い師によってスケジュールがありますから、こちらがもっと話したいと思っていても、占い師が予約でいっぱいだとそうもいきません。

占い師のスケジュールに余裕があるときに占ってもらうか、1回の電話では話し足りないと思ったら何度か回数を分けて電話するのもおすすめです。

スケジュールは占い師の紹介ページから確認することができます。メディア出演もしていて人気の占い師はなかなか予約が取れないので、小まめに確認してください。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

占い師に「今回は10分間で占ってください」と伝えて占ってもらっていても、やっぱり他の占い師がいいと思ったら1分で切っても大丈夫です。

そのかわり、10分無料特典は20分以上の通話が条件なので、これは適用されません。 新規会員登録でもらえる3000円分のポイントを使いきっている場合は、占い師と電話がつながっていた分の占い料金が発生します。

「この占い師は自分には合わないから途中で切りたい」と思ったときは、そのまま無言で電話を切るのではなく、何かひと言残してから切った方が良いです。

「宅配便が来たので」「来客が…」「ちょっと体調が悪くなったので」など何でもいいので言ってから電話を終えましょう。

何も言わずに切ってしまうと印象が悪くなってしまいますし、あまりに利用態度が悪いと電話占い絆~kizuna~側からも注意される恐れがあります。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

初めて電話占い絆~kizuna~に登録した人限定、そして登録してからある条件を満たした人限定で、実質無料の通話時間になるキャンペーンがあります。

初めて絆~kizuna~に会員登録すると、絆~kizuna~での占いに利用できる3000円分のポイントをもらえます。 もしも1分あたり税別190円設定の占い師と14分間電話がつながっていれば、本来ならば190円×14分で2660円(税込で2872円)が、ポイント利用で無料です。

そして登録している人が利用できる10分無料キャンペーンですが、こちらは初めて占ってもらう占い師限定で利用できる特典です。

この特典が適用されるのは、20分以上占ってもらうこと、初めて占ってもらう占い師であること(以前占ってもらったことのある占い師は適用外)が条件となっています。

A先生と25分間電話がつながっていたとして、10分間分が無料になるので、請求されるのは残りの15分間分という計算です。

ただ気をつけたいのが、初めて絆~kizuna~に登録した人がもらえる3000円分のポイントと、10分無料の特典を一緒に利用できないという点です。

3000円分を利用し終わってから10分無料の特典を使う形になります。2回目以降の利用で10分無料の特典が適用されるというところも要注意です。

たまにですが、感謝ポイントというものももらえます。期間限定で何%かのポイント還元キャンペーンをしています。

他の電話占いサービスにも登録していて絆~kizuna~をあまり利用しなくても、絆~kizuna~を退会せずにこういったキャンペーンのときにだけ利用するという方法もおすすめです。

勿論、退会をしてから再度登録することもできます。でも絆~kizuna~は登録したままでも月額料が発生しないので、面倒な手続きを何度もするより登録したままの方が楽ちんなのです。

無料キャンペーンを利用するのがおすすめ

電話占いを初めて利用する人は、初回の無料キャンペーンを利用することをおすすめします。

初めての人は10分の電話占いでも、簡単な相談なら解決できる可能性があるからです。

また初めて電話占いを利用する人は、電話占いの流れを理解するのにも無料キャンペーンは役立ちます。

電話占いで悩みを相談したいけど、いきなり料金が発生するのは不安だと思います。

そんな不安を解消できる無料キャンペーンを利用することで、初めての人でも安心して電話占いを使うことができますよ。