【みんなの電話占い】当たると噂の蘭先生に復活愛を相談した口コミ

みんなの電話占いは、電話占い業界初2回目の占いまでお得な割引キャンペーンがある、人気電話占いサービスです。

「1人では解決できない悩みを気軽に占い師へ相談し、幸せへの一歩を踏み出そう」というモットーの元、多くの相談者を救ってきた実績があります。

累計6万人以上もの人が利用しているみんなの電話占いには恋愛の悩みに特化した占い師が多く在籍しており、どの占い師も能力面、人柄ともに最高ランクだといえます。

そんなみんなの電話占いの人気の秘密、お得なキャンペーン情報や、みんなの電話占いの占い師に実際に占ってもらった人の体験談などをご紹介しましょう。

どの電話占いサービスを利用しようか悩んでいる、そんなあなたの参考にして頂ければ幸いです。

みんなの電話占いの基本情報

みんなの電話占いの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社にじげん(NIZIGExN Co.Ltd)
  • 電話占い料金:1分216円~
  • 占い師:100人以上
  • 営業時間:24時間(電話占い受付時間10:00~翌朝4:00)
  • メール占い:有り
  • 運営:2012年設立
  • 特典:初回占い料金30分50%OFF、2回目占い料金時間無制限30%OFF

みんなの電話占いは携帯から無料登録をすることで、フジテレビで放映されている「血液型選手権」監修の、御瀧政子先生の12星座占いメルマガ配信を受け取れます。

更に業界初となるkoeviva(二者間通話機能)を導入しており、占い師と相談者がお互いの電話番号を知ることなく占いができるのです。

「電話占いをしたいけれど相手に電話番号を知られたくない」そんなあなたは、みんなの電話占いなら安心して利用できるでしょう。

みんなの電話占いで蘭先生に復活愛を相談した口コミ

次にみんなの電話占いの蘭先生に占ってもらった光さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——光さん、みんなの電話占いを利用した経緯を教えて頂けますか。
光さん 衝動で別れを切り出したものの、忘れられない彼がいて、復縁が可能かどうかハッキリ知りたくて、電話占いを利用させてもらいました。
 彼とは1年ほどのお付き合いです。ケンカは日常茶飯事でした。今回も、ケンカが原因でした。

私の傷つくことを、立て続けに言われて、カッとなって私から別れたいと言いました。でも、私から言ったはいいものの、まだ彼が大好きなんです。戻りたいと言ったら「覚悟を決めた、友達に戻ろう」という回答しかもらえませんでした。

