【電話占いココナラ】初回無料でprince7先生に恋愛相談した口コミ

電話占いココナラは、知識やスキル、経験を売り買いすることが可能な画期的フリーマーケット“ココナラ”の電話相談サービスです。

当たると評判の占い師が多いココナラ。アプリからの利用なら通話料が無料になるなどのお得な使い方もできます。

フリーマーケットだからこそ電話占い業界最多数1000人以上もいる占い師の中から、あなたと相性ぴったりな占い師を見つけることができるでしょう。

そんな電話占いココナラの利用料金やお得なキャンペーンを、体験談を交えてご紹介します。

電話占いココナラの基本情報

電話占いココナラの基本情報は以下になります。

  • 運営会社:株式会社ココナラ
  • 電話占い料金:1分100円~
  • 占い師:1000人以上
  • 営業時間:24時間
  • メール占い:有り
  • 運営:2012年設立
  • 特典:新規登録で3000円分無料

電話占いココナラは鑑定実績が90000件以上に口コミ件数20000件以上。そして占い師が1000人以上在籍と電話占い業界最大手サービスです。

大勢の占い師の中からどの人を選べばいいのか悩んでしまう。そんなあなたはおすすめランキングから自分に合った占い師を見つけましょう。

またフリーマーケットの形を取っているものの、ココナラのシステムで電話をするので、占い師にこちらの電話番号を知られることなく電話占いを利用できます。

占い師にクレジットカードの番号や、金融機関の口座情報を知られる心配もありません。個人情報保護にも力を入れているからこそこれだけの支持を集めているのです。

電話占いココナラのprince7先生に恋愛相談した口コミ

次に電話占いココナラのprince7先生に占ってもらった南さんに、占いまでの流れを聞くことができたので紹介します。

——南さん、電話占いココナラを利用した経緯を教えて頂けますか。
南さん 子持ちの35歳シングルマザーです。付き合っている彼氏がいましたが、振られてしまいました。電話占いで彼との今後、復縁を占ってもらおうと思って、ココナラのprince先生にお願いすることにしました。
電話占いココナラは、占い以外にも色々なサービスがあって、ライトで頼みやすいって思ったのでそうしました。
振られたのは、私が病みやすくて、彼に迷惑をかけていたからだと思います。薄々振られるのは感じてたんですが、実際にそうなるともう今辛すぎて、自宅でシクシクしている状態でした。
浮気もされていたんですけどね。でも一時期は再婚のことも話していたので、色々と思い出すと辛いです。幸せになれるのかなあ?とかずっと考えてしまって。
戻れるなら戻りたいし、どういう風に彼にお願いするのが正解なのか教えてほしかったです。
ココナラにはサービス出品者として登録してたんですが、利用者になるのは初めてで緊張しました。でもprince7先生とお話するまでは、難しくなかったので解説させてもらいますね。 prince7先生のページに行くと説明書きがあるのですが、予約はできなくて、先生の待機中に電話をかけるって感じになります。 時間外だと、ボタンが押せないようになってました。 出来るときは、こんな感じになってます。 待機は、20時~翌13時までのことが多いそうです。私は仕事前の朝9時くらいにprince7先生のページに訪問して、電話することができました。 すると、トークルームが立ち上がって、先生との打ち合わせみたいなことができる場所ができます。 ただ、prince7先生の場合は予約じゃなくて即電話なので、このような案内がありました。 私は“電話で通話”にしたので、先生からの電話を待つだけでOKでした。 prince7先生から電話がきて、お話させていただくことができましたので、その会話をお伝えします。これで、先生の凄さが伝われば良いのですが。
prince7先生
もしもし、おはようございます。
おはようございます。
prince7先生
よろしくお願いいたします。
お願いします。 あの、10分でお願いできますか?
prince7先生
はい、わかりました。 それでは相談内容をお願いいたします。
今私、子持ちのシングルマザーなんですけど、彼氏に振られて。
prince7先生
うん。
薄々振られるのは分かっていて、浮気もされてたんですね。
prince7先生
うんうん。
それで私が、すごく病みやすくて、迷惑をかけていて。 私が悪いって言うのは分かるんですけど。
prince7先生
うんうん。
一時期は結婚しようとか、幸せになろうね、とか言ってくれていたのに、今の状況が苦しくて、ずっと泣いていたりしているんです。彼と復縁ができるのか、占ってほしいです。
prince7先生
えっと、お別れになったのはいつなんでしょうか。
1ヶ月前ですね。
prince7先生
はいはい。 ・・・うん、お相手の彼は、(みなみ)様のことは好きだし、お付き合いしていきたいって気持ち。 ずっと一緒にいたいって気持ちは、ずっと持っていたみたいですけど。 ただやっぱり、何か2人の間に温度差があるっていうかね。
はい。
prince7先生
彼女の要望、彼女が何を求めているのかって言うのは分かるけど、今の自分はそれに答えられないだろうとか。 だからこのまま付き合っていくと、お互いに全くすれ違ってしまうというか、衝突してしまったりだとかってことになってしまうって言う風に、判断したんだと思うんですね。