また、彼と戻ることができるのか、復縁は可能か相談させてもらいました。私に足りない部分も、分かったらいいなあって思っての決断でした。

みんなの電話占いでは、霊視で相手の気持ちを伝えてくれる占い師の蘭(ラン)先生に鑑定をお願いしました。

蘭先生のページに行くと、予約可能スケジュールがあります。

まとめて、一週間の予定を確認することもできます。

希望の日にち・時間帯をクリックすると、この画面になります。 登録してすぐだったので、初回限定で、50%の割引が適応されていました。

予約を完了させることができました。時間になると、先生から電話がかかってくるシステムみたいです。

予約の5分前になったら、メールでお知らせが来ていました。忘れっぽいので助かります。ただ、この時は先生に早く占ってもらいたくて、既に準備万端でした。

時間になったら、すぐに着信がありました。蘭先生との会話をお届けします。

欄先生
もしもし、みんなの電話占いの蘭と申します。
もしもし。
欄先生
よろしくお願いいたします。お名前、これなんとお読みすればよろしいですか?
光(ひかる)です。
欄先生
光さんですね、今日は、どういったご相談でしょうか。
あ、すみません、今日10分でお願いしたいんですけど、大丈夫ですか?
欄先生
はい、大丈夫です。
ありがとうございます。 1年付き合った彼氏がいたんですけど、ちょっと些細なことでケンカ別れしまして。
欄先生
はい。
傷つくことガンガン言われて。他の女性が可愛いとか、元カノが優秀だとか。
欄先生
ええ。
あと、私の仕事を見下したりだとか。それで、衝動で「別れよう」って私が言ったんですね。
欄先生
はい。
ただ、私から言ったんですけど、まだ彼が好きで。 それで「戻ろう」って言ったら「言われたから覚悟決めたから、もう戻れない」って言う風に言われたんですけど。 復縁の可能性がどのくらいあるのか、占っていただきたくって。
欄先生
分かりました。 そのお話は、いつぐらいのお話なんですか?
えっと、2ヶ月前ですね。
欄先生
2ヶ月も経ってしまっているってことですね。
そうです。
欄先生
はい、じゃあ、彼の生年月日をお伺いしても良いですか?
はい、1985年×月×日です。
欄先生
2ヶ月間、連絡はとっていないんですか?
ラインのやり取りはありますけど、会ってはないですね。
欄先生
はい。うーん、復縁。 復縁しても、また同じことが起きますよって、まず出ますけどね。
えっ。 同じケンカとかですか?
欄先生
プチケンカで、もういい、別れる!っていうことに、なりやすいって言う風に出ていますね。
あぁー。
欄先生
だから、その時に別れようって思った光さんのお気持ちがまだ、整理できていないような感じがしますけどね。
あぁー。
欄先生
果たして、同じことを今度また言われた時に、別れようって言わないかどうか?
あぁー、はい。
欄先生
この人は、また言ってくると思うよ、同じこと。
うーん。
欄先生
彼は変わらないから。 同じようなことが起きた時に、別れ話にならなくて流すことができるかで、変わってくると思うんですけども。
はい。
欄先生
うん、今見ると、それが難しいってやっぱり出るんですけど。
はい。
欄先生
どうでしょうかね、もう一回同じこと言われた場合。
あぁー。 何か、自分のメンタルを鍛えれば、大丈夫ってことですか?
欄先生
うん、流せばいい。真に受けない。
えー。
欄先生
これ、彼は絶対に言ってきますよ、また同じこと。
あぁ、そうですね、はい。
欄先生
だからその度に、別れる別れるって言うのになると、うーん。 まあ、復縁のチャンス、あと1回しか出ないんですね。
えー! 回数も分かるんですか?
欄先生
何回も復縁するわけにいかないじゃないですか、3回4回って。
はい。
欄先生
復縁をするんだったら、もう、ね。 おかしい話じゃないですか。3回4回してもいいわけじゃないから。
はい。
欄先生
次はラストぐらいの、強い気持ちじゃないとダメだって出るんですけど。
はい。
欄先生
その準備が、光さんが出来ていないって出ますけどね。