はい。
prince7先生
それで、想いはあるんですよね、今もずっと。ご依頼者様のことを思い出しているし。
えー。
prince7先生
戻りたいって気持ちはあるんだけど、ただ問題は、戻ってから、ですよね。
あー。
prince7先生
また、同じことを繰り返してもいけないので。 今は、連絡はとれる状況ですか?
連絡先は知っていますけど、タイミングがよく分からなくてしてないですね。
prince7先生
なるほど。 うーん、1ヶ月経っていらっしゃるということでしたら、もう1回彼に「私はあなたが好きだし、お付き合いをしたい」と。 それで、それに関して「私も改善しなきゃいけないあると思うし、それは直す努力はする」と。 「だから、もう1回私にチャンスをください」って言う感じで、メッセージを送られたりしていったら、いんじゃないかなあと思いますし。
はい。
prince7先生
彼にもね、復縁をしたい気持ちはあるんだけど。 結局戻ってからのことをすごく心配しているみたいなので。 前の彼女とは違うんだなあ~とか、今の彼女とならやっていけるかもしれない!って言う風に、彼に思わせることが1番大切なところだと思うので。
あー。
prince7先生
それでね、最初から彼が良い返事して「分かったよって、じゃあやり直そう」って言う風になるわけじゃなくて、最初は渋ると思うんですね。 ちょっとね。どうなのかな~っていうね。 でも、彼がなんと言おうと、そこは一切無視で。 ちょっと定期的に意思表示をしていくってことをね。 私の気持ちは変わらないよ、っていうこと。
あー。
prince7先生
それで、何回目かで、彼は応じると思うんですね。ちゃんと返事をしてくる。 だったら「ちゃんと話し合って、どういう形で付き合っていくか、決めよう」みたいなね。 そういう話が出来てくると思うので、ちょっと根気強く彼にアクセスしていただくのが、1番かなあと。 そういうことであれば、2人はやりなおすことが出来ますし、今後もお付き合いができる。 その先に、ご結婚とかそういうものも見えてくると思いますので、ちょっとその方向で頑張っていただけたらなというところですかね。
あー。 彼は浮気相手の方が好きなのかなあとか、すごい心配なんですけど、そこはあまり気にせずに?
prince7先生
あぁ、浮気相手の女性。浮気相手の女性は、憂さ晴らしだと思うんですね。 なんかモヤモヤしたりとか、イライラしたりとか。 それは勝手にやらせとけばいいと言いますか。 その女性と一緒にいることで、南様の良さって言うのを彼は分かってきますから。 自分がバカなことをしているなあって言うことにも気づきますし。
あー。
prince7先生
その女性は別に問題にしなくっても良いかなあって思いますね。
そうなんですね。
prince7先生
そうですね。南様は、すごく自分に対して真剣に好きでいてくれたって言うのは、彼よく知っているし。 そんな純粋な南様のことが、彼もすごく好きだったし。 だから、ちょっと摩擦が生じて、お互いにギクシャクしてしまったのだとは思いますけども、やり直すことは十分に可能だなってことを、今は感じています。
えー、良かった。ありがとうございます。
prince7先生
いえいえ。そうですね。 彼が、ちゃんと頭を冷やして、自分にとって何が大切なのかをちゃんと考えなさいってこと。 それから、ちゃんと南様と、今後のお付き合いについて話し合いをして、2人が恋人として今までとは違う良い関係でお付き合いができるようにって言うことで、ご縁結びでお受けしたいと思います。
はい、ありがとうございます。ご縁結び、嬉しいです。
prince7先生
いえいえ。 色々ありますからね、お付き合いしているとね、ケンカしたりいうのは普通にありますから。 彼は、本当は私のことが好きなんだなって言うのを、強くご自分で信じて。 彼がグダグダ言うかもしれないけども、そこを無視して。 「私は、あなたが好きだし絶対にお付き合いしたい」の一点張りで良いと思いますので、しばらくそれでメッセージを送ったりされたりしたらいいんじゃないかなあって思います。
分かりました、頑張ってみます。
prince7先生
はい、是非頑張ってくださいませ。
ありがとうございます。
prince7先生
ありがとうございました、失礼します。
失礼します。
通話が終わると、トークルームの上部に、料金が表示されました。 prince7先生とお話して、先生が励ましてくださって、戻れる可能性が高いと伝えてくださったので、本当にホッとしたと言いますか、まだまだ彼のことを好きでいて良いんだと知って、すごく安心しました。 別れてから1ヶ月も経ってて、それまで連絡できなかったのは拒否される怖さって言うのがあったんですが、そこは乗り越えて彼への気持ちを伝えたいなって思います。 ずっと心に引っかかっていた浮気相手の女性のことも、先生は考えなくて良いって言ってくださったので、そこは見ないようにして、彼を第一に変わっていきたいと思いました。 先生の話し声は落ち着いていらっしゃって、温かくて、本当に優しかったです。予約はできないのが残念ですけど、朝の時間帯を狙って、また先生とお話させていただきたいです。

電話占いココナラの料金体系

電話占いココナラの料金について説明します。

占い料金はいくら?通話料は無料?特典はありましたか?

電話占いココナラは、電話占いは1分100円から利用できます。 大体200円台の占い料金に設定している占い師が多く、高くても300円台です。 ココナラはフリマ系電話占いサービスですが、だからといって非常識な価格設定をしている占い師がいないところが魅力的だと思います。 メール占いの場合は500円~というお試し価格で利用できます。 こちらはランキング上位の占い師だと、例えば1通5000円~などの価格設定になっています。 占い師によっては“有料オプション”がつくことがあります。 有料オプションというのは、例えば「メール占い1通5000円(通常料金)+思念伝達1000円(有料オプション)」というような基本料金にプラスされるオプションサービスです。 「この占い師にしよう!」と占い師を決めたあとは、その占い師の占い料金設定をよく確認しておくことをおすすめします。 通話料金ですが、相談者負担(有料)になる場合と無料になる場合があります。 まず相談者負担で通話料金がかかるのは、普通に携帯や固定電話からかけた場合です。 「電話でかける」を選んで電話をすると、通話料金が相談者負担で発生します。 でも「アプリで通話する」を選び、アプリ経由で電話をした場合には通話料金は無料になります。 アプリをインストールできるのであれば、アプリからの通話がおすすめです。 特典ですが、新規会員登録するとココナラの占いで使用できる、3000円分の無料クーポンをもらえます。 他にもココナラでサービスを購入するごとに購入代金に応じ、ポイントをもらうことができるのです。 サービス代金の1%が還元されますし、1ポイント1円で利用できるので貯めることでお得にココナラを利用できます。

時間が経過したら勝手に延長されて料金がかかるの?

電話占いの場合、1予約につき原則1時間が電話可能枠になっていて、延長は最大3時間までです。 1時間毎にシステムによって自動的に予約確認され、もしも1時間以内に今電話している占い師に予約が入っていたら、次の予約時間5分前に電話が強制的に切られます。 基本的には新規会員登録でもらえる3000円分のクーポンを使いきったあとも、その占い師に予約が入っていない、あるいはまだ延長できるようなら延長されると考えてください。 そして占い師はこちらがどの程度の分数、電話をしていたいのかわかりません。 電話占いの時間の長さはあらかじめ指定することはできないので、もしも「10分だけ」など指定がある場合は予約するときにトークルームから占い師に伝えましょう。

もっと話したい場合、延長料金は高くなるの?

占い料金は1分あたり100円~(占い師によって変動)というように、1分単位で料金が決まっています。 だから新規会員登録でもらえる3000円分のクーポンを使いきったあとは、通常の占い料金がかかるだけ。有料オプションで延長料金がかかるようなことはありません。

10分で申込んだ場合でも、1分で切ることができる?

可能ですが、新規会員登録でもらえる3000円分のクーポンを使いきっている場合は、電話がつながっていた分数ぶんの占い料金が発生します。 そして「電話でかける」で占い師と電話をしていた場合はその分の通話料が発生するので気をつけてください。

電話占いココナラは通話料は無料?占い時間だけの料金?

ココナラは「電話でかける」を選ぶと通話料金が発生し、「アプリで通話する」を選ぶと通話料金が無料になります。 どうしてもアプリをインストールできない人は、1分あたり100円~の占い料金だけではなく、それにプラスして電話していた分数ぶんの通話料金がかかるので注意してください。 おすすめは断然、「アプリで通話する」です。こちらの方が余計なお金を払うことなくお得に電話占いサービスを利用できます。 ココナラには“おひねり”や“有料オプション”といったシステムがあります。 “おひねり”はトークルームで出品者とやり取りをしているときに、出品者へ100円~99999円内で追加報酬を渡すことができる機能です。 “有料オプション”とは基本の料金(通常のサービス価格)に追加できる有料のオプション機能なのです。 メール占いの場合は、有料オプションを設定している占い師もいます。 でも電話占いの場合は、おひねりや有料オプションを設定できません。 基本的には、占い料金(1分あたり100円~×電話していた分数ぶん)で利用できます。(電話のかけ方により通話料の有無が変わります)

無料の通話時間はある?どんなキャンペーンをしている?

今だったら、ココナラに新規会員登録した人限定で、電話相談サービスで使用できる3000円分のクーポンをゲットできます。 例えば1分あたり250円の占い料金に設定している占い師と15分電話したとします。そうすると通常なら1分あたり250円×15分の通話で占い料金は3750円です。 でも3000円分のクーポンを使ったとすると、その分が割引されてかなりお得になります。 1分100円の占い料金に設定している占い師だったら最大で30分ぶんが無料という計算になります。 ココナラの電話相談サービスに初めて登録した人限定のクーポンですが、3000円分ももらえるのはかなりコスパがいいのでおすすめです。