あー。 え、準備。どのくらい時間をかければいいんでしょう。
欄先生
お気持ちが、また同じことを言われたら、たぶん、また別れるって言うと思いますよ。
あー、うん。 そうでしょうね。
欄先生
だから、そこまでして今、すごい復縁したいって言うけど、実際また同じことが起きたら、また別れるでしょ?って出ます。
あぁー。
欄先生
それでまた、戻りたいって思う、その繰り返し。 次はもう、2回目はないから。
はい。
欄先生
ラスト1回にかける想いって言うのを、もうちょっと固められた方が、良さそうな感じは出てますよね。
あー、そうなんですね。
欄先生
はい。 ただ、寂しいからだとか、気持ちがちょっと戻ったからだとか。 そういうよりか、同じこと言われても、大丈夫かどうかだと思います。
あー。 あの、戻って、幸せになれるかどうかも、自分・・・
欄先生
それは、そうだね。 この人は別に、彼が正しいわけではないんですけど、この人は直らないから。
はい。
欄先生
同じことを繰り返すので、光さんの対応を、復縁したからこそ、次は変えて行った方が良いですよ、ってことですよね。
あー、そうですね。 分かりました。
欄先生
彼は裏表もないし、限りなくハッキリおっしゃるところがあるんですけども。
はい。
欄先生
光さんって、バカにされるとか、下に見られると、カチンとくるんですよね。
あ、ダメですね、はい。
欄先生
それがダメなんですけど、彼は俺様だから、上に立ちたいんですよ。
あー。
欄先生
Mっ気がある女性の方が、本当は合うんですね、この彼って。
あー。
欄先生
どちらかと言うと、お互い上に立ちたいっていう意識が強いから。
はい。
欄先生
彼は、愛情表現のひとつとしてバカにしたりだとか、あの子可愛いなって言ってみたりすることが、すごい多い方なんですね。
あー。
欄先生
普段も、ちょっと、自分の好きな子にいじわるしたい、みたいなところが強い人なので。 それを、光さんが、真に受けてしまわないように。 カチンッとくると、難しくなる。
えー、そうですよね。
欄先生
お友達だったら、すごい仲の良いベストなカップルだと思うんですね。
そうですね、あはは。
欄先生
お友達だったら、すごい仲の良いベストなカップルだと思うんですね。
そうですね、あはは。
欄先生
お付き合いすると、どっちが上に立つかとか、優先、引っ張っていくかで揉めるんだと思いますよ。
あー。 じゃあ、うまく行っているカップルは、そういう、自然とその立ち位置が決まるってことですか?
欄先生
うまく行くカップル? うまく行くっていうか、彼と合う女性って言うのは、そういう風にして行った方が、長続きする。
あー。
欄先生
彼より上に立とうとすると、この人余計にウワーって感情的になって、暴言は続きますよね。
はい。
欄先生
余計に暴言を吐くから、心に思っていないこともワーって言うんですよ、勝とうと思って。
あ、そうですね。
欄先生
それはもう、感情的になっているんですけど。
はい。
欄先生
うん。 だからそこらへんをうまく対応できないと、復縁しても、また繰り返してしまうと思いますよ。
そうですね。えー、どうやれば、受け流せるようになるんですかね。 うまく、整理できたりするんですかね。
欄先生
あんまり、真に受けないで、一回一回カチンとならないように。 何か言われても、一回受け止める。そうだね~とか。
あー、はい。
欄先生
「○○も可愛いよね」と言ってみてもいいし。
はい。
欄先生
余裕を出された方が、良いかもしれないです。
あー、そうですね、うん。
欄先生
お互いが今、ライバルっぽくなっているので。
あ、そうかもしれない! いや、そうですね。
欄先生
これ復縁しても、すぐ短期間で元に戻ってケンカすると思いますよ。
あー。
欄先生
でも、それだけ好きって思うんなら、合わせないと、やっぱり難しい。
はい。
欄先生
合わせれるのは、彼は無理だから、光さんから合わせないと、難しいかもしれない。
分かりました。
欄先生
じゃあ、ありがとうございます。 失礼いたします。
ありがとうございます。 失礼します。

私の名前や生年月日は、先生に届いていたみたいです。 彼氏の生年月日をお伝えするだけで、占いを開始していただくことができました。

蘭先生と話したら、すごく彼に執着していた自分を客観的に見れるようになりました。 この10分で、ガラリと見方が変わるって、すごい力をお持ちなんだと思います。

確かに、自分の受け止め方を変えないと、彼と戻ってもまた同じことを繰り返してしまうと思います。

自分を頑張って変えて、彼に合わせるべきなのか。 それとも、自分が無理したり悲しんだりしないで済むような相手を探すべきなのか、もう少し考えてから、また彼へ連絡したいと思います。

自分は傷つきやすいくせに、当たりが強いっていう性格も、蘭先生に指摘していただいて、これからはどういう感じで振る舞うか、考えるキッカケになりました。

蘭先生、的確な占いを、ありがとうございました。

みんなの電話占いの料金体系

みんなの電話占いは評判が良い電話占いですが、初めて使う人は料金がどうなっているか不安になると思います。

良くある疑問などについて、詳しく説明するので参考にして下さい。

みんなの電話占いは通話料は無料?占い時間だけの料金?

みんなの電話占いでは、通話料金は占い料金に含まれています。

1分あたり216円という占い料金設定の占い師の場合、この216円の中に1分あたりの占い料金と通話料金、そして消費税が含まれていることになるのです。

みんなの電話占いに登録したとき、占い師を指名したときなどに登録料金や指名料、会員料などがかかることはありません。

電話占いであれば1分あたり何百円×電話がつながっていた分数ぶんの占い料金、メールなら1回何千円の占い料金だけで利用できます。

みんなの電話占いは携帯からの利用を推奨している電話占いサービスです。

PCからでも閲覧できますが、PCからの場合はネット接続に関する料金、携帯だとパケット通信費が自己負担になるので注意しましょう。

また、占いの予約をキャンセルする場合、キャンセル時期によっては所定のキャンセル料が発生する場合がありますので、こちらも要注意です。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

みんなの電話占いは初回(1回目)の占い料金が、30分ぶん50%割引になるキャンペーンをしています。

でも30分では電話が終わらず40分50分と電話が続くと、その分の占い料金が発生します。(30分内は50%、30分以降は通常料金)

私の場合は占い師の方に「初回30分50%の割引を使いたいので、今回は30分以内でお願いしたいのですが」と電話がつながったときに最初に伝えました。

すると占い師の方も「わかりました、30分以内ですね」と言って、ちゃんと30分以内(実際に電話していた分数は28分程度)で占いを終わらせてくれたのです。

もしも長電話になりそうだと心配な人は、電話がつながってすぐ占い師に「30分以内で」と言っておくと、占い師もそれに合わせて占いをしてくれるでしょう。

ちなみに2回目の占いの場合は、時間無制限で30%割引になるキャンペーンです。10分話しても20分話しても通常占い料金の30%OFFと考えていいでしょう。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

みんなの電話占いは、1分単位で電話占い料金を設定しています。

1分あたりの占い料金には216円、259円、302円、346円、388円、486円があります。

このように1分単位で電話占い料金を設定している場合、延長料金というシステムがないことが多いのです。

みんなの電話占いでも“あらかじめ設定されている占い料金(1分216円など)×電話がつながっていた分数”で利用料金が計算されます。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

みんなの電話占いのように1分単位で占い料金を設定している電話占いサービスは、占い師の予定が空いている限り、相談者である私達が占い師と電話したい分数を決められます。

「今回A先生には10分だけ電話をしよう」と思っても、1分で切りたくなれば切ってしまっても大丈夫です。

でも無言で電話を切るのは良くありません。「すみません、ちょっと急に用事を思い出しちゃって…」など何でもいいのでひと言伝えてから電話を切ってください。

そうじゃないと占い師も「電話を切られたの?それとも電波が悪くて切れたの?」と心配してしまいます。

そして、例え電話をつなげていたのが1分であったとしても、その分の利用料金は発生するので気をつけましょう。

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

みんなの電話占いでは無料の通話時間になるキャンペーンはしていません。でもそのかわり、とてもお得な特典はあります。

まずみんなの電話占いで初めて占いをしてもらう際、30分間の電話占い料金が50%割引になるのです。 それだけではなく2回目の電話占いでは占い料金が時間無制限で30%割引されます。

他の電話占いサービスでよく見かけるのが、初めて電話占いを利用する際に占い料金が10分間無料になるというキャンペーンです。

この場合は最大2400円分が安くなるだけ、2回目の占いは通常料金に戻ってしまいますよね。

でもみんなの電話占いでは1回目50%(最大4530円)OFF、2回目30%OFFなので、他社と比べてもかなりお得なことがわかります。

1回限りじゃなくて何度も電話占いを利用したい、最大2回くらいは電話占いをしたいと思っている人にはすごく良いキャンペーンですよ。

この割引は他の電話占いサービスのように、有効期限があります。 クーポンを受け取ったら、必ず有効期限内に使いきるようにしてください。

みんなの電話占いを利用する場合

みんなの電話は、初めて利用する人にもわかりやすい料金体系になっています。

ですが初めて利用する人は、電話占いの流れを把握するだけで時間がかかってしまいます。

そのため最初は特典を利用して、電話占いの流れを理解することをおすすめします。

無料特典の時間内でも、簡単な占いはできますし、先生の雰囲気もわかるので是非利用してみて下さい。

みんなの電話の先生は、あなたの悩みを解決して明るい未来を手に入れる手助けをしてくれるでしょう。

公式サイトはこちら